2007.05.30 ファン
昨日のツヨっさんのデビュー日に続いて、10年前の今日はKinKiのデビューが決まった日なんだそうですね。
当時ファンではなかった私には全然実感がない日なのですが、当時からのファンの人には結構感慨深い日なのでしょうね。


26日の記事で「ナイトになりたい」ということを書いたのですが。
その際に何人かの方から直接のメール・コメントを頂きました。
とっても心温まる嬉しい言葉ばかりでしたが、いただいたメールに共通してたことは今の彼らを取り巻く状況にみんな心を痛め、傷ついているということでした。
なんかすごく胸に来ました。
二人のことを大好きな人たちが、こんなに傷ついてる!って。すごく悲しいって思った。
10周年を目前に本当ならウキウキワクワク嬉しい楽しい話ばかりが飛び交っているはずなのにね。
なんかそんなことを考えていて、ちょっと以前某バンドメンバーさんのブログに書かれていた言葉を思い出したので書いてみます。

FANっていう言葉。
誰々のファン、という意味と、うちわや扇風機(動詞で使うと扇ぐという意味)とあって。
誰々のファンと言うのはこのうちわや扇風機が語源で、その人を後押しする人、追い風を送る人という意味なのだそう。
絶対に「向かい風」ではないんだよね。
誰々のファンと言うなら、彼らの活動を押さえつける、身動きできなくする存在であってはならないということ。

これをメンバーさんが書いた時、ちょっとケリーファンが揉めてた時期だった。
まだケリーの活動が始まったばかりで今よりもファンの住み分けが出来ていなくて。ファンが混乱してた。
その時に、ケリーはこれからもっともっと大きくなる人。世界に羽ばたく人。ファンのみんなは是非ケリーの追い風になってあげて欲しい、というようなことが書かれていたと思う。(ちょっと朧気な記憶)
その記事を読んで、あたしも彼にいい風を送ってあげなくちゃって肝に銘じたんだよね。
(なのに最近ケリーが世界進出するんじゃないかってビクビクしてるあたし。ダメダメだぁ、反省・・・)


KinKiファンが彼らにとってステキなFAN(追い風)となれますように。
これ、本当に切なる願い、です。


☆WEB拍手&ランキング☆
愛あるポチッをありがと~~!

小悪魔フェスティバル(笑)にやられてうっかりしてましたが、本日29日は堂本剛としてのソロデビュー日だったんですよね。

まだまだ吹っ切れない、凄く苦しい中でのソロ活動。
見てる方も嬉しい半面、とっても心配でもあったよね。

でも、あの時の様々な経験があるから今がある。ツヨっさんもファンも。

今のケリーのFUNKな力強い音も大好きだけど、同じくらい、「ROSSO…」「si:」の繊細で優しい音も大好きだよ。

忙し過ぎてケリーは記念日なんていちいち気にしてなさそうですが。
一応ね、ちゃんと言っとかなきゃね。

おめでと。
いつも本当にありがとう。
2007.05.29 DLできたよ(^^)
夕飯の支度中にケイタイから失礼しまーす。

クーサンの着ボイス、午前中に探した時はどこにあるやらさっぱり分からなかったのですが。
午後コメントやら拍手やらで教えて頂いて、もう一回覗きに行ったら、ちゃーんとありました!

教えて頂いたみなさん、ありがとう(^^)

クーサン、可愛いね!!
脱力さ加減とテキトーさ加減がかなりツボだわ。
小難しいこと考えてる時にあんな着信があったら腹立つだろうね(笑)そんな感じがタマラン!!
勢い余って全部DLしちゃった~(^_^;
はい、またもや予想外の出費(汗)

小悪魔ちゃん、いったいいくらキミに注ぎ込めばいいんですか~~。
今日って29日だよね?
楽しみにdwango.jpに行ってみたけど、まだDL出来るようになってないよね?
焦らしプレイか!?
早く欲しいよ~う!!

はてさて、本日のタイトルの「僕って小悪魔だから」のお言葉は26日のライブで、またもや客席から「かわい~vv」の声が掛かって、それに対してケリさんがお答えになったコトバ。

客:「きゃ~かわいいvv」
ケリ:「かわいい?当たり前だろっ」「僕って小悪魔ちゃんだから」

みたいなやり取りがありまして・・・あたしゃ危うく叫ぶかと思いました(笑)ギリ耐えたよ~。

ケリさん最近はPC開いてること多いみたいだけど、ご自分のファンサイト巡ったりするのかしらねぇ。
小悪魔って表現、ファンサイトではあちこちで見かけますけど、あんまり面と向かって彼に対して「小悪魔みたいですね?」って言う人いないよね(笑)
自分が小悪魔って言われてることよくご存知なのね~(笑)

うんうん、確かにキミは小悪魔ちゃんですぞ。自覚があるならよろしい(笑)
お尻に尖がった▲シッポ隠してるに違いない。
ちょっとお姉さんに見~せ~て~!!(ヘンタイ・・・?)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとう(^^)
20070527145942


ケイタイからこんにちは。

世の中のKinKiファンの今の話題は誕生石ベアだというのに、時流にかなり乗り遅れ、今頃一人でハイチュウ祭(笑)

だってコンビニに山積みだったんだもん。
ちなみに梅味はうぐいす3ver.揃えてみましたよ。

で、今流行りのベアちゃんは昨日タンク近くのコンビニで探したら四月と一月がなかった。
ま、当たり前ですな。
探す場所が間違っとる。

ということで、本日も探索の旅に出てみます。

チャオ!
お台場へ向かう車の中から、こんにちはー。
拍手お返事、ホントにホントに遅くなってごめんなさいね。
お返事ないのに、ポチっとして下さるみなさん、いつもありがとう!
励まされ、調子にのせられ(笑)日々書き続けられます。

では、以下お返事です。

更新するするつって、ちっともしないじゃないかよー!とお思いのアナタ!
大正解!

