2007.07.31 いや~(^^;
ども。
更新ないのに「現在5名様ご訪問中♪」とか表示されているのを見ると、若干脂汗が出てきますな。
あっはっは。
ホントにもう無駄に訪問頂いた皆さん、どうもスイマセンです(汗)

いや~どうすっかね、これから。
スシ王子&新曲が楽しみではありますが、毎日書き続けられるようなネタでもないしね。
今までが怒涛の展開でネタに不自由することがなかっただけにねー。
いやいや、ホントどうすっか(笑)

まぁ、でもそうは言いつつ、ケリーで毎日バタバタしてた期間に書けなかったネタやら、グッズのガチャの大量のダブりをどなたか欲しい方がいたらお譲りしたりとか(ほんとにかなり大量にあり・汗)すぐに思いつく書かねばならんこともいくつかはあるんですが(←じゃーとっとと更新しろ♪って思われそう・笑)久々に見返したいDVDとかもたくさんあるしね~~。
なんだかんだ言いつつも書いていくんだとは思いますが。
更新の頻度は若干落ちることになるかも知れませんです。
あうー(>_<)

2007.07.29 MOREとLF更新
いや~今日の夕方からの横浜の雷雨っぷりと来たら凄かったです。
かなり近くに雷来ちゃってましたよ~怖かった!
ケリーさん、また何かやっちゃいましたかね(笑)

そんな中、いちおー選挙権を持つものとしては選挙にお出かけし、帰りには昨日ゲットに行けなかったMOREをお持ち帰り。
KinKiくん2P掲載です。
萌えツボは特にありませんでしたが(笑)ツヨっさんの
「みんなが思うより、僕はKinKi Kidsが好きです(笑)」
に和みました。
最近のツヨっさんの発言は、的確に私が言って欲しいと思うポイントを突いてくる。
あぁ~この可愛い生き物(笑)大好き~~!!!とついニヤケてしまうことが多い気がします。

今日のLFもね、なんかもう可愛くてさ。
何度読み返してニヤニヤしたことか。
王子にあれだけスシ、スシ言われてスシを食べる気満々だったあたしの脳内は、一気にカレーモードにシフトしました。
すまん、王子。

で、本日のお夕飯、カレーうどん(爆)
若干違ってるような気もしなくもないが、外食でカレーの選択肢がコレしかなかったんだよぉぉぉぉ!!


って、あたしも、打ち逃げぇぇぇ(-.-)

スシ王子、見ましたよ~~。
期待以上、でした。
ってか、光一さんも見なきゃ分からないって言ってましたが、ホント見なきゃ分からんですな。
王子がコメディーって、若干想像つかない&不安だったんですけども。
さすが堤監督、という感じがしました。
コメディーだけど、コメディーだけじゃない、堤監督ワールドだったわ。
今後の展開が楽しみです☆
そして、王子のパンチパーマも、意外とショックじゃなかったわー。
かわいいじゃないかっ!

そしてそして主題歌の「涙、ひとひら」ですよ!!
そー来るんですか~~。
タイトルからしてガッツリとバラードかと思ってたんでいい感じに裏切られました。
新鮮!
でも確実にKinKiだ。
KinKiの曲。
さすが井出さん作詞・作曲。
早くフルサイズで聴きたいね。
手元に届くのはいつなんだろー。楽しみだなぁ。
はい、どうもー。
最近の王子の祭りっぷりと言ったら凄いっすね。
とりあえず雑誌、スポ紙もろもろお持ち帰りしてきたらハンパなく重たかったっす。
TV誌は単価もそんなに高くはないしまだいいんですが、Rayとかさー重い上に年齢的にもちょっとキビシー(汗)
あまりにも重いから次回にしようかと思ったけど、記事がけっこうよかったので、頑張ってしまったよ。
もう今現在のあたしのPC周りは王子、王子、王子・・・。
あれ、ツヨっさんどこいった?みたいな(汗)
切り抜いてないスポ紙とか、積み上げられた雑誌とか、ハンパないっす。

