こんにちはー。
今日はめっきり寒い関東です。最高気温10度以下ですってね。
出かけたくないー。
ま、こんなこと言ってちゃ関東以北の方々に怒られそうですけどね。
もうガッツリ大雪降った地方もあるんですものね。
みなさま、風邪やインフルエンザにご注意を。


なにやら関ジャニ∞がDVDを出すそうで、朝の情報番組とかスポ紙とか、賑やかなんですって?しかもその特典映像に寝起きドッキリがあるんですってね~。
いいなぁ。寝起きドッキリ。
KinKiちゃんずもまたやろうよー。(←最近呼び方がかなり気分によってテキトーになっている・笑)
むかーし、むかし、若かりし頃はありましたよねぇ。
あれって、いつだっけ?ラブラブのハワイ特番だっけ?
なんかかなりアヤシイ記憶なんだけど、TOKIOのリーダーとかいたっけねぇ?
確かツヨっさんが、ルームキーの他にチェーン(内鍵)まで締めるガッチリロックで(いや、売れっ子アイドルはそのくらいの用心深さがないとイカンのだが)ホテルの人にドア開けてもらったりしたんでしたっけ。
光一さんはやはり裸(ラ)でお休みになってましたしねぇ(/\) (/\)
あぁ、懐かしや。
可愛かったなぁ、二人とも。ピチピチアイドルで(笑)
また見てみたい気がするが、押入れ開けたらDVDに移してないビデオの山が雪崩れて来そうで恐ろしいです。ってか、カビはえてたらどないしよーヽ(´~`;

関ジャニのメンバーが今現在何歳なのかはよく知らんのですが、今のKinKiちゃんずだって28とは言え、まだまだ寝起き行けますよ。
ピチピチですよ。プルンプルンですよ。
妄想うっふんですよ。(←若干頭がおかしい・・・か?)
どっかの局のプロデューサーさん、やりませんか。
あ、なんなら、冬コン大阪前のりして、会場で撮って出しでもいいんですけど。

まぁ、打ち上げの翌日とかだと飲み過ぎで顔むくんでたり、青髭はえてたらアブナイので、その辺28歳男子は気をつけなきゃイカンのでしょうが・・・(余計なお世話・笑)

寝起き・・・妄想が膨らみますねぇヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


以下、個人連絡。
拍手にコメントいただいたHIYO様


... 続きを読む
2007.11.26 ケリーグッズ
ども。おはよーございます。
昨晩実家から帰宅して久々PCから更新vvとご機嫌でブログ記事書いていたら。
PCさんの方はどうやらご機嫌が麗しくなかったらしく、思いっきりフリーズされ、けっこうな量を書いていたにもかかわらず、全てがキレーに消えました(TヘT)
もう書き直す気力も残っておらずフテ寝した訳ですが・・・朝起きたら何を書きたかったのか、もうサッパリ頭の中には残っていませんでした。
あれは夢だったんだろうか・・・ (・ω・)


ま、そんなどーでもいいことは置いといて。
今日は久しぶりに記事カテゴリーが「ENDLICHERI」でございます。
ここんとこKinKi祭りで頭の中がすっかり【Φ】と化してした訳ですが、昨晩やーーーーっとケリーグッズが届きまして。
傘やらブランケットやらデカクーサンやら(懲りずに頼んだ・笑)を見ていたら、頭の中がケリーモードにシフトしました。

ということで、本日のPCの友はケリたんの「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」です。
街中もいい具合にクリスマスモードになって来たこの頃、私の中では今聞くならコレだ!という感じな訳ですけどもね。
ま、実際にはこの曲は「The Rainbow Star」のc/w曲ですから、出たのは6月の終り、梅雨真っ只中ですよね。斬新(笑)
あの時期にHappy X'mas ~♪ と歌ってたのは世界広しと言えどもケリたんぐらいであろうと思います。
ケリたんとCHAKA姐の声が非常にいい感じでついつい聴き入ってしまって、記事がなかなか進みませんが。
あ~もう、私的にはホント大好きな曲ですよねぇ。


はい、大好きついでに曲を「Sparkling」~「Man」に変えてみましたっ。
ケリーの曲って自然とカラダが動いてしまうのよねぇ。
Sparkingを聴くとたちまちTANKの中にタイムスリップ出来てしまうのが素敵だと思います。
頭の中にギターをガムシャラに弾いてるケリーの映像が出てくるもの。
あ~ケリたん禁断症状が出てくるねぇ・・・。


