20080327154131
ご無沙汰致しました。

25日朝から陣痛が起こり、昼には女の子が誕生しました。
耐えられない位の痛みは多分一時間くらいだったのかな。
KinKiや子供の幼稚園で日々忙しくしていたお陰か、超安産でした。

25日は244さんのチケ取りに奔走した方も多かったかと思いますが、私も別の意味で決戦に臨んでいたっちゅう訳です。
皆さんが電話をかけまくっていたであろう時刻、私はその日が大事なチケ取りの日であることもすーっかり忘れ去り、後陣痛で痛むお腹をさすっておりました(経産婦の後陣痛って陣痛なみに痛いのね~(-.-;)

ということで、チケさえ見つかれば駆け付けようと思っていた横アリも、参戦出来なくなってしまいましたが、今はまず身体をゆっくり休めて、ツアー後半戦には何とか復帰したいと思います。

妊娠中はこのblogを覗いて下さっている方から、たくさんの温かい言葉やご心配、お気遣いを頂きました。振り返ればとても幸せなニンプ生活だったと思います。
暫くはなかなか更新出来ない日が続きますが、今後ともよろしくお願い致します!!
2008.03.22 近況報告
20080322131608


はい、どうも。
いきなりお見苦しいデカ腹公開で申し訳ありませぬ。
現在の私のお腹、こんな感じです。
ダンナ様は記念に~とか言って服を捲った生腹写真を撮ってましたが、さすがにその写真をマイブログにUPするのはどうかと思い、HIGHERイベントver.のレインボーTを着て撮ってみました。
ちなみにLサイズよ、これ・・・(笑)
よくスイカみたいなお腹、とか言うけど、スイカよりデカイかもね、いやマジで。

出産ってよく新月・満月(大潮)の日に多い・・・っていうんだけど、本日がその満月らしいです。
(ちなみに上の子は新月生まれ。)
どうなんでしょ~今晩あたり生まれてくれないかしらん。
胃が子宮に圧迫されてるので、常に胸焼け状態でウゲーって感じなので、そろそろ解放されたいぞ。


さてさて、244さんのお次はコメスシ光一さんが、怒涛の展開を見せてくれていますが。
つきゃさくん名義での『No more』発売とか、サントラとか。
しかも全国試写会行脚に始球式ですと・・・?
244さんの全国ツアーといい、なんでもう今年は二人してそんなに慌しいんですかっ。
身重な私は情報についていくだけでアップアップですよ。
まったくブログに情報UPしてなくてすんませんです。
コメスシ映画を見に行けるのはいつになることか(遠い目)

244さんもですね(244さんって書くのってなんかまだ違和感があるのは私だけ・・・?イラストレータの326さんみたいなんだもん。)FCの二次抽選も落選し、残るはプレイガイド発売を残すのみ・・・。
はぁ、もう今回はホントにキビシイ。
複数人で手分けして数公演がやっとって感じですよね。
私も優しいお友達に声をかけてもらってやっと2公演・・・。
あぁ、生244っさんから産後の消耗した身体にパワーを分けて貰いたいわ(><)
とりあえず決戦は3/25 19:00!!
プレイガイドなんて取れる気がまーったくしませんが、頑張りたいと思いまふ。


さてさて、次の更新は生まれました報告になるかしらん。
ブログ、休止するか悩んでましたが、しばしこのいつ更新されるかさっぱり分かりませ~ん、なスタンスで続けてみることに致します。

ライブハウス公演のプレイガイド発売情報が公式サイトにUPされています。
FC先行でみんな落ちまくってるというのにプレイガイド発売もするのねん・・・。
まぁ、でもE☆EファンがみんなKinKiのFCに入っている訳でもないもんね。

なんかもうすっかりチケ取りに翻弄される日々ですが・・・みんな、希望の公演が確保できるように、頑張ろうね!

ども、みなさま。
しょっちゅうご無沙汰しております、nanase☆です。すいませーん。
出産予定日まであと2週間ちょいですが、まだ今のところは生まれる気配はない感じです。
ちゅうか、今日までは幼稚園もお弁当だったし、園行事もてんこ盛りだったので、生まれてもらちゃあ困るぜぃ、って感じだったんですよね。
んーまぁ、明日以降ならもう、いつでもいいや。
って、名前も決めてなきゃー自分の入院準備もまだ危うい感じなんですけどね(^^;
二人目ってこんなもんですよねぇ・・・。


さてさて皆様、ツヨっさん絡み、アリーナツアーもライブハウスツアーも当落が発表になりましたが、どんな感じですか?
今回非常にキビシーっすよねぇ。
わたくし、アリーナツアーは横浜・奈良・大阪・仙台と申し込んだものの、すべて落選致しました。オヨヨ・・・。
せめて地元横アリくらいは行きたかったぜぃ。
いつもならこの状況で必死こいてチケ探しをしているところなんですが、なんせ今回はいつ生まれるか分からない!!
自分のチケなら最悪行けなくなってもしょうがないんですが、人様からお譲り頂いたチケで穴を開ける訳にはいかないんでね・・・横アリ前日くらいになってもまだ生まれそうになかったら、どっかのチケ掲示板でも覗いてみようかなぁ。
ま、そんなユルイ感じじゃ見つかりっこないんですが(汗)
なんか、こういう先の予定が見えない感じが一番ストレス溜まりますよねぇ(涙)
5月に入れば確実に動ける状況にはなっていると思うので、5月以降の週末でチケ探しの旅に出ることに致します…。
あ、でももしどなたか横アリ、前日になって急遽お友達にドタキャンが出た~(涙)とかいう方いらしたら、nanase☆にお慈悲を・・・。

でもって、FCの方のライブハウスツアーでございますが。
状況はアリーナツアーよりキビシイ感じですが。(でも2回目のFC抽選があるって、なんか不思議じゃない?)
私、ミラクルが起きました。ビビリました。
赤坂BLITZオーラスが当たっちまいました…。
この為に他すべてが落選したんでしょうか…うん、きっとそうでしょうねぇ。
でもでも、全27公演あって、1公演しかツヨっさんに逢えないのは切な過ぎる…ので、ダメもとで2回目のFC抽選申し込みしてみちゃいました。
当たってくれ~~!!!


