今日はちょこっとだけ時間が出来て、久々にPCでケリー関連情報収集。
ここんとこ忙しくてケリーに関してもKinKiに関しても、あんまり気合を入れて情報収集できていなかったので、久々いろんなとこ覗いてビックリよ。聞いちゃいたけど、荒れてますな、各地で。
はぁ~~~ウ・ザ・イ・ぞ!!!色々と。
アンチとかオンリーとか落とし込みとか、そんな単語見たくもないっちゅうの!!!
なんか負のオーラがメラメラと湧き出ていて、肩凝っちゃった。
あぁ~平和が一番。LOVE & PEACE!!
愛だろっ、愛。


はてさて、そんな中でもホッコリした情報いくつか。

ケリーライブで絵を描いてらっしゃる神谷加奈子さんのブログで会場で描いてる絵が見れます。

なんか思っていたよりも可愛らしい方で、可愛らしい絵だった(^^)
タイトルは「ミス・ドラゴン」というそうな。
描き終わった後、その龍が空に昇り、みんなを見守っているようにとの願いを込めて書いて下さってるんだとか。
ね~、こういうのがいいよ。ホッコリだよ。

そしてお友達から教えて貰った早稲田美容専門学校のサイト。
トップには、グッズのデカクーサン抱えた学生さんたちが。
学生さんと教員の方でケリーライブに参加されたとか。
そのレポートのようなものが載っています。
この学校ヘアメイクの学校なんだよね。
以前は美術系学生さんとかもライブに招待してたしね。
色んな若いアーティストの卵さんたちが、あの空間を経験して何かを感じてくれているのは、素敵なことだね。
そういえばこの間のラジオでもケリーさん、音楽の他に美術、ファッション、ヘアーとか展開していきたいみたいな話をチラッとしてて。
ん?ヘア?と引っかかったんだけど、なんかこの学生さんたちとカンケイあるのかしらね。
ライブのMCでも、すごい芸術家?アーティストさんからお手紙を頂いて・・・普段はお手紙なんて書かない方なんですよって言われてお手紙を頂いて嬉しかった、なんて話をしてて。
今はまだ発表出来ないけど、時期が来たら話すから、なんてことをね、言ってたんですよ。
なんか今後は何が起こるんだろうね?
秋はライブではなくて、なんか芸術方面でドカンとやっちゃうのかしら・・・。ファッションでって話もチラチラ聞くんだけど・・・。
なんか盛りだくさんなのは確か・・・なのかな。

楽しみだな~(^^)


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがと!!
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/518-f25ba524
  1. 無料アクセス解析
