2008.01.31 デイリー記事
本日のデイリースポーツにE☆E記事掲載されております。

販売されてない地方もあるみたいなので、ちょこっとだけ書きますと・・・

『堂本剛ソロ ENDLICHERI☆ENDLICHERI 改名 244ENDLI-x』
というタイトルで記事が書かれている訳ですが。

うーん、何で今頃?
ツヨっさんが今年はこの名前でいくよって言ったのはもう数週間前ですよね?謎だ。
一応記事には「30日に公式HPで改名を発表した」とか書かれてたから、プレス向けの発表とか、あったのかなー。
慌ててHP見てみましたが、特に大きな変化もなく。一月頭からこのスタイルでしたよねぇ。
これが吉報の予兆だといいんですが。


というか、私的にこの記事を読んでよく分からなかったのは、E☆Eから244ENDLI-xに「改名」するの?
何となくラジオを聞いていた中で私なりに理解したのは、E☆Eっていうのはソロプロジェクト名で、その中で今期は244ENDLI-xって名乗るのかと思ってましたー。
確かラジオで今年のE☆E活動期間中は244ENDLI-xでいきますとか言ってなかった?
公式サイトのTOPにも「E☆E」の名前が入ってるしさ。
・・・なんかよう分からんようになりました。

ってかですね、前から思ってたんですが244ENDLI-xってジミヘンっぽいですよね(笑)
やっぱりリスペクトするジミヘンをヒントにしたのかしらん。
ライブとかで何て呼べばいいんっすかね?
「244ENDLI-x!」って長いよね(笑)
ラジオで聞いてみようかしら。まぁ、きっと彼は好きに呼べば、とか言いそうですけども(笑)
おっと、その前に、うちのブログのタイトル、思いっきり「ケリー」って入ってるんですけどねぇ(苦笑)
うちのブログも改名が必要ですかっ!?
(・・・うーん、でも面倒だし愛着があるので、たぶんそのまんまでいく・・・かな。)

そういえば、デイリーで使われていた写真、何故にアフロヅラなんでしょうか・・・。
あれってかなり初期、みなとみらい時代の写真だよねぇ。懐かしい。
あのアフロが、デイリー編集さん的には244ENDLI-xって感じだったのか?
インパクト勝負か?
いや、もうちっといけてるケリたん写真とか使ってくれた方が、一般ウケしたんじゃないの~。
ヲタ的に見たら、何でも可愛いんですけどね(笑)


さて、明日から2月に突入ですよ。
キリがいいとこで明日あたり、ババーンと嬉しいプレス発表やりませんかね?
あ、そうそう、デイリー記事には「現在、この新しい名前を引っ提げての楽曲のリリース、コンサートを検討中。」と書かれております。
検討中・・・って微妙な言葉だ(笑)
2008.01.21 またもや
お久しぶりとなってしまいました。
またもや長らくの放置プレイ、申し訳ありません(;´▽`A``

もう産まれちゃったんじゃないのっ!?とご心配下さった方もいらしたかも知れませんが、今のところまだ無事です。
でも妊娠生活も8ヶ月に突入した頃から急にエネルギーが切れてきた感じですね。
何をするにもカラダが重いっす(-.-;)おまけに眠いしー。
いやー年末年始のKinKiコンが安定期の時期でよかったです。
これから始まるであろうケリたんに関しては、どうなることやら…ね。
ま、なるようにしかならんでしょうが。

本日は溜まりに溜まったコメントお返事を致しました。
幼稚園から帰って来た子供に妨害されつつ書いたので、抜けてるお返事など、あるかも知れません。
その際は遠慮なく、返事がないやんけーボケカスバゲ!とおっしゃって下さいませ。

2008.01.19 本日のLOVE-DHA!
OPトークで△の着ボイス(メールルルル・・・)が年間着ボイスダウンロード数で2位だったという話を。
(ちなみに1位は小島よしおさんだったそうで・・・)
その数けっこう僅差で、こういうことがあると大人が動く、と。
まだ確定じゃないけれど、という前置きがありつつも、2008年は1位を狙って行きたい、と。

うんうん、クーサンボイス、可愛かったもんねぇ。
吉報お待ちしてますよぉ(^◇^)