・・・ってね、反省の色が伺えませんな。すいません。

昨晩も結局睡魔に負けました。
お仕事すら終わらなかったので、朝も6時からPC向かいっぱなしで何とか10時納品クリア。
はぁ~危なかった。

で、ようやく今現在、自由時間カモ~ン!!です。
あぁシアワセ。


で、タイトルの「ナイトになりたい」ですが。
なんじゃそりゃ、なタイトルで。さっぱり訳が分かりませんね(笑)
いやね、昨日もチラッと書いた手仕事しながらの妄想(笑)な訳ですけども。少し思い出したのでメモ代わりに記録。
あ、このブログはあたしの脳内メモ帳代わりでもありますんで。悪しからず。
そんでもってまたもや長くなりました。
すんません、お時間ある方だけ、どぞ。


2007.05.25 Sankaku着ボイス
dwango.jpにて5/29(火)よりSankakuのオリジナル着ボイスが独占配信されますよ。


いや~ん、クーサンの着ボイス!
いいトコ突いてきますねっ!!
めちゃめちゃ嬉しい&待ち遠しい☆

嬉しすぎてお仕事中だというのに、ついつい現れてしまいました(笑)
では、もちっとお仕事して来ま~す。
2007.05.25 ご無沙汰
雨ですね~。
只今脳内で『宇宙の雨はね 二人で』ヘビーリピート中のnanase☆です。
ども、こんにちは。
傘と書いて愛と読む。う~ん、素敵!!・・・って歌詞の話ね、歌詞の。


はい、またもやちょこっとご無沙汰致しました。
コメント・拍手お返事も、レポもほっぽりっ放しで失礼しました。
ごめんね。
ここ数日、生活がドタバタドタバタいっぱいいっぱいでして。
幼稚園でバザーボランティアなるものがありまして、6月末のバザーまで幼稚園に拘束されてる時間が長い!しかもこないだなんて息子を送っていってお迎えまでの時間に製作するだけでも終わらず家帰って夜なべしたりして・・・。あたしは縫い物もお菓子も、苦手なんだってばさ!!女性らしいことは全て苦手です。あっはっは(汗)
しかも遠足やらなにやら園行事てんこ盛り。昨日遠足行ったのに、また来週も遠足ってどないやねん・・・。(ちなみに昨日の遠足は遠足の練習なんだって・汗)
さらにうちのアホ息子は遠足の朝37.5度の熱があったのに行くと言って聞かず、結局行ったものの帰宅後は39度の熱が出ました。(当たり前)
帰ってから夕飯以外は爆睡し・・・今朝6時には元気モリモリ平熱で起きて来ました。驚異の回復力。若いって素晴らしい(笑)
あたしなんか自分が遠足行った訳でもないのにグッタリだよ。一晩寝たくらいじゃ疲れは抜けませんよ(汗)
もうとにかく子供が小さい頃は母は忍耐です!献身です!・・・という園なので、母親の予定とか、ストレスとか、そんなんはカンケーないらしい。あ~あ。
って・・・ぼやきまくりですな。すいません。

そんなこんなでめちゃくちゃストレス溜まり捲くりの今週です。
やっと金曜だね。
あと一日頑張れ自分!
同じくお疲れの皆さんも頑張れ~!!

まぁでも、なにやらチクチク縫ってる間も、チョキチョキ切ってる間も、脳内ではKinKiやらケリーやらのことが常にグルグル渦巻いている訳で・・・いっぱい考えたこと、ブログに書きたかったなぁ。
もうかなり自分が何考えてたか忘れちゃった。
なんか色んな情報がピピッと自分の頭の中で繋がることってあるじゃないですか。
あ、そうか。って心の中にストンって落ちてくる瞬間みたいなのが。
手仕事してると何故かそういうことがいっぱいあるんですよね・・・考える時間がいっぱいあるからかな。
最近のケリーに関してとか、ラジオの発言に関してとか、ね。
KinKiを取り巻く状況に関しても。
あーそうかって思うこといっぱいあったのに書かないと忘れちゃうんだよねぇ。常にメモでも持ち歩かないといかんね。
思い出したらボチボチ書いていきたいなと思います。


そして突然の話題転換ですが(笑)
ポポロのツヨっさんが激美人で蕩けました~。
やっぱりKinKiの時のツヨっさんは髭なしが好きだぁ~~!!!
VIVAツルピカ!(ん、なんか違う・・・?)


☆WEB拍手&ランキング☆
更新ない日にポチッとして下さってありがとう(^^)
すごく嬉しいです。


今日はもう一回くらい更新出来る・・・かも。
拍手お返事、今日こそ必ず!です。すんまへん。
いつも愛をありがとね。


2007.05.23 TOKYO一週間
今週の「TOKYO一週間」にケリーが1P掲載されてます。
(表紙・目次ともにE☆Eの名前が入ってないので分かりにくいので注意!ちなみに167Pに載ってます。)
以前のTVガイドと同じ感じで"FUNKA PSYCHEDERI9"(ケリーファッション)の特集記事です。

これって先月28日のライブの日に取材があったんだそうで。
この日あたしはお初にお目にかかる若いお友達とご一緒したんですが。
彼女がその取材を受けたそうで。

28日にご一緒したRちゃーん!!最近ブログ、見てるかな?
Rちゃんちょこっと載ってるよ!!
そっちで雑誌買えるかな?
買えなかったら連絡してね!!

