FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。
本日珍しくうちの姫ちゃまが抱っこマンな気分ではないらしく、自力でおとなしく寝てくれているので、その隙に仙台で取ったメモをUPしとこうと思います。
ライブ終了後の新幹線で取ったメモなので、あまり正確ではございませんが・・・。
そして姫ちゃまがいつ起きるか分からないので、細切れになるかと思いますが。
カメ並みのスピードで更新しますが、ご勘弁下さい。

・開演前の会場からのコールは「ツヨシ(パチパチ) 仙台(パチパチ) ・・・」なのだけど、仙台が何故かヘンタイに聞こえます(笑)「ツヨシ(パチパチ) ヘンタイ(パチパチ)・・・」いいのかっ、それで!?(爆)

・暗転してメンバーさんと244さん登場。エンジのベレーにサングラス、そして花柄・花柄・花柄・・・なお衣装(笑)最初の曲はなに~?とドキドキ。Let's Get FUNKASY!!!と分かったとたんに会場一気にボルテージ↑↑初TADAKOさんな私は彼女の存在感にク・ギ・ヅ・ケでした(笑)

・今回、傷赤とか闇喰いとかおなじみのフリ曲もあれば、新たなフリ付曲もあるんですが、ホールならいいのかも知れないけど、ライブハウスでフリをやるのはなんかもう、すごいっすね。ただでさえ揉みくちゃな訳ですが、フリ付曲では大波がざばんざばん来る感じで、若干船酔いします(笑)

・CDジャケ写や雑誌でのシックなお衣装は何処へ・・・な244さん(笑)MCの時だったかな、「今日初めてこのヘンタイを見るという人は~?」みたいな話になり。手を上げた人に向かって「今日からあなたもヘンタイです。」と。「だって、よく考えてみ?全身花柄やで(笑)全身花柄てヘンタイやろ。」
全部私服、古着だそうで「明後日あたりキミも古着屋に走ってますよ。」みたいなことを。
地方のライブに行くときには、郡山ではこれ、仙台ではこれ、と家で自分でコーディネイトを考えて荷物を詰めるそうで、仙台ではコレと思って詰めて着たけど、よく考えたら全身花柄やった(笑)」
この格好をすると確実に飛行機のセキュリティで止められる。僕は2回止められたことがある。「すいません、ちょっとこちらへ・・・」「えっ、僕ですか・・・?」ってなるからね(笑)

・そのヘンタイ話からの流れで、「ヘンタイでないと愛は語れませんから(笑)」
今の時代、真面目に愛を語ってもまっすぐに伝わらない。
E☆Eを始めた時自分はマスコミに露出しないでやろうと思っていた。出なくてはならない時には顔のとこSankakuにしたり、自分の代わりになるものとしてSankakuを考えた。でも、結局出てください・・・みたいなことになってしまって。そこで愛を真面目に語っても、そこは使ってもらえなかったり面白いこと言ってる部分しか使われないとか、言いたいことが歪んでしまって、まっすぐ伝わらないことが多い。
だから今回は語らなくても歌を聴いてもらえば伝わるようにと思って敢えてマスコミ(TV)には出なかった。これからはライブハウスに来たら逢える、みたいな感じでやっていきたい。

・昨日は郡山HipShotでやった。郡山やで!?ツアーのスケジュール見た時に「郡山って!」って一瞬止まったわ(笑)
仙台から2時間かけて車で行ったらしい。
「(車で)何してたの~?」の会場からの問いかけに「窓開けて外の景色を見てた。女の子が追っかけてくることもなくてよかった。」
今回のツアーでは2ヶ所くらい女の子たちがバァーと追いかけて来て窓を閉めなくちゃいけなかったところがあって残念だったけど、他は大丈夫だったから車で移動しながら窓開けて、外見て観光しながら会場に入ったそうです。


以下、続く~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/720-84d3c1f2
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。