さて、本日もユルめにリスナーさんからのお便りを読んでいくスタイル。
・新しい干支をつくるとしたら何にしますか → エンドリケリーでいいんちゃう?
・何でも話せる親友がいません。剛くんにはいますか。
・ファンは剛くんがすることに、少し遅れるかも知れないけれど、信じてついていきます。だから剛くんの想うように、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
みたいな感じのお便りに答えてました。

この回答がね、詳しくはもう一回ちゃんと聴き直してUP出来ればと思いますが、「あーまたまた大人になったねぇ・・・」と感じるような答えで。
私は彼より少し年上なのもあり、昔はやっぱりどうも弟を見ているような感覚ってあったんですが、もうすっかり同年代みたいな感覚です。
普通に友達と長電話してユルい話をしているみたいな感覚で聴いてました(笑)
いつもラジオは録音しつつヘッドホンで聴いてるんですが、ユルいトークをツヨっさんの柔らかい温かい口調で耳元でされるとホントにタマリマセンよねぇ。
いつまでもいつまでも聴いていたくなります。

さて、本日の曲。
・E☆E 『The Rainbow Star』
・DianaRoss & The Supreames 『Stop! In the Name of Love』
・The Four Tops 『I can't help myself 』
・E☆E 『Blue Berry -NARA Funk Style-』
・E☆E 『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』

E☆E以外の曲は思いっきり60年代モータウンな感じですね。
ツヨっさんもDianaRossの曲で初めて聴いたとき、胸がきゅってなる感じがしたと言っていましたが、ホント、可愛い声なんですよね~。
これ聴いたら思わず衝動買いした『Dream Girls』のDVDが見たくなりました(笑)
60年代の女性たちって、ファッションもそうですが、可愛らしくて大好きです。


はい、話がそれましたが、今週の内容に関してはこんな感じでご勘弁下さい。
イマイチ上手く書く自信がありません。
詳しいレポ、きっとどこかに上がってるでしょうから、そちらを読んでみて下さい。


ではではー。



正式発表出ましたね。
本日のスポ紙各紙に掲載あります。

『銀幕版 スシ王子』主題歌を光一さんがソロで歌うんですね。
タイトルは『No more』(発売未定)

銀幕版スシ王子の公式サイトでちらっと聴いてきましたが、聴いた範囲では光一さんソロらしい雰囲気が出てましたね。
初めは作曲を依頼されたけれども、スケジュールの都合で間に合わせることが出来なかったと書かれてましたが、またまたガッツリ踊ってくれそうな曲だしね、光一さん自身の作曲じゃないのはちょこっと残念だけれども、発売されるのを楽しみに待っていたいと思いまーす。
こんばんはー。
昨晩はお返事しようと思ってたのに子供と一緒にうっかり寝てしまいました(-。-;)
そんでもって今日も一緒に寝てしまい、夜中にハッと気づいてお風呂入ろうと起きてきた訳ですけども。
取りあえず本日ラジオのプチレポのみでお許し下さいー。


まずはラジオ冒頭、ツヨっさんからのお知らせ。
先週、今期のENDLICHERI期間中は「SHOT MODE」という名前でいきます、と言いましたが、皆さんの呼びやすさなど、諸々考慮して「244ENDLI-x」(ツヨシエンドリックス)でいきたいと思います、と。
堂本剛とENDLICHERIをミックスさせる名前を考えたそうです。
これ、昨日リニューアルされたサイトにも出てきましたよね。
どういう意味かなーと思ってたら、今期の彼の名前だそうです。
(で、恐らくGLOCALYというのが今期のテーマなんじゃないかな。サイトに書いてある単語ね。ツヨっさんからは特にこれがテーマという話はありませんでしたが、ラジオ内でもGLOCALという言葉が何度か出てきました。LOCALからGLOBALへ発信していくという意味って言ってた気がします。)
今日からENDLICHERIの活動が始まったと言っても過言ではないと思いますけれども・・・」と言ってたので、やっぱりケリー始動なんですねっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ENDLICHERI活動期間中はラジオもDJ:244ENDLI-xとしてやっていくそうです。

