FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.11 どヤ!で悶絶
ども。こんばんは。
最近のツヨっさんの愛方自慢と言ったら・・・ホントもう、どんだけー!ですよね@どヤ!
最近めっきり早寝遅起なので、全然ラジオを聴けていませんが、色んな方のブログでラジオレポの恩恵に与っております。ありがたやー。

火曜日の「光一は自分の笑った顔があんまり好きじゃないらしい。ええ顔してると思うねんけどな・・・みんな、オマエの笑顔宝石やなって言ったって。」発言にまずは
いや~ん、いや~んvv
とひとしきり萌えた訳ですけども。
この発言、すっごいツヨっさんぽいですよね。
でもね、一つ言わせて頂ければ、どんだけあたしたちファンが王子に「オマエの笑顔宝石やな」って言ったところで、そんなんで笑顔になる王子ではないっすよ。
「ブース!」と小学生ばりの返しをされるのは目に見えております(笑)
王子の鉄壁のハートを動かせるのはキミですよ、キミ!ツヨっさん。
あなたが目を見て一言「オマエの笑顔宝石やな」って言ってあげれば、王子の笑顔は留まることをしらず溢れてくるに違いないんですけどね。(いや、若干寒い・・・か?)
そんなホットな妄想に浸っていたら!
なんと昨日は更に凄い発言が。

昨日お友達と飲んでいる時に光一さんを誘ったとサラッとのたまうツヨっさん。
えー、まずここで、誘ったって・・・あんだけお互いのケイタイ番号知らん、家にも行ったことがない、と頑なに言い張るキッズたちよ、どーなってんのさ!?もういい加減吐いちゃいなさいよ、と思った同志は多かったことでしょう・・・。10周年を期にケイタイ番号交換したとか言ってごまかすんだろうか(笑)
その時たまたま曲作り中だったという光一さん。残念ながらお断りになったそうで。
ざ、ざんね~~ん!!
ご本人も「またぜひ誘って」と言ったとか。
そりゃ、そーですよね、光一さん。
本来なら雪崩れた笑顔でソッコー飛んで来そうな光一さんですが、泣く泣くお断りということは・・・よっぽど締め切りに追われてました?
それとも神が降りて来てたかな。
ツヨっさんのお誘いを蹴ったからには相当イイ曲期待しておりますぞ。
(いったい何用の曲なのかも気になるところ・・・)
でもって、ツヨっさんの中では「今度光一と呑みに行くことになってんねん(一応サシではないらしい)」と決定事項になっているようで。
お友達にF1の話とかマジックとか披露したら楽しいだろうな~とおっしゃってましたが。

愛方自慢を延々と聞かされるお友達さん・・・ご愁傷様です。
あぁ、でも、その現場、柱の影からコッソリ覗いて見たいっ!!!
ツヨっさんのくふくふな笑顔と光一さんの雪崩れきった笑顔を拝めるんでしょうなー。
一緒に呑むお友達がブロガーさんであることを祈ります。
是非ファンにその価値ある現場を報告してくれっ!!
頼むよ~(切実)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/650-bc534c3c
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。