上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。
そろそろカウコンが始まる時間ですが、ただ今KinKiコン帰りの車中なnanase☆です。

コン後にお友達とゴハン食べてたので帰りが遅くなったのですが、この時間じゃ電車の中で一人寂しく年越しだわ(^_^;
ゴハン楽しかったし、ま、いっか(笑)

さてKinKiコン東京二日目も無事に終了しました。
今日はめちゃくちゃご機嫌さんな二人でした。
なんか非常にイチャコラ可愛いらしい感じでしたけども。
今日も光一さんへのラブソングをピアノで弾き語りしてましたが、これがまた長いっ!
バンドメンバーさんも徐々に演奏に加わり、会場の皆も一緒に歌い…壮大な楽曲に(笑)
君は僕の愛 君は僕の恋
君を愛してる…
みたいなんが延々とね、繰り返される訳ですが。
これをね、光一さん、リフターを上げてもらって、最初は立って聞いてたんですが、あまりの長さにしまいには仏像スタイルで(笑)固まって聞いてました。
その後も今度は光一さんにギターで即興で歌わせるツヨっさん(笑)
光一さんは「ジャニーさん、助けてー。ジャニーさん、助けてー。」と歌ってました。
他にも懐かしい曲(ひとりじゃない、僕は思う)で身体を左右に揺らしながら可愛く歌ったり、ほっぺに指当てて歌ったり、やりたい放題(笑)
ツヨさんのソロ最後スポンジのクッションにダイブするとこでは光一さんが乱入!ツヨを助けるふりで自らもダイブするなど、ホントにテンション高々な二人でした。
最後は永遠にとアニバのアカペラまで歌ってくれてフィニッシュ。
いや~楽しかったですv


おっと、そろそろ年越しちゃいますね。
みなさま、今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もダラダラと二人への愛を綴っていきますので、宜しくお願い致しますねm(__)m
スポンサーサイト
東京初日、無事終了しました。
今日は天井席正面寄りであまり期待していませんでしたが、Φ型ステージが綺麗に見渡せる席で、私的には結構よかったかな。
二人とも大阪よりも満遍なくステージを動いてる気がしました。
二人のご機嫌も麗しくて、25日に続いてツヨさんから光一さんへ弾き語りもありました(^^)
愛してる~連発でしたけども。(ただし毛根をね・笑)
「君の毛根まで愛してるってことですよ!」の名言あり。いやんvv
10年目にしてこの熱々ぶりはなんですかね!?

あとは明日のカウントダウンにHey!Say!Jumpが年齢的に出られないということで、前撮りもあり。
いや~平成生まれは若いっすね(^_^;

ステージ構成、衣装、セットリストなど特に大きな変更もありませんでした。

17時35分開演
20時45分終演

あ、そうそう、アンコ終わりではける時、ツヨさんがカメラさんをちょいちょいと呼び寄せ、何をするのかと思ったら、カメラに向かってぶちゅーvっと。
ステージ後ろの大きなモニターにちゅー顔ドアップ!
会場中がギャー!!と。
カッコよすぎて倒れるかと思いました。

詳しいレポは後日、あまり期待せずにお待ち下さいませー☆

今日お会い出来た方、お話出来て嬉しかったです!
ありがとうございましたvv
2007.12.30 いよいよ東京
皆さま、おっつーです。
水もしたたるいい女、なnanase☆です(←・・・)

いよいよKinKiコンも東京3daysですね。
私はさっきグッズ列に並んでいて思いっきり雨に降られました。並んでるから避難も出来ず、見事にずぶ濡れです(-.-;)
傘持って来ればよかったー!
雨男ツヨっさん、なんかしましたか?

それにしても今回22ゲート前と後楽園駅側の二カ所出てますが(会場内でも売ってるけどライブフォトはないかも?)同じもの売ってるのに、列の長さが全然違う!!
私は2時半過ぎくらいに後楽園側で10分並んだだけで買えました。
後楽園側は知らない人が多いからだと思うんだけど、それにしてもスタッフちゃんと誘導しろよっ!と思うくらい列の長さに差があります。
これから行かれる方、後楽園側が狙い目ですぞ。

