最近毎回同じタイトルばっかり書いている気がします(TT)
ホント、すいません。
またもや、なんと一週間ぶりです(タメ息)

なんかもう、更新ないのに回るカウンターを見ていると、非常に申し訳ない気分になります。
いっそのこと、ちょっと期限を決めてお休みしようか・・・と思ったり。
迷っている最近です。

ニンプ生活も4ヶ月目に入ったのですが、ツワリも衰えることを知らず・・・ちょっと体力の限界を感じているのもあり。
ダンナ様も明後日には渡韓してしまうのもあり。
お仕事もいつ辞めるか・・・なかなか決断しきれないのもあり。
イマイチ頭がスッキリしないので、なんか色々どーしよーかなーとグルグル考えつつも、決断しきれない、みたいなね。
困ったもんです。
ここ数日alwaysそんな低いテンションなものですから、ちーっともPCに向かう気にならないんですよねぇ。
あぁ、もう愚痴&言い訳ばっかりですね、すいません。

一週間放置している間にキンキラの放送終了やら、2週間ぶりの「兄弟」やら、39イベのグッズ到着やら、光一さんのブリジストンFプレスミーティングやら・・・いくつか出来事がありましたけども。
やっぱり衝撃的だったのはキンキラ放送終了ですかね。
ここ最近は聞けないことの方が多かったですが、終わっちゃうのはやっぱり凄く寂しいですね。
あの他にはないグダグダ加減とほとんどリスナー関係ない展開はキンキラでしか有り得なかったですもんねぇ。
いや、たまに(しばしば、とも言う)あのテンションについていけなかった・・・というのは大きな声では言えませんが。
終わっちゃうのかぁ。寂しいなぁ。
きっと何か新しい枠でまた二人でラジオをやってくれる!と信じていたいと思います。

そう言えば、事務所からはまたまた新しいグループがデビュー決定だそうで。
メンバー10人もいるんですってね。大所帯やねぇ。
NEWSやら関ジャニのメンバー全員の顔と名前すら一致しないあたしには、もう到底ついていけない感じがして恐れおののいていますが。
今度「兄弟」の収録にいらっしゃるそうで。
先輩な雰囲気のキッズくんたちを見るのを楽しみにしていようと思います。


あ~もう、ツヨっさんてば、何か食べてる時のあの顔!!
なーんであんなに可愛いんだろうなぁ@昨日の「しんどい」
お手製ティラミスは男でもいいなーと思うんですね(笑)
あのピンクの入った髪型も、ちょっとインコみたいで可愛かったです。
(いや、褒めてるよ・・・?かなり好きですあの髪型)

そして昨日は朝から王子祭りだった訳ですけども。
いや~単なる番宣だけかと思ったら、各番組10分ちょいは出ててくれて、堪能できました。
どれもくちゃくちゃな笑顔が可愛かったですよねぇ。
最近どうも笑顔の大盤振る舞いですね、王子。
なんかいいことあったんでしょうか。

マジックの番組でも、王子真剣に楽しんでましたけども。
あたしゃ、その王子の楽しそうな笑顔を堪能しましたよ。
そして、そもそもマジックってそんなに興味のないあたしが一番テレビに喰らいついちゃったのが、王子がカードに書いたモノ。
またもやお得意の犬だかネコだかわかんないような素晴らしい絵でもお書きになったかと思いきや。

「剛」 だって!!!

いや~ん、もうもう最高に萌えちゃったじゃないのっ!!

アメリカ行ってまで「剛」だってvv
もうホント、どんだけぇ~~~!!!

単なるファンサービスだっていいんだよ。
ありがと、王子。
ごちそーさん。
こんばんは。
ちょこっと携帯から登場です。
コメントお返事、後ほどPCから致しますm(__)m

さて、我らがキッズくん、またまたやりよりましたな(^^)
「永遠に」、9/24付オリコンチャート1位!

