2007.06.29 飢餓状態
ケリーの49+2公演が無事に終わって、昨日でバザーも終わって。
なんだかいろいろテンパってたものが一息ついて、一気に力が抜けました~~~。

昨晩はこれでもかっ!っていうくらい寝たし、今日も幼稚園へ息子を送り込んで久々快適にオウチで快適ネットライフをするぞーと思ったのだけど。
なんか、ダメ。
もの凄い脱力感。そして喪失感。

実は一昨日だっけ?夜突然送りつけられたE☆E LIVE mail。
あれ以来ダメなのさ。
バザーまでは考えない考えない、と思っていたけれど、終わったとたんに色々考えてしまいますねー。
ケリーライブがもうしばらくはないという現実を、あのメールに思いっきり突きつけられた。
あのメール見るまではね、あれ、あたし結構平気じゃんなんて思っていたのだけれど。やっぱり全然ダメだったらしい。

2回の春を跨いでみなとみらい、仙台、お台場と続いてきたケリーライブが、ここで一区切り。
続く予定が発表されていないという現実に、突然寂しくなってしまって。
しかもメンバーさんのブログでケリーが何度もライブやりたいって言ってたなんていうのを読んでしまうとさらにさらにダメ。
終わって4日目にしてもう飢餓状態。あーあ。

こんなテンションでコメントお返事書くと、ろくなこと書かないので、ちょっと息子を幼稚園に迎えに行って、気分転換してからまた登場します。

はい、みなさま、ご無沙汰致しまして本当に申し訳ありませんm(__)m

ケリーが終わった途端にバザー週間に突入してしまい…(>_<)

やっと!やっと本日バザー終了~~☆
ドンドン、パフパフ!!o(^-^)o

今日はちと爆睡して、明日からまた更新に励みまする。
何もかも、ものすごく滞りまして申し訳ありません。明日からまた宜しくお願いします。
2007.06.26 風とロック
どうも、お疲れちゃんです。
一気に現実です。

ちょっと今週いっぱい全然時間がないのですが、昨日のイベントで箭内さんから伝言があった~と思い出し登場。

フリーペーパーの「風とロック」を入手出来なかった方へお知らせ。
タワレコなどでは配布終了してしまったそうですが、渋谷の「風とロック」のお店に直接行けばまだ貰えるそうです。
だから絶対にヤフオクとかで高いお金出して買ったりしないでね、とのことです。定価0円だからね。
送ってあげたりは出来ないので、取りに来てくれる方限定だそうですが・・・地方でどうしても欲しい方、「風とロック」のサイトでTシャツとかキャップとか販売しているんですが、それを買った方には毎回フリーペーパーを入れているそうですよ。

ということで、「風とロック」入手出来なかった方は渋谷の「風とロック」へGO!
場所の詳細は「風とロック」のサイトでご確認下さいませ~。
こんばんは。
ケリーイベント、無事終わりました。

・17時20分 スタート
・21時55分 終了

本日も黒ラメスーツ。ピンクのネクタイの代わりにレインボーのスカーフ?ストール?をタイのようににしていました。
アンコでお着替え。グッズのイベントTに赤のCHERIジャージを前後逆に。

今日は東儀さん登場。
「美しく―」と「空泣」で演奏に加わっていました。
また箭内さんもステージに上がって話しをしました。
ジョン・レノンとオノ・ヨーコさんに感謝を込めて「IMAGINE」が歌われました。これがめちゃめちゃステキで…感動の嵐!!

アンコはCCKですが、最後いつもジャンプするところ、ケリーの右サイドに 7色のペンキを頭から爪先(靴先)までかけて、あらかじめ用意されていたウレタンのような素材の板(HIGHERと書かれている)に向かって大きくジャンプ!
大きく飛躍するステキな虹が掛かりました(^^)
その後は絵の具まみれのまま最後の挨拶を(笑)絵の具まみれのままウエケンさんや十川さん、箭内さんとハグしていました。

本当にステキなステキなイベントでした。

ようやく怒涛の四日間が終わりました。
本当に幸せな毎日でした。いろいろ落ち着いたら、レポまとめたいと思います。
みなとみらいの後はしばらく寂しくて仕方がなかったのだけれど、今回はそうでもありません。
なんだかやり切った感と、次は何をしてくれるかな、と楽しみな気持ちと。
ケリーが終わらない旅に出ているって分かっているからだね、きっと。

さて、地元に着きました。現実に戻ります。
今会場を出るところです。

17時20分スタート
21時41分終了

Wアンコールあり。
ちょっと説明難しいけど、会場とケリー、メンバーさん一体となってリズムを刻みました。
その後ケリーのアコギでしっとり即興曲を歌ってくれました。

ちょっとこれからゴハンして帰宅します。また後ほど。

あ、そうそう本日の小悪魔、オレンジゴールドの激短パンツ(時々布の下に履いてるやつね)に、なんと、ナマ足でした!!
ナ・マ・足!!!
ごっつぁんです(*^-^*)
あまりにショックでしばしボーっとしてしまいましたが、取り合えず何か行動しなくては!!!
ということで、FM FUJIに要望を出してきました。

お台場のタンクがなくなって、ケリーの本音を本人の口から聴ける場がこのラジオしかなくなるっていう時に、ラジオすらなくなってしまうなんて。
確かに地方の子たちには聞けなくて不公平だと思ったけど、それでも、地域限定でも、本音を聴ける場所があるだけで、すごくすごくありがたかったのに。
誰かしらラジオレポをしてくれる人がいて、少しづつケリーの本当の気持ちが、ライブにいけなかったりラジオを聴けない人たちにだって伝わり始めたところだったのに。

ショックだ。本当にショックだー!!!