ラジオの告知とか特にしていなかったにも関わらず、第一回目の放送後にとてもたくさんのお便りが届いたそうで、ツヨっさんビックリしていました。
一番多かったのはストリーミング放送に関する要望だそうで、みんなが望んでくれるなら実現できるように頑張って行きたいって言ってたよ。
地方の皆さんも聞ける日は近いのかも。頑張ってもっと要望出していくと願いが叶うかも知れないね。
曲間ではみんなから届いたお便り、逆さ言葉などを読んでトークしていくゆるいスタイル。

本日かかった曲は
・E☆E 「空が泣くから」
・Jimi Hendrix 「Little Wing」
・Parliament 「Flashlight」
・E☆E 「Blue Berry -NARA Funk Style-」
・E☆E 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」


ざっとな感じでごめんなさい。
他にまだ何かあったかなー。思い出したら追記します。

取りあえず今晩はこれで。
お返事長らくのお待たせで申し訳ありません。
(゜゜)(。。)ペコリ

おやすみなさい。
なんかジワジワと嬉しいお知らせが迫って来てる感がありますね☆


ケリー公式サイトがリニューアルされとります(^^)
やばいです。超カッコイイです!!
ケリたんの顔が加工されてるとは言えweb上に載ってるよ!?
しかも何パターンもあるし。
あの事務所があれをOKするなんて。すごいじゃ~ん!!
あ~ん、やばい。相当カッコイイ。
どないしよう。

そして単にカッコイイだけでなく、大事なケリーからのメッセージもきちんと発信されてるね。
まだ一通り目を通しただけだけど、もう一回じっくり味わって読まなくちゃ。

嬉しすぎて若干気が動転(笑)
20080111144056
本日は萌え満載のオリスタ発売日~☆

ですが、その前にイイモン届きました(^^)

ええもう、私が誘惑にあっさり負けた証拠品はこちらです(笑)

この間、アマゾンでお買い物してて、アマゾンでLUSHが買えることを発見☆
幸せのピンクやみつめてハニーは売切れてたけど、みつめてハニー入りの甘い宝石箱というセットなら在庫あり。
しかも入浴剤だとおじいちゃんも同居の我が家、まさかおじいちゃんを乙女の香にするわけにもいかないけど、甘い宝石箱は石鹸やボディーソープのセットで、最近妊娠線に怯える私にもって来い(いやもうちょっと出来ちゃったケド・汗)のバタークリーム(かなりしっとりのボディーソープ)入り。
ということで、あっさりポチっと注文ボタンを押しちゃいました。でへ。
値段も甘い宝石箱は高いけど、こちらは3910円と、まぁね、手がでない値段でもないし。

ツヨっさんが光一さんにあげたものとはちょっと違うけど、みつめてハニーも入ってるし、ワタシ的にはいいお買い物(^^)
今日からしばらく乙女の香に包まれたいと思いまーす(笑)

あ、みつめてハニーは勿体ないので開けずにしばし鑑賞します(笑)

さて、では萌え満載のオリスタ買いに行ってきます。
今日は二冊買い~♪

そうそう、先日よりお腹の中の同居人は8ヶ月になりました。
いつも身体を心配して下さる皆さん、ありがとうございます!

オリスタ感想、コメントお返事は夜にまたPCより登場します。
一昨日、LFを更新してくれて、KinKiの全国ツアー実現に向けてハンドパワーで念じてくれるだなんてかわゆいことを言ってるなーと思ったら。

今日はまたまた更新で、しかもリニュですって。

鹿おじさん

・・・可愛いじゃないか。
ちょけてるゼ。

そうだよねー。写真とか、画像とかアップしてる人がいっぱいいたんだから、イラストが得意なツヨっさんが、載せなくてどうするっちゅうんですか。
2008年は鹿おじさんと共に歩むのね・・・(笑)

他にももっともっとイラストとか写真とか、載せてくれたらいいね。

全国ツアーと共に期待しておりまする、ツヨっさん。

2008.01.09 騒がしい
元旦からのシアワセ~な数日から一転、なんだかまたもやKinKi界(なんだそりゃ・笑)は騒がしいですねぇ。
LUSHの売り切れ騒動ならまだ可愛らしいモンですが、そんなことじゃなく、またまたファンがネット上で引き起こす騒動ですか(ため息)