彼女この日お誕生日で、地方から頑張って往復夜行バスで一人でお台場までケリーに逢いに来てたんです。
お誕生日にライブでケリーに逢えて、しかも写真、ケリーに見て貰えて、雑誌にも載って。思い出に残るバースデーになったよね(^^)

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとん!

コメント・拍手ともに本日レス出来ずにごめんなさい!
明日、必ず!!

◇◇◇◇◇ 以下の記事は募集を締め切りました ◇◇◇◇◇ 


おはよーございます。
はてさて、本日はちょころっとお知らせ。

実は6/9のケリーライブチケが行き先が決まらずに手元に一枚浮いております。
お席はCブロの端の方ですが、どなたか行っちゃるでーという方いらっしゃるでしょうかね。
nanase☆も当日一人で参加するのですが、席は別々なので、同行という形ではないです。
一人じゃ寂しい~ということなら開演までご一緒にケリー話でも♪もしくは一人が好きなんじゃ!という方はチケットをサラッとお渡しするだけで。(先にお送りすることも可能ですよ。)

もし入りたいという方がいらっしゃったら、メールフォームもしくはコメント欄をシークレットにしてメルアド記載の上ご連絡下さい。

よろしくお願いしま~~すm(_)m

今日はちょこっとだけ時間が出来て、久々にPCでケリー関連情報収集。
ここんとこ忙しくてケリーに関してもKinKiに関しても、あんまり気合を入れて情報収集できていなかったので、久々いろんなとこ覗いてビックリよ。聞いちゃいたけど、荒れてますな、各地で。
はぁ~~~ウ・ザ・イ・ぞ!!!色々と。
アンチとかオンリーとか落とし込みとか、そんな単語見たくもないっちゅうの!!!
なんか負のオーラがメラメラと湧き出ていて、肩凝っちゃった。
あぁ~平和が一番。LOVE & PEACE!!
愛だろっ、愛。


はてさて、そんな中でもホッコリした情報いくつか。

ケリーライブで絵を描いてらっしゃる神谷加奈子さんのブログで会場で描いてる絵が見れます。

なんか思っていたよりも可愛らしい方で、可愛らしい絵だった(^^)
タイトルは「ミス・ドラゴン」というそうな。
描き終わった後、その龍が空に昇り、みんなを見守っているようにとの願いを込めて書いて下さってるんだとか。
ね~、こういうのがいいよ。ホッコリだよ。

そしてお友達から教えて貰った早稲田美容専門学校のサイト。
トップには、グッズのデカクーサン抱えた学生さんたちが。
学生さんと教員の方でケリーライブに参加されたとか。
そのレポートのようなものが載っています。
この学校ヘアメイクの学校なんだよね。
以前は美術系学生さんとかもライブに招待してたしね。
色んな若いアーティストの卵さんたちが、あの空間を経験して何かを感じてくれているのは、素敵なことだね。
そういえばこの間のラジオでもケリーさん、音楽の他に美術、ファッション、ヘアーとか展開していきたいみたいな話をチラッとしてて。
ん?ヘア?と引っかかったんだけど、なんかこの学生さんたちとカンケイあるのかしらね。
ライブのMCでも、すごい芸術家?アーティストさんからお手紙を頂いて・・・普段はお手紙なんて書かない方なんですよって言われてお手紙を頂いて嬉しかった、なんて話をしてて。
今はまだ発表出来ないけど、時期が来たら話すから、なんてことをね、言ってたんですよ。
なんか今後は何が起こるんだろうね?
秋はライブではなくて、なんか芸術方面でドカンとやっちゃうのかしら・・・。ファッションでって話もチラチラ聞くんだけど・・・。
なんか盛りだくさんなのは確か・・・なのかな。

楽しみだな~(^^)


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがと!!
な~ん~で、今日から変更なんですかっ、ケリさん!!!
あうあう、どうぜなら昨日からにしてよぉ~~~(T▽T)
うぇ~ん!!!


はっ、いい歳して取乱し失礼(照)

今日からセトリに「脳」が復活しているそうで。
昨日実はそろそろ変更あるだろうな~とドキドキしてたんですよね。
今、変更なかったらもうラストまでないかな~なんて思ってさ。
あ~今日からだったかぁ。「脳」聞きたいのう・・・・・とか言ってる場合じゃなくて!!(殴)
ケリさん、あたし「DARLIN'」も聞きたいよ?・・・とかどさくさに紛れて言ってる場合でもなくて!!
脳!聞きたいっ!聞きたいっ!聞きた~いっ!!



しかも今日もまたケリやんは堤防で釣りをしていたんですってね?
ギャラリーがいっぱいいたそうなので、ゆっくり出来たかは謎ですが、忙しい日々の中で憩いの時間が少しでも取れたなら嬉しいよね。
それにしても、釣りしてるケリー見たかったよぉ。


はぁ~今日はレポ書きの続きする気も失せたぞっ!
なんて・・・うそです。単に今日は時間が取れないだけです。
ちょっとずつ書きます。・・・が、今週は亀並です。ご容赦下さいまし。


そう言えば、メンバーさんのブログを見ていて知りましたが、6/1と9にもそれぞれ違うアーティストの方がまたまたタンクで絵を描くそうですね。
あたしは6/9に描いてるところに遭遇できそうです。前回は見られなかったから嬉しいな~。
E☆Eの空間に触発されてどんな絵が出来上がるのか、楽しみだね。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとしてくださって、いつもありがとう(^^)
本日も思いついたままの超プチなレポでお許しを。
キオク違い、思い込みなどなど、あったらごめんなさいです。
そして、無断転載転用、お断りー!!です。


