2007.08.31 「永遠に」PV
ども。こんにちは。

最近めっきりと物忘れが激しくて、いやになっちまいます。
昨日も自分でブログにPVのオンエア情報載せたくせに、さっぱりスカッとそれを忘れ、ノンキに昼寝なんかしちまいましたゼ。
ついでにPV関連の朝の芸能ニュースもすっかり逃したし(T▽T)

あ~もう、ホントにちょっとアホ化が進んできている最近です。

が、PVに関しては今結構色んなトコで拾えますね。
本日無事にM-ON TV!で捕獲致しました。

でもって感想を・・・。
うーん、なんですかね、最近のKinKiのPVは動きがないですよね。
二人とも美人さんだし、ツヨっさんのクリクリなお目めとか、吸い込まれそうではあるんですが。
でもでも、なんであんなに二人して固まって歌ってるんでしょーか。
まぁ、曲的にそんなに動きがあってもオカシイのかもしれませんが、あんなに固まってなくても・・・と思うんですよねぇ。
ちゅうか、あのPVを海辺の街まで遠出して撮った意味って何ですかね?
実はKinKiのPVと一緒に嵐のPVも録れてたんですが、そっちのが光の加減とか、よっぽど海っぽかったよなぁ。
なんかドル誌見てるみたいなキラキラな仲良しPVだったし、アラチくんたち。
いいなーいいなー。
KinKiくんたちもたまにはそういうの、撮ってみてもいいじゃんね?
年齢的にキビシイ?
いやいや、まだまだキッズでいくんですから!
YOUたち、ちょっと頑張ってみちゃってよ!!


そうそう、本日はLFも更新されてましたが。
一昨日の「兄弟」収録のときでしょうなぁ。
またまた光一さん、ファンいぢめを楽しまれたようで(笑)
もうねー王子はドSですから。
「ブス」「ハゲ」の応酬は一種の愛情表現ですよね。
ツヨっさんが素直に「愛してる」って言うトコ、王子は「ブス!」って言っちゃうわけですよね。
小学生かっ、って言いたくなりますけどね(笑)
そんなとこも可愛く思っちゃうKinKiファンは、これまたドMですかね(笑)

トーチュウであんなステキな爽やか笑顔を振りまいている王子が鬼畜ドS(酷い言われよう・・・笑)だとは世間一般の人はとても思わないだろうなぁ(笑)
2007.08.30 情報いろいろ
遅くなりましたが、情報いくつかまとめてUPしまーす。

■dwango.jpにて「永遠に」「涙ひとひら」の着うた配信が始まっています。

■JEサイトで「永遠に」の試聴が始まっています。

■本日「永遠に」PVがスペースシャワーTVにてオンエア。
14:00~14:30 BIG HITS


未確認情報ですが・・・Mステ出演時、「涙、ひとひら」を歌うってのはマジネタですかね!?
今週はまだTV誌も買いに行けてないので、いろいろ確認したらまたUPしますね。


最近39DVD→アニバコンDVD→台湾コンDVDと過去のライブ映像を貪っております。
あ、久々に「鏡の中の六月」も見ちゃった(^^)

何度見てもアニバコンのOP、二人がロケット(だっけ?)が開いて登場するシーンのツヨっさんの会場を見渡しての微笑みに、ついつい涙が出てしまうんですよねぇ。
アニバコンDVD、何度見てもホントに神!ですな。

2007.08.28 HEY!未公開編
昨晩のHEY!の未公開編、またまた王子のドSっぷりが明らかに(笑)

すごいっすね、王子。あなたはホンモノのドSだと思われます・・・。
なんか会話のパターンが教師と生徒かと思ったよ。
(自分がそーいう仕事をしてたとき、ああいうトークパターンを使ってましたよ、「分かりません」で逃げさせないためにね・笑)

ドS王子とどっちかっていうとMなツヨっさん(でも小悪魔ちゃんだからSな面もお持ちなのよね~)で教師と生徒役・・・

(・・・只今、妄想中・・・)

