FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って参りました、赤坂BLITZオーラス。
なんかもー、熱気が凄かったです。
終わって30分位経ってるけど、まだ暑いっ(´Д`)

21日以降のセトリに変更はなし。Wアンコもありませんでした。(会場かなり粘ったんですけどね~)

☆本日のお衣装
黄色いつばで被る部分がキラキラシルバーのキャップ、赤のスパンコールで裾がラインどりされてる黒ジャケット、昨日と同じレインボータイダイの長袖Tシャツ、柄ベスト、デニム。
アンコでは白タンクトップにお着替え。
フロント部分が昨日は白というかシルバーのヒョウ柄っぽくて、今日は薄いピンクのヒョウ柄っぽかったので、色違いで持ってるのかなーと思ったんだけど、よく見たら昨日のペンキをお洗濯したっぽい。
漂泊したけど、あのペンキじゃ、落ち切れなかったんでしょうなー(笑)
我らがスターは庶民的(笑)

・通り掛かりで(笑)CCKにKenKenさん参加。私、初KenKenさん!うれすぃ~☆

・本日もブルベリで「マイクがないっ」をやってました。

・すべての曲でメンバーさんも、会場も発するエネルギーが凄まじかったんだけど、特にHelp me Help me…~Say Anythingまでの流れが凄かった。魂にビシビシ来る感じ。

・Yellowとか繰春とか、横揺れの244さんは非常にカワイイ。

・MCの最中に気分の悪くなった人がいるらしく。誰か前の方の人が「244さん!倒れた~」と。なんかさ、それを244さんに言うのもどうかと思うのよね、MCぶった切って。でも244さん、周辺の人達に、「そこ、道空けたれや。」と男前に対処。

・そんでもって何故かまたもや会場から「244さん、みんなに押さないでって言って~」みたいな声が。いや確かにキツイんだけどさ。それは分かるけど、でもね、244さんは係員のお兄さんじゃないんですよ~~。

・本日のCCKも長かった!CHAKA姐→244さんドラム移動→KenKenさん登場して一曲ぶちかまし→KenKenさんとウエケンさんでセッション→スティーブvs.レナード→センセ鎖でギタープレイ→DJススム→スティーブと244さんでドラム缶→レナードさんと244さんでドラム缶→センセもドラム缶→名越さん、SANKAKUの被りものしてドラム缶の上へ→ハイヤー→ペンキでジャンプ!

・ペンキでジャンプはお腹から上の部分しかつかず。最後メンバーさんがはけた後、244さんだけで挨拶してはける際に、しげしげとその上しか付かなかったボードを見て、何か考える244さん。
おもむろに赤ペンキを手に付けて空いてる部分に「堂本剛参上」と手の平で書く。更に顔中に黄色のペンキを塗りたくって、堂の文字の横辺りに顔スタンプ!
最後の最後はけていく際にハートマークも書いていきましたよん。

おっと、家だ。
また後で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/723-7f6c8d8b
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。