6月9日ロックの日の本日、お台場にファンクしに行って参りました。
聞いていた通り髭なしエクステなしのツルピカケリーでしたっ。
キュート&オトコマエ!!

睡眠不足&ライブ疲れで朦朧としてるため、とりあえず今晩は超簡易レポにてゴメン!
時間が出来たら、もうちょっとマシなのUPするかも、です。期待せずにお待ちください。


・18:47 開演、21:48 終演。ジャスト3時間。

・本日の衣装
ベージュのキャスケット。サングラス。ゴールドジャケット。黒ベースのレインボーTの上に花柄ベスト、カラフルドットのスパッツに緑の布を腰巻きスカートに。白スニーカー。
後で述べる事情によりアンコでお着替え。
オレンジゴールド?のスリムなパンツ&白ブーツに。
右腕に大きく目のペインティングあり。左腕にグリーンのリストバンド+時計。右目の横に白でペインティングもあり。

・「空が泣くから」の歌詞替えが涙チョチョギレもの。
「ん」を発音するとちょっと鼻声?と感じた瞬間もありましたが(ブタクサ?)もう鳥肌ものの魂こもった歌声でした。

・ケリーがボイスチェンジャーかけるインストで、しきりにスティーブの白いロン毛で悪戯するケリー。こらこら、スティーブお仕事中。

・噂の新曲!昨日リハの音漏れで聞いたのは、やっぱりコレだったと判明。
センセがアコギ、ケリーがエレアコ、タケさんがエレキで演奏。
それにベースとドラムとパーカスが加わって、後のメンバーはみんなマラカスやら何やらを演奏してる感じ。
歌詞は
Oh~Love is the key.をずっと繰り返し。
所々Love.Love is the key.となることもあり。
最後の方でLet it shine.(愛を鳴らせ)を繰り返すフレーズも。
これだけの歌詞なんだけど、とにかくもうカッコイイ!

・Sparklingでは本日もパーカス席でドラムを。
最初は叩くと「welcome」とか「Come on!」とかいうシンセドラム?(楽器の名前がよく分からん)を何度も叩いて遊ぶケリー。
スティーブは時計を指差して時間時間、というフリを。スティーブの時計を覗き込むケリー。かわゆす。
ひとしきりドラムを叩き、ベースでチョッパーを。その後もいつものフレーズをベースで弾いたりして、Sparklingのリズムへ。
あ、そうそう、本日映像用カメラが入ってまして。ステージすぐしたにハンディが2台くらい。Bの座席の一部を潰して固定が2台か3台。何用かは不明です。
で、それを受けてボイパのところのクーサン、特別ver.に。
(うわっ、詳細が思い出せん。誰かヘルプ!クーサンのボイスで収録、収録、収録・・・とか言った&文字が出たんだったっけ?)

・毎度ですいませんが、ブルベリの間奏でのタケさんと踏むステップが!そりゃもうめっちゃ楽しそうで、可愛すぎです。
今日は4銃士の時のギターのネック避け合うとこでもギター小僧が二人して笑顔笑顔で可愛い!ケリーも笑顔。タケさんも笑顔。かーばーえーえー!!おじさん二人(笑・ウエケンさん&センセ)は超スローモーションなネック避けをやってて、こっちはこっちで笑えます。

・「傷・赤」の間奏でセンセにキスするとこ、本日はセンセの脳天に。

・ケリーのギターのストラップ、変わった?

・CCK前から客席を回って写真を撮っているバクちゃん。

・「TakeU2」終りの暗転、客席からのケリー!の声に「うっさい!んふふ。」「ざけんなっ(笑)」「ざけんな、が出たということは今僕は非常にキブンがイイということですね」など。
姫は本日もご機嫌麗しいようでよかったです。

・CCK最中に本日は画家の及川キーダさんというスラッとしたベッピンな方が△の形をしたキャンバスに絵を描くというパフォーマンスが。
舞台の左右に一枚ずつと、シップの出入口のとこに一枚紫色のキャンバスが。そこにCCK中に絵を描いていきます。真ん中の紫△のキャンバスには最後に白い絵の具?ペンキ?でENDLICHERI☆ENDLICHERI NEO AFRICA RAINBOW AX feat.Keeda Oikawa.の文字が。舞台の端と端のキャンバスを移動する最中にメンバーさんの身体や顔やギターなどに絵の具が付けられていきます。
ケリーも顔と首のところに絵の具つけてたかな。
後で鏡でそれ見て「なんか森にいそうやなー」と。
はいはい、キミは何か食べてる時とか特に、小動物ですもんね。頬袋持ってるでしょ?(笑)
完成した絵のテーマは「愛」だそうです。
最後CCKの締めのジャンプの時に突如来ていた黒の花柄ベストを脱ぎだすケリー。ベストの後ろの紐がなかなか解けなくてちょっとモタモタ。
ベストを前後逆に着て、胸の部分に背中の黒の無地の部分を出して、そこをキーダさんに向けて広げて出すとキーダさんが白の絵の具で大きく「LOVE」と。
それをまた普通に着直して最後は腰に巻いていた緑の布をお腹の辺りまでたくし上げて、機材を飛び越え大きなジャンプ!
布をたくし上げた瞬間会場から「キャーvv」と(笑)
ケリさん、布たくし上げたしたにはオレンジのホットパンツはいてて(笑)かなりエロイ光景ですぞ。
で、飛び終わって布を一生懸命下に下げるも、巻いてあるだけなので、もうグダグダに(笑)
「僕くらいになるとステージ上でセクハラも出来ます」といいつつ再度パンツをチラ見せ。当然、会場は「ギャー」(笑)
「みなさんも是非やってみて下さい」とセクハラをお勧め(いいのか?笑)
こんなことを話してる間もケリさん、ハミパン(笑)ですから。
緑の布の間からオレンジパンツが見えてますよ。しかも布の結び目がもろ股〇の部分にあって、すんごい光景です。
最後はグダグダで足が開かないらしく若干内股で歩き辛そうにハケていかれました(爆)

・アンコ、いつも割とすんなり出てくるのに今日は若干時間を要していて。出てきたケリさんを見ると、どうやらお着替えをされたようで。
ま、あの格好で「Rainbow Wing」は歌っても説得力ないわな(笑)
衣装は上記の通り。
今日はMCがすごく胸に響く感じでちょっとウルッと来てしまった。私の席の後ろの女の子、最後泣きすぎて立ち上がれなくなってたよー。ケリさんてば罪なオトコ。


ざっと思いつくまま書いたので誤字脱字、すいません。
思い出したらまた肉付けします。
今日のが映像として残ったらかなり嬉しい感じ(^^)
DVDかな~それとも何かの番組?
よく分かんないけどいっぱい見たいです、今日の映像。

では、おやすみ~。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとーーーう!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/546-69cdcd31
  1. 無料アクセス解析