ではでは、ケイタイのメモリーがもったら終演後にまた。
ども。こんにちは。
いや~年末ですねぇ。
今日は仕事納めだったという方も多いのではないかと思います。うちのダンナ様も今日で仕事納めで明日からしばらく家にいます。いや~色々とメンドクサイですね(-.-;)
取りあえず休み初日の明日は大掃除でしっかり働いて貰います。
えーちなみに妊婦の私は勝手に大掃除免除です(笑)

大阪コンがつい昨日のような気がしてしまいますが、あっちゅう間にもう明後日には東京コンですね。
当初では30日が雨予報でしたが、少し前にずれてくれたようで、明日が雨。
明後日には上がるみたいですね。よかったよかった。
でも寒いし強風のようなので、地方から来られる皆さん、暖かい格好でいらして下さいね。


大阪では時間がなくてほとんどの方にお会い出来なかったのですが、東京の方はちと時間がありそうです。
3日間とも参加しますので、もし会場でお会い出来そうな方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお声をおかけください。
とは言っても、何する訳でもなく、ただただ日ごろのご挨拶をさせて頂くくらいですが(^◇^;)
nanase☆のケイタイアドをご存知の方はそちらに、ご存知ない方はコメントをシークレットにして頂いて、ご連絡頂ければ、こちらよりご連絡致します。
元旦以外は開場時間前くらいには会場周辺にいます。(元旦はもしかしたらあまり時間がないかも知れません。)


大阪ではいちゃつキッズ全開だったお二人さん、東京でも宜しく頼んますぞ。
萌えて萌えて、萌えまくらせて下さいっ!!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃


あ、そうそう、いつの間にやらこのブログ、10万HIT超えておりました(;>ω<)/
カウンターから察するに大阪コン前くらいかな?
大阪行ってる間ケイタイオンリーだったので、全然気がつかなかったのですが、帰って来てビックリしました。
いつもいつも読んで下さってる皆さま、本当にありがとうございます。
コメントをつけて下さる方も、そうでない方も、どちらも私にとってとても大切な読者様です。いつの間にか回っていくカウンターが、大きな励みとなっています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
2007.12.24 12月24日@大阪
新幹線の中から、こんばんはー。
皆さま、Merry Christmas☆

KinKiコン@大阪はまだ明日の追加公演が残っていますが、私のKinKiコン@大阪は無事に終了しました(^^)
今日も楽しい楽しい時間を二人が提供してくれました。
色々書きたいことはあるのですが、取り敢えずお腹が空いた~!
お弁当を食べて落ち着いたら、また登場…するかな?睡魔に襲われたらごめんなさい。

簡単にメモ。
16時06分開演
19時08分終演

セットリストに変更はなし。
MCでは光一さんの不思議話が炸裂していました。かなり可愛かったです(^^)
ツヨっさんは今日はちゅーの大盤振る舞いvv
バンドメンバーさんからのサプライズなChristmasSong演奏もあって、メンバーさんからも二人は愛されてるなーと感じて嬉しかったです!

MCもチラッとメモったんですが、時間があればPCからゆっくりと作成したいと思います。ケイタイは文字打ちすぎで指が痛いっす(>_<)

ではでは。
18時34分開演
21時45分終演

たっぷり3時間越のとってもステキなコンサートでした(^^)
二人ともテンション高くてめちゃめちゃ楽しかったです。
光一さん、特にご機嫌さんだったかな。

以下、セットリスト。

10ve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
-MC1-
Harmony of December
the EDGE of the Word
停電の夜には
Lose Control(光一さんソロ)
since 1997
風の色
‐MC2‐
*全部だきしめて
*ひとりじゃない(剛さんソロ)
*僕は思う(光一さんソロ)
*ノーチューンド
unchanged.
snapshot
-MC3?曲紹介?-
月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色 暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に

-Encore-
Night + Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

*の曲はスタンドマイクでギター弾きながら

会場はアリーナ中央にΦの文字を横にした型のステージというか広めの花道というか…が組まれています。バンドメンバーさんはそのΦの○の中にいる感じ。
二人はΦの|の部分で歌ってることが多かったかな。
分かりにくい説明でごめんね(>_<)上手く言葉に出来ないんだな…。
Φを囲むようにアリーナの座席が配置されてます。
今回通常で言うメインステージはなし。
39イベの時のような感じをイメージしてもらいといいかも。
モニターと小さめステージがあって、最後にはける時だけそこを使いました。
せり上がり、ムービングステージあり。