取り合えずケリーのラジオに愛や勇気を貰っている人が本当にたくさんいるから、どうかCosmologyの継続を、というようなことを要望に書いてみた。


奇跡の虹が掛からないかなぁ。
2007.06.24 Cosmology
レポ書きの途中ですが、あまりにもショックなので登場しました。
Cosmology、来週最後だって!!!
ガ~~~ン!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

2007.06.23 6/23プチレポ
お疲れちゃんです。
48本目、無事に終わりました。
めちゃめちゃ楽しいライブでした!!

帰りの電車の中からプチレポ~。簡単でごめん!

・18:32開演 21:32終演

これ↑を見て、おっ!?と思ったアナタ、鋭いですぞ。
ケリーライブがオンタイムで始まった!!
いや~もうビビリました。
通常ケリやんライブ、10~15分押しで始まりますから。
ちなみに昨日のイベント(ケリやんはフェスと言っておりました)、30分押しですから(笑)

そんなんで、客電落ちた時、わたくしまだ友達の席で喋っておりました。
ケリー、チャチャチャさえ会場でまだ起こってませんでしたよ。
たぶん誰ひとりとして定刻でライブ始まると思ってなかったんじゃないかなぁ。客電落ちて軽く悲鳴上がったし、めっちゃザワザワ。あたしも暗闇の中自分の席まで走るはめに。

これも全て小悪魔の仕業でして、MCの時「たまにはオンタイムで始めてみるのもいいかなーと思って。(ステージの)後ろから見てたらみんなめっちゃザワザワなってたなぁ(笑)」なんて宣ってましたよ。
ホントに小悪魔は人を驚かせるのが好きだよねぇ。

・本日の衣装はライブver.のレインボーTに柄スパッツ、黒の巻きスカート。
スカートの前は膝下位までの長さで、後ろお尻の辺りで結んでると思うんだけど、その結び目の辺りにキレーにドレープがよってて(笑)
いやーああいうドレス売ってそうですよ。
その上にいつものゴールドジャケット、サングラス。
ジャケット脱ぐと右手に多分白い布を手首から肘くらいまでぐるぐる巻き。そこに大きく黒いペンでLOVEって書いてました。左手はいつもの緑のリストバンドとその上に時計。
ピンクタキレーに亀のペンダントトップ。
顔と首に白のペインティング。

・本日WhiteDragonがめっちゃオトコマエで(涎)
なんでしょう、あのモヒカン頭のせい?オトコマエ度五割増し。



あ、地元駅着いちゃった。続きはまたラジオの後で…かな。寝ちゃったらゴメン。
2007.06.23 お疲れちゃん
ども。
お疲れ様です(^^)
行って来ました、HEIGHER!

ちょっと携帯の充電が切れそうなので、一先ずは超簡易報告。

17時30分、30分押しでスタート。
22時終了。
なんと4時間半のイベントでした^^;

ライブにアートパフォーマンスやヘアショー、チェーンソーアートなどが組み込まれた形でした。
お台場では聞けなかった、「これだけの日を跨いで来たのだから」「美しく在る為に」が聞けました!感涙


↑まで書いてて充電が切れました。すんまへん。
今帰って来ました。

ケリー髪型が変わっていましたよ。
左右のサイドをまたもや刈り上げ・・・トップをモヒカンな感じに。
かっこよかったです。
そうそう、OP数曲は黒のラメスーツにピンクのネクタイでした。メンバーさんも全員黒でビシッとキメててステキでしたっ!
あ、メンバーさんは現行メンバーさんにプラスしてタケさん!!
Aブロ前列中央あたりにDJブースが設置されていて、そこでタケさんがDJしてました。
もちろん演奏も。なので、ギターはなんと3人も!豪華でした!!

まだまだ書きたいことあるのですが、ちょっとこれからお仕事を片付けなくちゃいかんので、またお仕事にメドがついたら現れます。

2007.06.22 価値観の変化
今日の午後は子供を幼稚園に迎えに行って、実家まで送り届けてからタンクへダッシュ!な慌しい予定。
現在嵐の前の静けさ・・・?で、オウチにいます。
明日の朝納品のお仕事がタンマリ残っているので、片付けなきゃいかんのですが、なんかソワソワして落ち着かない(^^;ので、ちょっと心を落ち着ける為に何か書いてみようかと思います。


今回のイベントにしても、「風とロック」のフリーペーパーにしても、なんか小悪魔爆弾投下!?ってくらい突然来るじゃないですか。
その突然の出来事への対応に対して、「あ、自分って変わったかも?」って思ったことがありました。

どちらかというとあたしは効率悪いこと大嫌い!理路整然分かりやすいことが一番!という人間なので、今回みたいな小悪魔爆弾方式はイライラしちゃうタイプ。
でも今回、ワタワタ、アセアセはしたものの、あ~ツヨっさんっぽいねぇ。なんて意外と悠長に見ていられたかも。
ま、そんな話をすると、あんたは「風とロック」も入手したし、イベントも行けるからそんなこと言えるんじゃ(怒)とお叱りの声を頂きそうですが。
うん、確かにそうかも知れない。お友達が増えて情報も以前より入ってくるようになった。自分でも割と効率よく情報が拾えるようになった、とういものあるかも知れない。(でも自分での情報収集に関してはかなりムラがある。)
でもそれ以上に、自分の価値観が変わったかも、と思う。
無駄も、効率悪いのも、分かりにくいのも、それなりのよさがある、って。
無駄の中に遊びやアートがあるのかも知れないな、なんて。
思ってる自分に相当ビックリです。

