FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー。
箱根から帰って来ましたnanase☆です。
家に着いてゴハン食べて、ケリーラジオを聴き終えたところです。
ケリーラジオの内容をちょこっとだけお伝えしようかと登場しました。

最初3~4分、ラジオの調子がイマイチで聞き逃しましたが、恐らく最初は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の曲(Coward)から始まったかと。
ちょうど曲が終わって話し始めた辺りから聞けました。
ラジオのタイトル、「堂本剛のラブッダ(The Love of Budda)」のラブッダは感じで書くと「愛仏」となるツヨっさんの造語だそうで、仏には目覚めた人の意があるので、「愛に目覚めた人」という意味になるそうです。
このラジオがみんなが自分の中にある愛に目覚める時間になればいいと言っていました。
本日はけっこうまったりな感じで、みんなに挨拶をしにマイクの前に登場しました、というような感じのことを言ってたかな。
2008年のE☆Eの活動についてはまだまぁまぁまぁ・・・という感じですよ、まだ詳しいことは決まっていない(言えない?)と。
でもラジオに関してはかなり長期間でお話できることになったし、色んな企画も考えていると言っていました。
最近は、時代の波に逆らう、逆から考える、キライな人を好きになる、黒いものを白という感じで生活しているので、2008年のE☆E Projectの期間中は自分の名前を逆さまに読んで、堂本剛→シヨツトモウド、これを連呼していくとショットモード(SHOT MODE)となるので、この名前でいきたいと思います、と言っていました。

うーん、大きなこととしてはこのくらいかなぁ。あとはまったりと色々話していましたが、機会を見てまたレポ作成出来たらと思っております。

以下、かかった曲。
・E☆E 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
・Aflika Bambaataa 「Planet Rock」
・SLY & THE FAMILY STONE 「I Want To Take You Higher」
・E☆E 「Blue Berry」
・E☆E 「Sparkling」


かなり長期間できることになったということで驚いている、とツヨっさんが言っていましたが、みんなCosmology終わった時にいっぱい要望出した甲斐があったよね。
出来ればもっとたくさんの人が聞ける局でやって欲しかったというのもあるんだけど、まずは始めの一歩、ここで上手くツヨっさんとファンがコミュニケートしていけば、更にたくさんの人が聞けるところにステップアップしていくかも知れないよね。

まずはツヨっさんの本音が聞ける場が再開されたことが、とっても嬉しいです☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/680-6e94ad4f
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。