・18:45開演 21:30終演

・本日のケリさんのお衣装。ちょっと複雑で(笑)双眼鏡を使って眺めてみたけど、あんまり解読できなかったゾ。
上は長袖花柄シャツ。何故か片手だけ捲くり上げ(笑)。手の甲に色ペンで何か書いてある。緑のラメの長い紐?みたいなのを首から提げているように見えたけど、それが何だかよく分かりませぬ。
髭あり。髪が・・・なんか長いんですけど、ケリさん?肩より長く見えたの。何でだろ、エクステ?所々ピンク入れてるようにも見えたんだけど・・・色はライトの当たり方かも知れないので自信なし。
そして問題は、下半身・・・(爆)
ハナさんにもらったというゴールドスパッツ?タイツ?の上に黒の7分丈のスパッツを重ね履き。更にその上に黒い布を巻きスカートに。更にその上にラメの、色はちょっと自信ないんだけど・・・シルバーかな?の布を重ねて巻き・・・黒のベルトで止めてる。靴は白のスニーカーっぽく見えました。
ケリさん、久々ですね、巻きスカートスタイル。みなとみらいでは時々してたけどさ。
で、このスカートスタイルが後々に影響しまして(笑)
ま、CCKの時に書きますです。


・「空泣」の歌詞替えの部分。
先週ともまた歌い方を変えていて、素敵だった!のに今歌詞を思い出せない(T▽T)くやし~いっ。思い出したら追記しときます。

・スクリーンの始めに出るケリーからの言葉が変わった。
かなり大きく変更になっていたと思うのだけど、全部は覚えきれず・・・。
印象に残った部分

『愛を信じるという行為』を解放せよ
それが・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

だったかな。
他にもちょこちょこ変わってました。スクリーンは相当カッコイイよね。

・「傷の上には赤いBLOOD」の前にインスト曲。いつもスティーブが太鼓叩きつつボイス入れるとこ、本日はなし。スティーブが少し叩いて即曲に行ってました。相変わらず、この時のケリーのボイスチェンジが掛かった声は何言ってるのか聞き取れません(汗)Release yourself,Release your self.って言ってるのだけは確かだと思う。後はさっぱり(笑)

・今日のSparklingはメンバーコールの後、いつもならギターソロやって、ドラムやって、ベースやって・・・みたいなとこを全部すっ飛ばして、いきなりパーカッション席へ。始めはカンカン小さな音で何ていう楽器かさっぱり分からないので、説明しずらいな(汗)小さな金属音をさせてましたが、そのうちパーカス席でドラムを。で、そのドラムに合わせてメンバーさんたちも即興で加わっていくからスゴイよね。ケリーの隣ではスティーブが太鼓を叩き、しょーこさんもドラム叩いてるし・・・モチロン他のメンバーさんも加わってて、ゴージャスな演奏でしたー。

・CCK。の前にクーさんとハナさん登場。
ハナさんも相変わらずの短いスパッツの上に赤の巻きスカートを(笑)
ケリーに「お前何気に俺とかぶってるじゃねぇかよ。ワザとだろ。」と言われておりました(笑)



本日ここまでー。ごめん、ちょっと寝る。
お返事すっごく遅くなっててすいません。
明日、必ず!
お疲れちゃんです。
本日もお台場行って参りました(^^)
オタ集会は結局集合4人(笑)
でも、めちゃめちゃ楽しかったよ~!毎度ながらの弾丸トーク(笑)
お逢いしたお友達、ありがとー愛してるわん(o^^o)

ライブ終わってお友達と軽くゴハンして、ラジオに間に合うようにダッシュで帰ったのに、鍵を持って出るのを忘れ・・・。
ダンナ様は子供を寝かしつけるのと一緒に寝てしまったらしく、いくらチャイムを押しても出ない!!!(うちは寝室のある2Fはチャイムが非常に聞こえづらい)
そしてそういう時に限ってケイタイの充電が切れてる!!
トイレにも行きたいっ!!
さあ、どうする、あたし!!!


10分くらいひたすら玄関チャイムを押してたんだけど、もう全然出ないし、ラジオ始まってるし、痺れを切らして寝室近くの壁を長い棒(外用の箒)でガンガン叩いてやりました。ダンナ様が飛び起きた(笑)
時刻は深夜12時過ぎ・・・見ようによっちゃあ不審者だよねorz。
おまわりさん通りかからなくてよかった・・・。

ということで最初の20分くらいラジオ聞き逃した(涙)
箭内さんとのお話がめっちゃ面白かっただけに悔やまれる!!!
そして今日のラジオのケリーと箭内さんとの単語伏せトーク・・・(ラジオなのに、まだ言えないことを紙に書いて話してんのよ、二人で・笑)
なんか内容がちょっと予想が付いた・・・気がする。
いや、全然あたしの勘違いってこともあるんだけど、でもちょっと、こういうことなんじゃないかなってピピっと来た、かも・・・。
でも、その予想が当たり・・・だったら、ちょっとあたし的には複雑だぁ・・・。
ケリーの気持ちは分かる、けど、そこまでしなきゃならんのだろうか・・・みたいな、ね。
まぁ、合ってるかも分からんのにそんなこと考えても仕方ないんだけど(笑)

果てさて肝心のライブレポ、帰り道でケイタイから作成出来ればよかったんだけど、充電が切れちゃってたので、全く書けずに帰ってきちゃいました。(久々電車で爆睡)
そして只今猛烈に睡魔に襲われ中・・・。
ちょっとこれからお風呂に入って、眠気が覚めれば書こう・・・かな。
寝ちゃったらごみーん。

昨日に続き本日もLF更新されましたね。
ツヨっさんは今お仕事KinKiモードなのかなぁ。なんとなく、LF更新されるときってKinKi絡みのお仕事してそうな気がしてしまうんだけど。
時期的に考えて10周年イベントのお仕事進めててもおかしくない頃だよね。(ってかそっちの仕事が進んでなかったらちょっとと言うかだいぶ、困る・笑)


・・・それにしても可愛すぎやしませんか、ツヨっさん!!!