TVもね、細々した番宣が多いから数が多くて大変ですよね。
昨日の「徹子の部屋」では、アレ、王子風邪でも引いた?と思ったのですが(鼻声&顔が若干赤くて熱あるのかと思った)今日の朝も早よからの番宣の数々では割と元気そうで安心しました。
ほんとに忙しいんだろうなー今。
でもでも、あれだけの数の番宣に出ていても「しんどい」には来てくれないのが寂しいわ。
王子も徹底的にソロは分ける方針?
せっかくの10周年なんですから!
お待ちしておりますよ、王子。

FC会員限定情報メールが届いています。
グッズ通販情報詳細が決定したようです。

Jwebでも詳細確認出来ますので、FC未加入の方はそちらでご確認を。

Jweb限定モノとかあるねぇー。あぁ、またまた買ってしまう・・・。
シングル「BRAN NEW SONG」購入者によるKinKiのFavorite曲ファン投票結果1位~39位までがJEサイトにて発表されています。
興味のある方はご確認を。
どうもーこんばんは(^^)
同行して下さったSumiさんがステキなレポを仕上げて下さったので、すっかり安心しきって、脳内ネジが緩んでいるnanase☆です。
記憶は徐々に薄れて行っております。オソロシヤ。
そろそろ記憶が本気でヤバくなってきたので、ここらで残る記憶をかき集めてnanase☆的ツボを走り書き。
Sumiさんのレポがかなり客観的に書いて下さってたので、nanase☆は超主観に走ります(笑)

以下、nanase☆がウキャーvvと萌えたとこのみです。
順番めちゃくちゃですが、ご容赦下さい。
あと、視点が歪んでる!とかいうクレームも受け付けません(笑)
どもども~暑いっすね。

先日の10周年イベント、同行者を募集させていただきましたが、その際にイヤラシ~イ条件(笑)を付けさせていただきました。
それでもたくさんの方が希望してくださって、どなたにするか決めるのに本当に苦労したのですが・・・。
頂いたメールの雰囲気から感じられるお人柄に惹かれて、一名選ばせていただきました。

その彼女から本日レポ、頂きました~!!
長文、力作ですよ。素晴らしい(^^)


Sumiさん、お忙しい中、レポ超特急で仕上げて下さってありがとございました。
当日は私の不手際でほんの少ししかお話出来ませんでしたが、これからも、二人から貰ったご縁を大切に、お付き合いさせていただけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)


読まれた方、よかったら感想など、つけて差し上げて下さいませー☆
レポってさ、書いた方はドキドキして反応待ってるものなのよ~。

2007.07.25
結局深夜の登場となりました~すいません。
本日PCの調子が悪く・・・10周年イベント総括でもしようと思っていたのですが、イマイチ長文書くのがコワイ感じで。

同行の方からもイベントレポ頂いたのですが、セキュリティの関係か、添付ファイルが削除されてしまい・・・ごめんね、レポをメール本文中にコピペして頂いて構わないので再送して頂いてもいいですか>Sumiさん
って、こんなトコで私信すいません。


本日はコメントお返事だけ付けさせて頂きました。

あ、そうそう、PC開かないでいる間にいつも間にやら7万HIT越えたみたいです。イベントの日の深夜かな?
こんなグダグダなブログを覗きに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもKinKi、ツヨっさん、光一さんへの愛を叫んで行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


LF、何回読んでんだっってくらいしょっちゅうしょっちゅう読み返しているんですが。
未だに泣けます~さすがにボロボロとは来ませんが、ウルッとしちゃう。
あぁ~もう、ツヨに逢いたいよ~~!!

これからしばらくはツヨっさんの動向が見えなくなりますね(><)
たぶん新曲プロモーションの活動準備とかあるんでしょうけども。
春先のケリーライブから始まって、ほぼ、動きが見えていたので、ちょっと、というか、かなり、寂し~いっ。

キミに逢いた~い、今、逢いた~~い♪・・・ってハモデ歌っちゃうぞっ!!
ベルトアルバム『39』が7/30付オリコンアルバムチャート初登場、一位獲得です(^^)
初動30.1万枚!


