FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18時34分開演
21時45分終演

たっぷり3時間越のとってもステキなコンサートでした(^^)
二人ともテンション高くてめちゃめちゃ楽しかったです。
光一さん、特にご機嫌さんだったかな。

以下、セットリスト。

10ve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
-MC1-
Harmony of December
the EDGE of the Word
停電の夜には
Lose Control(光一さんソロ)
since 1997
風の色
‐MC2‐
*全部だきしめて
*ひとりじゃない(剛さんソロ)
*僕は思う(光一さんソロ)
*ノーチューンド
unchanged.
snapshot
-MC3?曲紹介?-
月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色 暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に

-Encore-
Night + Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

*の曲はスタンドマイクでギター弾きながら

会場はアリーナ中央にΦの文字を横にした型のステージというか広めの花道というか…が組まれています。バンドメンバーさんはそのΦの○の中にいる感じ。
二人はΦの|の部分で歌ってることが多かったかな。
分かりにくい説明でごめんね(>_<)上手く言葉に出来ないんだな…。
Φを囲むようにアリーナの座席が配置されてます。
今回通常で言うメインステージはなし。
39イベの時のような感じをイメージしてもらいといいかも。
モニターと小さめステージがあって、最後にはける時だけそこを使いました。
せり上がり、ムービングステージあり。

グッズのパーカーをリメイクしてキャップ部分をキラキラにしたものを二人でちょこちょこ着ていました。その為か帰りにはグッズのパーカー売切れ。
他にもクリアファイルとメモスタンドが帰りの時点では売切れてました。

アンコールの後の最後の挨拶で光一さんがまず挨拶して、次の剛さんの挨拶で「永遠に」をアカペラで。
指揮者のようにみんなを上手く誘導して会場中で「永遠に」を歌いました。
光一さんパートで光一さんも歌ってくれたのですが、途中で「歌詞分からん!」と。会場からもちろんブーイングが(笑)なんとか持ち直して歌ってくれました。
みんなで歌った「永遠に」、すごくよかったです!

さてさて、一先ずはこんなところで終わりにします。
大阪のレポはほとんどしないつもりが、初日ということでメモ取ったらついつい手が勝手に書いてしまいましたよ(-.-;)
明日に備えてもう寝ます~(汗)
おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/670-ad31232d
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。