あーん、いいね~いいね~。


それにしても毎度のことながらツヨっさん、王子をよく観察(笑)していらっしゃるvv
いいコンビだねぇ。

来週の予告ではキッズくんたちはコンビ度チェック、だっけ?
なんか久々萌えさせてくれそうな匂いがしておりましたが。

神様、仏様、キクP様っ
お願い、 萌え させてねっ!!!
みなさん、きっと昨日は同じポイントで萌えまくったのではないかと思いますが。

いや~、もう昨日の「兄弟」は萌えまくりましたねぇvv
ゲストそっちのけで二人にクギヅケですよ(笑)

OPではツヨっさんの美味しそうな太ももに「いや~んいや~んvv」と涎を垂らし、ツヨっさんの隣にわざわざ移動して今にもツヨっさんの太ももわし掴みしちゃいそうな光一さんに、「くそ~羨ましいぜぃ」と嫉妬の炎を燃やし(笑)
最後のトドメのDMBB全員メガネでの演奏では、二匹の王子(もち光一さんとツヨっさんのことです)のそれぞれ~な雰囲気のメガネスタイルに心臓を打ち抜かれましたことよ。

あ~もう、なんでメガネってあんなに萌えるんでしょ。
特に光一さん、メガネかけると一気にインテリ度が増しますよねぇ。
アレにめっぽう弱いんです、あたし。インテリ光サマvv
あんなメガネでギター持って演奏された日にゃあ、どこまでも一生お供しますぜ、な気分になちゃうんですよねぇ。
あ、もうとっくに一生ついて行く気はマンマンですがね。

ツヨっさんもねぇ、ホントにあの衣装を着こなせるのは芸能界は広しと言えども、ツヨっさんのみですよ。
あの衣装着せて、ツヨっさんをいじりたくてしょうがない光一さんも可愛いし、分かってて素直にいじられてあげてるツヨっさんもまた可愛いっす。
脛毛アイドル・・・いいじゃないか。
ツヨっさんなら、なんでもアリー、なんでもアリーvv

20070827123016
本日、イベントの際に在庫がなくてハガキだけお持ち帰りしてきた10周年記念クロックが到着。

早速二人のボイスを聞いてみましたよん。
なんとなく5×9=63を思い出すねぇ。このグダグダさがKinKiだよ(笑)
あんまり録音の音がよくないような気もしますが、まぁ、時計なのでしゃーないか。
携帯に音声だけ録音して、グッズ収納場所にしまってしまった(笑)

宅配の人が届けに来た時にたまたまダンナ様がいて、なにそれ~?いくらすんの~?とやけに興味深々だったけど、恐ろしくて値段は忘れたことにしときました(笑)
やっぱどう考えても高いよね~~。チケ代が安かったから、しょーがないんでしょうけど。
2007.08.24 王子特番とか
こんばんは。
昨日、今日と関東はだいぶ過ごしやすかったですね。
どうやら私の体調はかなり気温に左右されているらしく、ここ二日はだいぶ楽に過ごせました。
このまま秋になってくれんじゃろか・・・。

はてさて、本日はドル誌と月刊のジョンをお持ち帰り。
39イベから一ヶ月以上が経ちますが、未だに雑誌にはポロポロとレポが落ちますね。
みんな写真も内容も似たり寄ったりが多いのに、ついついお持ち帰りしてしまう・・・。冬コン&春のケリー(予想)に向け大事な貯蓄の時期だと言うのにねぇ。

そうそう、月刊のジョンによると来月光一さんプレゼンツの特番があるんだそうで。

☆9/19(水)日テレ 21:00~22:47 
堂本光一プレゼンツ 世界の凄腕マジシャンが大暴れ!史上最強のマジックTV“奇跡の宴”仰天の神業を全部集めましたSP(仮)

