昨日の「兄弟」での「はじまりはいつも雨」。
終わってから何度リピートして見たことか・・・。

久しぶりにこの曲を聴いたら、「あれ、この曲ツヨっさんの曲だっけか・・・?」と思ってしまいたくなるくらい、ツヨっさんにピッタリな、素敵な素敵な雨の曲だった。
こんなことを書いたら飛鳥さんファンに怒られそうだけど(汗)


はじまりはいつも雨・・・うん、ツヨっさんのこと歌ってます?(そんな筈はない・笑)
いや、勝手にツヨっさんのテーマソングとさせて頂きます(笑)

歌ってる最中の表情といい、声といい、なんかもう、どこをとっても全て最高でございました。
歌ってるツヨっさんの横にギターを弾く光一さんというシチュエーションもね。
ありがとうキクP。


この曲を一番初めに買ったツヨっさん。当時、小学生・・・恐るべし。
あたしなんか一番最初に買ったのは光GENJIの「パラダイス銀河」だze。
なんつーか、器の違いを感じて、ちょっと切ないわ(笑)
2008.04.19 初日だね
またまたご無沙汰しております。

今日は244さん奈良公演初日、そして光一さん映画公開初日ですね。
どっちにも参加出来ずお留守番組な私は若干ショボーン(o´_`o)
でもでも、一生懸命頑張っている二人に精一杯愛ハートのビームrainbowを送ります。

特に244さん、地元奈良での初の凱旋ライブ!!鹿
雑誌やラジオでもやっぱり特別に楽しみにしてるって言ってましたよね。
244さんのことが大好きなファン、スタッフ、バンドメンバーさんに囲まれて、生まれ育った地でたくさんの愛の循環が出来ますように。
そして奈良での経験が244さんにまた新たなステージをもたらしますようにはっぱ

行かれる方は、たっくさんたっくさん楽しんできてくださいねっ!


そういえば、巷で話題の奈良1300年祭のキャラ「せんとくん」。
キャラクターが万人受けするもの、可愛いもの、という既成概念を打ち破ったという意味では、結構あっぱれな感じ(笑)
あれを真面目な顔でお偉いさん達が顔をつき合わせて選んだ訳ですよね。
若者ならともかく、おじさんたちが(笑)
うーん、奈良ってすごいぜ、と思いましたです、はい。

今日は我らがFun9な王子のご生誕記念日ですね。
もう29歳かぁ。
なんかいつもいつもあの母性本能をくすぐる笑顔にやられまくっているので、29歳というのが全くもって信じられませんが。
でも最近の彼の発言には、歳を重ねてたくさんの経験を積んできた重みや深さが感じられますね。
それに、なんていうんでしょう・・・肩の力を抜いて見ていられるようになったというか。

ここ最近の音楽雑誌のインタビューで必ず出てくる『たかが一人の男』である自分を見て欲しい、という言葉。
以前はすごく「人の前に立って仕事をする自分」という使命に、いい意味でも悪い意味でも縛られていて、それがここ2年のE☆Eの活動の大きなエネルギーでもあっただろうし、また彼に不自由さも与えていたのかな、という印象を私は持ったのだけれど。
この『たかが一人の男』という言葉からは、その使命から解放されたというか、もう一段ステップを上がって、より肩の力が抜けて今活動出来ているのかな、と感じられて、私自身も肩の力が抜けるような安堵感があるんですよね。
以前はなんだか心配で片時も目が離せないっ!って感じだったのが、今はノンビリ、リラックスして見ていられます。
ま、相変わらずあの無邪気な笑顔にはキュンキュンさせられているので、ノンビリ・・・と言いつつ心臓はしょっちゅう打ち抜かれてバクバク忙しいんですが(笑)

それにそれに、「たかが」という形容詞がついてますが、そんじょそこらにあんな「たかが」いい男、いやしないっちゅうんですよね(笑)
私の価値観で言わせていただくと、彼よりいい男、見たことないっす!!
あ、これ、ヲタの欲目・・・?(笑)いやいや、真実だと思うよ~~。

あの笑顔と、なんでもこなす器用さと、そして嘘がつけなかったり、お仕事で「取りあえず」形にする、ということを良しとしないまっすぐな不器用さと。
そのバランスが彼の最大の魅力かな。
あとはファンにいっぱいいっぱい愛を投げてくれるところもね。
あんなに大切にされて、ファン冥利に尽きるよね、私たち。

ツヨっさんからもらったたくさんの愛を、またツヨっさんに注いで愛の循環をする。
その輪が、少しづつ、大きくなっていけばいいね。



ツヨっさん、お誕生日おめでとう。
そして、いつも本当にありがとう。
今日はケーキを買って一人お祝いしました。
北海道へ向けて愛をいっぱい飛ばしました。届いたかな。

これまでも、これからもずっと、大好きです。
ツヨっさんの丸ごと全部が、大好きです。
自分の思うとおりに、突き進んでくださいね。


本当に、お誕生日おめでとうダze!
2008.04.01 Kurikaesu 春
以下、日付詐称でUPしております(笑)



シングル/アルバム共にフラゲ日ですね。
アマゾンさんから珍しく(笑)フラゲ日に届きました。感謝感謝☆
他にも、横アリに参加したお友達から244っさんのライブグッズが届きました!うきゃハート
今回出産でなかなかライブに参加できない私の為にお友達がグッズ購入を快く引き受けてくれて。
なんと重いのに、全買いを頼まれてくれました。滝涙謝罪~!
ホントにありがとー>s♪ちゃん
他にも今日はJ webで購入した写真も届いたりして、シアワセなお届け物の多い日でした。


新生児との生活は睡眠時間も細切れで、なかなかじっくりとCDを聴く時間が取れないのがツライところ。
お手伝いに来てくれてるのが主人の母というのもあって、おおっぴらに聴けないのもあるし
(_ _|||)
ということで、ひとまずシングルの感想のみ。

  1. 無料アクセス解析
