2007.09.15 Mステ
どもども。
今日は朝からニンプ検診で、その後友人の結婚式です。バタバタな一日(ーー;)
ただ今椿山荘に向かうべく車で移動中ですが、まんまと渋滞にハマった(汗)
暇なので携帯から登場しました~。

昨日は仕事が忙しかったのでMステだけ見てスシ王子はまだ見れてません(:_;)
Mステはよかったですね!!
二人が踊ってるよ~~~(感涙)
踊ってるのTVで見るのなんて、いったいいつぶり!?
あ~ん、もう、やっぱり「涙、ひとひら」イイ!!
Mステ一回だけなんてぜーったい勿体ないよ!!!

ダンスはどっちかって言うとツヨっさんが得意系のダンスだったね。
あ~いうダンスを踊るツヨはカッコイイんだよなぁ。(いや、いつもカッコイイけど、更に、ってことよ。)
バラードもいいけど、次の曲はやっぱり踊って頂きたいね。
年内にあと一曲くらい出さないかなぁ。
そういえば今年は『39』出したから、アルバムはなし?それもちょっと寂しいかも~。
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/644-91bbe0c1
  1. 無料アクセス解析