いやこれ、タイトル長すぎだろ・・・(汗)
てーか、光一さん、このお仕事が決まってるからマジックマジック言ってたんでしょうか・・・それとも、マジックマジック言ってたから、このお仕事が来たんでしょうか・・・。
そうなら、タッキーに白羽の矢が立ってもよかったんじゃ?とか思ったり。いやいや、でもタッキーのスケジュール的に厳しかったのかも知れないし、とかも考えてみる(笑)
日テレなだけにジェネジャンチームが製作に関わってるとか・・・?うーん、よく分からん。
KinKiファンなら普通に素直に「うわーいっ王子の番組だ☆」って喜べよ、って感じですが。所詮考えてみても分からんのだしね。
いや、喜んでない訳では決してないですよ?
でもでも、なんか珍しいお仕事だなーとか思ってちょっと気になっただけです、ハイ。
他意はありませんので。

後は「永遠に」の露出では今のトコロ
☆9/3(月)HEY!HEY!HEY!
☆9/13(木)うたばん
☆9/14(金)Mステ

かな?

残念ながら9/7のMステのジャニーズ枠は嵐になってましたねぇ。
2週連続出演の夢破れたり。
後は音楽戦士と、もしかしたらCDTVあたり来るかな~と思ってますが。
どうだろうねぇ。


おっと、そろそろ「スシ王子」の時間になっちゃう。
コチラでは本日第5話です。
もう折り返しちゃってるんだねー早いな。
つか、全8話って短いよね。
王子の言う通り、なーんにも考えないで見れるから好きです。面白い。
でもでも、なーんにも考えないと言う割には、第4話で河太郎が入院してる設定でほとんど出番がないのは、ちょうど気仙沼ロケの時にカツンがコンサートだったからだろうか・・・とか、もしそうだとしたら、そこまでして無理矢理、何故に急に中丸くんに配役が決まったのだろうか・・・誰か別の人に決まってたのに何らかの理由で急遽代わったのかしら・・・とか、色々余計なトコで考えちゃうんですけどね(笑)可愛くないファンよのぅ。

おっと、そろそろホントに始まっちゃう。
また後ほどコメントお返事しに参ります。
2007.08.23 CDTV
最近めっきり「どヤ!」を聞き逃していて、日々打ちひしがれているnanase☆です。
普段はともかく新曲解禁の今週はバッチリ聴くぞ!と思っていたのに、全然ダメちゅう、ね。
最近はあの時間がめっきり眠くて、子供を寝かせつつ、一緒にウトウトしてしまい、ダンナ様の帰ってくる深夜になって目が覚めるという。
なんでしょうねー、暑さで余計な体力使ってるからでしょうか。
やっぱりタイマー録音できるラジオ買おうかなぁ・・・と悩んでしまうこのごろです。

今日はCDTVの夏うたスペシャルだっけ?
なんかそんなの(なんてテキトーだ・汗)がありましたね。
KinKiくんは「硝少」「全だき」「フラワー」「夏王」「薄荷」と5曲入ってましたが。
「硝少」と「全だき」が果たして夏の曲か・・・というのは微妙ですが(発売は確かに夏だけど)、そんなことはともかく、やっぱり昔の二人は相当可愛かった!!
「フラワー」の懐かしの衣装でニコニコ踊る二人もいいし、「夏王」のツヨっさんが絶品で!あのオレンジの衣装、ホント懐かしい~~。もう顔もちっちゃくて、細くてねぇ・・・デレ。
あー昔の映像見たくなって来た。
10代後半~20代前半の二人、やっぱり相当可愛いし、キラキラ☆な感じがね、もうなんとも言えず大好物でございます。

にしても、03年の薄荷以降、KinKiの曲は入ってなかったのがちと寂しかったかな。まぁ、5曲も入ってれば充分に多い方なんでしょうけれどもね。
KinKiっていうと最近は特に秋・冬なイメージになっちゃってるんですよねぇ。
今回の新曲もバラードだし、またまた秋冬なイメージに拍車をかける感じでしょうか。
昨日の「どヤ!」で「永遠に」流れましたね。
ニンプのせいか何なのか、よく分かりませんが(ニンプは忘れやすいって言うよね・・・)放送の30分前まではちゃーんと覚えてたのに、オンエア時間にはすっかり忘れ、23時過ぎにぎぇ~~とムンク顔で叫ぶハメになりました。

そんな私を見て今朝お友達が「まったく~~」といいつつ録音したものをデータ化してくれました。
なんかこういうこと出来る人ってすごいすね。
あたしにゃ、どうやったらデータ化出来るのか、聞いてもさっぱり分かりません。感謝感激でございます。

でもって、「永遠に」初聴きです!!