グッズのパーカーをリメイクしてキャップ部分をキラキラにしたものを二人でちょこちょこ着ていました。その為か帰りにはグッズのパーカー売切れ。
他にもクリアファイルとメモスタンドが帰りの時点では売切れてました。

アンコールの後の最後の挨拶で光一さんがまず挨拶して、次の剛さんの挨拶で「永遠に」をアカペラで。
指揮者のようにみんなを上手く誘導して会場中で「永遠に」を歌いました。
光一さんパートで光一さんも歌ってくれたのですが、途中で「歌詞分からん!」と。会場からもちろんブーイングが(笑)なんとか持ち直して歌ってくれました。
みんなで歌った「永遠に」、すごくよかったです!

さてさて、一先ずはこんなところで終わりにします。
大阪のレポはほとんどしないつもりが、初日ということでメモ取ったらついつい手が勝手に書いてしまいましたよ(-.-;)
明日に備えてもう寝ます~(汗)
おやすみなさいm(__)m
2007.12.22 いよいよ
ども。お久しぶりです。

先週末にダンナ様が帰国して以来、怒涛の日々を送っておりました(-.-;)
なんと会社から名古屋か大阪への転勤を言い渡され、ぎぇーこの出産を間近に控えた時期に!?韓国長期出張をやっと終えたばかりだというのに!?と一気にワタワタしました。
が、まぁ、もういっそそんな会社クビでもいいさ、ということで、無理矢理転勤お断り。
会社もまさか断られるとは思ってなかったので、東京の今の部署には戻すことも出来ず、取り敢えず東京には置いてくれるものの、配置部署決まるまで無理矢理一週間の有休を取らされたというね。
子供が一人増えるというのに、これからわが家はどーなることやら(゜_゜
連休明け、会社に行くまで状況が全くよめません。

そんな中、連休を使って関西のダンナ様の実家に今日から来ています。
大阪寄りの兵庫なので明日、明後日はお義母さんに内緒でKinKiちゃんに逢いにこっそり京セラドームに駆け付けます(^_^;
なのであんまり早く家を出る訳にもいかず…ギリギリ滑り込みだと思うので、久々の大阪遠征だというのに友達ともゆっくり会えません(:_;)このblogの読者様ともゆっくりお逢いしたかったなぁ。東京はたぶん時間が取れると思うので、お時間ある方は是非お声をお掛け下さい。

そんな状況なので、大阪はレポも簡易レポしか出来ないと思いますし、blogも携帯からの更新になるので読みづらいかと思いますが、ご勘弁下さいm(__)m

何はともあれ、明日からいよいよKinKiちゃんとのLOVELOVE WEEK開幕ですよ(^O^)
いっぱい楽しみましょうね☆

連休明けまでPCチェックが出来ませんので、メールフォームや拍手からのご連絡はお返事が遅くなります。nanase☆にご用事の方はコメントか携帯メールまでお願い致します。

では、また!
☆しばらくの間、この記事がTOPになるようにしておきます。
通常記事はこの下からです~~m(__)m


本日はチケットの嫁ぎ先募集のお知らせ。
お譲りするのは私からではなく、このブログの読者様です。
24日、25日、それぞれ別々の方からの募集になります。
お取引の間には始めだけ私が入らせて頂きます。
チケット希望の方は<続きを読む>以下の詳細を必ずお読みください。


①12月24日(月・祝) 16:00~ 4枚 mayukoさんより依頼)
②12月25日(火) 18:30~ 2枚 (まあにゃさんより依頼)


2007.12.16 SHOCK一般
20071216210843


週末はSHOCKのプレイガイド販売の抽選結果が出ましたが、みなさんどんな具合ですかね?
相変わらず激戦ですよね~(-.-;)

私はかろうじて一日だけひっかかりましたが、e+の振込みは明日までなんですよねぇ。
昨日やっとFC分の払い戻し封筒が来たと思ったら、明日そのままそのお金で振込みするという…なんか非常に手間とか手数料とかアホくさいことになってますけども。
もうほんと事務局の方にしばらくプールしといて欲しい感じですよ。
ジャニーズ銀行とか作って口座とか作れればいいのにねぇ。当たったらその口座から自動的に引き落とされるとかね。ま、非現実的な話ですが。

