上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れちゃんです。

携帯の電池残量が僅かなので、ちょこっとしか書けませんが。

ツアー二日目、無事に終了しました。
セトリに少し変更点が。
Kissミスがなくなっていました。
でも昨日に続き楽しい楽しい時間でした。

今日は撮影用カメラが入っていましたよ。でーぶいでーが出る可能性大かな。
「俺達の老後の楽しみかもよ」とか王子は宣ってましたが。


今日は昨日より光一さんのテンションが高くて、そうすると自然とツヨさんのテンションも上がって終始二人して楽しそうでした。
今日の光一さんのお気に入りはダンサーの真島さんの真似。あのマツケンサンバの真島さんのダンスを随所で(笑)

ワタシ的に最高☆だったのは、Wアンコでツヨさんが上半身裸で出てきたんですが、ズボンをかなり腰履きしているので、腰のクビレくっきり!
桃尻1/3くらい見えてまっせ~という感じでねぇ(涎)
触りてぇ~~って感じでした←H/E/N/T/A/I


いや~やっぱりfutariっていいね。最高だね☆

このツアーがこれから4ヶ月も続くなんて、なんてシアワセなんだろ~。
スポンサーサイト
お疲れちゃんで~す(^O)=3

KinKi youコン初日、そして11周年の記念日が、無事に終わりました。

やっぱりKinKiは最高だぜっ☆
とビシビシと感じた3時間ちょいでした。
夏コンて、いいね。
二人って最強だね。

以外、ネタバレになります。
お気を付け下さい。

【SETLIST】
・愛かた
・硝少
・やめPure
・愛されるより愛したい
・KinKi Kids Forever
・永遠に
‐MC1‐
・Secret Code
・Love in the Φ
・Natural Thang(+Since 1997)
・月光
・ジェロマPVへアテレコ→ジェロマ
・フラワー
‐ミニMC‐
・頼りにしてまっせ
・このまま手を繋いで
‐MC‐
・青の時代
・to Heart
・薄荷キャンディー
・Inst
・Kissミス
・ビロードの闇
・涙、ひとひら
・全部だきしめて
・永遠のBLOOD
・ボク羽根
・Anniversary
・愛かた

-アンコール-
・99%Liberty
・もう君以外愛せない

-Wアンコール-
・Secret Code


続きは後ほど~
非常に、非常に、ご無沙汰いたしました。


ご心配頂いた方、ごめんなさいね。
244さんオーラス以降、突然のイベント不参加とか、しかも記事も書きかけのまま放置していたので、nanase☆になにかあったのか・・・!?と思われた方もいらっしゃいましたよね。
すいません。
ここしばらく姫がなぜか突然パパ嫌モードに入ってしまい、私にべったりなので、トイレやお風呂さえゆっくり入れない状況が続いております(T△T)
上の子の時もパパ嫌(というか男の人が嫌)という時期はあったのですが、ここまでひどくなかったので、パパも凹むし、片時も離れないので私も精神的にグッタリ・・・で子供と一緒にバッタリ寝てしまう日々で。
PCもろくに開いてないので、情報にめっきり疎くなっています。
メールの返事すら満足に返していなくて、そのうち友達いなくなるんじゃ・・・すまぬ、お友達の皆様(><)

更新しない間に関しては、イベントは色々あって(とは言っても別に深刻な問題とかではありませぬ。ご心配なく。)前日深夜に参加しないことになり。(せっかく誘ってくれたのにr*ちゃんごめんねー><)
オーラス参加時には「まだ明日のイベントがあるし・・・」とか思っていたので、終了してしまう寂しさとかっほとんど感じていなかったのですが、その後急遽イベントには参加しないまま終わってしまったので、今年の244さんの活動的には私の中では若干尻切れトンボな感が否めませんが。
まぁ、でもそれは私の問題なので。
それに今年は寂しさや脱力感を感じるほど参加出来なかったっていうのもあるしね。

その後、バタバタと日常に忙殺されているうちに二人の王子はあっという間にKinKiモードに突入で。
私がブログを放置していた約2ヶ月の間にΦDVD発売、ツヨっさんのドラマにKinKi youコン、そしてニューシングルまで決まりましたよ。
すごいねー久々に盛りだくさんの夏!
ね、本来夏ってワクワクするものでしたよね、2000年までは。
私の中では2000年の夏コンって色々な意味で伝説な感じですが。
この夏は更にそれを上回ってくれるでしょうか・・・。


KinKiの夏。
いよいよ明日が初日です!!

た、楽しみすぎる・・・。



私の予定としては今のところ

・東京2日間
・長野(8/3)
・静岡(10/30) です。

が、長野な見事玉砕しましてチケット捜索の旅に出ております・・・トホホ。
一枚余ってるでーという方がいらしゃったら、宜しくお願い致します。
ずうずうしくこんなとこで捜索アピールすんません。



さて、明日からの東京はなんと姫連れになってしまいました。
ダンナ様、嫌がらせか・・・?ってくらいドンピシャで海外出張を仰せつかって来ました。
さっきダンナ様を送り出し、上の子を実家にお泊りに出したとこです。
姫を寝かしつけてようやく頭がコンサートモードになってきました。
姫連れとなるとなかなか思うように動けないのがツライところですが・・・。
どうか泣かないでくれー!と祈るばかりです。
集中できなくてもいい、なんとか最後まで見たい・・・ぞ。

そんなこんななので、ギリギリ会場入りとなるかも知れませんが。
会場でお会いできそうな方は遠慮なくお声がけ下さいましm(___)m
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。