ま、当然と言えば当然ですか( ^ー^) ニヤリ!
おめでと~~!!

2007.07.23 LF更新
みなさま、おっつーです。

昨日は途中で携帯の充電も充電の予備も切れ…まあ、7時間もグッズ列に並んでりゃ当然か?
突然音信不通になり、お知り合いの皆様にご心配をおかけしました。ごめんなさいですm(__)m
朝ごはんも食べずに家を出てグッズ列に並んでしまったので、なんと夜11時近くに食べたのが最初の食事というオソロシイことに。

そんなこんなで昨日はバタバタワサワサ非常に慌ただしい一日で、一晩寝てもまだ頭が朦朧としていたのですが、更新されたLF読んで目が覚めました。
と、いうかなんかもう、ツヨに逢いたくて堪らなくなった。
涙ボロボロでちゃったよ。
この人について来て本当によかったなあ(T_T)
昨日から始まった新たな十年も、ずっとついて行きたいと切実に思いました。

いろいろ書きたいことが溜まっていますが、今晩はお仕事たんまりなので、明日、必ず登場します。
すでに二時間以上グッズ列に並んでいますが、買えるのはあと二時間後くらい?もしかしたらもっと後!?(^_^;
本日一日、みんなグッズに翻弄されそうですね。

すでに売切れも出ています。
時計は引き換えハガキで現在は対応していて、Tシャツの集合とハンドタオルは売切れです。
Tシャツは人間失格の頃かな?若くてカワイイ二人の写真がプリントされてます。
欲しかったな~~
現地より、といいつつ、まだ向かう電車の中ですが(笑)

グッズ販売、大幅繰上で8時半頃には始まったみたいですね(^_^;
繰り上げにゃならんじゃろ、みたいな凄い数並んでるんだそうで。

時計は一人二個までと制限が出ているそうです。

グッズ列、販売開始しているとは言え、もの凄く長いし暑いので、これから並ばれる方お茶とかあった方がいいかも?
雨だけは上がってくれてよかったわ~。
2007.07.22 王子番宣など
王子の番宣まとめまーす。遅くなってごめんね。
全て「テレビ朝日」です。

7/24(火)
23:15~24:10 『ぷっ』すま
24:35~24:55 アドレな!ガレッジ

7/26(木)
13:20~13:55 徹子の部屋

7/27(金) 
25:05~25:35 検索ちゃん

8/15(水)
19:00~19:54 愛のエプロン


【雑誌】
KinKiと混合でごめんね。KinKiと書いてないものは全て王子です。

・7/17(火)発売 『TOKYO Walker』

・7/23(月)発売 『Ray』(KinKi)

・7/24(火)発売 『月刊TVnavi』 表紙

・7/25(水)発売 『TVぴあ』

・7/27(金)発売 『Oricon Style』(KinKiイベントレポ)

・7/28(土)発売 『MORE』(KinKi)

・8/1(水)発売 『TVstation』/『TV LIFE』表紙



☆『スシ王子!』光るトラックが昨日7/21(土)から都内を走行中です。
連日午後からの運行。
詳細はスシ王子!公式サイトでご確認下さい。

※情報に抜け・誤りがあったらお知らせ下さい。

2007.07.22 いざ出陣
いよいよ、本日はイベントですねー(^^)
早朝からソワソワ準備されている方もたくさんいらっしゃることでしょうね。
私も昨日の記事で夜中に登場します~と言いつつ、ついうっかり子供と一緒に寝てしまいましたよ(^^;ま、いつものことなんですがね。すんません(汗)
で結局準備とか、なーんにもしないで寝ちゃったので、4時過ぎに慌ててもぞもぞ起き出しました。