私自身、最近は色々なうっとおしい意見を見るのが嫌で自己防衛のために自分の気に入ったブログ、サイト様くらいしか訪問しませんが(それすらほとんど時間がなくて悲し~い・涙)それでも、登録してるメルマガさんとか、お友達とか、いろんな話が舞い込んできます。

以下、KinKi元旦騒動絡みの私の気持ちです。
そんなもん、うっとおしいし気持ちが引きづられるから読みたくないという方もいらしゃるでしょうから、隠します。
読みたい方だけ、どうぞ。

年末から溜め込んでいたコメントのお返事をようやっとつけました。
相変わらずのカメレスで申し訳ありません。
お心当たりの方はどうぞー。


以下、個人連絡です。
いつも拍手に一言コメントを頂くHIYOさん

いつもいつも話しかけて頂いてありがとうございます。
なかなかお返事が返せていなくてごめんなさい。
記事に対して返してくださる一言にいつも和ませて頂いています。
本当にありがとうございます。
まとめてのお返事になってしまいごめんなさいね(><)
本日のお買い上げ。
ポスター、パンフ、カレンダー、ショピングバッグなり。
あ、ショピングバッグ写し忘れた。
ま、いーか(笑)

皆さん気になる所はカレンダーなんじゃないかと思いますが。
写真見て貰ったらわかるかな?
一枚一枚独立してるタイプで、かなり解りづらいと思いますが、麗しい光一さん写真の下に、うっすーい字で日付と曜日が入っています。あとは一月二月のとこには公演スケジュールが●で入ってます。
ええ、お察しの通り、カレンダーとしての機能は90%くらい果たしそうにありません(笑)
でもお写真は相当かっちょええ、です。

今年からスクールカレンダーもなくなっちゃったし、ソロでもカレンダーが出ることはうれしいよね。
ケリたんも是非宜しくお願いしたい、うん。
でもって、今回の冬コンではなかったので、次回冬より早い時期にやるであろうKinKiコンでツーショのカレンダーをグッズで切に希望しまーす!!
20080106230333.jpg 20080106230334.jpg


9分押しの18時9分に始まり、21時44分に無事終了しました。

改めて、光一さん、カンパニーの皆さん、

祝 初日&500回!

残り75回を無事に走り切れるよう、お祈りしています。

さてさて、500回目の公演も、座長様めちゃんこ麗しくてキラキラ輝いていらっしゃいました。
はぁ~ステキだったvv(ため息)

ちょこちょこと「あ、ここ変わった?」と思った所もありましたが、あんまり自信がないので、そこら辺の詳細はご勘弁を。

以下、ネタバレを含みます。

ド頭で大倉くんが緊張の為かカミカミ&早口でグダグダになりかけ、「だ、大丈夫かっ!?」と思いましたが、何とか立て直し。その後は時間が経つにつれ緊張も解けてきたのか、段々と落ち着いて演技出来るようになっていました。
シャンパンで乾杯のシーンで座長にも「お前最初どうした!?」みたいなツッコミをされていました(笑)そして座長「ま、そういうこともあるよな」とさりげなく優しい言葉を。

コウイチが復活して劇場に現れるシーンでは今回楽屋にブロンズのコウイチ像が用意されています。
そしてこのブロンズ像が触ると「Show Must Go On」と喋ります(笑)
触れてる間だけ喋るので、それを何度も触り「ショーマストゴー…」「ショーマスッ…」「ショッ」「ショッ」と遊ぶ座長(笑)「今、ショッて言った(笑)」とかって言ってるのがめちゃんこ可愛らしかったです。

そうそう、二幕で復活して登場する場面では、清掃用のワゴンの中から登場するんですが、ワゴンから出る際に靴を縁にひっかけたり、その後のステッキのダンスシーンではスニーカーがすっぽり脱げたり、何の時だったかな、踊ってる途中でマイクを衣装に引っ掛けたり(これはさすがに上手くリカバー)ハプニングも満載だったような。
靴脱げたとこではダンスの途中だったので止まってはきなおす訳にもいかず、しばらくそのままで踊ってましたが、顔が笑ってしまっている座長(笑)合間で履きましたが、これは笑いに持っていくことにしたようで、最後はける時、ステッキの先にスニーカー挿してはけていきました(笑)