オメデトー♪♪♪

初動19万枚だそうで。
前シングルよりは1万枚アップですね。
よかった、よかった。ホッとしました。

そしてKinKi祭は終わってしまいましたが、明日は光一さんの「マジックTV『奇跡の宴』」と、それに伴う朝の情報番組への番宣出演がありますね。

HDDフル稼動だなぁ。今夜中に少し整理しないと容量がヤバイぞ(ーー;)
まあ整理しなきゃヤバイのはHDDばかりではありませんがね(ため息)
HDDから移したDVDも、雑誌も、オソロシイ程の山を成してますよ…。
そしてその山間部ではホコリが大宴会ですよ(*_*)
きっとツヨっさんの部屋のが綺麗に違いない。
オソロシヤ(-_-;)
2007.09.15 Mステ
どもども。
今日は朝からニンプ検診で、その後友人の結婚式です。バタバタな一日(ーー;)
ただ今椿山荘に向かうべく車で移動中ですが、まんまと渋滞にハマった(汗)
暇なので携帯から登場しました~。

昨日は仕事が忙しかったのでMステだけ見てスシ王子はまだ見れてません(:_;)
Mステはよかったですね!!
二人が踊ってるよ~~~(感涙)
踊ってるのTVで見るのなんて、いったいいつぶり!?
あ~ん、もう、やっぱり「涙、ひとひら」イイ!!
Mステ一回だけなんてぜーったい勿体ないよ!!!

ダンスはどっちかって言うとツヨっさんが得意系のダンスだったね。
あ~いうダンスを踊るツヨはカッコイイんだよなぁ。(いや、いつもカッコイイけど、更に、ってことよ。)
バラードもいいけど、次の曲はやっぱり踊って頂きたいね。
年内にあと一曲くらい出さないかなぁ。
そういえば今年は『39』出したから、アルバムはなし?それもちょっと寂しいかも~。
2007.09.14 うたばん
こんにちは。
ちょこっと体調を崩しておりました~コメントお返事溜め込んでおります。ごめんなさい。
しかも、ここ2・3日家庭の事情でもバタバタしておりました。
なんと来月からダンナ様、3ヶ月韓国出張ですと(;_;)
安定期前のニンプを置いて急な海外出張!しかも3ヶ月も!
秋は幼稚園の行事もテンコ盛りだと言うのに(TT)
あぁ~鬼だ、あの会社・・・。

ということで、微妙に凹んでいた訳ですが。
昨日のうたばんのキッズに癒して頂きましたっ。

OPのピアノでの「永遠に」。
よかったですね~今までこの曲を聞いた中で一番好きかも。
映像も歌声も、綺麗だったね。

なんかファンからの質問は正直アレだけ!?という感じではありましたが(あんな無難な質問選ぶなんて~ファンには聞いたことあるトーク内容だったもんねぇ)でも二人が可愛かったから、まあ、いいか。
毎度ながら中居兄さんと一緒だと本当に二人の表情が柔らかいし、かわいいですよねぇ。
ツヨっさん、今度ハワイ行ったら、是非とも光一さんのために、ホテルのプール貸しきって、二人でプールサイドのデッキチェア並べちゃって下さいよ。王子は惰眠を貪り、ツヨっさんはプールで泳ぐ・・・(うーん、あんまりしなそう・・・そもそもツヨっさんあんまりプール好きじゃないよね)

そしてお次の実験ですが・・・ゲストと聞いた時には嫌な予感がしたのですが、でんじろう先生だと光一さんの喰い付きが!
理科大好きとか言っちゃってるし(笑)
「理科」って小学生ですか、アナタ!
王子かわいい~。
そして爆発して涙目のツヨっさんも、光一さんの背中に隠れて様子を伺ってるツヨっさんも、めちゃくちゃ可愛かったです(デレ)
なんでしょ、あのコ。可愛すぎ。やっぱり小動物だよね。
王子の背中に置かれたツヨっさんの手に萌え萌えしてしまいました(笑)


はぁ~今回もまた二人の王子に可愛い、可愛いと和ませて頂きましたよ。
さてさて、今日はMステ&スシ王子最終回ですね。
今日も萌えがありますように!
可愛い~~を連発できますように!
久々に踊る二人!ムフッvv


お返事、明日まで待ち下さい。
お待たせして本当に本当に、ごめんなさいっ!!!