最近「Kurikaesu春」が頭の中、エンドレスリピートです。
あの曲、ホント、クセになるよね。


明日は雑誌がドバッと発売になるhappy dayハート
非常に楽しみでございま~す☆
244ENDLI-xの『I AND 愛』の特設サイトがオープンしています。

鹿http://www.endli9.net/i-and-ai/

ライナーノートとかもあって、読んでると早く聞きたくなってくるねー!!
気になるところでは、ブログパーツがComing Soon!となっていて、もしや、我がブログにもツヨっさんオフィシャルなブログパーツが設置される日も近いのだろうかね・・・ドキドキ☆
2008.03.06 臨月突入☆
20080306184127


はい、どうもー。
244 Bambi ENDLI-xです!

いやいや、嘘です。
若干テンションのおかしなnanase☆です。すんません。

先日、十六茶の2Lサイズを買って、こじかベアをゲットしたので、やや時代の流行からは遅れてますがツヨっさんを244 ENDLI-xバージョンにしてみました(笑)



体調を気にかけて下さっている皆さま、ご心配ありがとうございます。
お蔭さまで一昨日から臨月に突入しました。
さーて、いつ産まれてくるかなぁ…。
ツヨっさんと同じバースデーもいいけど、予定日は4/1なので、そこまではさすがに持ち越せないだろうなぁ。
ま、ツアー日程を考えると、早めに生まれてきてくれた方が5月に動けるからいいんですけどね。

そういえば、J netにアリーナツアーの当落開始予定が載ってましたね。
もう少しで確認出来るかと思うと心臓がバクバクしますけれども。
当たるといいなぁ☆

そして明日からはFM大阪でもツヨっさんのラジオが始まりますね。
誰か録音される方でFM FUJIの私が録音してる分と交換してもいいよーって方いるかな?
交換の詳細とか、後で別記事にしますね。
この調子で『GLOCALY』な感じに、色んな地方でツヨっさんの生声が聴けるようになればいいんだけどね。

さて、夕飯の支度の合間にチマチマとケイタイから書いていましたが、そろそろ本格的に準備に取り掛かりますっ。
お腹すいたぞ~~(最近食欲旺盛でヤバイ・・・)
はい、またもやツヨっさん、やって下さいましたな・・・。
確かにラジオで追加を匂わせてはいましたけども。
いやはや、もうこれ、「追加」とかいうレベルじゃないっすね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

全国各地のライブハウスにて、19公演追加されてます(下記紫色記載分)
これまでに発表されてたのと合わせて全部で27公演・・・。
うん、会場のキャパといい、公演数といい、E☆Eらしくはなったわな。
しかもけっこう細かくまわって下さるのね(o´ω`o)

バースデーは北海道かぁ。遠いな。


詳しくは公式サイトに掲載されてますが、日程と場所を簡単に書いておきます。

☆☆☆☆☆

3月29日(土) 横浜アリーナ 19:00
3月30日(日) 横浜アリーナ 17:00

4月4日(金) 新潟LOTS 19:00
4月5日(土)  新潟LOTS 19:00


4月7日(月)  東京・渋谷AX 19:00
4月8日(火)  東京・渋谷AX 19:00


4月10日(木) 北海道・Zepp Sapporo 19:00
4月11日(金) 北海道・Zepp Sapporo 19:00


4月16日(水) 大阪・なんばHatch 19:00
4月17日(木) 大阪・なんばHatch 19:00


4月19日(土) なら100年会館 大ホール 19:00
4月20日(日) なら100年会館 大ホール 17:00

4月23日(水) 福岡・Zepp Fukuoka 19:00

4月24日(木) 広島・クラブクアトロ 19:00

4月26日(土) 広島グリーンアリーナ 19:00

4月28日(月) 大阪城ホール 19:00
4月29日(火・祝) 大阪城ホール 17:00

4月30日(水) 名古屋・Zepp Nagoya 19:00
5月1日(木) 名古屋・Zepp Nagoya 19:00


5月8日(木) 仙台市体育館 19:00

5月10日(土) 福島・郡山 Hip Shot Japan 19:00

5月11日(日) 仙台・Zepp Sendai 17:00

5月20日(火) 東京・赤坂BLITZ 19:00
5月21日(水) 東京・赤坂BLITZ 19:00
5月23日(金) 東京・赤坂BLITZ 19:00
5月24日(土) 東京・赤坂BLITZ 19:00
5月25日(日) 東京・赤坂BLITZ 17:00


☆☆☆☆☆ 

現在JチケにてFC会員先行申し込み受付中です。
詳しくはFCからのメールを確認してね。


ってか、なぜにライブハウス公演は1人1公演しか申し込めないのっ!!
いつもFCで何公演でも申し込めるじゃないかぁ!!
か~なり、あり得ないんですけど・・・Σ( ̄□ ̄lll)

「A席(コンサート事務局枠の席)が満席の場合はB席でのご当選となることがあります」みたいに書かれてたけど、これってFC先行枠以外にJチケ枠も一応は用意されてるって思っていいのかなぁ。
Jチケ枠でも申し込めないとかなりピンチっす。およよ・・・
  1. 無料アクセス解析