カーテンコールでは本日500回ということで明日放浪記初日だという森光子さんが大倉くんにエスコートされ登場。
赤い薔薇の花束を頂いてました。みっちゃんからお言葉を頂いて、恐縮しきりの座長さんでした。
「500回を無事に迎えられたのも、見に来て下さる皆さんがいてこそ。そして出演者、スタッフの後ろからの熱い思いがあってこそです。あと75回、皆さんが見守って下されば、全力で走り切る自信があります。チケットが無くても、家で「あ、開演したな」と思って下さい。僕も千秋楽の後にお休みを頂いた時は13時と18時には「あ、開演したな」と思ってしまう。」というような話しをしていました。

おっと、ちょうど地元の駅に着きましたので、この辺で。
また思い出したことがあれば追加します。

そうそう、テレビカメラが入ってましたので、明日のWSは要チェックですぞ。
2008.01.06 本日初日
20080106194818.jpg 20080106194819.jpg



ただ今、入場待ちの列に一人で並んでおります、nanase☆です。
今日は荷物チェックがあり、列がなかなか進みません(-.-;)ま、初日ですからね、色々厳重なんだと思いますが。

さて、写真は本日初日の看板と、私のお夕食。
いやーベタですいません、お夕飯は帝劇食堂街しなの路さんの光一スペシャルです(笑)
座長さんはここ2年位実は食べてないらしいですが(^_^;ま、祝初日&500回ということでね、ベタベタにしときました。
いやーでも座長スペシャルはニンプにも優しい(^^)

さてさて、無事に入場しました。
グッズも買って、準備万端です。
やっぱり初日だけあって熱い光一さんファンが多いですよね。なんか私がここにいるのが若干申し訳ない気がします。
なんとなくアウェー感が(笑)

レポはねー、SHOCKに関しては語れるほど回数見てないってのもあり、相当キビシイので、詳細なのは他のサイトを当たって下さいませませ。感想程度でお許しをm(__)m

では、また終演後に。
こんばんはー。
箱根から帰って来ましたnanase☆です。
家に着いてゴハン食べて、ケリーラジオを聴き終えたところです。
ケリーラジオの内容をちょこっとだけお伝えしようかと登場しました。

最初3~4分、ラジオの調子がイマイチで聞き逃しましたが、恐らく最初は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の曲(Coward)から始まったかと。
ちょうど曲が終わって話し始めた辺りから聞けました。
ラジオのタイトル、「堂本剛のラブッダ(The Love of Budda)」のラブッダは感じで書くと「愛仏」となるツヨっさんの造語だそうで、仏には目覚めた人の意があるので、「愛に目覚めた人」という意味になるそうです。
このラジオがみんなが自分の中にある愛に目覚める時間になればいいと言っていました。
本日はけっこうまったりな感じで、みんなに挨拶をしにマイクの前に登場しました、というような感じのことを言ってたかな。
2008年のE☆Eの活動についてはまだまぁまぁまぁ・・・という感じですよ、まだ詳しいことは決まっていない(言えない?)と。
でもラジオに関してはかなり長期間でお話できることになったし、色んな企画も考えていると言っていました。
最近は、時代の波に逆らう、逆から考える、キライな人を好きになる、黒いものを白という感じで生活しているので、2008年のE☆E Projectの期間中は自分の名前を逆さまに読んで、堂本剛→シヨツトモウド、これを連呼していくとショットモード(SHOT MODE)となるので、この名前でいきたいと思います、と言っていました。

うーん、大きなこととしてはこのくらいかなぁ。あとはまったりと色々話していましたが、機会を見てまたレポ作成出来たらと思っております。

以下、かかった曲。
・E☆E 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
・Aflika Bambaataa 「Planet Rock」
・SLY & THE FAMILY STONE 「I Want To Take You Higher」
・E☆E 「Blue Berry」
・E☆E 「Sparkling」