今はノンビリPCに向かっちょりますが、あと数時間後には家を出ねば。
はぁー着てく服とか、どうしようかねぇ。


本日現地から数回、会場の雰囲気などお伝えできればと思っちょりますが、あんまり期待せずにお待ち下さい~。

本日のイベントは王子のSMGOによると「トークと歌でシンプルに」でしたね。(王子、SMGOやっと更新ありがとう!←イヤミか・笑)
どんなキッズくんたちなんでしょう。ドキドキです。
Jwebにグッズ撮影レポがありましたが、ヤバイですよね、読んだら今まで特に惹かれてなかったものとかも欲しくなってきちゃったよ!?
いやん、もう商売上手!
自分の欲望をセーブ出来る自信がまったくもってありません(苦笑)
「全種類下さい」とだけはくれぐれも言わないように、気をつけます。
ってか、そんなにお金もってないし~(笑)
ホントにグッズ売り場でカードが使えなくてよかったよ。あったら相当キケンです。

デビュー記念日当日のキッズくんたちはドームでギネス更新の表彰式があったんだそうですね。
海外からギネスの偉い方がいらして、直々に表彰して下さったそうで。
だから当日にはイベントとか何もやらなかったのねー。
それが不思議でしょうがなかったのよ。
月曜日にはワイドショーも要チェックだね。忙しや。

遅くなりましたが王子の番宣関連情報、このあとUPしまーす。

ではでは。
2007.07.21 取り急ぎ
昨日のチャットにご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
最後まで残った7人?6人だっけ?は3時過ぎまでやってましたが(汗)
みんな若いね(笑)すごく楽しかったよ~!!
一番多かった時で17人くらいいた?
すごく沢山の方とお話できて嬉しかったです。
ちゃんと0時過ぎに乾杯も出来たしね(^^)
またやろうね!!ありがとうございました。

はてさて、そのチャットの際に少し話題に上ったのですが。
明日イベントに参加される方でお逢い出来そうな方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さいね。
15時以降ラクーアの・・・えーと(場所忘れたよ、部長~汗)どっかにいます(大汗)
ちょっと今、お店の名前を失念しました。
メール下さればお返事致します。
携帯アドご存知の方は、そちらに、ご存知ない方はメールフォームよりご連絡下さいませ。
当日のご連絡の場合は、この記事のコメント欄をシークレットにして頂いて、本文(ここ重要)にメルアドご記入の上ご連絡下さい。コメントのフォーマットにメルアドを入れる欄がありますが、そっちにメルアドを書いてもPCからしか見れないので、必ず本文中にメルアドご記入下さい。折り返し連絡させて頂きます。

この時間までにメールフォームにご連絡いただいた方、お返事ちょっとだけ待っててね。
ごめんなさい。
必ず今日中にお返事いたします。

取り急ぎの走り書きでごめんなさい。
せっかくの記念日の今日、なんだかバタバタで味わってる暇があんまりないよ~~(涙)
夜中にゆっくり登場します。
では。
日付が変わる前になんとか登場できてよかった(^^;

Happy 10th Anniversary! KinKi Kids!!


24時間TVでツヨっさんに堕ちてもうすぐ10年。
茶の間ファンから始まって、今ではもうドップリ堕ちるとこまで堕ちてる私ですが。
10年、いろーんなことがありましたね。
二人にも、私自身にも。
色んな想いがありすぎて、上手く言葉になりません。

でもでも、結局一番言いたいことは

ありがとう。

の一言に尽きますね。

今日まで二人と一緒に歩いて来れて本当によかった。
10年後もまたみんなで20周年お祝いできますように。

二人に心から、ありがとう。
KinKiを通じて出会えた沢山のお友達にありがとう。
そして、このブログをいつも訪れて下さるみなさんに、ありがとう。

これからも、どうぞ、よろしく。大好きだよ。

nanase☆


おはようございまーす。
今晩のチャットに関してのお知らせです(^^)

ケイタイからの参加も可能なところにしました。
ケイタイオンリーの方もよかったらどうぞ。
下記に一旦アクセスしていただいて、携帯用のURLをケイタイ宛に送信する形になります。

たくさんの方とお話できたら嬉しいです☆

チャットってなんじゃらほい?な方はMステまでは自由にいじってみて頂いてOkです。
(簡単すぎて気が抜ける?かも)
どもども。お疲れちゃんです。
↓記事にも書いた通り、本日豊川稲荷行って来ました。