次のケリー祭り☆にはどれだけ生ケリーに逢えるのか・・・春出産のニンプの身としては楽しみなような、考えたくないような。
ここ2年のようには絶対いかない訳で、そこら辺切ないですが、ケリーの活動はツヨっさんの命ある限り!でしょうから、焦らず行きたいと思います。(・・・と必死で自分に言い聞かせる。)


あ~もう、タイトルのケリーグッズにはほとんど触れてませんが(笑)じっくり聴きたい欲求が抑えられなくなってきたので、本日これにて終了~(’-’*)




あ、そうそう、最近拍手の方に「お友達になって下さい」というようなコメントを頂くのですが、お名前がないことが多いので・・・是非ともお名前を書いて話しかけて頂けると嬉しいです。
もしくはコメント欄をぜひ使って下さいな。他の人に見られて恥ずかしいようであればシークレットにして頂ければOKですので。ネット友達から始まって、徐々にコンやライブでお逢い出来るようになれたら嬉しいです☆
KinKi・ケリー大好きな方なら、どなたでもwelcomeですよっ(*^_^*)
ども。
連休で昨日から実家に帰省しておりますnanase☆です。
PCに触れられない生活はなかなか不便なもんです。(-.-;)携帯からチマチマ打つと目がショボショボするのはドライアイだからだろうか…。

ま、そんなことは置いといて、ツヨっさん、またまたLF更新してくれましたね。
ありがと~!!

いよいよコンリハが始まったそうで。
そうよね~もう一ヶ月前だもんね。
なーんかもう、ドキドキしますよね。
今回はどんなステキな姿を見せてくれるんでしょうね。バリバリに踊ってくれるのかなぁ。
いや~ん、いや~ん、楽しみだわ。
去年は雪白とLove is…でボロ泣きさせられたんですよねぇ。懐かしい。
雑誌によるとΦ同様今年はまた例年とは違った感じを目指してるみたいだし、めちゃんこ初日が楽しみです。

実家にいると据え膳上げ膳で、おまけに子供の面倒も見て貰えるので、Φ聴いてるか、寝てるか、食べてるか…3つのことしかしてない気がします。オソロシヤ(^^;
ま、でも、たまにはノンビリもいいよね。

みなさんも、よい連休をお過し下さい。
SHOCKのFC申し込み分、申込みが始まっています。
12時半現在はソコソコすんなりと繋がりました。

・・・が、私今回のFC申し込み分はハズレ~。
ま、初日当たったんだから、それも当然かも知れませんな。
2回くらいは見たい気がするので、残る手段は何があったっけ・・・。一般申し込みか?
頑張らないとね~。

とりあえず金欠につき、FCさん、早く返金お願いします~~。


みなさんはどうだったかな?無事にゲット出来ていますように☆
2007.11.18 Φトラック
本日表参道でΦトラックを目撃しました~。
用事があったお店を出てすぐに目の前を走っていたので、心の準備も何もあったもんじゃなく、慌ててパチリとしたので、全然上手く撮れてないんですが・・・。
しかも休日の表参道は人も車も多くてねぇ(汗)
何度、おっさんジャマ!その車どいて~!と思ったことか。
他のブログやHPでもっといい写真がいっぱい出てると思いますが、ま、nanase☆の力量ではこんなもんです。あはー。すいません。
PCからご覧の方は写真をクリックして頂けるともうちっと大きくなりますよん。


200711181938566
 
200711181938564

200711181938562

20071118193856









相変わらず写真の並べ方がよく分かってないPCオンチですいません。
最後の写真が一番表参道っぽいかな?
ちょうど表参道ヒルズの前辺りです。
渋谷で撮るよりも周りの風景はいいんじゃないかと思います。

もう少し詳しく書きたかったのですが、息子がハラ減ったーと叫んでいるので、タイムリミット(汗)

渋谷のスクランブル交差点の所ではHey Say Jump!のトラックとか、色々見かけましたね。
確立的に一番目撃出来るのは、スクランブルの所だと思うんですが、ここも人&車が多すぎですね…。


昨日のMUSIC FAIRも可愛いKinKiちゃん満載でございましたな。
30分という時間の中で4曲も歌うってスゴイよね。
さすがキチンとした(?)音楽番組。
二人の声にウットリクラクラ、たまらない30分でした。
トークは正直短っ!と思いましたけど、贅沢はイカンですね。
いつもは二組以上で出てるのをキッズくんたちだけで出してくれてるんだもんね。それだけでもスゴイことだわ。
「銀色 暗号」はやっぱりイイね!「アニバ」もちょっと10年を思って泣きそうになったもんね。
二人とも壮絶にベッピンさんでCuteで、未だニヤケが止まりませんよ。完全に不審者です(笑)