かなり長期間できることになったということで驚いている、とツヨっさんが言っていましたが、みんなCosmology終わった時にいっぱい要望出した甲斐があったよね。
出来ればもっとたくさんの人が聞ける局でやって欲しかったというのもあるんだけど、まずは始めの一歩、ここで上手くツヨっさんとファンがコミュニケートしていけば、更にたくさんの人が聞けるところにステップアップしていくかも知れないよね。

まずはツヨっさんの本音が聞ける場が再開されたことが、とっても嬉しいです☆

2008.01.04 お出かけ~
正月も無事に明けて、今日からお仕事通常営業の方もいらっしゃるでしょうね。
私は今日は両親の還暦のお祝いで箱根の温泉にお泊りです。
旅行の仕事してた時は月に何度かは温泉に行ってたもんですが(仕事でね)最近めっきりご無沙汰なので、久々にリフレッシュしてきたいと思います。

箱根から帰った晩にはケリーラジオがあり、翌日にはSHOCK初日です。
いよいよソロ期突入ですが、年末年始あれだけの萌えを享受したので、しばらくはイチャコラが見れなくても堪えられそう(…とか何とか言ってすぐに干からびたりして・笑)
今朝のWSはまだ見てないんですが、昨日のは見事にちゅーばっかりでしたね(笑)
一般の人はちゅーしてる二人とそれにキャーvvと萌えてるファンを見てどう思うんでしょうf^_^;
ま、ネズミ歳なだけにね、世間の皆様、ちゅーちゅーしてても見逃して頂きたい、はい。

年末年始、たくさんのご挨拶を頂いているのに、すっかり放置で申し訳ないです。
帰ったらじっくりお返事致します故、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

では、みなさん、ファイファーイ(笑)
年末年始、連日の嬉しいけどハードなお出かけも無事に終り、今日は久しぶりに家でゆっくりしました。
そして夕方からは家族でショッピングモールにお出かけ。
そこでふと、LUSHのお店を見つけてしまいました。
ちょうどお出かけの前にお友達から情報を頂いていたのもあり(thanks!、Hさん)・・・ついついフラフラと入ってしまうKinKiファン(笑)

あ、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、一応。
LUSHは自然派の石鹸や入浴剤、ボディーケア用品なんかを売っているお店で、昨日のバースデーコンでツヨっさんが光一さんにプレゼントした入浴剤詰め合わせがここのお店のものです。(ちなみにラクーアにもお店があるので、ツヨっさんスタッフちゃんにでも買いに行って貰ったのかも知れません。)

プレゼントの中身は入浴剤とリップが入ったギフトセットだったみたいなんですが、その情報をお友達が下さったので、見てみました。
そのお値段約9000円。
入浴剤とリップで9000円・・・セレブだ。
あたしゃ入浴剤に9000円は出せないゼ!
ということで、リップ単品くらいなら手が出るかな~なんて思いリップのコーナーを見ていると・・・店員さんに話しかけられました。
「リップクリームお探しですか?今かなりの勢いで売れちゃって・・・。」と。
ショップの店員さんと話すのがニガテなあたしは「はぁ・・・」と全く乗り気でなく頷くのみだったんですが、その店員さん、そんなの気にせず話しかけてきます。
「今あるのは2種類だけで・・・本当は4種類なんですけどね、あるタレントさんが元旦のコンサートでそのリップを紹介したみたいで、今日もの凄い勢いで売れちゃって・・・あ、そのタレントさんてKinKi Kidsなんですけどね。なんか予約とかまで入ってるみたいで。」と。

いや~まさか、自分もそのコンサートにいましたよ~とも言えず、またまたコンで紹介した訳ではなく、そのリップ塗って二人がちゅーしたんです、とはもっと言うわけにもいかず(笑)
「そーなんですか。」と全然興味ないフリしてお店を出てきました(^◇^;)

KinKiファン、本日LUSHに殺到したんですね~(笑)
LUSHさん、儲かりまんなぁ。KinKiちゃんに感謝感謝ですぞ。

私の行動範囲には何店かLUSHのお店があるので、次に見かけたら、またまた入っちゃいそうですけどね。フラフラと買ってしまいそうな自分が怖いわ。


さて、今日は「朝まで生しんどい」ですね。
コンレポも書かなくちゃならんし、やることいっぱいだわー。
コンレポは相変わらずカメ更新ですので、期待せずにお待ちください。