雨が続きますね。
ケリさん、実はなんか色々動いてたりするんでしょうか。
雨が続くとつい、そんなことを考えてしまいますよねぇ。


さて、本日は「永遠に」発売日。
実はまだ聞けておりません(TT)
今回は事前に予約をしておかなかったんですが、そしたらまんまと我が家の周辺のCDショップでは通常盤が売り切れ!
ご予約のご用意分で在庫が終了してしまいました・・・とかなんとか言われてしましました。
昨日は仕方なく初回盤だけ買って帰ってきたのですが、バタバタしてたら初回盤すら聞かずにうっかり寝てしまい、気が付いたら朝でした。トホホ。
今朝も朝から一軒ちょいと遠いCDショップに行ったのですが、そこでも通常盤がナイ!
あ~もう、諦めてアマゾンで注文します。
一枚だけだと送料がかかるじゃないかー!!
予約しなかった私が悪いんですけどね、ええ、ええ、分かっとります。

朝からそんなこんなで不貞腐れギミでしたが、TV誌3誌見て一気にテンション、螯rヲW、J、O永遠に.
か、か、か、か、可愛いぢゃないかっ!!!!!
バクさんもハナさんもGJすぎるyo!
思わず鼻息も荒くなるっちゅうもんです。

じっくり語りたいとこなんですが、そろそろ幼稚園のお迎え時間なので、本日再度登場・・・したいと思います。
が、予定は未定・・・(タメ息)

あ~ん、ゆっくりKinKi語りがしたいっ。
2007.09.10 LF更新とか
こんにちはー。
今日からやっと子供がお弁当持ちで幼稚園に行ってくれるようになったので、ちょっとは家で一人の時間が持てるようになりましたー。
(*^_^*)ホッ

昨日は「兄弟」なくて寂しいな~と思ったらツヨっさんのLF更新でホッコリさせて頂きました。
ありがと、ツヨっさん。
お仕事あるのに、ちゃーんと家事も頑張ってエライ!
いよっ、主婦の鑑!!(ん・・・違う?)

あんなに詳しく材料を書かれると同じもの作りたくなりますよねー。
うん、今晩はツヨっさん特製スープに決まり!
そういえば「しんどい」の男を落とす料理(だったっけ?)の豚肉とタマネギのケチャップ炒めも我が家では翌日に食卓に上がりましたっけ。
すっごい簡単でダンナ様には結構好評でございました。(私はあんまり肉好きじゃないのでね・・・)

さてさて、後でお買い物行かなくっちゃー。


そう言えば昨日はケリーお台場グッズの通販開始日でしたが。
私もパープル傘狙いで12時ジャストに注文しました。
混雑することもなく余裕で買えてビックリしましたけども。
告知期間が短かったし、あんまり情報が行き渡らなくてそんなに混雑しなかったのかしらね。
パープル傘、いつになったら売り切れるのかなーと思って何度か見ていたら夜のは売り切れてましたね。
なんか39イベのグッズにしても今回の傘にしても、通販が早めに決まってればみんなあんなに必死に長時間並ぶことなかったのになーなんて思いますよね。
スタッフちゃん、今後は計画的にやってくれると嬉しいんだけどな。


さてさて、明日はいよいよ「永遠に」フラゲ日ですね。
今回の発売日は結構強力なリリースメンバーが顔を揃えているので、かなりドキドキしますが・・・とりあえずは明日、初回・通常をゲットして来たいと思います。
2007.09.09 KinKi週間
いよいよKinKi週間突入ですね!
あぁ、でも2週続けて「兄弟」がないのはイタイねぇ(TT)

