FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.01 Kurikaesu 春
以下、日付詐称でUPしております(笑)



シングル/アルバム共にフラゲ日ですね。
アマゾンさんから珍しく(笑)フラゲ日に届きました。感謝感謝☆
他にも、横アリに参加したお友達から244っさんのライブグッズが届きました!うきゃハート
今回出産でなかなかライブに参加できない私の為にお友達がグッズ購入を快く引き受けてくれて。
なんと重いのに、全買いを頼まれてくれました。滝涙謝罪~!
ホントにありがとー>s♪ちゃん
他にも今日はJ webで購入した写真も届いたりして、シアワセなお届け物の多い日でした。


新生児との生活は睡眠時間も細切れで、なかなかじっくりとCDを聴く時間が取れないのがツライところ。
お手伝いに来てくれてるのが主人の母というのもあって、おおっぴらに聴けないのもあるし
(_ _|||)
ということで、ひとまずシングルの感想のみ。

今回の『Kurikaesu 春』、244さんのセルフライナーノーツでもあったけれど、本当にクセになる。
聴いていてすごく心地よくて、何度でも聴いていたい感じ。
曲調は今までのE☆Eの曲たちに比べれば、かなり軽いというかポップな感じなのに、なぜかものすごく切ないの。
『ソメイー』はストレートに桜の名前がついている切ない曲だけれど、この『Kurikaesu 春』も、綺麗で切なくて儚くて、ついつい涙が出ちゃう、桜な曲。
切ない、という感情を詩や曲に表すの、244っさんはかなり上手。
E☆Eの曲たちの中でも、私的にはかなり好きな曲の中に入るかな。
当分ヘビロテ間違いなしです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/717-8e444e1f
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。