さて、写真のポテロング、ようやく口にしました。
子供にはちょっとわさびが効き過ぎ?でもワタシ的にはけっこう美味しい。
が、ニンプにジャンクなものは禁物です。泣く泣く三本くらいでやめときました~。
ようやく時間が出来てFNSとベストアーティストを見ました。
今更な話題ですんません。
そーいえば今日はスーパー行ったのにポテロング買い忘れたな・・・。


えーまずは、巷では光一さんのデコの話題で持ちきりだったFNS。
うん、まぁ、確かに久しぶりに光一さんのデコを見た気がするよ(^◇^;)
ご本人的にあの髪型は納得されてるのか?
なんかヘアメイクさんかツヨっさんかに遊ばれたんじゃないか・・・という気がしなくもなかったのだが(笑)
でもみんながあまりにデコデコ言ってたので、心の準備が出来ていたのか、思った程の衝撃は受けずに済みましたねぇ。リアルタイムで見ていたら驚いたかもね。
そして、関西イケメン(だっけ?)でもツヨっさんのお姿も・・・王子に「ヘンなおじさんだぞ」と言われてましたけども(笑)
こっちに関してはもう、免疫相当できてますので・・・(笑)
「ちくしょー可愛いぢゃないかっ!」程度で済みました。(←それってどんな程度よ・・・?)
それに久しぶりに「ツヨ」って呼びかけてる光一さんも見ましたけども(≧▽≦)
昔はよく呼んでたのになー。
光一氏が「ツヨ」って呼びかけるの大好物なんで、これからもいっちょ宜しくお願いします。

でもって、ベストアーティスト。
なんだか全てはツヨのコメント途中のくふくふ笑いに持っていかれた・・・気がする。
なーんでそんな小動物みたいなほっぺなんですか。
どんぐりとかひまわりの種とか渡したら、ほっぺに詰めてくれますか。
くふくふ言ってましたよ、28歳男子が。
あのほっぺ、思いっきりぷにーって引っ張ってみたいんですが、ダメですか。
とてもとてもいい歳した成人男性には見えませんでしたぞ。
相変わらずメガネマンだしー。
どんだけ萌えさせれば気が済むんでしょかヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃
光一さんはデコを封印してリボンタイ!
バッチリ王子に決めてきてビューティホーでございましたね。
FNSにしてもベストアーティストにしても光一さんの高音部、若干苦しそう・・・?という気がしなくもなかったんですが、今またまた忙しい時期だもんねぇ。
SHOCKも大きな変更はないとは言え、メンバー見る限りどうなるんでしょ・・・?と思う部分もあり・・・。あまり頑張り過ぎないで頂きたいとこですけどね。
(ま、そんなこと言ったって全力尽くしちゃうのが座長さんな訳ですが・・・。)


毎年言ってますが、年末のこういった音楽番組は出演アーティストが多すぎてホントに出番が短かすぎですな。
KinKi部分だけに編集すると数分だもんな(ノヘ;)
もうちょっと出演者減らして、一組にかける時間延ばせばいいのにねー。
曲終りに被せるように司会者の声が入ったりするのは、ちょっとツライっす(>へ<)
どうも不完全燃焼感がね・・・。
2007.12.10 メガネマン剛
本日ようやくSEDAを拉致ってきました。
またもやメガネマン剛なんですね~。かわゆいわん。
最近黒ブチメガネお気に入りですかね。いろんなところで目撃しますけれども。

毎度言ってる気がしますが、メガネマン剛は本当に大好物ですvv
光一さんがメガネかけるとエリートサラリーマンっていうかね、仕事出来ますっ!ってな雰囲気になって、それはそれでかなりな涎モノな訳ですが、ツヨっさんがメガネかけると、デザイン性が高いのをかけてるからってのもあるでしょうけど、一気にアーティスティックな雰囲気になりますね。
昨日の「兄弟」のようにメガネでギターなんぞ弾かれた日にゃぁ、相当悶えます。
いいねーいいねー。