あんなの読んだら杉だろうがブタクサだろうがハウスダストだろうが、キミと一緒なら何でも来い!!な無敵なキブンになっちまいます。
(・・・ウソ。あたし杉とハウスダストアレルギーだけど、何でも来いとはさすがに思えん・笑)

あーもう、かーわーいーいー!!!!!
壊れた)


さて、はたと冷静になってここでお知らせ。

今週の土曜(19日)ケリーライブ参加の方はいらっしゃるでしょうかね?
突然ですが、ヲタ集会を開催しまーす。

オタ集会とは何ぞや?
・・・まぁ、何でしょう・・・?オフ会みたいな感じかな。
単純に、逢ってケリー話に花を咲かせましょう、ケリー友達作りましょうってことなんですけども。
今までだと渋谷でケリーDVD観ながらまったりトークって感じでしたが、今回はお台場なので、DVDは観れないけど、まぁ、まったりトークなのは変わらないと思います。小心者なんでひっそりやりますよ、ひっそり(笑)
ヲタなあなたも、ヲタじゃないわい、というあなたも、よろしければ是非に(^^)
ケリー・KinKiを愛する方であれば年齢も性別もなーんにも問いませぬ。
nanase☆ってどんなヤツか確かめたろーって魂胆(笑)でも、何でもOKです。


・・・なんてことを、このあたしが言っちゃってること自体が、まーとっても驚きなこの頃。
だってさ、あたし、このブログ始めた時、周りにKinKi友達ゼロ。
コンやライブは一人参加。
友達・・・別にいなくてもいーや。一人が楽~っていうタイプですから。(ちょっとヘンジン?)
あ、ですから、誰とでもすんなり打ち解けます!ってタイプではございません、あたくし。すみませぬ。でもモチロン努力は致しまする。
でも基本syu♪ちゃんが仕切ってくれるのできっとダイジョウブだと信じておりまする。>syu♪ちゃん。(人頼み・笑)

こんな心境の変化が自分に起こったことがとっても驚きですが、これはケリーがもたらしてくれたいい変化なんだと思います。
一人で引きこもってないで、もっと縁を大切に、愛でつながろうってケリーが教えてくれたんだと思います。
なので、取って喰ったりしませんので(笑)19日行くよーというアナタ!よかったら、どうぞおいでまし(^^)
お近くの方、ヲタ集会出て当日券でライブに参加しちゃうってのはいかが?(笑)

参加してみたいという方はメールフォームよりご連絡をお願いします。
また当日思い立って参加してみたいと思われた方はこの記事のコメント欄をシークレット(管理人のみ閲覧可能)にして頂いて、メルアド記載の上ご連絡下さいな。コメントはnanase☆のケイタイに転送されてますので、ご連絡させて頂きます。

以上、19日にライブ参加されない方にはまったくカンケイのない話でごめんなさいです。


あー、明日こそ月刊Songsゲットしてくるぞー!


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとー。

珍しくフラゲ日にamazonよりこー様でーぶいでーが届きました。
ただ今ジャケ写眺め中。

・・・
・・・
・・・

かっこいいっ!!!
見たいっ!見たいよぅ・・・。
でも時間がない(T▽T)

週末までお預けか・・・いや、週末はケリーライブだし・・・
週末すらムリかも!?
たった30分の先週の「兄弟」すら見れてないあたしが、長~いこー様でーぶいでーを見られるのはいつなんだ・・・。
フラゲで喜んでる意味がさっぱりないっちゅうの。

ケリーに貢ぎすぎて結局一回しかいけなかったこー様ソロコン。
しかもその一回もケリー楽前とのハシゴという恐ろしいスケジュール。
バタバタだったからDVDでじっくり堪能したいのになぁ。



こー様と言えば、今朝のワイドショー、昨日ベッドに入る数分前まではちゃーんと明日WS流れるらしいからHDDセットせにゃあと思っていたのに
ハミガキしてたら完全に忘れた・・・。
教訓。気づいた時に即行動。後でいいや♪は命取り・・・orz.



おまけ。

LF更新されたね。
ふわふわな雲。・・・って言い回し、お気に入りですか、ツヨっさん。
ふわふわって擬態語(でいいのか?)文字が全部丸くて可愛いよね。
しかも雲だからね(笑)ほんとにふわふわな感じが可愛い(書いてて意味分からん。)
しかもそれ言ってる(書いてる)のが堂本剛とくりゃー最強に可愛いです!!!(力説)
ライブでギター掻き鳴らす髭&セクスィーケリーの顔とか思い浮かべてこのLF読むとギャップにニヤニヤしちまいます。
この二面性がツヨっさんだよね♪
ふわふわな雲 ・・・ うーん、可愛い。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと愛の送信ありがとー!!!

