2007.03.11 十六茶
どうもーこんばんは。
何だかんだ言って結局深夜登場となるんだなぁorz.
ゆっくり一日PCに向かってみたいっ。

はてさて、本日から16茶CMが新ver.になっているんだとか。
えーっと、あたしはまだ遭遇しておりませんが。
明日の木村兄さんの提供番組は要チェキですかな。

そして、その十六茶絡みでCMメイキングが朝日ニュースター他『CM INDEX』という番組で流れるそうで。
ちょとバタバタしてるうちに情報ギリギリ掲載になってしまってごめんなさい。


・朝日ニュースター
3/11(日) 8:30/24:35
3/17(土) 6:00

・MONDO21
3/15(木) 20:30
3/16(金) 11:00
3/18(日) 14:30
3/19(月) 22:00

・MXTV
3/14(水) 26:30
3/17(土) 8:00

・群馬TV 
3/23(金) 12:10

朝日ニュースターはケーブル及びスカパーで見れるのかな?
うちはスカパーもケーブルも入ってないのでMXTVかな・・・でもものすんごく映りが悪いんだよなぁ・・・(涙)

みなさま、ハワイの爽やかキッズくんたちを頑張って捕獲致しませう。


そう言えば今日、ちょっと遠出して大型スーパーへ出かけ、そこで初めて十六茶2ℓサイズとご対面したんですが。(うちの近所のスーパーにはなぜかいつも置いていない)
でもでも、やっとご対面したのにベアがついてるのがほとんどナイ!
かなりの数積み上げられていたんですが、ベアが付いてるのがほんの2、3本。で、その残されているベアちゃんたちも明らかに色を選んで持ってった残りっぽい・・・。
これはベアだけコッソリ持ってかれてるってことですか!?
いや、ベア付きが全くないならともかく、あの残り具合からして、確実にベアだけ持ってってますよねぇ・・・。
マナー悪すぎだろ。っちゅうか、犯罪ですよ、盗難、盗難。
あ~あ。
せっかく赤・青・紫と捕獲しようと思ったのに・・・。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチっとありがとう(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/414-b6608869
  1. 無料アクセス解析
