FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080101225658

ども。おっつーです。

オーラス、無事に終了しました。ダブルアンコ含め約4時間のステージでした。

いや、もう萌えて萌えて頭がおかしくなるかと思いましたっ。
興奮しすぎて若干テンションおかしいです(笑)

例年のように光一さんのバースデーを一回目のMCでした訳ですが。
そこで事件は起こりました!
ヤツら、マウストゥーマウスでちゅーしやがりました!!
いや、正しくはツヨっさんが光一さんの唇を奪った訳ですが。
そこから二人のテンションがおかしくなり始め…ステージ中に唇、デコ、ほっぺなどツヨがちゅーしてました(笑)
ダブルアンコの後には光一さんがツヨの髪にお返しのちゅーを。
抱きついたりおしり触ったりはいつも通りでしたが、とにかく二人して壊れたテンションでした。
昨日みたいにツヨから光一さんへの弾き語りもあったのですが、そんなの吹き飛ぶくらいちゅーが衝撃的で(笑)
今日のレポ、書けるかなぁ。興奮しすぎて私そうとう頭がおかしなことに(笑)

アンコ後の最後の挨拶で、珍しく光一さんが、今年はいいことあるかもよ、冬じゃない時期に会えるかもね、と。しかも地方で!
ツヨも、マイクを通して言うってことはまぁまぁ、ね…と。(察してねって雰囲気で)
光一さんが言うってことはもうほぼ決まりなのではないかと思いますが。
GWなのか、夏なのか…いつだろうね?
楽しみ過ぎます~!!

こんなに楽しくて幸せでな気持ちで終わったコンは久しぶりな気がします。
たいていいつもは祭が終わっちゃう寂しさが付き纏いますが、すぐに会える!という期待があるからかな、なんか清々しい感じです。

ダブルアンコは「BRAND NEW SONG」でした。新年に相応しい感じだね。

17時40分開演
21時38分終演

21時半までだというドームの音だし可能時間を越えて、一曲だけ、とダブルアンコに応えてくれました。

本当に愛がいっぱいいっぱい溢れた、温かい二人の気持ちを感じられた公演でした。
ツヨちゃん、光ちゃん、ありがとう!!!
お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/677-4047d442
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。