今のツヨっさんのビジュってアニバの頃のように一般受けしそうな感じだから、またまた新たなファンを獲得しちゃったりしそうですよねぇvv
ま、ツヨっさんの小綺麗ビジュが入り口だと、後で「えぇ~~!」ということになるかも知れませんけどね(笑)
ツヨっさんの本領発揮は複雑怪奇ビジュ(若干失礼・笑)ですよ。
あの、自分の好きなものや複雑さを素直に曝け出しちゃうトコが最大の武器であり、魅力ですからねぇ。
素直さ、飾らなさって人として最強だと思います。


さてさて、本日はちょっと表参道に用事があるので、渋谷にも出没してΦトラックを探してみたいと思います。
コブ付きのお出かけなので、思うようには動けないんですけどねぇ。
運良く写真ゲットできたらまたUPします。

ではでは、みなさま、よい休日を!
2007.11.16 当落確認
取り急ぎ。
KinKiコン当落確認が始まっています。
みなさんの希望日が無事に取れていますように!


ひとまず私は自分の担当日は確保できていてホッとしました~(^^)
それに、なんとも恐ろしいことに、SHOCKの初日も当たってしまった・・・。
こ、こんなに当たって運をすべて使い果たしたんじゃないだろうか。
微妙に複雑な小心者(笑)

コメントお返事もまだですが…今晩か明日には必ず!
すいませ~ん。


追記:
Φは昨日無事に届きました。
ご心配くださった方、一緒に怒ってくださった方(笑)ありがとう。
昨日はDVDを堪能して本日アルバム聴きこみ中。
色々書きたいことはあるんですが、感想はまた別記事でゆっくり書きますねー。
どーもです。
若干不機嫌オーラが出ているnanase☆です。
Φがまだ届きません。
アマゾンからは昨日発送通知が来ているので、問題はペリカンさんですかね。
早く持って来てよぅ!!!辛抱タマラン!

でもでも、今日はTV誌3誌に和ませてもらいました~~。
本当に二人とも美人さんで。
特にお気に入りはガイドですかね~。
バクちゃん、相変わらずええ仕事されますなぁ。
光一さんのスーツ姿は見慣れてますけど、ツヨっさんのスーツ姿って貴重でドキドキします。
いつも相当複雑&カラフルですけど(笑)シンプルなものも、素材の良さを更に引き立てるっちゅうかね。いいですよね~。大好きです、ツヨっさんのスーツ姿。
ガイドはポラ写真で二人の仲良しさを見せ付けてくれちゃって。ムフフな感じですよね。
光一さんのナチュラルな表情も、ツヨっさんのホワンホワンな笑顔も、すべてが最高でございます。
萌え~☆

さて、本日はΦが届かないので早々にフテ寝したいと思います。
おやすみなさ~い。
こんにちは~。
本日はいよいよ【Φ】フラゲ日ですね。
みなさん、もう入手されたのかな?
うちはアマゾン注文なんですが、まだ発送通知が来ていません(хх)
ここんとこ数回はフラゲ日に届いてたんで、大丈夫かな~と思ってたんですけどね。
甘かったか・・・(-"-#)
手に入るのは明日以降か。
あぁ~ん、DVD早く観たいのにっ!!

今朝のズームイン、二人ともめちゃんこ麗しくて可愛らしかったですよねぇ。
あんなん朝から見せ付けられたらもう、即CD屋に駆け込んじゃうよ、まったく~。
ホント、明日アマゾンから届かなかったら、本気で駆け込んじゃう勢いですよ、今のあたしは!!サイフを持たせたらいけません。
それにしても光一さん、相変わらずツヨっさんを見る顔がデレデレですねぇ。
まったく朝からそれ見てこっちが大雪崩れですよ(*´∇`*)
二人して顔見合わせて何か楽しそうに話してるトコ、なんで音声のっけてくれないの~~!と思ったのはあたしだけじゃないハズ。
所々カットしないでインタビュー全部見せやがれ!!!とちょっとTVに向かってガン飛ばしましたよ。
光一さんのSHOCK会見の時は顔色悪くて心配しましたけど、今回は見目麗しくておまけにご機嫌も麗しくて、安心安心。美人さんオーラがめちゃんこ出てたよね。
ツヨっさんもアディダスジャージが可愛かったなぁ。(ホント好きだよね、アディダス)
あのジャージ、冬コンで着てくるコいっぱいいるんだろうなぁーとか余計なことまで考えてしまった(笑)
バンビみたいな黒々おめめに慌ただしい朝から気持ちが和やか~になってしまったわよ。
潤ったなぁ。

