FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.19 本日のLOVE-DHA!
OPトークで△の着ボイス(メールルルル・・・)が年間着ボイスダウンロード数で2位だったという話を。
(ちなみに1位は小島よしおさんだったそうで・・・)
その数けっこう僅差で、こういうことがあると大人が動く、と。
まだ確定じゃないけれど、という前置きがありつつも、2008年は1位を狙って行きたい、と。

うんうん、クーサンボイス、可愛かったもんねぇ。
吉報お待ちしてますよぉ(^◇^)


さて、本日もユルめにリスナーさんからのお便りを読んでいくスタイル。
・新しい干支をつくるとしたら何にしますか → エンドリケリーでいいんちゃう?
・何でも話せる親友がいません。剛くんにはいますか。
・ファンは剛くんがすることに、少し遅れるかも知れないけれど、信じてついていきます。だから剛くんの想うように、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
みたいな感じのお便りに答えてました。

この回答がね、詳しくはもう一回ちゃんと聴き直してUP出来ればと思いますが、「あーまたまた大人になったねぇ・・・」と感じるような答えで。
私は彼より少し年上なのもあり、昔はやっぱりどうも弟を見ているような感覚ってあったんですが、もうすっかり同年代みたいな感覚です。
普通に友達と長電話してユルい話をしているみたいな感覚で聴いてました(笑)
いつもラジオは録音しつつヘッドホンで聴いてるんですが、ユルいトークをツヨっさんの柔らかい温かい口調で耳元でされるとホントにタマリマセンよねぇ。
いつまでもいつまでも聴いていたくなります。

さて、本日の曲。
・E☆E 『The Rainbow Star』
・DianaRoss & The Supreames 『Stop! In the Name of Love』
・The Four Tops 『I can't help myself 』
・E☆E 『Blue Berry -NARA Funk Style-』
・E☆E 『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』

E☆E以外の曲は思いっきり60年代モータウンな感じですね。
ツヨっさんもDianaRossの曲で初めて聴いたとき、胸がきゅってなる感じがしたと言っていましたが、ホント、可愛い声なんですよね~。
これ聴いたら思わず衝動買いした『Dream Girls』のDVDが見たくなりました(笑)
60年代の女性たちって、ファッションもそうですが、可愛らしくて大好きです。


はい、話がそれましたが、今週の内容に関してはこんな感じでご勘弁下さい。
イマイチ上手く書く自信がありません。
詳しいレポ、きっとどこかに上がってるでしょうから、そちらを読んでみて下さい。


ではではー。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/692-b6db0840
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。