めっちゃバラードだね?
こんなにシンプルでガッツリとバラードなのは珍しいんでないかい?
イメージ的にはto Heartとか青の時代な感じでしょうかね・・・。
ツヨっさん好きそうな気がする。
シンプルな分、二人の声がすごくよく耳に残るから、上手くなきゃ歌えないねぇ~という気がしました。

こりゃ、確実に踊らないっすよねぇ・・・。
ということはやっぱりMステ、2週連続で出て、一週は「永遠に」、もう一週は「涙、ひとひら」でお願いしたい。

2007.08.18 24時間TV
今日は24時間TVですね~。
今年の司会は滝翼ですね。
10年前の24時間TVがKinKiだったので、実は30回目の今年もKinKi10周年とかけてキッズくんたちなのでは・・・なんて噂もありましたよね。
ちょこっと楽しみにしていたのですが、フタを開けて見たら滝翼でしたねぇ。惜しい!(惜しいのか・・・?)

でもでも、途中でちょっとだけ登場・・・なんてことはないのかなぁ。
とまだ微かに期待を抱いて見たりして。
とは言って、もこの手の番組をガッツリと見ていたことがないので、出たとしても確実に見逃しそうです(汗)

KinKiの時を見ていても思いましたが、やっぱり二人組みが24時間司会ってのはちょっと大変そうですよね。5人や6人のグループなら少しは負担も軽くなるんでしょうが。
滝翼も大変だけど頑張って欲しいね。

滝翼ファンは今日はほぼ24時間HDDフル稼働でしょうねぇ。
でもHDDという便利な世の中になってよかったよ。
10年前のKinKiの時はみんな必死で夜中にテープ代えとかしたんだよねぇ。あたしはそれをKinKi部分のみに編集したものを貰った苦労知らずの人間なんで、なんとも言えませんがね。

滝翼も滝翼ファンも24時間頑張れ~~☆


あ、そうそう、「永遠に」のジャケ写・・・上昇気流?矢印?
なんだかよく分からないけど、なんで10周年記念ソングのジャケ写がアレなんすか?
せめて初回か通常どっちかには二人の写真入ってもよかったんじゃ・・・。

2007.08.17
あ、あち~っすね。
ども、こんにちは。

昨日はいい加減ブログを更新しようと思っていたのに、あまりの暑さにめげました。すんません。
というのも、現在このPCが置いてある部屋にはエアコンがなく・・・ウチワで扇ぎつつキーボード打つ、みたいな。
いや、扇きながらじゃ打てないんで、どっちかに専念することになるんですがね。
なもので、ついついエアコン効いてる寝室の誘惑に負けてしまうんですよねぇ・・・早く秋にならんじゃろか。

私がすっかりブログ放棄をしている間にも我らがキッズくんたちは新曲のPV撮影にいったり、お忙しいみたいですよね。
TVでも、愛エプあり、しんどいあり、今日はスシ王子もありで、なんだかんだと二人をみかけますしね。
有難いことです。

昨晩はモクスペでしたっけ、24時間TVの歴代司会者で10年前の二人がチラッと映りましたね。
アレ、正しく私がツヨっさんに恋に落ちた瞬間です。爆泣きするツヨっさん、懐かしかったー。(と言ってもつい一ヶ月くらい前にあのときの24時間TVを見直したばかり)あの後本当は光一さんも綺麗な涙流してたんですよね・・・。
その後見れていなかった愛エプ見て、光一さんの笑顔に恋に落ち(笑)しんどい見て、どうにも女同士の会話か?とツッコミたくて仕方がなくなり(笑)さらに「兄弟」までリピートしようと思ったらダンナ様にいい加減にテレビを明け渡せと言われたので、フルコースは断念しました。

にしても、愛エプの光一さん、本当に可愛かった!!!
なんであんなに目細くして笑ってんの~いやん、いやんvv
指もめっさ細いしー、あの指で握られたいぞ!!
もう握っちゃって握っちゃって~~(何を・・・?)

