fc2ブログ
ども。
そろそろカウコンが始まる時間ですが、ただ今KinKiコン帰りの車中なnanase☆です。

コン後にお友達とゴハン食べてたので帰りが遅くなったのですが、この時間じゃ電車の中で一人寂しく年越しだわ(^_^;
ゴハン楽しかったし、ま、いっか(笑)

さてKinKiコン東京二日目も無事に終了しました。
今日はめちゃくちゃご機嫌さんな二人でした。
なんか非常にイチャコラ可愛いらしい感じでしたけども。
今日も光一さんへのラブソングをピアノで弾き語りしてましたが、これがまた長いっ!
バンドメンバーさんも徐々に演奏に加わり、会場の皆も一緒に歌い…壮大な楽曲に(笑)
君は僕の愛 君は僕の恋
君を愛してる…
みたいなんが延々とね、繰り返される訳ですが。
これをね、光一さん、リフターを上げてもらって、最初は立って聞いてたんですが、あまりの長さにしまいには仏像スタイルで(笑)固まって聞いてました。
その後も今度は光一さんにギターで即興で歌わせるツヨっさん(笑)
光一さんは「ジャニーさん、助けてー。ジャニーさん、助けてー。」と歌ってました。
他にも懐かしい曲(ひとりじゃない、僕は思う)で身体を左右に揺らしながら可愛く歌ったり、ほっぺに指当てて歌ったり、やりたい放題(笑)
ツヨさんのソロ最後スポンジのクッションにダイブするとこでは光一さんが乱入!ツヨを助けるふりで自らもダイブするなど、ホントにテンション高々な二人でした。
最後は永遠にとアニバのアカペラまで歌ってくれてフィニッシュ。
いや~楽しかったですv


おっと、そろそろ年越しちゃいますね。
みなさま、今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もダラダラと二人への愛を綴っていきますので、宜しくお願い致しますねm(__)m
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/675-0897ea08
  1. 無料アクセス解析