では本日以降黄金週間の予定をおさらい。

9日(日) 12:00~ E☆Eオフィシャルグッズ通販開始(24日まで)
11日(火) 女性自身 堂本光一×篠山記信 (まさか脱いで・・・ナイナイ!笑)
12日(水) 『永遠に』発売日/TVガイド(表紙2パターン)/ザテレビジョン
13日(木) うたばん
14日(金) Mステ
15日(土) 光一さんハウスカップシチューCMスタート


こんな感じ?
なんか抜けてたらご指摘下さいませませ。

ケリーのグッズ、まだ何を発売するのか詳細分かりませんが・・・紫傘とかも売っちゃうのかしらん?だとしたらまた激戦か!?
そんでもってJweb通販みたいに限定写真とかもあったりするのかなぁ。
写真にはことかかないだろうしなぁ、ケリさん。
バク・ハナコンビが撮りまくってたもんなぁ。
何はともあれ、12時にサイトへGo!ですな。

個人的には女性自身の王子の篠山記信さんとのグラビア(?)が楽しみです!
まさかヌードは拝めない・・・とは思いますが、肉体美!
多少のサービスは期待してもいいですかね?
それともガッチリ着てるのかしら・・・最近秋仕様でガッツリ着込んでることが多いもんなぁ。
肌露出・・・に関してはツヨっさんのがサービスいいですからねぇ(@しんどい写真集とか・笑)
王子の肉体美!たのんますっ!!
2007.09.08
ども。こんばんは。
今日は暑かった~8月に戻ったかと思ったよ!
ニンプはただでさえ体温が高いので、暑い!バテるのも早いッス。
昼寝したのに、20時には子供と一緒に爆睡しちまいました。
ということで、深夜登場。
ちょこっと日付詐称だよ(笑)

あんまり久々にブログ書くので、書きたいことはたくさんあれど、何から書いていいものやら、さっぱり分かりません。
しかもほとんどみんな時期ハズレ。
ドル誌はまだ見に行けてないしな~。

まぁ、HEY!とか魁とか、めちゃんこ可愛いキッズでしたよねぇ。
相変わらずカラダがガッツリとツヨっさん向いちゃう光一さんとか(@魁)2万円のスウェットを言い含められちゃう光一さんとか(2万円・・・って私も高いと思うゾ@これまた、魁)、確かに39イベの光一さんはちょっとお疲れ気味だったよねぇ・・・でもホント相方をよく見てらっしゃるのね、ツヨっさん(@HEY!)とか。

いろーんな感想はあれど、まぁ、結局最終的に言いたいのは、
冬コンまでに是非にお食事会を開催して、報告して頂きたいっ!
別にマネさん抜きの二人のお食事会でいいと思うよ!!

ってことでしょうかね。
二人で仲良くこれまでの10年・・・いや、出会って16年(だっけ?)を振り返ってみちゃえばいいじゃんね?
ツヨっさん、王子の映画の撮りも終わったことだし、是非にお食事会を仕切って下さい。
お願いしまーっす!!!
こんばんは。
東日本の皆さん、台風大変でしたね。
北海道の方はまだこれからですが、大きな被害が出ないことをお祈りしています。

さてさて、無断で一週間ものお休み、すみませんでした。
連日覗きに来て頂いた方には無駄足本当に申し訳なかったですm(__)m
子供の新学期に仕事につわり。トドメに台風(ーー;)
ヘトヘトの一週間でした(:_;)
今日は幼稚園もお休みで、一日ゆっくりしたので、携帯からなんとか登場。
PCからの完全復活は明日にさせて下さい。
語りたいこと、いっぱいあるよ~~ウズウズ。

さて今日の本題、情報をいくつか置いていきます。

■ケリーグッズの通販が9/9(日)より始まります。
詳細は公式サイトでご確認下さい。

ケリー、ラジオでグッズ通販したいって言ってたの実現したんだね(^^)

■ハウスのカップスープCMに光一さん起用です。
9月中旬からOA。
詳細明日~

■LF更新されとります。

では、明日は必ず登場致します!
コメントお返事もその時に。
  1. 無料アクセス解析
