上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れちゃんです。
長野よりコンバンハ。

幸運にもお友達のお友達さんから長野のチケットを譲って頂き、本日無事に参加してきましたっ。
…いや、無事に、ではないな。全然無事じゃない。

なんと私、本日ライブに一時間の遅刻です(T_T)
ありえな~いっ(ノ><)ノ
話せば長くなるのではしょりますが。
まあ、致し方ないっちゃ、致し方ない事情ではあるのですがね。

そんなこんなで入った時には一回目のMCも終了し、月光をやっておりました。
入ってまず会場の小ささに感動(T_T)やっぱ小さい会場はいいよね~そして自分の席にも感涙。
アリーナの一番後ろだったんですが、ムービングステージで二人が二度程、2、3メートル先の距離のところに来ました。
二人ともホントにキラッキラでねぇ(*_*)
あぁ、この席でライブをフルで満喫したかったよぉ。

長野では会場が小さめということでステージセットも変わっていましたし、セットリストも少し変更がありました。
バックステージなしでメインステージでほとんどの曲を歌います。
後方へはジェロマ~フラワーとぼく羽根~アニバでムービングステージで来る感じですね。
あとはメインステージの左右かなり客席に近いとこに小さなステージ?があります。
これからも会場によってちょこちょこ変更があるんでしょうね。

MCは一回目は完全に聞きそびれてるんで、二回目だけちょこっと。
ツヨさん今日は朝から早起きして戸隠神社へ行ってお参りし、戸隠蕎麦を食べて来たらしい。
光一さんは11時まで寝てたそうで。
で、お土産を買って来たと言うツヨさん。
光一さんに手渡したのは「戸隠忍者セット」のフルセット、1500円なり。
ステージ上でそのフルセットを使い切りいつかの兄弟(チュートリアルさんゲストの回)の時のように合いをする二人(笑)
弓や短剣、手裏剣まで使ってかなり夢中でやってましたよ。やり切った時、二人してゼイゼイしてましたから(笑)

MCの後の2曲が長野では変更になっていて、MAにギダー持って来させて(ツヨさんエレキ、光一さんアコギ)全だきとHeyみんな元気かい? を。
Heyではツヨさんがかなり長いこと客席との掛け合いをしてて、光一さんがナゲーな、と(笑)
この掛け合い、いつだっけな、前のコンでもあった感じでした。

本日はダブルアンコありでアンコ曲がSecret Cordともう君以外、ダブルアンコが99%でした。
あ、そうそう、ジェロマのPVは鬼怒川温泉ver.でした。(でも東京と若干変わってたような気もするんだけど…気のせいかも・汗)

そんなこんなの18時05分頃終了でした。

そうそう、アンコで出てきたツヨさんのお衣装、全て自前だそうですが、黒のタンクトップ(Rockers 44と書いてある)と膝丈で切りっぱなしにしてあるデニムになんと裸足でした。
光一さんから虫取りの少年にしか見えないと言われてましたが(笑)
かなりカワユス(v_v)
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。