しかし、あの番組、冷静に考えてみると収録に何時間かかってるんでしょうね。
あんだけの人数が料理して、試食して、しかも今回は握り対決まで・・・光一さん、大変そうでしたなぁ。


まだ頂いたコメントのお返事書いておりませんが、今晩必ず!お待たせして申し訳ありませ~ん。
2007.08.13 暑いね~
ども。こんばんみ。
暑いね~。

今日は初助産院に行って来ました。
面白かった・・・。
病院と全然違って新鮮でした。
エコーで一応ベビーの心拍確認もしてもらい、その後はニンプは身体を冷やしてはイカン!ということで、テルミーという温熱療法をお腹と腰に施術して貰いました。
これから毎回やってくれるらしい。
お陰で暑い中、カラダがポッカポカです。

さてさて、我らがキッズくんたちは昨日はHEY!の収録だったようですね。(キクPの収録日記参照)
「永遠に」を歌ったそうで。
いいね~いいね~早く聴きたい。
放送日は9/3かな?
毎度のことながら楽屋を二つつなげて使っている話なんかもキクPが書いてくれています。
KinKiってスタッフ多いんだね。意外だ。
しかも昨日は光一さんは朝の10時までロケだったそうで・・・その後HEY!の収録って、大変ですなぁ。
スタッフちゃん、あんまり無理させんといて下さーい。
2007.08.12 LF更新
ツヨっさん、11日付けでLF更新してくれてますね。
ありがとー。

∞の横山くんのJwebにもその時の話が書かれていますが、すごいな、ツヨっさん。後輩4人とゴハンかぁ。
慕われてますね。
お友達や後輩とゆっくりゴハン食べたり、出かけたり。
もうすぐ新曲のプロモーション準備も始まるでしょうから、ホントつかの間の休息だよね。ゆっくりして下さい。

にしても、横山君、109を104って、凄いわー(笑)
だって、109は東急系列だから109な訳で、104だったらどこの会社なんだよ・・・(笑)
でも関西の人には東急って馴染みが薄いよね。
関西だったらやっぱり阪急か・・・。
うちのダンナ様も関西の人間ですが、ここ数年ずっと東急沿線に住んでるくせに、未だに阪急のほうが愛着があるそうです。

お陰でツヨっさんのケイタイには横山104と登録されたそうですが。
前に「しんどい」でケイタイ番号変わったの教えて貰えなかったと嘆いていた横山くん、ちゃんとツヨっさんの今のケイタイに番号登録されてよかったねー。

ここ数日ブログをチラッとも開けずで申し訳ありません。

なんかもー暑さとツワリでかなりグロッキーになっておりました。
ほぼ一日中ベッドかソファーに倒れこんでいて、息子の世話すらままならない感じで。
今回のツワリ、吐くわけではないんですが、とにかくずーっとムカムカするし、胃が痛い。
痛いので食べられないんだけど、空腹で更に気持ち悪さが増す、みたいな。どうしろっちゅうねん、な感じでヨレヨレになってたんですが。
なんか突然昨日くらいからまたツワリのパターンが変わりまして。
食べヅワリなのかな?今は空腹になるとめちゃめちゃ胃が痛くなって、食べると落ち着きます。
が、一度に食べれるのもおにぎり一個ってとこで。
お腹が空いた気配がしてきたら、急いでおにぎり補給、を繰り返して今現在生きております(笑)
息子の時のツワリは完全に吐きヅワリだったので、ツワリ期間中にかなり痩せたんですが、今回はこのパターンで定着したら着々と肥えていくのだろうか・・・マズイな(汗)