バスが来るのが少し遅れていたため、その間にお参り&おみくじ(^^)
もち、これからの10年もキッズくんたちがステキに輝けるようにお願いして来ました。
そして、二人に遅れることなく、しっかりとついていけるようにも、ね。

おみくじは「吉」でした~微妙(笑)


さてさて、肝心のチャットについてです。
以下、ご覧下さい。


2007.07.19 39BUS
本日16:30頃~17:30頃の豊川稲荷前。
ドドーンと39BUSがお目見え。

道に路駐のため、何分か止まって撮影タイムを取ってはまたぐるっと周りを一周して戻って来る、みたいな感じ。
1時間の間に3回ほど撮影タイムがありました。
みんな撮影に夢中になるあまり車道に出たり、歩道に広がって道を塞いでしまったりするので、途中おまわりさんが登場~(汗)
ま、赤坂警察署のお膝元・・・つか、目の前ですからね。
危ないので気をつけよう・・・。
これだからジャニファンは!!とか言われたら悲しいもんね。


200707192216114

人ごみで上手く撮れてませんが、39BUS。
前面には大きく「39」、サイドは「KinKi Kids 39」と大きく。そして英語で言葉が書いてあります。

200707192216112

後方から見るとこんな感じ。
「39」と「2007.7.18REREASE」とアルバムリリース日が。

20070719221611

ちなみに、ナンバープレートも39絡み?「309」
「039」のがそれらしかったんじゃなかろうか・・・。
2007.07.19 豊川稲荷
39バスを追って?本日懐かしの豊川稲荷に行って来ました~(^^)
PCからの方は写真、クリックすると大きくなります。


20070719210103

10年前、キッズくんたちがココで神輿に乗せられ担がれたのは、あまりにも有名なお話。

200707192101032

境内にはキッズくんたちのお名前入り提灯あり。
他にも滝翼、東山さん、森光子さんらのお名前入り提灯が。



いや~写真とりまくりの一時間でした。
ただ今帰りの電車の中にて、詳細、また後ほど。

明日のチャットについてもご案内を夜中にアップしますね。
2007.07.18 ジョンさま~
ジョンさま、最高です☆

え、ダレ?って・・・ジョンさまですよ!ザテレビジョンさま!!


昨日一瞬見間違えた(もしくは妄想した?・笑)手つなぎキッズ~ホンモノだぁ(デレ)
王子バリに顔を雪崩れさせ、奇声を発しつつ(笑)眺めさせて頂きましたっ。
ごっつぁんです!!
あざ~っず!!


「そんなんわざわざ示さんでも分かってるやろ?それしなかったら、二人の仲が信じられへん、なんてことはないやろ?」とおっしゃるツヨっさんですが。

いやいやいや。お言葉ですがね、キミも時々言うじゃないですか。
女の人は分かってても言葉や態度で「愛してる」って示して欲しいもんだって。
それと同じですよ。
分かっちゃいるけど、態度で見たい、みたいなね。
あんな王子の表情をさせられるのもツヨっさんだけですもん。
二人ともか~わ~い~い~!!

世間の28歳男子の手つなぎは許されずとも、キミたちは許されるからいいんです。可愛いんです。萌えるんです。(力説)
どんどんやっちゃって下さ~い。
さてさて、本日『39』フラゲ日ですよ~ん(^^)
みなさん、無事にゲットされましたでしょうか?