イベントを知った時、最初に考えたのはチケ取れるかな、という現実的なことではありますが、その後に来たのはやっぱり、ケリー次は何やってくれちゃうのー?というドキドキ感と情報を手探りで探す楽しさ、みたいな感じ。突然来ただけにドキドキ感5割り増し、みたいな(笑)
取れなかったチケットも、掲示板で探せばなんとかなるかも知れない、そこから始まる縁もあるかも知れないとか、以前の自分なら絶対考えなかったよなー。
だいたい以前無駄こそ面白い、効率いいことばかりが良いことではないって誰かが何かで言ってるのを見て、ケッ、暇人はいいわね、みたいに思っていたのは私だ(←酷いな・汗)

ただね、あの小悪魔爆弾のやり方に、もうちょっと公平さ、というのが欲しい、と思うのも正直なところ。
ケリーはマイナーなアーティストじゃない。彼に逢いたい人はいっぱいいる。
だから爆弾投下するのなら、後から情報知った人でも入手できる。
そんな懐の広さが欲しいけど、そればっかりは大人の事情で色々許されないんだろうなー。



仕事人間でバリバリ働いてた頃には本当にありえない自分の価値観にもうビックリだけど、これを教えてくれたのはケリーと、たぶん、息子、かな。
子供育ててると自分の思い通りにはならない。
無駄もいっぱいある。
でもその無駄の中からたくさんのことを吸収している子供をみると凄いなーと思う。
ケリーも、システマティックなことは嫌いな人。その時の想いをストレートに出すから、常に同じパフォーマンスなんて有り得ない人。
意味ないことが面白いとか考えそうな人。
そこが、魅力。

私の中で最も大切な二人が、こんな感じだから、そりゃ価値観も変わっちまうのかもね。
(ダンナ様は最も大切な人のうちに入らないのかって?・・・うーん、聞かないで・笑)




☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッといつもありがとう!!
はいはい、速報~!!

夜行バスで着いて現在グッズ並び中のお友達からお知らせ貰いました。
本日イベントTシャツが販売されるようです。
サイズはSとM。
お一人様各サイズ一枚まで、だって。
ちなみにいくらか、またどんなのかは今のところ分からないそうです。
その代わり、本日レインボーTシャツの販売はなし。

傘も最近はお一人様各色一本づつまでなんですってね。

友達に頼めないのはキビシイよな~~。
2007.06.21 いよいよ!
ども。コメントお返事滞っていまして、すいません。
夕方、専用振込用紙が届く前にもう振込み行っちゃおーと思い家を出たら、門のところで郵便屋さんに青い封筒を手渡されました。

ということで、結局専用振り込め!用紙を使ってお振込み。
当たってくれ~~!!!


そしてそして、明日はLove Event HIGHREですね!
ケリーがどんな新たな世界を見せてくれるのか・・・ドキワクです☆

nanase☆は結局幸運にも22、25と入れることになり、明日から4連チャンでタンク通いです。
もう最後も最後、ラストスパートなんですよね。
なんだかタンクはずっとあそこにあるような気がしてしまう(T▽T)
4日間はケータイから順次報告というかレポ、入れていきますね。


また4日間のうち、ご参加の方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいね。
普段の訪問のお礼を直接お逢いしてさせて頂けたら、嬉しいです。
(コメント欄にメルアド記載の上、シークレットにしてご連絡頂ければ、折り返しご連絡致します。ケータイに連絡が入りますので、当日思い立ってご連絡入れて頂いても大丈夫です。メールフォームの方だとケータイには転送されませんので・・・)

取って喰ったりしませんので、お気軽にどうそ(^^)

ではでは。


追記:オーラスはまだ参戦決定はしておりません(^^;
ごめん書き方が悪かったよね。只今交渉中・・・。
交換予定がニ転三転しておりまして、ちょっとまだ入れるか微妙でおじゃる(><)
でもダメなら当日券並ぶし、最悪外で音漏れを聞く予定なので、取り合えずタンクに出没は致します、という意味でーす。
□■□■□■□■ 以下の募集は締め切らせて頂きました □■□■□■□■
ご応募頂いた方、お返事少々お待ちください。


世の中KinKiイベント話で盛り上がっている最中にケリーイベント話で恐縮でっす。

実は6/22(金)のケリーイベントのチケが2枚、手元残っています。
誰か行きたかったのに取れなかった!!という方はいらっしゃるかな?お二人ででも、お一人ででも、とにかく、行きたかったのにチケ取れなかったんだよ~~(泣)という方にお譲りしたいと思います。
日にちが迫っていますので、行きたい方はお早めにお知らせ下さい。
(コメント欄をシークレットにして頂くか、メールフォームよりご連絡下さい。)

宜しくお願いします!!
暑いね~~。
ただでさえ暑いのに幼稚園から猛ダッシュで帰ってきました。
今の私は汗まみれの臭~い人ですorz.
いや~もうバザーの集まり中にガンガン嬉しいメールが鳴るので、気が気じゃなくて(^^;


さて、JネットにてKinKi10周年イベントの発表がありました。
よ・う・や・く!!!
待ちすぎてあたしの首はもう妖怪の様に伸びきってましたぞ。


さて、詳細。(というほど詳しい情報はまだないんだけど。)

KinKi Kids 10th Anniversary
in TOKYO DOME


7/22(日) 18:30 開演

チケット代金 3900円(サンキュー)

FC会員宛には現在振込用紙発送中。
プレイガイド発売は現在の所未定。


詳細は各自J netのファンクラブ会員限定情報でご確認下さい。

一日だけってとこがまた激戦な感じですが・・・(汗)
みんな無事にチケット確保できますように!!!