って、なんか久々登場でこんなクダラン話で申し訳ないです。
一応そんな最中も「しんどい」見て胃痛と闘いつつも萌え(笑)、「スシ王子」でクスっと笑い・・・あと何があったっけ?あー本屋には行けてないのでドル誌やらFBやらは見れてないんですが・・・そう言えば王子表紙のGALACはダンナ様に大きな書店で探してもらったものの全然見つからず・・・しょうがないのでネット注文かな~とか考えたりはしております。
あ、そうそうハイチュウのNEWバージョンはHEY!で捕獲したのですが、録画したものを早送りで流し見しながら探したものの、一回目はアレがツヨっさんだと分からずにスルーしちゃいましたよ(汗)
2回目にスロー目に早送りしてようやくツヨっさんだと認識(笑)
思わず二度見しちゃいました。
いや~一瞬誰かと思いましたが、アレはアレでツヨっさんぽくて笑えました。ウインクなんかしちゃって可愛いじゃないかっ!

こんな感じの一週間。
いや~長かった・・・。

そういや、昨日の「僕らの音楽」ではKinKi出演時の未放送シーンがあったんだそうで。
すっかりまったく忘れ去っておりまして、さっきお友達から聞きました。
どんなんだったんだろーね。

さて、本日こそは溜めに溜め込んだコメントのお返事致します。
お待たせした方、本当にごめんなさい。

取り急ぎ。

KinKi Kidsの26枚目のシングル『永遠に』9/12発売決定!

初回盤
1.3面6Pジャケット
2.通常盤未収録「夢幻ノスタルジー」
3.通常盤未収録「永遠に」Backing Track

通常盤
1.3面6Pジャケット
2.初回盤未収録「旅路~you're my buddy~」

初回盤・通常盤はジャケ写違い。

CDデビュー10周年を盛大に迎えたKinKi Kidsが26枚目シングルを発売!
M1「永遠に」は、KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、徳永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード。
M2「涙、ひとひら」は堂本光一主演のドラマ「スシ王子!」の主題歌として絶賛オンエア中の楽曲です!


詳しくは新星堂サイトへGo!→コチラ

「涙、ひとひら」はカップリングなんだね~~ビックリ!!
2007.08.07 会報65
昨日はニンプ報告にたくさんのお祝いコメント・拍手・直メールなど、本当にありがとうございました(T▽T)
実生活ではまだダンナ様以外、同居の義父ですら知らないので、おめでとう~と言われることがなく、なんだがニンシンの実感すらあんまり湧かないんですが(とは言ってもツワリはしっかりバッチリある・汗)みなさんにおめでとうを言って貰って、嬉しい&ちょっとは母としてしっかりせねば・・・と実感しました。
ありがとうございました(^^)

ニンシンが発覚してすぐに近くの助産院に電話したのですが(まだ迷ってはいるんだけど、今回は病院ではなく助産院にしようかなーと思っている)5週じゃまだ心拍確認出来ないので、7週くらいになったらいらっしゃいと言われ、来週くらいまでは自宅待機です。
ツワリで存在を主張してくれてるとは言え、きちんと姿形を子宮の中に確認したら晴れてダンナ様以外の家族にも、報告をしようかなーと思っています。
比較的午前中は体調がいいので、これからはブログは午前中更新が多くなるかな。
更新ペース的には少し落ちるかも知れませんが、引き続き『愛しのケリー』をご贔屓にして頂けたら、嬉しいです☆


はてさて、話題をキッズくんに戻しまして。
昨日会報65が届きましたー。
ポストから出したときに、会報の他に振込み用紙が見えて、一瞬「おぉっ、なんだ!?」と期待したのだけど、何のことはない、FCの会費の振り込め用紙でしたorz.
はいはい、速やかにお振込みさせて頂きますよ、えぇ。
会報、表紙は相変わらずのお目め充血お疲れキッズですけれども。
メイクしてないってのもあるんでしょうけれどね。
いくら会報であんまりカッコつけなくてもいいとは言え、いつもいつもかなりのお疲れ具合でちょっと可愛そう~。
会報用の取材って、お仕事の最後とかに回されるのかしらね。
もうちょっとお疲れでないときに写真撮ってあげてよー。

内容は光一さんのスシ王子はこの間までの雑誌露出があまりにも凄すぎて、目新しいモノは特に感じませんでしたが。
だからなのか何なのか、1ページ目のTシャツ姿の王子のネックレス、何個ペンダントトップは付いてるの~?5個?6個?とか、変なトコばっかり目がいっちゃいましたよ。いっぱい付いてるのね(笑)

