FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.22 頭を整理
下の記事にも書きましたが、一気にやってきたシングル&アルバム情報。
これがやってくると、あぁ~だねぇ、という気分になりますね。
E☆Eが動き出すと春がやって来るっていうね。なんかいいよね。
春生まれのツヨっさんに相応しい。


さて、一気に情報が押し寄せてきて、若干頭の中が混乱中ですが、ちょっとスッキリする為に整理してみませう。

まずは発売日は4月2日(水)ではありますが、ショップ入荷は4月1日(火)ですね。
おぉ、私、出産予定日でございますヾ(;´▽`A``
ま、そこら辺はお腹の子と相談ということで(出来るのか…?)
動けない状況だと困るのでア○ゾンさんあたりで予約しておきたいと思います、ハイ。


でもって肝心の資金ですが、いったいいくらいるんですかね?

えーまずは、A.ドップリヲタコースの場合(笑)
シングル初回1,000円通常1,000円で合わせて2,000円
アルバム初回A4,500円初回B3,500円通常2800円で合わせて10,800円
しめて12,800円.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そして、正しい金銭感覚を持つB.ソフトヲタコースの場合(笑)
この際、アルバムは収録曲は同じなので、まずは初回を買う。
資金に余裕が出来たら通常もね(*´▽`*)
ということで、シングル初回1,000円通常1,000円とアルバム初回A4,500円・初回B3,500円。
しめて10,000円。
うぉー、それでも諭吉が必要か(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


4月2日と言えば、横アリ2daysが終わったばかり…
きっと今回も可愛いグッズがテンコ盛りなんだろうねぇ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そしてやっぱりもれなくお買い上げしてしまうんだろうねぇ( ̄▼ ̄|||)
はい、金欠決定~Oh, NO~~!!

さて、AコースにするかBコースにするか…悩みますねぇ。
だってさー当然通常盤は収録曲が同じでもジャケ写は違う訳ですよね。
早く見たいヲタ心・・・我慢出来るのか、自分よ。
はぁー、もちっと悩も。


お次に気になる収録内容ですが。

シングルは初のテクノサウンドだそうで。
テクノか~ツヨっさん、テクノも惹かれるって前に言ってたもんね。
「シンプルで心地よいメロディーで春をお届け」ってのも気になるよね。
E☆Eの世界でシンプルという言葉を耳にしようとは(笑)
E☆Eの公式サイトでまた視聴出来るようになるんでしょうか。
ラジオ解禁の方が先かな。
いや~楽しみ楽しみ☆

そしてアルバムに関してはもうなんか情報が多すぎて大変ですが、取りあえず初回Aには昨年6/25の「HIGHER!」イベントの映像とミュージッククリップがつく、と。
で、初回Bにはライブ音源が4曲つくっちゅうことですな。一曲目の「涙を忘れた日」とは、なんじゃらほい?
ライブ音源なんだから、きっと聞いたことがある曲・・・だよねぇ?
Love is the key…の他に未発表曲あったっけな。後でレポのメモ書きノートを見返してみよう。
それに今回のアルバムの特徴としては作詞を他の人にもお願いしてるってことだよね。
BONNIE PINKさんやCHAKA姐の詞がツヨっさんの曲と合わさったらどうなるのか。非常に楽しみなところです。
にしてもCHAKA姐、2曲も歌詞提供かぁ。ずっとライブに参加してくれてる姐さんのことだから、きっとツヨっさんにピッタリなの書いてくれてるんでしょうね。早く聴きたいよぉ(≧∀≦)
ラジオで最近いつも言ってるような「I(自分)」、そしてE☆Eの普遍のテーマ「愛」をFUNKやテクノでどう魅せてくれるのか。
あーん、後一ヶ月以上も待てないよぉ゛6((((≧▽≦))))9"

そうそう、シングル、アルバム連動のキャンペーンのSabkaku携帯着せ替えツール。
応募者全員にプレゼントなんて、なんて優しいんだ!!
嬉しいねっ。
この期間に合わせてまたまたSankaku着ボイスやって、E☆Eファンの携帯を完全Sankaku仕様にしちゃったらいいんじゃないの~~△△△




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/704-fff197f3
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。