さて、シャワー浴びてこよ。
あぢーーっ(+_+)
なんか十六茶もクマが付いたり色々と展開が早いっすね。

えと、十六茶新キャンペーンだそうです。

1分に1名当たる!業界初!ケータイ限定毎分抽選キャンペーン(長いな)
KinKi Kids select Goodsプレゼント

1ポイントでケータイからすぐに応募できるトラベルウォッチと、5ポイントためて応募すると抽選で当たるトラベルトランクがあるようです。

詳しくはアサヒ飲料のHPをご覧下さいませ →コチラ

KinKiKidsセレクトってのがこれまた微妙なとこで。
本人たち全然セレクトしてなさそうなのは、大人の事情で当然ですか・・・?(笑)


なんかうちって情報系ブログだったんだっけ?って書いてる本人が勘違いするくらい最近あんまりちゃんと書いてませんね。
ども、すいません。
決戦(バザー)は6/28!
・・・って別に誰も書くのを待ってない・・・気がしなくもない(笑)

ケリーイベントの発表&ライブでバタバタしていてすっかり書き忘れておりました、KinKi情報。
みなさんすでにご存知かと思いますが念のため。

☆『39』ジャケ写

JEサイトで発表されてます。
・・・が、これは紅白幕ですかっ?
初回・通常共に二人は影も形もない・・・?
どーなのよ、それ。
ブラソンの通常盤みたいに開いたら結構よかったりする・・・のを期待しております。

☆6/24 少年倶楽部プレミアム出演

来月の少倶楽プレミアムにKinKiさん出演!
イエ~ス!!!
・・・と思いきや、BSが見れない我が家orz。
なんだよー地上波でやってよ!! 
はて、どうするか・・・。

(追記:こんな書き方したらダビするよ~と何人かの方にメール頂いちゃいました。すいません。みんなありがとね!無事ダビしていただける事になりましたので。ホントにThanks!!です。)

☆6/23発売 月刊ザテレビジョン

「堂本兄弟300回達成」KinKiKids掲載予定
ご質問が多かったので、「風とロック」詳細載せます。
そう言えばちゃんと情報書いてなかったよね。ごめんねー(><)

風とロックの箭内さんが発行している『風とロック』というフリーペーパーがあります。一昨年だっけ?広告サミットの記事でケリーさん一度載ったことがりますが、その最新号(6月号)にケリー掲載です!

そんじょそこらの音楽雑誌も真っ青!な表紙&巻頭特集、全26P。
これだけ載って定価0円。
凄いですよねーよくあの事務所がOK出したな。
これもケリーが壁を壊したのかしらね。


箭内さんとの対談が7P掲載されていますが、これが本当にもう内容が濃い!!
今まで他のメディアではあまり聞いたことのないような深い話もチラッとしていて、凄く凄く読み応えがありました。

設置場所は以下の通り。

風とロックREVOLUTIONS、IDEE CAFE(六本木ヒルズ店)、IID世田谷ものづくり学校、ビッグエコー(一部店舗を除く)
KDDI DESIGNING STUDIO(4F/5F WIRED CAFE 360°)
TOWER RECORDS 全国24店舗
札幌ピヴォ店/仙台店/高崎店/宇都宮店/千葉店/津田沼店/渋谷店/新宿店/池袋店
吉祥寺店/秋葉原店 /TOWER CAFE/川崎店/横浜モアーズ店/静岡パルコ店/名古屋パルコ店
名古屋近鉄パッセ店/大津店/ 梅田マルビル店/NU茶屋町店/難波店/神戸店/福岡店/熊本パルコ店
shibuya O‐East/O-West/O‐Nest/O‐Crest
リブロ大分PARCO店、ヴィレッジヴァンガード大分PARCO店
六本木ヒルズ内アート&デザインストア
クラブクアトロ(渋谷/名古屋/心斎橋/広島)


タワレコかビックエコーが全国的に入手可能な感じかしら。
ちなみにワタクシ、タワレコ吉祥寺で入手しました。
店舗によってはまだ入荷していないところもあるようですので、お店をウロウロしてみて置いてなかったら店員さんに聞いてみてね。

みんなが無事にゲットできますように!
ども。みなさま、乙ケリー(^^)
久々日曜にFUN9しに行って来ました。

今宵のケリーも当然男前&Cute!そして、いい声!
残り早くも三公演とあって会場の雰囲気も熱い!!
めっちゃ楽しく盛り上がってきました。久々ライブ時間三時間越え。

会場B4ブロ最前あたりかな?ご招待らしき男性が。
男だけハイヤーでめちゃめちゃ頑張り、アンコの手拍子でも率先して立ち上がってかなりいい人。
私は今日はDブロだったので後ろ姿しか見えなかったのですが…雰囲気的にはアッキーのようにも見えたかも。
全然違ったらごめんよ。誰だろうなーあの人。
誰か知ってたら教えて?