記事では海外に時間が許せば行きたいって言ってたのが新鮮でしたね。
以前は飛行機乗りたくないから海外は出来れば行きたくない派だったのにね。
ここんとこちょっとずつ、変わって来ましたよね。お仕事絡みで海外行ってたし、少しは飛行機免疫できてきたかな。
これまでツヨっさんといえばハワイ、オース、アメリカ本土、香港、台湾、タイ、フランスと行ってるんでしたっけ?うーん、お仕事とは言え色々行ってますね。
プライベートって言えるのは一番最近なフランスくらいなのかなぁ。(それでも一日はお仕事したって言ってましたもんね。)
プライベートでニューオーリンズとかアフリカとか行って来たら、また新たな刺激を受けるんじゃないのかな。
日本では有名すぎて息苦しいことも多いツヨっさんだけど、海外で誰も自分を振り返らない、外を歩いても騒がれないというのも、貴重なノビノビ出来るいい機会でしょうね。
これからはそういう機会がいっぱい持てるといいねー。


そう言えば、自分がここ数年カウコンに参加していないので、すっかり情報に乗り遅れてますが、巷ではカウコンチケ取り合戦の真っ只中ですね。
毎年ながら激戦なんでしょうねー。
忙しさにかまけて、情報すら載せてなくてスイマセン(;;)
参加されるみなさんは無事に確保できたんでしょうか。
参加希望の皆さんが、無事にKinKiちゃんと年越し出来るようにお祈りしていまーす(^^)
またもやの更新放置で申し訳ありませんでした。
一週間ちょっと空いちゃいましたね(-。-;)
久々にもの凄く慌ただしい一週間だったんですが、昨日ようやく幼稚園のクリスマスバザーが一段落したので、この後は少しはゆっくりと過ごせそうです。

いや~ホントにね、もうこの一週間ちょいは息子の幼稚園行事やら、それに合わせたダンナ様の一時帰国やら、昨日のバザーやら、やらなくちゃいけないこともいっぱいでしたが、それ以外にも健康面でドタバタでした(-.-;)
まずは私の不正出血が微量だけど数日続き、病院に行ったら、その場で子宮にポリープがあってそこから出血してるから、今ココで取っちゃいますね~と(;>ω<)
心の準備も何もあったもんじゃなかったっす。
ポリープ取るの自体は痛くなかったけど、その後の止血で脱脂綿をぎゅうぎゅうに詰められたのがめちゃんこ痛かった・・・。
そして金銭的にも痛かった・・・。
予定外の出費(/_;)
そして息子はと言えば、まずは風邪。熱は出なかったものの、咳が酷くて寝られない。
そしてちょっとよくなったかと思えばまんまと何所かでノロウィルスを貰ってきましたよ。。。゛(ノ><)ノ
バザー前夜、明日は絶対に母ちゃん休めませんって時に限って吐きまくる・・・。
そしてその片付けをした私にもまんまとうつったっぽく・・・吐くまでは行きませんでしたが胃痛&腹痛。
現在もまだ完治には至らず。

そんなこんなですので、先週の「兄弟」も見てなきゃFNSも「しんどい」も未だですよ。
世間のKinKi情報にまーったくついて行けてませんでした(TヘT)
ようやく今日のFM TOKYOのMUSIC FLAGでケリーがナビゲーター出演してるのからリアルタイムでチェックできました。
久々のブルベリにドキドキでした☆
時々「しんどい」で着ているケリーTシャツやお手製のクーサンCAPとか、こうして突如ふっとRADIOに現れてみたり。
KinKi活動がメインな時期であっても、ツヨっさん自身の中ではいつもE☆Eの活動が展開しているんだなーと思うと何となく安心します。
E☆Eの活動が一生モノ、と頭では分かっていて、もちろん、ツヨっさんを信じているのだけど、眼に、耳に、見せられると安心出来るというか、ね。
KinKiの活動というのは二人で一つであり、たくさんのスタッフもいて、どんどん進んでいくものなのでしょうけど、E☆Eの活動に関しては、やはりツヨっさんが強い気持ちで推し進めていかないとなかなか前進しないものだしね。
今日のラジオのように私たちの関知しないところで、相変わらずメンバーさんたちと楽しく繋がってる様子が垣間見られると、シアワセですよね。


さ、今日は「兄弟」もあるし、明日には大阪のチケも届きますね。
そして明後日は「ベストアーティスト」もあるんでしたっけ。あ、王子監修のポテロングも発売だった。
その合間をぬって溜まった番組を見なくては。


皆さんも師走の忙しい、そしてコンの迫って来たこの時期、風邪やインフルエンザやノロウイルスにご注意下さいね~ (・ω・)ノ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。