コメントも拍手も個人的に頂いたメールも、本日お返事遅滞中・・・ごめんね、ちょっと待ってて~(><)
またしてもお待たせしてごめんなさい。
以下、5/11~5/14の間に拍手コメントを下さった方へのお返事です。
では、どーぞ。
昨日は1年半使っていたケイタイが遂に壊れ、臨時出費に泣かされましたnanase☆でございます。ども。
あたしは浮気もしたことなく10年以上Docomoユーザーですが、今回ばっかりは他社にしようかと心が揺れましたよー。 
他社さん、可愛いのあるよねー、安いしさ。
(でも結局Docomo。浮気も出来ぬ小心モノ・笑)
Docomoももう少し待てば2.0だっけ?出るんですが。
緊急事態だったので、仕方がない。
ケイタイがなくては生活出来ぬ。
ということで、最近は写メ取ってそのままブログにアップすることもあるし、なるべく写真の画素数のいいものを・・・とシャープ製にしてみました。
初シャープなので文字打ちが慣れるまでめちゃ不便だ・・・(T▽T)

さてさて、昨日はYour Favorite Songsのアンケート締め切り日でしたね。
ホントにギリギリまで粘り考えてましたが、結局以下の6曲で無理矢理決定。
決められるかーっ!と思いつつヤケクソ気味に投票しました。


・Love is・・・ ~いつもそこにキミがいたから~(Iアル)
・このまま手をつないで(Bアル)
・愛のかたまり(「HEY!みんな元気かい」c/w)
・雨のMelody
・Natural Thang(Cアル)
・雪白の月(SNOW!SNOW!SNOW! B/T)


な、なんか、色々考えた割には定番どころに落ち着いた気が・・・(汗)

そんで最後まで捨てきれずに悩んだのが以下の曲たち。

・FRIENDS(Aアル)
・青の時代
・to Heart
・KinKi Kids forever(Dアル)
・月光(Eアル)
・テノヒラ(Fアル)
・Bonnie Butterfly(Gアル)
・未完のラブソング(Hアル)
・Sweet Days(ね、がんばるよc/w)
・薄荷キャンディー
・ふたつの引力(薄荷キャンディーc/w)
・I(薄荷キャンディーB/T)
・KinKiのやる気まんまんソング
・5×9=63(solitude B/T)

よく見るとDアルから一曲も入ってないんだけど、今日一日ずっとDアルの曲たちが脳内エンドレスリピート。
実はかなり好きなんだよな、Dアル。なのに一曲も選んでないって・・・自分の感覚がよく分からなくなる(笑)

前にテーマは二人の声の重なりだっ!てのを記事に書いたんですが・・・結果よく見ると、コンでの二人の雰囲気とかがあたしの中で最優先された模様です。
「Love is・・・」はもう前回のコンで散々泣かされたし、「このままー」は2000年の夏コンでオーラス、ダブルアンコで二人が歌ってくれたのが忘れられず・・・(どんだけ00年の夏コンが好きなんだ、あたしゃ・笑)みんなで大合唱したよね~。
大合唱と言えばKinKi Kids foreverもそうだけど、あたし英語ver.のが好きなんだよねぇ。
「雨メロ」はあたしの中でKinKiシングルと言えばコレ!な曲で、いつのコンで植えつけられたキオクか分からないけど、この曲を聴くと「あぁ、コンが終わっちゃう・・・」と切なくなる曲でもある。
Natural Thangも昔のコンではよく歌ってたよねぇ。
「雪白の月」もCDで聞いた時にはそうでもなかったけど、コンで歌ってる二人を見ちゃったらもう、ダメ。大好き~!!になった。

ということで、全てコン絡みのあたしのキオクから選び出された6曲なのでした。
・・・ということは、10周年、コンじゃなきゃ困るんですけど・・・JEさん(笑)
ないっすね、とか言ってないで、やってくれ~~!!!



果てさて、こー様のSMGO更新されましたね。
今年に入って初(!)ですよ。
ミラコンDVD発売に合わせてかーそうか。SHOCK終りで更新来ると思ってたから首が伸びきったよ、王子。
忙しいんだねぇ。
二人とも7月ギリギリまで忙しいのかな。
10周年イベはどうなるんだろうか・・・。
そろそろ発表ある?


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとう。
今晩お返事出来るかと思いますー。

2007.05.13 今日のラジオ
レポ書き途中ですが、今日のラジオ、なんか凄く面白かった。
ちゃんと文字に起こしてレポしたいっ!と切実に思っているのだけど、いったいいつ時間が取れるやら(^^;


今日は風とロックの箭内さん(この漢字であってたっけ?)がゲストでした。
収録していたスタジオ?(ライブ終りだって言ってたからもしやコックピット?)に撮影(写真)が入っていたそうなのだけど、何に使われるのかはまだ秘密なんだってさ。
なんだろねー。楽しみ。

さてさて、箭内さんとE☆Eを立ち上げた時の話やライブ(みなとみらい2回、お台場を収録日に見たそう)でのオーディエンスの話など、いろんな話をしていたのですが、その中でとっても印象に残った言葉がありまして。

箭内さん曰く、
ケリーにはどこか「この人の為に何かやってあげたい、と思わせる何かがある」そうで。
そういうの上手いでしょ?とケリーに言ってました。
ケリー「それって英語で言うと母性本能をくすぐるってことですかね」
箭内さんは「いや、僕男だけど(笑)」って2回も言ってたし(笑)


いやいや、そーなんですよっ、箭内さん!!!
「この人のために何かしてあげたい」
あたしはまさしくその一心で日々生きているように思いますわ。
実際はしたくても何もしてあげられませんが。
その気持ちだけは、相当持ってる気がしますよー。

みんなから貢がれ、奉仕され(笑)、ケリーってば生粋の姫体質なんだよねぇ・・・。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとして下さってありがとう。
お疲れちゃんです。
本日二週間ぶりにTANK参戦して参りました!
(本日はかなりな簡易レポでお許しを!)