私は
初回盤→Amazon
通常盤→CDショップ
と注文しましたが、どちらも本日手元に届きました~。
Amazon今回は早いね。

まだ開けて中を見ただけで聞いてないんですが。
(子供を寝かせてからじっくりとね♪)
もう中見ただけでデレ~っとしちゃうわよ。でへへへ。
通常盤の二人が印刷された盤とかもいいしさ、カードの直筆の感じもいいし~(^^)

何よりもYOUR FAVORITE 10+1/39の歌詞カードの中の二人の手のアップが!!
一瞬見たとき手を繋いでるかと思っちゃったよ(末期・笑)
いやん、もう、手を繋いでなくたってこの際いいです。なんかキュンと来ます。
KinKiだな~futariだな~と思います。
いいねぇ。

早く聴きたいぞ~。

聴いたらまた登場しまーす。
グッズ詳細、下の写真だと見難いと思うのでUPします。


パンフレット      2000円
ショッピングバッグ   700円
ポスター(3種/集合・個人)  各800円
ジャンボうちわ(2種/個人)  各500円
クリアファイル(3種/集合・個人)  各500円
Tシャツ(3種/集合・個人)  各1500円
BIG缶バッヂ(2種/個人) 各500円
缶バッヂセット(2種/個人)  各2000円
ハンドタオル   800円
オリジナルフォトセット(3種/集合・個人)各600円
KinKi Kids 10thAnniversary 限定ペンライト1300円
KinKi Kids 10thAnniversary VOICE CLOCK  7000円

VOICE CLOCKってことは二人の声が入ってるのかな~?
朝二人の声で目覚められる・・・とか?
うーむ、気になる!
・・・が、高いっ!!
2007.07.17 39チケ
本日39チケ期日指定で届きました。
封筒とか、いつもと違う感じで(^^)

写真アップしま~す。(転載・転用禁止でお願いします。)


200707171249252グッズの案内
たった一日なのに、すごい数だねぇ・・・。
いや、ビビリました(笑)
全買いしたらいったいいくらになるんでしょうか・・・(大汗)




20070717124925
こちらは上から封筒(裏側)、チケの順。
チケの下半分はけっこう大きく名前と会員番号が入ってるので隠させて頂きました~。
ぜんぶ紅白(笑)

2007.07.16 事務連絡
台風の次は地震とは(>_<)
なんかもう天災って本当にオソロシイ!!
いつも読んでくださっている方の中にも被災された方いらっしゃるかな?心配です。


今回は事務連絡で登場しました。
先日募集した22日の同行者ですが、先ほどご連絡メールを全員に致しました。
・・・が、コメント欄、メールフォーム、個人メールと多岐に渡ってメールが来たので、気をつけたつもりですがもしかしたらお返事が漏れてしまっている可能性があります。
返事が来てないやんけ!という方がいましたら、恐れ入りますがお知らせ下さい。


なんか今回は本当に本当にお一人を選ぶのがツラかったです。
メール頂いたみなさんにチケット譲ってあげたかった・・・。
みんなKinKiが大好きなんだよね。
せめてもう少し公演数があったら、と思わずにいられませんでした。
なんで一公演なんだろうなぁ。今更言っても仕方ないけどね(T▽T)

せめて、レポを、同行の方と私から、お届けしますね。
お断りした方、本当にお役に立てずにごめんなさい。
ちょ、ちょっと只今SHOCKのあまり打ちひしがれ中~。
一時間以上かけて書いてた記事が消えた・・・うわぁ~っ(T▽T)

・・・・・・
・・・・・・

冷静さをなんとか取り戻して、再掲します。
以下、企画転載です。



祝10周年 ファンからKinKiへの39


2007年7月21日にKinKi KidsがCDデビュー10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。
しかしせっかくの10周年ファンからもKinKiにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして、7/20 KinKi Kids出演生放送ミュージックステーション内で発表される着うたランキングで【愛のかたまり(サビ)】をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。

7/13~7/17の期間の中でレコ直で【愛のかたまり(サビ)】をダウンロードして下さい。
たくさんのファンの方が協力してくださる事によって1位も夢ではないかもしれません。
もちろん、参加されるか否かは、個人の自由です。
賛同して下さる方で、他にも協力を呼びかけて頂ける方は是非お願いします。

私達からKinKiさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように・・・。



□□□□□□□□□□□□

【期間】7/13(金)~7/17(火)まで
【方法】携帯着うたサイト『レコード会社直営サウンド』にてダウンロード
【曲名】KinKi Kids「愛のかたまり(サビ)」
【金額】105円(月額会費制ではなく個別課金制です)

