2008.09.13 お知らせ
ご無沙汰しております。
KinKiちゃん二人は本日北海道ですね。
新曲も発売になり、年末年始のスケジュールも発表になったところではありますが、本日はしばらく当blogをお休みするお知らせをしなくてはなりません。

つい先日、実の父が急逝しました。
実家は自営業を営んでいるため、商売のことも、そして何より力を落としている母を励ますためにも、当分は長女である私を筆頭に、兄弟が力を合わせていかなくてはなりません。

今までもほとんど更新出来ない状況でしたが、これからは更に更新出来ない状況になるかと思いますので、期限を決めずに当分の間お休みとさせて頂きます。
いつになるかは分かりませんが、再開出来る状況になりましたら、お友達の皆様にはご連絡させて頂きますm(._.)m

今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを祈って☆☆☆

最後に、ありったけの愛を込めて叫ばせて貰いますっ!

KinKi最高!!!
KinKi Kids Forever!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/729-aa7f3118
  1. 無料アクセス解析