なんかケイタイぶっ壊れ中~で帰り道プチレポ作成最中に電源落ちそうな気がしますが、そしたらもう二度と書きませんぜ(笑)

さてさて、中5日空いて、31公演目のライブ。ジャスト3時間やっておりました。
久々ライブでケリーは今日リハやってみたら段取り色々忘れてたそうです(笑)リハやってるうちに思い出したそうですが。
そんだけ日々色々忙しいんでしょうねー。

本日のお衣裳。
腰くらいまである大きめカラフルTシャツを胸元少し切ってたかな。それに紫の柄スパッツの上にオレンジ?ゴールド?のキラキラなホットパンツ?激短いスパッツ?を重ね履き。
これがさー、すんごいピチピチ加減で(笑)
しかもイヤモニの器械?でTシャツの前がちょうどよーく捲れてて(いや、コレも小悪魔の計算だったらどないしよ)当然ながらそこばっかガン見!
ご馳走様です。
ホワイトドラゴンでの登場時はその上にいつものジャケット。サングラス。靴はいつもの白ブーツ。

会場、セトリ共に大きな変更はなし。

「空泣」がもう絶品で!
「愛が泣くから・・・ 潤った愛で あなた愛したい」に加え、
「僕の胸には 愛があるから」
「僕の空には 愛があるから」
「キミの胸には 愛があるから・・・」だったかな。
何か他にも変えてた気がしますが、胸がいっぱいになちゃって記憶が飛びました・・・。

GW後半参戦してないので、いつから変わってるか分かりませんが、「E☆E2」の時のスクリーン、少し変わったね。

あとは「SPARKLING」の時、ちゃんとケリーのベース(アイボリーと茶色のコ)が用意されてて、ギターソロ→ドラムの後、センターに戻ってきてベース→ベースのままSPARKLINGのメロに戻るという感じ。
あ、そうそう、メンバーコールで十川さんの声が聞けました(驚)

CCKの最後、みんなで飛ぶとこ、始めは飛ぶ段取りで話してたのに、何故か途中から一本締めをすることに(笑)「これもファンクでいいなぁ。んふふ(笑)」だって。今日しかしない、とか言ってたかな。
「みなさんのご健康とますますのご発展を・・・」とか何とか言いながら、みんなで「よーぉ、パン!」と締めて参りました。それで本編終了(爆)
これには会場もメンバーさんもウケまくり(^^)
あ、そうそう本日のカメラマンはバクちゃんでした。
あたしバクちゃん遭遇率高し。ハナさんはバースデーの一回だけだ~。

あたくし的にはみなとみらい以来の名越さんだった訳ですが。
ロングの髪、ワンレンなのかな?前髪部分を頭のテッペンで結んでで、キュートでした。たださー宇宙防衛軍の制服着ると、あやしー宗教の人みたいに見えてしゃーない(爆)

ブルベリでいつもタケさんとケリーが間奏でステップ踏んでるとこがあたしのプチツボなんですが、名越さんになるとどーなるのか!?ドキドキな視線で見ちゃいました(笑)
なんと名越さん、腰振りダンスしてて・・・(横にね、縦にじゃないよ・笑)ケリーがソレ見てむっちゃ笑顔!あたしも嬉しくなっちゃってむっちゃ笑顔でした。
ケリーも名越さんの真似して腰フリダンスしてました。超カバエエ!!!

そう言えば、CCKの「Kiss me Kiss me,CHERI」を本日も延々やらされ・・・パーカスのトコで涼しい顔して楽器叩いちゃって知らんぷり。
出たぜー小悪魔ケリー!
相当な時間やらされ、腕も疲れ果て重力に負けるがなって頃になってようやく、センターに出てきて大きく投げチュー一回。
あんだけやらせといて一回はないんじゃないのーっ!?
しかもあたしたち、本日R1ブロ。真横には届いてないっすよ、ケリーさん!!(笑)

アンコの「Rainbow Wing」がね、腰が抜ける!!!ってくらい絶品でした。
全身から搾り出すようにして歌い上げてて、その屈みこんで歌う身体に見入ってしまいました。
あんな小さな身体から、あんな凄い声量が、想いが溢れ出ることにただただカンドー!!
本日も満たされ、潤され、終了しました。

今日もケリー、「いや~楽しいねっ」って言ってたよ(^^)
それが一番のシアワセ。



今日チケットをお譲り頂いたmさん、お初でお目にかかったrさん、
お逢い出来て本当に嬉しかったよ!!
ありがとん!
逢ってブログのイメージ崩れてないといいんだけど・・・(笑)


溜め込んだ拍手のお返事・・・の前に一つ個人連絡。

しー★さん&つぐみさん!
頂いたコメントへのお返事がすーっかり抜けておりましたっ。
ほんとーにほんとーにゴメンナサイ!!
お返事完了しております。
こんな間抜けーなワタクシでございますが、これからも宜しくお付き合い下されば嬉しいです。

では、以下拍手お返事を入れておきますです。
お待たせして申し訳ありませーん。

2007.05.11 FINEBOYS
本日(日付では昨日ね)発売『FINEBOYS』。
ツヨっさんが表紙&特集ですね。

ということで、早速お持ち帰り。
表紙も今回はバッチリ!(前回はお疲れモード全開で可哀想だったもんなぁ・・・)
中身もどれもツヨっさんらしい、可愛くかつ斬新ファッションで(笑)
自分じゃ決して出来ないぞ、な色彩ながら、見てる分には可愛くてツヨっさんらしくてよかですたい。(←誰?)

今回のケリーグッズのTシャツを連想させるようなタイトなポロシャツ。
スリムに見えますなー。
グッズのTシャツはもうちょっと淡いベージュみたいな色ですが、このくらいの色とラメ感だったらもっとかっこよかったよなー。こんなポロシャツ夏のグッズとして出たら欲しいかも。
あ。でもその前に要ダイエット、だな、あたしゃ。
ツヨっさんの腕のきれーなラインに萌えー萌えーvv

ロックテイストとかさー、昔の衣装とかでこんな感じの時ありましたよね・・・と何故かなんだか懐かしく、そして、最近な感じの色&柄の組み合わせに視覚的に安心感を覚える自分に苦笑い。
それにしても・・・
どーしても1つね、ズボン履き忘れてるよ、ツヨ!!・・・ってのがある(爆)
どうしても股引にしか見えない・・・。
これで外を歩くのは結構勇気がいるよねぇ。ははは。

ま、そういう勇気はいくらでも持ち合わせていらっしゃるのがツヨっさんな訳ですけど(笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとして下さってありがとうございます!