さて、タイトルにしたのは今日のアンコ前のケリーの言葉。

「E☆Eという愛の呪文を一緒に唱えましょう。」

なんかステキな言葉でしょ?ケリーっぽいよね。

さてさて、では帰ると致します。
腹減ったぞー。

あ、みんな「風とロック」ゲットした?
めちゃめちゃ良いですな。フリーペーパーであのボリュームは涙が出る程嬉しいよね。
電車で読むのに没頭していたら乗り過ごした(^^;
イベントの更なる詳細をお友達から情報頂きました。
Thanks r*ちゃん!

「風とロック」のサイトのトップにデカクーサンが待ち構えておりますよ(^^)
なんか凄そうなイベントにドキドキ☆
そうかー箭内さん絡みだったのか。
無事美容院から帰宅。
パーマもカラーもの長い一日なのにあんな情報が!!
頭の中大混乱!な数時間でしたよー(><)

とにかく落ち着いて情報整理。
フジTVのサイトに情報落ちてます。


【ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN】

日程:2007.6/22(金)~6/25(月)
時間: 2007.6/22(金) 開演17:00 
2007.6/25(月) 開演17:00 
※開場16:00 ※終演予定21:00
会場:The ENDLI. WATER TANK 2(お台場・青海J地区特設会場) 
席種/料金: ¥5,900(税込)
※予約はお1人様4枚まで
※3歳以上有料。2歳以下は2名につきチケット1枚必要
発売日:発売中
出演:ENDLICHERI☆ENDLICHERI堂本剛ほか

【当日券情報】
・各開演時間の1時間前に、チケットBOXにて販売いたします。お一人様 1枚。枚数には限りがあります。
・ご希望多数の場合、スタンディング・抽選販売等となる場合があります。あらかじめご了承下さい。
・当日券ご購入後、そのまま入場となります。


下の記事で追加?と書きましたが、ライブの追加ではなさそうな雰囲気ですよね。
4時間もあるみたいだし、出演:E☆E堂本剛となっているのはどういう訳だ?
どんなイベントかはさっぱり見えて来ませんが、情報つかめ次第またUPします。
2007.06.15 取り急ぎ
今、美容院なんですが(汗)
ケリーパーティーの追加…なのかどうかは定かじゃありませんが、情報が出たのでお知らせ。

6/22・25にTANK2で公演があるそうです。
値段が5900円と現公演と違うので、追加公演というスタンスなのかは分かりませんが…。
すでに今日からチケット販売開始されていて、私がかけた時点で6/25は売切れでした。
今の時間だと繋がるのはチケぴだけかな。

なんかもうバタバタで詳しいことはさっぱり分かりませんが、家に帰ったらまた詳しいこと載せますね。

いや~もうあたしなんか美容院でパーマかけてるっちゅうに、無理矢理チケぴに電話しちゃったよ…(大汗)
てか、平日ですか、ケリさん。しかも時間が微妙だよ~~(涙)
でも値段は「FUNKは7000円じゃないだろ~5900円だね」ってラジオで言ってたのが実現したね!
うん、FUNKないい値段だね(^^)
20070614182944
家にいるとここぞとばかりにシツコク更新です。
あっはっは。

昨日冷蔵庫を開けたらこんなもんが入っててビックリしました。

ハイチュウドリンク グリーンアップル味

買ってきたのはどうやらうちのダンナ様らしい。
ジャンクなドリンクが時々無性に飲みたくなるらしく、変なもんをこれまでもチョクチョク買ってきているんですが、今回はこれがおメガネにかかったようで。
これ選ぶあたり、なんだかんだ言いつつ、結構洗脳されちゃってますよね、彼は(笑)
私的にはハイチュウがドリンクにって…見ただけで結構チャレンジャーな感じですが。
一口飲んでみたところ、やっぱりチャレンジな感じでした(爆)
うーん、子供が好きそうな味、かな。おばちゃんには、ちとキビシイぞ。

ダンナ様の話題が出たので思い出しましたが、先日のダンナ様同行ライブの様子を結構色んな方に聞かれます(笑)
男性、しかも一般人の感想って気になりますよね。
アップするすると言いつつしてなくて申し訳ないです。そんなもったいぶるような内容でもないんだけれども(汗)
近々書きますねー。

■□■□■□■□以下の募集は締め切りました■□■□■□■□


お友達がチケットの譲り先を探していますので、掲載します。
しばらくこの記事が一番上に来るようになっていますので、新着記事はこの記事の下からです。
読みにくくてゴメンナサイね。


■6/17(日) Dブロ 1枚

■6/23(土) Dブロ 1枚

2007.06.14 ちょっと一息
今日はようやく家にいます。
久々PCにちゃんと向かって記事が書ける~!!
と思いきや、ボーっとしててあんまりネタが浮かばない。
最近私、KinKi絡みで何したっけ・・・?