さ、今日は夜にはラジオもあるしね。
今週いっぱいΦ祭り開催で幸せな忙しさ(*^▽^*)
みなさん、楽しく過ごそうね~☆
2007.11.11 ただいま~
20071111183329


ただいまです。
この週末を使ってダンナ様に逢いに、韓国へ行って来ました。
金曜の夕方のフライトで行き、日曜の朝一フライトで戻ってくるという強行軍でしたので、実質は中一日しか動けませんが、まあ、息子をダンナ様に会わせるのが目的なので、それでも仕方ないかな。
お陰で中一日の土曜日はめい一杯動いて、疲れました~。

写真はインサドンという街の子供向けの飴屋さんの屋台にあったドラゴン。
思わずケリーを連想してパチリと一枚。
お祭りの露店みたいにお金を払ってクジを引くんですが、番号によって当たり外れがあって、一番いい番号だとこのドラゴンが貰えるようになっていました。
写真では分かりづらいですが、30センチくらいの大きさです。
たくさんの現地のコドモがチャレンジしてたけど、ドラゴンは全然当たらないの。
息子もチャレンジしたけど、残念ながら当たったのは中くらいの大きさの剣の形でした。
う~ん、ドラゴン欲しかった!
以前しんどいでツヨっさんが中目黒の神社でやってた飴細工のドラゴンはめっちゃカッコよかったよね。それには全然及びませんが、こういうドラゴンもいいよね~。
うーん、もう一度チャレンジすればよかったか・・・。

って、日本を脱出してもついついツヨっさんのこととか考えてしまうんですよね~はははっ。


今日は疲れたので、「兄弟」はHDDに任せて寝ますっ。
おやすみなさ~い。
zzz…
2007.11.09 お知らせ
ども。
更新再開といいつつ、これからちょこっと二日ほどPCもケイタイも繋がらないとこに行くので、音信不通になりますが、日曜日にはまた更新致します。

拍手の方にメッセージ下さった方もありがとうございました!
長らく放置だったのに、メッセージ下さって、涙がちょちょ切れました(:_;)
また拍手お返事もぼちぼちしていきますね。

一先ずはまた日曜日に!

そうそう、TOKYO一週間のツヨっさん、ベッピンだねぇ。
たいへん永らくなご無沙汰になってしまいましたこと、まずはお詫びします。
更新がない間も心配して覗いてくださった方、メールやコメントをくださった方、本当にありがとうございました。

昨日で腹の中の同居人は6ヶ月になりました。
無事に安定期です。
体調はと言えば、もうとっくにすっかりよかったのですが、如何せん、すべてにおいてやる気がまったく起きず・・・コドモのお弁当作って幼稚園へ送って行って、また迎えに行く。夕飯作って風呂に入れて寝る。そんな繰り返しの毎日を過ごしていました。
いちお、KinKiくん関連番組やら雑誌やらはチェックしてましたが・・・PCを立ち上げてブログをチェックする。KinKiくんへの愛を叫ぶ(書く)。
こんな簡単そうなことがものすっごーいハードル高く思えて出来ませんでした。すんません。
でも実はキリもいいし11/1から戦線復帰を予定していたんですよねぇ。まんまと風邪ひいて出来ませんでしたが。(あ、でもご心配なく。もうかなりよくなってきましたので。)

ということで、キリもなにもあったもんじゃありませんが、とりあえずなんとかやる気の沸いている今日からまたボチボチ更新していこうかなーなんて思っちょります。
とは言うものの、まだ頻繁更新には程遠いかも知れませんが・・・。
でもでも、Φ発売に向けての露出期間も迫ってますしね。がんばりまふ。


さてさて、本日更新されたLF。
ツヨっさん、昨日は一日寂しく内職されてたそうで・・・。
何してたんだろうね~非常に気になるところであります。
ケリーの動向も気になる今日この頃、内職なんて言われるとなんか即、ケリー関連か!?とか思っちゃいますけど。
冬コン&SHOCKのFC申し込みも済んだ今、次に求めてやまない情報はやっぱりケリーですよねぇ。
ケリたん、次はなにやらかしてくれるのかな?

昨日は寒かったのに、そうめんなんて、もっと栄養ある温かいもの食べてくださいよ~、ツヨっさん。

  1. 無料アクセス解析
