姐さん方!
待ちに待って首が伸びきったところで一気に来ましたな、嬉しいお知らせ。
今日はΦの曲目&ジャケ写も発表になって、めまぐるしいたらありゃしない。

確認まだの方は

コン&SHOCH→J net会員限定ページ
Φ詳細→JEサイト

にありますぞ。

まあ、コン日程に関しては、少なっ!というのが正直なとこですが、SHOCK日程を見ると仕方がないのかな~という気もしなくもないか。
王子は年内、超多忙でしょうし。
SHOCKキャスティングにしてもKinKiコンのバックにしても、どうなることやら…な若干の不安もあるわけで。

それよりもなによりも、コンとSHOCKのお知らせが同封でやってくるんですってね。
毎度のことながら、秋は大量の諭吉に羽根が生えていきますな~。

僕の諭吉には羽根がある。なむ~。


取り急ぎ、走り書きでした。
コメントお返事など、後ほどゆっくり致します。
いっつもいつもお待たせして本当に申し訳ありません。
2007.10.11 どヤ!で悶絶
ども。こんばんは。
最近のツヨっさんの愛方自慢と言ったら・・・ホントもう、どんだけー!ですよね@どヤ!
最近めっきり早寝遅起なので、全然ラジオを聴けていませんが、色んな方のブログでラジオレポの恩恵に与っております。ありがたやー。

火曜日の「光一は自分の笑った顔があんまり好きじゃないらしい。ええ顔してると思うねんけどな・・・みんな、オマエの笑顔宝石やなって言ったって。」発言にまずは
いや~ん、いや~んvv
とひとしきり萌えた訳ですけども。
この発言、すっごいツヨっさんぽいですよね。
でもね、一つ言わせて頂ければ、どんだけあたしたちファンが王子に「オマエの笑顔宝石やな」って言ったところで、そんなんで笑顔になる王子ではないっすよ。
「ブース!」と小学生ばりの返しをされるのは目に見えております(笑)
王子の鉄壁のハートを動かせるのはキミですよ、キミ!ツヨっさん。
あなたが目を見て一言「オマエの笑顔宝石やな」って言ってあげれば、王子の笑顔は留まることをしらず溢れてくるに違いないんですけどね。(いや、若干寒い・・・か?)
そんなホットな妄想に浸っていたら!
なんと昨日は更に凄い発言が。

昨日お友達と飲んでいる時に光一さんを誘ったとサラッとのたまうツヨっさん。
えー、まずここで、誘ったって・・・あんだけお互いのケイタイ番号知らん、家にも行ったことがない、と頑なに言い張るキッズたちよ、どーなってんのさ!?もういい加減吐いちゃいなさいよ、と思った同志は多かったことでしょう・・・。10周年を期にケイタイ番号交換したとか言ってごまかすんだろうか(笑)
その時たまたま曲作り中だったという光一さん。残念ながらお断りになったそうで。
ざ、ざんね~~ん!!
ご本人も「またぜひ誘って」と言ったとか。
そりゃ、そーですよね、光一さん。
本来なら雪崩れた笑顔でソッコー飛んで来そうな光一さんですが、泣く泣くお断りということは・・・よっぽど締め切りに追われてました?
それとも神が降りて来てたかな。
ツヨっさんのお誘いを蹴ったからには相当イイ曲期待しておりますぞ。
(いったい何用の曲なのかも気になるところ・・・)
でもって、ツヨっさんの中では「今度光一と呑みに行くことになってんねん(一応サシではないらしい)」と決定事項になっているようで。
お友達にF1の話とかマジックとか披露したら楽しいだろうな~とおっしゃってましたが。

愛方自慢を延々と聞かされるお友達さん・・・ご愁傷様です。
あぁ、でも、その現場、柱の影からコッソリ覗いて見たいっ!!!
ツヨっさんのくふくふな笑顔と光一さんの雪崩れきった笑顔を拝めるんでしょうなー。
一緒に呑むお友達がブロガーさんであることを祈ります。
是非ファンにその価値ある現場を報告してくれっ!!
頼むよ~(切実)
芸人さんとのお食事会やら(@つるの剛士さんのブログ)、ポルノのアキヒトさんとの深夜の釣りやら(@アキヒトさんのラジオ)ツヨっさんのお友達には情報を落として下さる方が多くて、ありがたいですね。
楽しそうなツヨっさんの話を聞くと、こっちまでhappyになるからいいですよねー。

