FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.24 5/24 赤坂BLITZ
お疲れちゃんです。
仙台レポもほったらかしのまま、赤坂BLITZ参戦してきました。
ちょけてます。ふりょー母です。


BLITZだとレポ書く間もなく家なんですが、書けるとこまで頑張りまふ。
色々走り書きですが、後で修正いれます。


☆19時05分頃開演 21時55分頃終演

☆本日のお衣装
長袖レインボーシャツを腕まくり、花柄ベスト、黒デニム、赤いフレームのサングラス、エンジ色のベレー帽

【setlist】
・BlueBerry
・傷の上には赤いBLOOD
・Let' Get FUNKASY!!!
・闇喰いWind
-MC-
・Love is the key
・Help me Help me・・・
・OH LORD!
・Say Anything
-MC-
・Yellow
・Silent Love
・Gotta find the way to go! -メンバー紹介-
・愛 get 暴動 世界!!!
・White Dragon

-アンコール-
・Kurikaesu春
・SPACE Kiss
・Chance comes knocking

【メンバー】
・SASUKE
・Yokan
・竹野昌邦
・名越由紀夫
・上田ケンジ
・十川知司
・山口とも
・スティーブエトウ
・TAMA
・CHAKA
・ひぐちしょうこ
・西川進
・レナードエトウ
・TADAKO

・闇喰いでセンセの頭にチュッチュッチュッとチュー三連発

・MCの最後にもマイクでチュッ

・CCKの途中でスペシャルゲスト、ギタリストの土屋昌巳さん

・CCK終わりで「I AND 愛」のまだIが入ってないボードに自らにペンキをドボドボしてジャ~ンプ!

・ともさん、やっと会えた~~と思ったら本日ラスト(涙)黒い短パンに網タイツ、白ブーツ(しかもけっこうヒール高い)という出で立ちはやっぱり衝撃的!NHKの子供番組に出てた時からの隠れファンなのよぉ~~。

・たまたま通りかかったというレナードさんも参加。センセも復帰でステージ混み合ってます(笑)

・顔でベース弾きま~す。と244さん。ホントに顔で弾くのかと思いきやそうではなく。ベースをベーンと弾くのに合わせて顔を百面相・・・ともちょっと違うんだけど、何て説明してよいものやら。

・女、子供はすっこんでろっ!

・OK牧場

・誰かジャニメンが来ていたもよう。帽子を深く被っててよく見えなかったんだけど、翼くんかなぁ?

・本日のCCK、CHAKA姐→244さんドラムに移動→ギタリストの土屋昌巳さん→エトウ兄弟VSともさん→ともさんに244さんが△の被りものを被せる→ともさんが被ったまま缶叩いてる間にみんなステージから去る→ともさんオンステージ!→みんな戻って来る→スティーブと244さんでドラム缶→ハイヤー→ペンキ

・CCK途中のともさんオンステージ(笑)始めはスティーブ(ドラム缶)&レナード(太鼓)vs.ともさん(ペンキとかの四角缶)でバトルをしていたんだけど、ともさんが一心不乱に缶を叩いてる背後からSankakuの被り物(SPACE Kiss用)をもってそっと近寄る244さん。ともさんにバッチリ被せるも、ともさん被ったまま、まだ叩いてます。244さんを筆頭にみんなそっとステージからハケていき、遂にはともさん一人に。一人になっても気付かずに缶の上に乗ったりしてノリノリで叩いてるともさん(笑)
やっと気付いた・・・と思ったら、動揺するでもなく普通に黒い袋?と筒のようなものを持ってステージセンターでオンステージ開始(笑)虫の声とか動物の声とか・・・もう、なんだかすごいね!最後は黒い袋から黄色いアヒル?鶏?なんか遠くてよく見えなかったけど、そんな感じので押すとピューって音がするのを4匹出したりして。そんなこんなしてたら黒服のスタッフに連行されていきました(笑)
いや~ともさん、素敵すぎです。最初で最後なんてー(涙)

・土屋昌巳さんがギターをかっちょよく一発かましてる間、244さんドラムを叩いてるんだけど、このときの笑顔が!もう最高にかわゆいです。萌えます。たっのすぃ~~☆って顔してました。
CCK後の最後のメンバー紹介で再度土屋昌巳さんがステージに呼ばれ出てきた際、ペンキベットリの244さんに向かってスッと手を出して握手。さすがに244さんは握手を一瞬躊躇いましたが、そんなの構わずにガッチリ握手して下さってたのが印象的でした。

・今日でともさんにもレナードさんにもYokanさんにも会えたので、よかったよかった。しかーし!今回一度もタケさんに会ってないよぅ(涙)昨日がラストだったんだってねぇ、ヨヨヨ・・・。KenKenさんも会わずじまい~(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/721-12c795a9
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。