※「レコ直」のサイトって何種類かあって紛らわしいので、ご注意下さいね。
必ず「レコード会社直営サウンド」(http://www.snd.labelmobile.com/snd/)で、「愛のかたまり(サビ)」を選んで下さい。


□□□□□□□□□□□□

以下、個人的つぶやき。

載せそびれていた情報、まとめてどーぞ。

■J web
・TOPICSに「KinKi Kidsどんなもんヤ!」公開収録レポート
・KinKi Kids 39 BUS PROJECT詳細有り
・KinKi Kids「10th ANNIVERSARY」スペシャルQUIZ企画始まってます。

■JEサイト
・『39』の試聴、始まってます。

■新曲タイトル
「涙、ひとひら」に決定のようです。
ネタモトは「スシ王子」ポスターのようで。
いつ発売かな~22日にイベントで発表あるかな?

■ラジオ
どヤ!
・16日(月)放送分より2週にわたり公開録音分を放送

■雑誌
・7/18(水) 別冊カドカワ 高見沢さん記事で「新堂本兄弟」メンバー座談会
・7/20(金) oricon style(KinKi)
・7/20(金) ArenaAct15(E☆E)←単独記事か高見沢さん記事内での絡みかは分かりませんが予告に名前あり
・7/25(水) TVぴあ(光一さん)
・7/26(木) GRAND PRIX SP(光一さん)
・8/6(月) GALAC(光一さん)←テレビ批評の月刊誌のようです。
・8/10(金) FINE BOYS 人物CLOSE UP(光一さん)

■TV
・7/16(月) HEY!3 高見沢さんテレフォンボックス(「兄弟」にて収録)
・8/15(水) 愛のエプロン(光一さん)

■Mステ
7/20のMステでは「愛のかたまり」を披露予定。
(これに関連して別記事にて企画載せます。)
2007.07.15 オーラの泉
台風通過および接近中の地域のみなさま、大丈夫ですかね?
台風くんは非常に強い勢力を保ったまま明日の朝には近畿地方接近だそうで。
んでもって、明日の夕方には関東にやって来るのだよね。
子供の幼稚園は本当なら今日が夕涼み会だったのだけど、当然延期に。
明日も出来ないし、来週末ではもう夏休みに入ってしまうので、9月まで延期になっちゃいました~。
しかも新学期の前日よ(^^;
脳ミソのちっちゃい我が息子、きっと9月には踊るはずだった盆踊りの振り付けをキレイサッパリ忘れているに違いない。
つーか、あたしも、母親による盆踊りという迷惑極まりないものがあったんですが、9月にはまったく踊れないであろう・・・。
くっそー母みんなで練習したのになー。
浴衣だって結婚以来持ってなかったから新調したのにー。(うちの幼稚園の夕涼み会は浴衣がマストなのです・・・迷惑)

そんなこんなで夕涼み会は延期になりましたが、うちの息子がだからと言って家でじっとしている訳もなく・・・エネルギー有り余ってるからね(-.-)
夕方から外出~で、オーラはリアルタイムで見れず。
帰宅してから録画を見ました。

以下、思いの外長くなったので、隠します。


2007.07.14 39 BUS PROJECT
情報頂きました。(s♪ちゃんthanx!)

JEサイト情報更新されています。
(追記:Jwebの方が詳細に載ってましたー。)


KinKi Kids 39 BUS PROJECT
 
KinKi Kidsの10回目の誕生日をお祝いするために、ベストアルバム『39』と同じ紅白にデザインされたロンドンバスが走ります。

行き先はKinKi Kidsゆかりの地。
ぜひ10周年の思い出に、「赤」「白」の服やグッズを持って、集まりましょう。
ロンドンバスをバックに記念撮影することも可能。
東京の街を、みんなで紅白の「お祝い」カラーに染め上げましょう!

・・・ってなことで、運行期間、ゆかりの地通過時刻など、詳細はJwebでご確認下さい。

  1. 無料アクセス解析
