非常に、非常に、ご無沙汰いたしました。


ご心配頂いた方、ごめんなさいね。
244さんオーラス以降、突然のイベント不参加とか、しかも記事も書きかけのまま放置していたので、nanase☆になにかあったのか・・・!?と思われた方もいらっしゃいましたよね。
すいません。
ここしばらく姫がなぜか突然パパ嫌モードに入ってしまい、私にべったりなので、トイレやお風呂さえゆっくり入れない状況が続いております(T△T)
上の子の時もパパ嫌(というか男の人が嫌)という時期はあったのですが、ここまでひどくなかったので、パパも凹むし、片時も離れないので私も精神的にグッタリ・・・で子供と一緒にバッタリ寝てしまう日々で。
PCもろくに開いてないので、情報にめっきり疎くなっています。
メールの返事すら満足に返していなくて、そのうち友達いなくなるんじゃ・・・すまぬ、お友達の皆様(><)

更新しない間に関しては、イベントは色々あって(とは言っても別に深刻な問題とかではありませぬ。ご心配なく。)前日深夜に参加しないことになり。(せっかく誘ってくれたのにr*ちゃんごめんねー><)
オーラス参加時には「まだ明日のイベントがあるし・・・」とか思っていたので、終了してしまう寂しさとかっほとんど感じていなかったのですが、その後急遽イベントには参加しないまま終わってしまったので、今年の244さんの活動的には私の中では若干尻切れトンボな感が否めませんが。
まぁ、でもそれは私の問題なので。
それに今年は寂しさや脱力感を感じるほど参加出来なかったっていうのもあるしね。

その後、バタバタと日常に忙殺されているうちに二人の王子はあっという間にKinKiモードに突入で。
私がブログを放置していた約2ヶ月の間にΦDVD発売、ツヨっさんのドラマにKinKi youコン、そしてニューシングルまで決まりましたよ。
すごいねー久々に盛りだくさんの夏!
ね、本来夏ってワクワクするものでしたよね、2000年までは。
私の中では2000年の夏コンって色々な意味で伝説な感じですが。
この夏は更にそれを上回ってくれるでしょうか・・・。


KinKiの夏。
いよいよ明日が初日です!!

た、楽しみすぎる・・・。



私の予定としては今のところ

・東京2日間
・長野(8/3)
・静岡(10/30) です。

が、長野な見事玉砕しましてチケット捜索の旅に出ております・・・トホホ。
一枚余ってるでーという方がいらしゃったら、宜しくお願い致します。
ずうずうしくこんなとこで捜索アピールすんません。



さて、明日からの東京はなんと姫連れになってしまいました。
ダンナ様、嫌がらせか・・・?ってくらいドンピシャで海外出張を仰せつかって来ました。
さっきダンナ様を送り出し、上の子を実家にお泊りに出したとこです。
姫を寝かしつけてようやく頭がコンサートモードになってきました。
姫連れとなるとなかなか思うように動けないのがツライところですが・・・。
どうか泣かないでくれー!と祈るばかりです。
集中できなくてもいい、なんとか最後まで見たい・・・ぞ。

そんなこんななので、ギリギリ会場入りとなるかも知れませんが。
会場でお会いできそうな方は遠慮なくお声がけ下さいましm(___)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/725-6becb1b3
  1. 無料アクセス解析
