FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.26 ケリーグッズ
ども。おはよーございます。
昨晩実家から帰宅して久々PCから更新vvとご機嫌でブログ記事書いていたら。
PCさんの方はどうやらご機嫌が麗しくなかったらしく、思いっきりフリーズされ、けっこうな量を書いていたにもかかわらず、全てがキレーに消えました(TヘT)
もう書き直す気力も残っておらずフテ寝した訳ですが・・・朝起きたら何を書きたかったのか、もうサッパリ頭の中には残っていませんでした。
あれは夢だったんだろうか・・・ (・ω・)


ま、そんなどーでもいいことは置いといて。
今日は久しぶりに記事カテゴリーが「ENDLICHERI」でございます。
ここんとこKinKi祭りで頭の中がすっかり【Φ】と化してした訳ですが、昨晩やーーーーっとケリーグッズが届きまして。
傘やらブランケットやらデカクーサンやら(懲りずに頼んだ・笑)を見ていたら、頭の中がケリーモードにシフトしました。

ということで、本日のPCの友はケリたんの「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」です。
街中もいい具合にクリスマスモードになって来たこの頃、私の中では今聞くならコレだ!という感じな訳ですけどもね。
ま、実際にはこの曲は「The Rainbow Star」のc/w曲ですから、出たのは6月の終り、梅雨真っ只中ですよね。斬新(笑)
あの時期にHappy X'mas ~♪ と歌ってたのは世界広しと言えどもケリたんぐらいであろうと思います。
ケリたんとCHAKA姐の声が非常にいい感じでついつい聴き入ってしまって、記事がなかなか進みませんが。
あ~もう、私的にはホント大好きな曲ですよねぇ。


はい、大好きついでに曲を「Sparkling」~「Man」に変えてみましたっ。
ケリーの曲って自然とカラダが動いてしまうのよねぇ。
Sparkingを聴くとたちまちTANKの中にタイムスリップ出来てしまうのが素敵だと思います。
頭の中にギターをガムシャラに弾いてるケリーの映像が出てくるもの。
あ~ケリたん禁断症状が出てくるねぇ・・・。


次のケリー祭り☆にはどれだけ生ケリーに逢えるのか・・・春出産のニンプの身としては楽しみなような、考えたくないような。
ここ2年のようには絶対いかない訳で、そこら辺切ないですが、ケリーの活動はツヨっさんの命ある限り!でしょうから、焦らず行きたいと思います。(・・・と必死で自分に言い聞かせる。)


あ~もう、タイトルのケリーグッズにはほとんど触れてませんが(笑)じっくり聴きたい欲求が抑えられなくなってきたので、本日これにて終了~(’-’*)




あ、そうそう、最近拍手の方に「お友達になって下さい」というようなコメントを頂くのですが、お名前がないことが多いので・・・是非ともお名前を書いて話しかけて頂けると嬉しいです。
もしくはコメント欄をぜひ使って下さいな。他の人に見られて恥ずかしいようであればシークレットにして頂ければOKですので。ネット友達から始まって、徐々にコンやライブでお逢い出来るようになれたら嬉しいです☆
KinKi・ケリー大好きな方なら、どなたでもwelcomeですよっ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/663-9ef612a4
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。