ツヨっさんはと言えば、まずはあの簪ヘアーがどうなっているのが、じーっくり眺めさせていただきました(笑)
眺めても結局どうなっているのかはサッパリ分かりませんでしたが、可愛いからいいとします。(結局それ・笑)
内容的にもいつも通り、今思ってることを素直に真摯に伝えてくれてる感じがして、あぁ、ツヨっさんだなーと思いながら読みました。

次の会報が39イベント報告ってことで、若干世の中とはタイムラグがある会報ですが(笑)次回も楽しみにしておりまーす。
2007.08.06 私ごとですが
ども。ちょころっとご無沙汰です。
少々体調が悪く、ダンナ様が夏休みなのをいいことに全てを任せて爆睡しまくりました。
えっと、体調が悪いのはですね、どうやら私、ニンプになったようでして(汗)
まだ病院に行っていないので確定ではありませんが、検査薬では陽性反応が出ておりました。
自分の計算ではまだ5週くらいなので、来週か再来週辺りに病院に行こうかなーなんて、ノンキに考えておりますです。
(検査薬は99%の確立とは言えまだ病院行った訳じゃないので、ダンナ以外誰にも言ってないのにブログには書いちゃった。えへ。)
んーこれはほんと予定外・・・だったので、結構動揺しましたねー。
最近では一人っ子でもいいかなーなんて思っていたので。
ダンナ様はめっちゃ喜んでましたけどね、私は結構動揺のが大きかったです。
でもでも、子供は授かりもの。今のご時世、欲しくても何らかの理由で恵まれない方もたくさんいるのだから、心して大事に育んでいきたいと思います。

が・・・まぁね、思わず、
年末のKinKiは・・・OK。あーでも、ケリーがヤバイかもっ!!!(汗)
とか頭を過りましたよ・・・。
あたしは一人目妊娠中、臨月に入ったというのに名古屋までFコン追加に台風の最中行った女ですので、ギリギリまでKinKiライフを満喫するとは思いますが・・・ケリーライブでじっと座ってるなんて出来なそうだし、ダンナ様からも速攻、別にライブ行ってもいいけど、そのせいで流産とかなったら絶対許さーん!!!とキツクお達しがありました。あはは。
そりゃそうだ、いくらあたしがKinKiバカだとは言え、自分の子供は大事にするさー。
ということで、あたしのKinKi&ケリーライフ、これからどうなっていくのか・・・波乱含みでございます。


さて、そんな私ごとは置いておいて。
またまた「兄弟」のない週末ですねー。
さすがに2週続けてとなると干乾びます。
いくら理由が王子の大好きなF1と言えど、ちょっと許せーん!!という気になりますわなぁ。
それを見越してなのかどうかは分かりませんが、ツヨっさんまたまた昨晩LFを更新してくれましたけども。
よっぽど黒ビールに嵌まっているのだねぇ。
いいなービール。こちとらこれからがビールが美味い時期だってのに、アルコールNGになっちゃってションボリですよ。
とーぶん飲めないって分かってたら、纏めて飲んどいたのにー!!
oriconとGyaoマガジンも出て、なんだかやたらと39イベントを思い出す週末でした。oriconのレポ、詳しくてよかったねー(^^)
そう言えば、アルバムの方の『39』ですけども、oriconチャートを見ていたら、2週目も今週発売されたものに混じってちゃんと4位にランクインしてましたね。
初回盤の方も限定数に達して販売終了になっていたものを、希望が多かったので、枚数限定で再販するんだとか。
いいね、いいね(^^)v
この時期に買う人っていうと熱心なファンではないでしょうし・・・普段はあまりKinKiを手に取らない人とかも買ってくれたりしてるのかしらん?そうだったら嬉しいよね。


ということで、ダンナ様の夏休み第一弾も今日で終り。
今年は細切れで取ってるので、まだ再来週くらいに夏休み第二弾がやってきますが、一先ず明日からまた通常営業に戻りますです。
家に平和が・・・(笑)
おはよーございます。
10時納品のお仕事にギリギリ滑り込みセーフでぜぃはぁしているnanase☆です。最近そんなんばっかり(汗)
仕事は余裕を持ってしたいものですなぁ(遠い目)

昨晩もツヨっさんLF更新してくれましたね。
つい先日ネタがない~と書いたばかりですが、ツヨっさんがこんな頻度で更新してくれると毎日楽しく書けちゃいます(^^)
ありがとーツヨっさん!!!