うーーん・・・お、そういえば一昨日はようやくドル誌3誌を立ち読みしましたわ。
今回のツヨっさん、どれもベッピンだったねぇ。
記事内容的にはあんまり記憶にないですが(すまぬ)ビジュ的にはみんな可愛かったなー。
でもって昨日は「TVガイド」もチラリと見たんだっけ。
光一さん1P掲載・・・だったっけ?(すでに遠いキオク・汗)
あれ、オーラの泉で1Pとスシ王子で1Pだっけ?なんか他のTV誌と混じってるかも(汗)
まーとにかくガイドには王子掲載です(←投げやり)
なんかどうもスシ王子のあの衣装を着た王子には私的には萌えないので、記憶が曖昧に。ごめんよ~。
いやでも、衣装に萌えないだけで、ドラマは楽しみにしておりますぞよ。
ガイドと言えば、チラッとKinKiアルバムの紹介が載っていましたが。
そこに載ってたちっちゃい写真が!
萌え~だよ、萌え~!!
あれって前回のお姫様抱っこの表紙の回の写真ですかね?
あの写真を見たキオクがないので、その時には使われてなかった写真かな。
王子もいいし、ピースするツヨっさんが!
ぜーったい28歳男子に見えません!!
かわいいなぁ、もう。
あの写真だけでお持ち帰りしたくなっちゃったけど、給料日前のためグッと堪えました(笑)


あ、そう言えば「兄弟」。
ツヨっさんて男前な人に弱いのか・・・(笑)
前回の東儀さんにしろ、今回のチュートの徳井さんにしろ、男前な人がゲストだとなんか目が違うっ。
いや別に狙ってるとかそんなんじゃなくて(いや、彼はれっきとした男だ・笑)なんでしょうねー、カッコイイなーというキラッキラした瞳になっている(笑)
徳井さんには「そんなつぶらな瞳で見つめられても(笑)」みたいに言われてましたが(爆)
あのつぶらな瞳には男女問わず落ちるよな~~うんうん。
可愛すぎだからね!
そして、あの松平の健さん久々に見ましたけども。
光一さんの剣捌きが美しいのはもちろんですが、ツヨっさんも、めっちゃ上手かったね。
時代劇やってたもんねー昔。
ツヨっさんはよく「本当に色んな現場を踏んでたくさんの経験をして来た」って言うけど、こういう時にそれを実感するよね。

それにしてもツヨっさん、男前には王子で充分慣れているハズじゃないのかしらねぇ?
王子じゃ見慣れすぎて有り難味もないのかしらん。
もったいなーいっ。

あ、王子と言えば、oriconの結婚したい男ランキング、王子2位だったね。
すげーなっ!!
福山さんに次いで2位!!
なんだか最近王子ファンにもの凄い頑張りを感じて私もがんばろーと思うことが多い。まぁ、一部極端な方もいて、それはそれで問題だが。
リクエストとか諸々ね、ツヨっさんに、KinKiに追い風を送らなくっちゃ~。


はてさて、ネタがないといいつつ、またもや長くなりました。
ケイタイからの方とか、いつも読みにくいよね。ごめんねぇ(T▽T)

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとね!!

昨日はまた後で登場するって言っておいて、結局登場せずですいません(T▽T)
本日も朝いつもより早い時間に登園して丸一日幼稚園に拘束されます(-.-;
あぁ~早くバザー終わらないかしらん。

最近あたしがショックを受けていることと言えば、タケさん!10日のライブがラストだったんですってね~。
タケさ~ん(T▽T)知ってたら9日にもっと手を振ってきたのになぁ。ショックだわ。
この後のギターは誰になるんでしょう?名越さんかな?

そういや、9日のライブにはタモリさんもいらしてたそうで。
全く気づきませんでしたが。B2あたりにいたみたいですね。
ケリーライブ、本当にいろんな方に見に来て頂いて、うれしいね。


そうそう。7/26の『オーラの泉』に光一さんご出演ですってね!!
常々ツヨっさんに出て頂きたいと思ってたけど、王子が先だったか~でもめちゃめちゃ嬉しいvv
ツヨっさんとの関係とか、じっくり話して頂きたいぞ(^^)
来週の『TVガイド』は王子表紙で2ver.の表紙があるそうです。



ということで、取り留めのない話ばっかり羅列ですいません。
ちょっと時間切れ、幼稚園に出陣してきます(^^;
只今ちょこと忙しいので、情報のみ置いていきます。

■AmazonにてKinKi Kidsメモリアルベスト『39』の予約か開始されています。
初回限定盤は15%OFFです。
早いうちに品切れになる可能性が高いので、ご予約される方はお早めに!

予約は→コチラ


■dwango.jpの着SankakuのCMが11日から開始になっています。
各地域のCMの放送日時一覧がdwangoの着Sankakuのページに載っています。
みんな無事にCM捕獲してね。


ではでは。また後ほど。
ライブレポに追記です。
今日のライブに行く人の参考になるように、もっと早くアップすればよかたなー。ごめんね。
来週行く人は参考にして下さい。

あたしは昨日所用で結構ギリな時間にしか行けなかったんですが、お友達がグッズに並んでくれまして。(rちゃん、thanks!)
12時くらいから並んだそうですが、目の前で傘売り切れ。
この日(土曜日)から傘は販売数に制限が出ていたそうで、一人各色2本づつの計4本までとなっているそうです。
・・・にも関わらず、12時から並んでも買えない状況って・・・orz.
レインボーTのSもかなり早い段階で売り切れてたようですし、確実に欲しい方はかなり早めにグッズ列に並んだ方がいいかと思います。午前中からが確実かな。

