おはよーございます。
10時納品のお仕事にギリギリ滑り込みセーフでぜぃはぁしているnanase☆です。最近そんなんばっかり(汗)
仕事は余裕を持ってしたいものですなぁ(遠い目)

昨晩もツヨっさんLF更新してくれましたね。
つい先日ネタがない~と書いたばかりですが、ツヨっさんがこんな頻度で更新してくれると毎日楽しく書けちゃいます(^^)
ありがとーツヨっさん!!!

それにしても、ちょっと前に光一さんがしきりと、ツヨっさんが変わった!外に出るようになった、飲み会にも進んで出るようになった、みたいなことを言ってましたが。
本当にツヨっさん、変わったなーとLF読んでて思いますよねぇ。黒ビールまで飲めるようになったなんてねー。しかも黒ビール美味しいのかぁ。
前に「しんどい」でワインも赤なら飲めるって言ってて、へ~珍しっ!て思ったんですけどね。白のが飲みやすくないかね、一般的には。
私も赤が好きだけど、飲み始めの入り口は白だったよなー。

鶏皮ぽん酢に黒ビール・・・あぁ、まだ日も高いってのに、グビーッと一杯飲みたくなってきますねぇ。
このブログに遊びに来てくれるみんなとツヨっさんを肴に飲み明かしたいもんだ。


さてさて、本日の記事タイトルの「堂本剛という男」ですが。
キンコンの西野さんの公式ブログに本日(8/2)付けでアップされているものです。
まぁさんより情報頂きました。Thanksです、まぁさん(^^)

ツヨっさんと西野さんで釣りに行ったんですねー。
10周年イベントも終わって、ちょっと生活も落ちついたかな。
西野さんがツヨっさんの頑張りをとてもよく見てくれていて、温かい気持ちになりました。
ツヨっさんの周りにツヨっさんの理解者がたくさんいてくれると心強いですよね。煮詰まっても、落ち込んでも、手を差し伸べてくれる人がたくさんいそうだよね、最近のツヨっさんは。それも彼の人柄ゆえ、かな。

ステキなこと、たくさん書いてあるので、まだ見てない方は西野さんのブログへGo!
リンクフリーか分からなかったので、すいませんがググッてみて下され。「西野公論」で出るはずです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/621-d40397c7
  1. 無料アクセス解析