それにしても、ちょっと前に光一さんがしきりと、ツヨっさんが変わった!外に出るようになった、飲み会にも進んで出るようになった、みたいなことを言ってましたが。
本当にツヨっさん、変わったなーとLF読んでて思いますよねぇ。黒ビールまで飲めるようになったなんてねー。しかも黒ビール美味しいのかぁ。
前に「しんどい」でワインも赤なら飲めるって言ってて、へ~珍しっ!て思ったんですけどね。白のが飲みやすくないかね、一般的には。
私も赤が好きだけど、飲み始めの入り口は白だったよなー。

鶏皮ぽん酢に黒ビール・・・あぁ、まだ日も高いってのに、グビーッと一杯飲みたくなってきますねぇ。
このブログに遊びに来てくれるみんなとツヨっさんを肴に飲み明かしたいもんだ。


さてさて、本日の記事タイトルの「堂本剛という男」ですが。
キンコンの西野さんの公式ブログに本日(8/2)付けでアップされているものです。
まぁさんより情報頂きました。Thanksです、まぁさん(^^)

ツヨっさんと西野さんで釣りに行ったんですねー。
10周年イベントも終わって、ちょっと生活も落ちついたかな。
西野さんがツヨっさんの頑張りをとてもよく見てくれていて、温かい気持ちになりました。
ツヨっさんの周りにツヨっさんの理解者がたくさんいてくれると心強いですよね。煮詰まっても、落ち込んでも、手を差し伸べてくれる人がたくさんいそうだよね、最近のツヨっさんは。それも彼の人柄ゆえ、かな。

ステキなこと、たくさん書いてあるので、まだ見てない方は西野さんのブログへGo!
リンクフリーか分からなかったので、すいませんがググッてみて下され。「西野公論」で出るはずです。


2007.08.01 Jweb更新
昨晩JwebのTOPICSとLFが更新されてまーす。

TOPICSは39イベントのレポvol.1です。
LFは相変わらずツヨっさん可愛いですのぅ。
あぁ~私もカフェパフェしたいぞ!
昨晩の我が家の夕飯はちゃーんとカレーにしました(^^ヽ
たっくさん作りすぎたのでしばらくはカレーでございます(汗)
2007.08.01 雑誌
ども。こんにちは~。
ツヨっさん不足の乾いた心に一服の清涼剤・・・かどうかは分かりませんが、本日雑誌類、いくつか発売でございます。
まずはざっと書き出します。

TV LIFE  光一さん&中丸くん表紙 スシ王子5P、KinKi39イベ&ギネス記事ちょこっとあり
ザテレビジョン KinKi39イベ2P お写真が細々のってます
TVガイド 光一さん連載「素知王子!?#2」、KinKi39イベ1P
TV station 光一さんインタビュー4P(なんか「心に夢を君には・・・」のジャケ写みたい)
女性自身 KinKi祝デビュー10周年2P
PS ツヨコレ


PSの「ツヨコレ」、まだ立ち読みしただけなんですけど、ツヨっさんの目を瞑った横顔が美しすぎてボーゼン。
あぁ~綺麗!そんでもって可愛い!ムギューってしたい!!

髪型からするにケリーライブ中のツヨっさんですね。
本当にもうあの頃のツヨっさんてば毎日毎日どんだけのお仕事をこなしてたんでしょうか。
話の内容からしてイベントの少し前くらいですかね?イベント準備でバッタバタだった頃なんだろうな~。
久々に愛についてツヨっさんの語りを聞けて(読めて)癒されました。
ありがと、PS。

  1. 無料アクセス解析