最近まためっきりと釣りブーム到来なんでしょうか、ツヨっさん。
PSでのお写真がめちゃんこかわゆかったですけども。
釣りデート…雑誌の企画と言えど、ご一緒してたモデルさんに軽~く嫉妬しちゃうわん。あんな美人なツヨっさんと一緒だなんて。
いいな~いいな~。
トイレが大変だろうと日焼けしようと、ツヨっさんと一緒なら、エンヤコリャなんですけど(表現古いな・笑)、連れて行ってくれないかしらん。お願いします、ツヨっさん。

そして来ましたね、会報#66。
最近のツヨっさん、ビジュがめちゃんこ麗しいので、もう何を見てもデレデレしちゃいます。
なんかつい2ヶ月ちょい前の39イベですが、ちょっと懐かしさすら感じてしまうのは、自分の身辺が慌しいからでしょうか。
会報で一番のポイントは二人の私服でしょうかね。
王子は普通にラフな格好をしてるけど…ツヨっさん!
ボーッと見てて、ついついそこだけ二度見しちゃったよ(笑)
お手製の『KinKi』Tシャツ!しかもよくよく見てみると二人の似顔絵が書いてある?
また夜な夜なちまちまと描かれたんでしょうな。
あーん、もうその姿を想像するだけで可愛いゼ。
あの39イベのTシャツも可愛かったけどさ、こういうのをぜひグッズにして下さいよ、事務所さん。
冬コングッズでいいよ!是非ともお願いしたい。
表はツヨっさん作、二人の似顔絵で。
裏は光一画伯にお願いして…。
あ、何なら、あのマジックの特番で光一さんが書いて下さった「剛」の文字でもいいんですけどね。
はっそしたら、光一さんが書いた「剛」の文字と、ツヨっさんが書いた「光一」の文字とバックプリントは2ver.にしないといけないわね、うん。
こういうのあったらもう、喜んで買っちゃうんだけどなー。
事務所さん、検討してみない?


会報も来たし、アルバム発売も決まったし、あとは青い封筒を待つのみですね。
例年より遅れているのは、なんか大掛かりなプロジェクトが用意されているから…とか期待するのは、甘いですか。(うん、甘いだろうな、たぶん・笑)
関ジャニのように本当に全国回ってくれとは言わないから、せめて3、4ヶ所、回ってくれたら嬉しいんだけどね。
ま、結果はきっと近々分かるでしょう。


☆☆お詫び☆☆

最近めっきりとコメントやメールのお返事が遅くなっております。
本当に申し訳ありません。
体調や気分に波があり、PCに向かう気分になれないことが多いのですが、皆様からのコメントにとっても励まされています。
ありがとうございます。
拍手も最近はお返事を書けていませんが、とってもありがたく読ませて頂いております。色々手が回らない為、もしお返事が必要なことがありましたら、拍手ではなくコメントの方からご連絡頂けると助かります。
特にお返事不要の場合は、これまでと変わらず拍手の方からも話しかけて頂けると嬉しいです。

更新は滞っておりますが、KinKi&ケリーへの愛は変わりませんので、これからも変わらずにかまって頂けると嬉しいです。
Jアルバムは来年までお預けか…とかノンキに構えていたら!
キタよ!キタ!
NEW ALBUM情報~~~ウヒヒ(・∀・)

11月14日
KinKi Kids NEW ALBUM 【Φ】(ファイ)リリース!!


【Φ SPECIl lOVE】完全初回限定盤
2007年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVDを含むスペシャル・パッケージ仕様。
全12曲。24Pブックレット。
CD+DVDの2枚組。
3900円。
詳細→コチラ

【Φ UNIVERSAl lOVE】通常盤
初回限定盤には含まれないボーナストラックを含む全13曲収録。
24Pブックレット。
CD1枚。
3000円。
詳細→コチラ

初回盤・通常盤はジャケ写違い。

ネタ元はタワレコでございます。
取り急ぎ情報のみ。
  1. 無料アクセス解析