ちなみにあたしが行った金曜日はこれよりもうちょっとはマシな状況だったと思いますが・・・まだ販売制限とかなかったので、一人10本とか、みんなスゴイ数持って歩いてましたね。
まぁノンキに15時半過ぎに行ったあたしは当然変買えませんでしたが(^^;
平日だけに週末よりは多少はマシだと思いますが、残りのライブ本数もあとわずかですし、激戦であることには変わりはなさそうですね。


昨日のラジオでケリー、新しいグッズの話をしていまして。
新曲の話もしていたので、先週の日曜以降に録ったってことよね。かなりギリなスケジュールで録ってるんですね。
で、傘の話で、ビニール傘というのが透明は普通にたくさん製造されているけど、紫のビニール傘というのを作っているところがなかなかなくて、本数的にキビシイ、と。
TANK1でライブをやるうようになって本当によく雨が降るようになったので、グッズの傘は本当に欲しいと思っていたので、実現してよかった。自分でも買いました、というような話でした。

この大激戦の最中、そんな話をしたら更にみんな欲しくなってしまうのではないかと思いますが、このラジオ録ってる時にはここまでヒートアップするとは思ってなかったんだろうなぁ。
傘はTANK2だけでなく今後も続けて売って欲しいよね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとうございます。お返事、近々。
6月9日ロックの日の本日、お台場にファンクしに行って参りました。
聞いていた通り髭なしエクステなしのツルピカケリーでしたっ。
キュート&オトコマエ!!

睡眠不足&ライブ疲れで朦朧としてるため、とりあえず今晩は超簡易レポにてゴメン!
時間が出来たら、もうちょっとマシなのUPするかも、です。期待せずにお待ちください。


・18:47 開演、21:48 終演。ジャスト3時間。

・本日の衣装
ベージュのキャスケット。サングラス。ゴールドジャケット。黒ベースのレインボーTの上に花柄ベスト、カラフルドットのスパッツに緑の布を腰巻きスカートに。白スニーカー。
後で述べる事情によりアンコでお着替え。
オレンジゴールド?のスリムなパンツ&白ブーツに。
右腕に大きく目のペインティングあり。左腕にグリーンのリストバンド+時計。右目の横に白でペインティングもあり。

・「空が泣くから」の歌詞替えが涙チョチョギレもの。
「ん」を発音するとちょっと鼻声?と感じた瞬間もありましたが(ブタクサ?)もう鳥肌ものの魂こもった歌声でした。

・ケリーがボイスチェンジャーかけるインストで、しきりにスティーブの白いロン毛で悪戯するケリー。こらこら、スティーブお仕事中。

・噂の新曲!昨日リハの音漏れで聞いたのは、やっぱりコレだったと判明。
センセがアコギ、ケリーがエレアコ、タケさんがエレキで演奏。
それにベースとドラムとパーカスが加わって、後のメンバーはみんなマラカスやら何やらを演奏してる感じ。
歌詞は
Oh~Love is the key.をずっと繰り返し。
所々Love.Love is the key.となることもあり。
最後の方でLet it shine.(愛を鳴らせ)を繰り返すフレーズも。
これだけの歌詞なんだけど、とにかくもうカッコイイ!

・Sparklingでは本日もパーカス席でドラムを。
最初は叩くと「welcome」とか「Come on!」とかいうシンセドラム?(楽器の名前がよく分からん)を何度も叩いて遊ぶケリー。
スティーブは時計を指差して時間時間、というフリを。スティーブの時計を覗き込むケリー。かわゆす。
ひとしきりドラムを叩き、ベースでチョッパーを。その後もいつものフレーズをベースで弾いたりして、Sparklingのリズムへ。
あ、そうそう、本日映像用カメラが入ってまして。ステージすぐしたにハンディが2台くらい。Bの座席の一部を潰して固定が2台か3台。何用かは不明です。
で、それを受けてボイパのところのクーサン、特別ver.に。
(うわっ、詳細が思い出せん。誰かヘルプ!クーサンのボイスで収録、収録、収録・・・とか言った&文字が出たんだったっけ?)

・毎度ですいませんが、ブルベリの間奏でのタケさんと踏むステップが!そりゃもうめっちゃ楽しそうで、可愛すぎです。
今日は4銃士の時のギターのネック避け合うとこでもギター小僧が二人して笑顔笑顔で可愛い!ケリーも笑顔。タケさんも笑顔。かーばーえーえー!!おじさん二人(笑・ウエケンさん&センセ)は超スローモーションなネック避けをやってて、こっちはこっちで笑えます。

・「傷・赤」の間奏でセンセにキスするとこ、本日はセンセの脳天に。

・ケリーのギターのストラップ、変わった?

・CCK前から客席を回って写真を撮っているバクちゃん。

・「TakeU2」終りの暗転、客席からのケリー!の声に「うっさい!んふふ。」「ざけんなっ(笑)」「ざけんな、が出たということは今僕は非常にキブンがイイということですね」など。
姫は本日もご機嫌麗しいようでよかったです。

