fc2ブログ
2006.10.26 正直しんどい
あたしが苦手な方が若干一名出ていらっしゃいましたけども。
ま、いいんです。もう存在に慣れました(笑)


それにしても、なんだか昨晩のツヨっさんには萌えた~。
なぜだろう?理由は良く分からないんだけど、ちょっとドキドキした。
あれかな、男の人は車を運転しているとカッコよく見えるってやつ。
いや、運転はしてないけどね、運転してる彼女に優しく指示を出す、って更にポイント高いんだろうか。

でもこの場合「男の人」がもともとカッコいいツヨっさんで、更にあの雰囲気と声で指示を出すからいいんだろうな。
普通の男の人に横でガンガン指示だされるのは・・・ちょっとねぇ。

あぁ、ツヨっさん、姉さんを助手席に乗せておくれ~!!
いやこの際、あたしが運転でも構わないです。免許持ってないけど(え・・・)


ライブレポ・・・チビチビ更新中でございます。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチしてくれて、どうもありがとう!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://endlicheri244.blog62.fc2.com/tb.php/274-adcf9db8
  1. 無料アクセス解析