・・・にしても、元旦のレポ、他のメルマガさんとかサイトであがるのめっちゃ早くて驚きました。
まぁね、衝撃的過ぎたものね(笑)早く参加出来なかった人にも伝えなきゃーという気になるよね。
いーっぱいあがってるからみんなもう内容知ってるし、私書かなくてもいいような気もするけど、せっかくメモ取ったしね。頑張りまっか。うん、たぶん、ね。
20080101225658

ども。おっつーです。

オーラス、無事に終了しました。ダブルアンコ含め約4時間のステージでした。

いや、もう萌えて萌えて頭がおかしくなるかと思いましたっ。
興奮しすぎて若干テンションおかしいです(笑)

例年のように光一さんのバースデーを一回目のMCでした訳ですが。
そこで事件は起こりました!
ヤツら、マウストゥーマウスでちゅーしやがりました!!
いや、正しくはツヨっさんが光一さんの唇を奪った訳ですが。
そこから二人のテンションがおかしくなり始め…ステージ中に唇、デコ、ほっぺなどツヨがちゅーしてました(笑)
ダブルアンコの後には光一さんがツヨの髪にお返しのちゅーを。
抱きついたりおしり触ったりはいつも通りでしたが、とにかく二人して壊れたテンションでした。
昨日みたいにツヨから光一さんへの弾き語りもあったのですが、そんなの吹き飛ぶくらいちゅーが衝撃的で(笑)
今日のレポ、書けるかなぁ。興奮しすぎて私そうとう頭がおかしなことに(笑)

アンコ後の最後の挨拶で、珍しく光一さんが、今年はいいことあるかもよ、冬じゃない時期に会えるかもね、と。しかも地方で!
ツヨも、マイクを通して言うってことはまぁまぁ、ね…と。(察してねって雰囲気で)
光一さんが言うってことはもうほぼ決まりなのではないかと思いますが。
GWなのか、夏なのか…いつだろうね?
楽しみ過ぎます~!!

こんなに楽しくて幸せでな気持ちで終わったコンは久しぶりな気がします。
たいていいつもは祭が終わっちゃう寂しさが付き纏いますが、すぐに会える!という期待があるからかな、なんか清々しい感じです。

ダブルアンコは「BRAND NEW SONG」でした。新年に相応しい感じだね。

17時40分開演
21時38分終演

21時半までだというドームの音だし可能時間を越えて、一曲だけ、とダブルアンコに応えてくれました。

本当に愛がいっぱいいっぱい溢れた、温かい二人の気持ちを感じられた公演でした。
ツヨちゃん、光ちゃん、ありがとう!!!
お疲れ様でした☆
明けましておめでとうございます。

そして光一さん、HAPPY BIRTHDAY!!

KinKiの二人も29歳になる年が明けましたね。
コンで二人が何度も言っていたように、また進化した二人、新しい二人をみせてくれる一年になることでしょう。
どんな一年になるのか、ドキドキワクワクです。

そして私ごとですが、この春には二人目の出産を控えています。
今でさえなかなか思うようにblog更新出来ていない中、いったいどうなってしまうのか、かなりの不安もありますが、まずは新しい小さな命を第一に考えて生活していきたいと思います。

さて、堅い挨拶はこの辺にして。
いや~昨日のカウコンの二人!ラヴかったですね!!
長ちゃんにちゅーされて笑い崩れてる光一さんも可愛かったし、ツヨっさんはなんかもー存在自体がちんまりラヴくて!!
悶えたわー。
KinKiとしての挨拶も、11 年目もコイツとずっと一緒に…なんてまたまた萌える挨拶してくれちゃって。
ああ、もう、どうしましょう!!

そしてそしてトドメに嬉しいお知らせ、来ましたね。
遂に今シーズンのケリー始動と捉えていいのよね?

FM FUJI
毎週土曜21:00~22:00
『DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA』
1月5日スタート!!

涙がちょちょ切れます。
要望出してよかった!!

明日の朝までしんどいといい、年明け早々楽しみ満載です!

さて、ドーム着きました。オーラス楽しんできます。
  1. 無料アクセス解析