・CCK最中に本日は画家の及川キーダさんというスラッとしたベッピンな方が△の形をしたキャンバスに絵を描くというパフォーマンスが。
舞台の左右に一枚ずつと、シップの出入口のとこに一枚紫色のキャンバスが。そこにCCK中に絵を描いていきます。真ん中の紫△のキャンバスには最後に白い絵の具?ペンキ?でENDLICHERI☆ENDLICHERI NEO AFRICA RAINBOW AX feat.Keeda Oikawa.の文字が。舞台の端と端のキャンバスを移動する最中にメンバーさんの身体や顔やギターなどに絵の具が付けられていきます。
ケリーも顔と首のところに絵の具つけてたかな。
後で鏡でそれ見て「なんか森にいそうやなー」と。
はいはい、キミは何か食べてる時とか特に、小動物ですもんね。頬袋持ってるでしょ?(笑)
完成した絵のテーマは「愛」だそうです。
最後CCKの締めのジャンプの時に突如来ていた黒の花柄ベストを脱ぎだすケリー。ベストの後ろの紐がなかなか解けなくてちょっとモタモタ。
ベストを前後逆に着て、胸の部分に背中の黒の無地の部分を出して、そこをキーダさんに向けて広げて出すとキーダさんが白の絵の具で大きく「LOVE」と。
それをまた普通に着直して最後は腰に巻いていた緑の布をお腹の辺りまでたくし上げて、機材を飛び越え大きなジャンプ!
布をたくし上げた瞬間会場から「キャーvv」と(笑)
ケリさん、布たくし上げたしたにはオレンジのホットパンツはいてて(笑)かなりエロイ光景ですぞ。
で、飛び終わって布を一生懸命下に下げるも、巻いてあるだけなので、もうグダグダに(笑)
「僕くらいになるとステージ上でセクハラも出来ます」といいつつ再度パンツをチラ見せ。当然、会場は「ギャー」(笑)
「みなさんも是非やってみて下さい」とセクハラをお勧め(いいのか?笑)
こんなことを話してる間もケリさん、ハミパン(笑)ですから。
緑の布の間からオレンジパンツが見えてますよ。しかも布の結び目がもろ股〇の部分にあって、すんごい光景です。
最後はグダグダで足が開かないらしく若干内股で歩き辛そうにハケていかれました(爆)

・アンコ、いつも割とすんなり出てくるのに今日は若干時間を要していて。出てきたケリさんを見ると、どうやらお着替えをされたようで。
ま、あの格好で「Rainbow Wing」は歌っても説得力ないわな(笑)
衣装は上記の通り。
今日はMCがすごく胸に響く感じでちょっとウルッと来てしまった。私の席の後ろの女の子、最後泣きすぎて立ち上がれなくなってたよー。ケリさんてば罪なオトコ。


ざっと思いつくまま書いたので誤字脱字、すいません。
思い出したらまた肉付けします。
今日のが映像として残ったらかなり嬉しい感じ(^^)
DVDかな~それとも何かの番組?
よく分かんないけどいっぱい見たいです、今日の映像。

では、おやすみ~。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとーーーう!!



喜びのアルバム情報から一夜が明け、うひひっと終始顔の崩れてた怪しい人から、ちょっと冷静さを取り戻しました。

今気になっているのはこのアルバムが録り直しなのかどうか・・・ということ。
アンケートの集計から発売までの日数やら二人のスケジュールを考えると・・・恐らく取り直してはいない・・・よね?(T▽T)
このスケジュールであれだけの数の曲録り直してたら、すごいもんなぁ・・・。
録り直してたらきっと大々的にそう書くよなぁ・・・。
と、徐々に打ちひしがれ(笑)

でもまぁ、『MoL』もきちんと作品として残されるし、初回のDVDは各曲のコン映像が入るってことなんだよね?
それだけでも充分嬉しいし、何よりもアルバム発売に伴うメディア露出がある・・・はずだよね!?(王子その時には海外からちゃんと帰って来ておくれよー)
昨日のケリーライブでケリさん小奇麗に(爆)なられていたそうんなんだけど、それはきっとこれから始まる一連のKinKi10周年プロモ活動が始まったと推測致しまするが、いかがなもんでしょう?
あ~ん、ドキドキするわね!!


そう言えば皆さん、アンケートで投票した曲は無事に収録されましたかね?
あたしはYOUR FAVORITEに4曲、光一さんのに1曲、ツヨっさんのに1曲と無事に全曲収まった模様。
それだけ王道をいっちゃったってことですね。
捨てきれずにいた曲も、かなりツヨっさんの方に入っている感じなので嬉しいわん。

あーでもしつこいが、録り直しがイイよう!!!


遅くなりましたが情報整理します。


■7/18 10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』発売決定!!  


2007年7月21日にデビュー10年を迎えるKinKi Kidsの10thアニバーサリー・ベストアルバムのリリースが決定。
シングル「BRAND NEW SONG」で実施したFavorite Songアンケートのトップ10曲に、新曲『Music of Life』(作詩:光一/作曲:剛)を加え、光一・剛セレクトの楽曲も収録した、全39(Thank You)曲の構成。


■完全初回限定盤:JECN-0134~137
¥4,900(税込)
★CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
★DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION

■通常盤:JECN-0138~140
¥3,900(税込)
★CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)

☆収録曲☆

【YOUR FAVORITE】

01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

【KOICHI'S FAVORITE】

01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)


☆DVD収録内容☆

全10曲/APPROX.45min.
YOUR FAVORITE-DVD-(DISC4)

・10 YOUR FAVORITE SONGS of LIVE
愛のかたまり
Anniversary
雪白の月
Love is...~いつもそこに君がいたから~
恋涙
ボクの背中には羽根がある
硝子の少年
雨のMelody
薄荷キャンディー
月光

・TV-CM SELECTION
KinKi Kidsがこれまでに発売した全シングル&アルバムのTV CMを収録





  1. 無料アクセス解析
