2008.05.26 お知らせ
24・25日のレポ書きの途中ですが。

三連戦と書いたので、もしやイベントのレポを探しに来てくださる方もいらっしゃるかと思うので、ご報告。
ちょっと急遽、イベントに参戦しないことになりました。
私の代わりにお友達が行くので、きっと彼女がレポを上げてくれるでしょう・・・楽しみに待ってまっせ、Mちゃん(^^)

行って参りました、赤坂BLITZオーラス。
なんかもー、熱気が凄かったです。
終わって30分位経ってるけど、まだ暑いっ(´Д`)

21日以降のセトリに変更はなし。Wアンコもありませんでした。(会場かなり粘ったんですけどね~)

☆本日のお衣装
黄色いつばで被る部分がキラキラシルバーのキャップ、赤のスパンコールで裾がラインどりされてる黒ジャケット、昨日と同じレインボータイダイの長袖Tシャツ、柄ベスト、デニム。
アンコでは白タンクトップにお着替え。
フロント部分が昨日は白というかシルバーのヒョウ柄っぽくて、今日は薄いピンクのヒョウ柄っぽかったので、色違いで持ってるのかなーと思ったんだけど、よく見たら昨日のペンキをお洗濯したっぽい。
漂泊したけど、あのペンキじゃ、落ち切れなかったんでしょうなー(笑)
我らがスターは庶民的(笑)

・通り掛かりで(笑)CCKにKenKenさん参加。私、初KenKenさん!うれすぃ~☆

・本日もブルベリで「マイクがないっ」をやってました。

・すべての曲でメンバーさんも、会場も発するエネルギーが凄まじかったんだけど、特にHelp me Help me…~Say Anythingまでの流れが凄かった。魂にビシビシ来る感じ。

・Yellowとか繰春とか、横揺れの244さんは非常にカワイイ。

・MCの最中に気分の悪くなった人がいるらしく。誰か前の方の人が「244さん!倒れた~」と。なんかさ、それを244さんに言うのもどうかと思うのよね、MCぶった切って。でも244さん、周辺の人達に、「そこ、道空けたれや。」と男前に対処。

・そんでもって何故かまたもや会場から「244さん、みんなに押さないでって言って~」みたいな声が。いや確かにキツイんだけどさ。それは分かるけど、でもね、244さんは係員のお兄さんじゃないんですよ~~。

・本日のCCKも長かった!CHAKA姐→244さんドラム移動→KenKenさん登場して一曲ぶちかまし→KenKenさんとウエケンさんでセッション→スティーブvs.レナード→センセ鎖でギタープレイ→DJススム→スティーブと244さんでドラム缶→レナードさんと244さんでドラム缶→センセもドラム缶→名越さん、SANKAKUの被りものしてドラム缶の上へ→ハイヤー→ペンキでジャンプ!

・ペンキでジャンプはお腹から上の部分しかつかず。最後メンバーさんがはけた後、244さんだけで挨拶してはける際に、しげしげとその上しか付かなかったボードを見て、何か考える244さん。
おもむろに赤ペンキを手に付けて空いてる部分に「堂本剛参上」と手の平で書く。更に顔中に黄色のペンキを塗りたくって、堂の文字の横辺りに顔スタンプ!
最後の最後はけていく際にハートマークも書いていきましたよん。

おっと、家だ。
また後で。
2008.05.24 5/24 赤坂BLITZ
お疲れちゃんです。
仙台レポもほったらかしのまま、赤坂BLITZ参戦してきました。
ちょけてます。ふりょー母です。


BLITZだとレポ書く間もなく家なんですが、書けるとこまで頑張りまふ。
色々走り書きですが、後で修正いれます。


☆19時05分頃開演 21時55分頃終演

☆本日のお衣装
長袖レインボーシャツを腕まくり、花柄ベスト、黒デニム、赤いフレームのサングラス、エンジ色のベレー帽

【setlist】
・BlueBerry
・傷の上には赤いBLOOD
・Let' Get FUNKASY!!!
・闇喰いWind
-MC-
・Love is the key
・Help me Help me・・・
・OH LORD!
・Say Anything
-MC-
・Yellow
・Silent Love
・Gotta find the way to go! -メンバー紹介-
・愛 get 暴動 世界!!!
・White Dragon

-アンコール-
・Kurikaesu春
・SPACE Kiss
・Chance comes knocking

【メンバー】
・SASUKE
・Yokan
・竹野昌邦
・名越由紀夫
・上田ケンジ
・十川知司
・山口とも
・スティーブエトウ
・TAMA
・CHAKA
・ひぐちしょうこ
・西川進
・レナードエトウ
・TADAKO

・闇喰いでセンセの頭にチュッチュッチュッとチュー三連発

・MCの最後にもマイクでチュッ

・CCKの途中でスペシャルゲスト、ギタリストの土屋昌巳さん

・CCK終わりで「I AND 愛」のまだIが入ってないボードに自らにペンキをドボドボしてジャ~ンプ!

・ともさん、やっと会えた~~と思ったら本日ラスト(涙)黒い短パンに網タイツ、白ブーツ(しかもけっこうヒール高い)という出で立ちはやっぱり衝撃的!NHKの子供番組に出てた時からの隠れファンなのよぉ~~。

・たまたま通りかかったというレナードさんも参加。センセも復帰でステージ混み合ってます(笑)

・顔でベース弾きま~す。と244さん。ホントに顔で弾くのかと思いきやそうではなく。ベースをベーンと弾くのに合わせて顔を百面相・・・ともちょっと違うんだけど、何て説明してよいものやら。

・女、子供はすっこんでろっ!

