FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のSHOCK千秋楽も無事に幕が降りましたね。
光一さん、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
途中、初の公演中止もありましたが、何よりも、光一さんやカンパニーの皆さんに大きな怪我もなく千秋楽を迎えられたので、オールOKなんじゃないでしょうか。

SHOCKを見る度に、「あーこの人は本当にここに立つべき人だなぁ。」としみじみ思います。
キラキラして、水を得た魚のように生き生きして。充実感がみなぎってる。
光一さんは本当に、この舞台で大きく育てられたな、と思います。

SHOCK終了とともにもうドッと次のソロのお仕事情報が雪崩れ込んで来ましたがΣ(・ω・ノ)ノ!w
ファンのサイフは本当に休まるときがありませんな・・・。
今日一日は光一さんもさすがにオフでしょうね。
昨日の夜はドッカーンと打ち上がったのかなぁ~。
ガッツリ打ちあがって、頭の中空っぽにして、次のお仕事に邁進してください。

また次回、キラッキラの光一さんを鑑賞出来る日を楽しみにしていまーす☆
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/708-f64fa9fc
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。