・OK牧場

・誰かジャニメンが来ていたもよう。帽子を深く被っててよく見えなかったんだけど、翼くんかなぁ?

・本日のCCK、CHAKA姐→244さんドラムに移動→ギタリストの土屋昌巳さん→エトウ兄弟VSともさん→ともさんに244さんが△の被りものを被せる→ともさんが被ったまま缶叩いてる間にみんなステージから去る→ともさんオンステージ!→みんな戻って来る→スティーブと244さんでドラム缶→ハイヤー→ペンキ

・CCK途中のともさんオンステージ(笑)始めはスティーブ(ドラム缶)&レナード(太鼓)vs.ともさん(ペンキとかの四角缶)でバトルをしていたんだけど、ともさんが一心不乱に缶を叩いてる背後からSankakuの被り物(SPACE Kiss用)をもってそっと近寄る244さん。ともさんにバッチリ被せるも、ともさん被ったまま、まだ叩いてます。244さんを筆頭にみんなそっとステージからハケていき、遂にはともさん一人に。一人になっても気付かずに缶の上に乗ったりしてノリノリで叩いてるともさん(笑)
やっと気付いた・・・と思ったら、動揺するでもなく普通に黒い袋?と筒のようなものを持ってステージセンターでオンステージ開始(笑)虫の声とか動物の声とか・・・もう、なんだかすごいね!最後は黒い袋から黄色いアヒル?鶏?なんか遠くてよく見えなかったけど、そんな感じので押すとピューって音がするのを4匹出したりして。そんなこんなしてたら黒服のスタッフに連行されていきました(笑)
いや~ともさん、素敵すぎです。最初で最後なんてー(涙)

・土屋昌巳さんがギターをかっちょよく一発かましてる間、244さんドラムを叩いてるんだけど、このときの笑顔が!もう最高にかわゆいです。萌えます。たっのすぃ~~☆って顔してました。
CCK後の最後のメンバー紹介で再度土屋昌巳さんがステージに呼ばれ出てきた際、ペンキベットリの244さんに向かってスッと手を出して握手。さすがに244さんは握手を一瞬躊躇いましたが、そんなの構わずにガッチリ握手して下さってたのが印象的でした。

・今日でともさんにもレナードさんにもYokanさんにも会えたので、よかったよかった。しかーし!今回一度もタケさんに会ってないよぅ(涙)昨日がラストだったんだってねぇ、ヨヨヨ・・・。KenKenさんも会わずじまい~(涙)
ども。
本日珍しくうちの姫ちゃまが抱っこマンな気分ではないらしく、自力でおとなしく寝てくれているので、その隙に仙台で取ったメモをUPしとこうと思います。
ライブ終了後の新幹線で取ったメモなので、あまり正確ではございませんが・・・。
そして姫ちゃまがいつ起きるか分からないので、細切れになるかと思いますが。
カメ並みのスピードで更新しますが、ご勘弁下さい。
2008.05.11 Zepp Sendai
またまたご無沙汰しております。
頂いてるコメントにお返事もせずにごめんなさいですm(._.)m
とっても有り難く読ませて頂いてます~~。

さてさて、母の日の今日、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私はようやっと今期のE☆Eデビュー致しましたっ(パフパフドンドン!)
母の日、何が欲しいって、自由な時間が欲しいゼ!ということで、仙台に乗り込む許可をダンナ様に頂きましたよ。
生まれてまだ一ヶ月半の乳飲み子の面倒を快く引き受けてくれたダンナ様に、そして何よりも今日のお誘いをしてくれたMちゃんに、Special thanks!!
あ、もちろん、ステキなステージを見せてくれたツヨちゃまにもね!
忘れられないリフレッシュ休暇になりました☆

ただ今帰りの新幹線の中でポチポチとこの記事を打っております。
なんかね、もう今日の席は凄かった!Aブロの二列目で正面よりやや右寄りだったんですが、何回もツヨが目の前に!手を伸ばせば触れられるんじゃないかって感じで。もう何度魂吸い取られそうになったことか…。
メンバーさんもみんなステキだったなぁ。

取り敢えずの走り書きメモ。
(当たり前だけどネタバレよん)

【セットリスト】
・Let's Get FUNKASY!!!
・傷の上には赤いBLOOD
・闇喰いWind
-MC-
・Love is the key
・Help me Help me…
・OH LORD!
・Say Anything
・Gotta find the way to go!(メンバー紹介)
・Yellow
・Silent love
・愛 get 暴動 世界!!!
・Blue Berry
・White Dragon

アンコール
・Kurikaesu 春
・セッション(ツヨドラム)
・Chance Comes Knocking

Wアンコール
・セッション
・即興の曲

(ちょっと順番いくつか自信ない…参加した人訂正頼むー)
※5/12 セットリスト訂正入れました

17時開演、20時25分終演

黒の花柄ベストの下に白(グレーかシルバーかも?)のタンクトップ、花柄スパッツの上にブルー地に花柄の短パン、オレンジの靴下、白の靴、赤(エンジ)のベレー、サングラス、髭。

【メンバーさん】(左から)

・名越 ENDLI-x 由貴夫(G)
・上田 ENDLI-x ケンジ(Bass)
・CHAKA ENDLI-x(Cho)
・十川 ENDLI-x 知司(Key)
・STEVE ENDLI-x ETO(Per)
・ひぐち ENDLI-x しょうこ(Dr)
・西川 ENDLI-x 進(G)

・TAMA ENDLI-x(Dancer)
・TADAKO ENDLI-x(Dancer)


おっと電池切れそう。
続きは後日。
  1. 無料アクセス解析