昨日はたっくさん拍手いただきました。ありがと(^^)
あの無駄に長~い文章、皆さん読んで下さったのだね・・・涙ちょちょ切れ(T▽T)ほんとにありがと。
お返事、今日こそ!と思っておりましたが、眠くて朦朧としてるので明日の朝に致しますー。ズルズルごめんなさいっ。



2007.05.10 ならみやげ
最近バタバタしていてなかなかゆっくりネットを巡回する時間がないのが悲しいところ。
相互リンク張って頂いてる方やお友達の方々、めっきりブログにコメントもせず申し訳なかとです(大汗)見捨てないで~~。

ならみやげが発表になってるよーと聞いていたものの、そんなこんなでなかなか見る時間がなかったのだけど、ようやくさっき見てきました。
「sankakuストレスボールW」だそうで。
まぁ、詳しくはみんな公式サイトを見てね

なんかクーサンが2匹、頭と頭でくっついた形をしてまして。
サイトで見たとき、うちのPCからじゃなんだか文字がちょっと潰れて見えて、ストレス「ポール(pole)」なのか「ボール(
ball)」なのかが良く見えず、類似品をネットで検索してみることに。
「ポール(pole)」じゃ引っかからなくて、「ボール(ball)」でたくさん引っかかったので、こっちだよね?
要はストレス発散に握って使うみたいですが(そういやよく売ってるよね、それっぽいの)なんとクーサンの2匹くっついてる頭の部分を真っ二つにするんだとか・・・出来ないっちゅうの!!

で、その検索をしていたときにビックラこいたことが。
このストレス発散に使うボール?、色んなメーカーが出してるんですが、なんとエル〇ス製とかあったよー。ええ、あのおフランスの有名ブランドですよ。
黒い野球ボールみたいな大きさのなんの変哲もないソフトなボールって感じでしたが・・・(まあ、言わずもがな革製でございまして、例のブランドマークがドン!と静かに主張してますが)
いくらだと思う?



45000円也!!!



・・・・・・


ライブ6回行けるよ。

これから出るこー様DVDの初回と通常と、KinKiのシングルとアルバムと、ケリーDVD(←出ると勝手に決めている・笑)買ってもお釣りが来るよ。

ケリーの奈良ライブ(やると勝手に決めてる・笑)に遠征できるよ。


・・・まあさ、人の価値観はそれぞれだから、こんなんよりエ〇メス!という方も勿論たーっくさんいらしゃるでしょうが。
45000円のストレスボール・・・ストレス発散と言うより、金欠のあたしには強烈なストレスだった・・・(笑)

お金持ちっているのねー(溜息)


はっ、そんなことより!
何故、「ならみやげ」がストレスボール・・・?
謎だ。


おっ、お天気が急激に崩れて来ましたな。雷鳴ってるよ~。
ケリー、また何か頑張っちゃってる?

☆WEB拍手&ランキング☆
今日もたくさんありがとう(^^)
どーも。
昨日からあたしの中で勝手に『ENDLI☆TVブーム』が再来してる訳なんですけども。
前回のライブから10日が過ぎ、どうもケリーライブ禁断症状が出ている模様です。
この禁断症状をなんとかゴマカシゴマカシいくと、なんだライブ行かなくても生きて行けるじゃん・・・と割とスッパリ諦めが付くのは過去の経験からよく分かっているのですが。どうもこの中途半端な時期が一番忍耐が必要で・・・って、まるで中毒患者だな(笑)
I'm addicted to CHERI・・・.オソロシヤ。

まあ、そんなんで、ライブ映像見たさにENDLI☆TVを見ている訳なんですけども、昨日朝からボケーッと見ていて、ちと思ったことがありました。
ライブ映像の合間に、歌詞がフラッシュで現れるところがあるじゃないですか。
あの歌詞、いつも胸に突き刺さって痛いのですが、昨日ふとね、曲を聴いてる時にはここまで胸に突き刺さらないのに、文字として、映像として見ちゃうと、なんであんなに痛いんだろう・・・と思いまして。

あの番組内での見せ方や雰囲気というのも勿論あるでしょうし、それに加えて、ケリーってよく言葉を自分で創り上げるじゃなですか。あとは、音符に対して字余り気味に言葉をのっけるというか。
メロディーもアレンジも複雑なものが多いしね。
まぁ、あたしだけかも知れませんが、曲として聞いてるとそっちについつい気が取られちゃうんですよね。そんで、言葉を音として聞いても造語とかはすぐにはピンとこないっちゅうか。
でもそれを文字として見せ付けられたときに、胸にというか腹にというか、ズシっとくるんですよね。痛い。

ケリーってというか、ツヨっさんて、すごく右脳の人だなぁーと思うことが多いのですが、その言葉のね、フラッシュを見ながらも、あーやっぱりこの人って右脳の人だ、と再確認した訳ですよ。
言葉って普通左脳がつかさどってる分野だと思うんですが、ツヨっさんの場合、言葉を創り上げて使う場合が多いし、言葉回しも独特。言葉が、目で見て初めて意味を訴えかけてくる。
普通言葉は音として聞いたら意味が分かって、更に目で見るとよく分かるという感じですが、ツヨっさんの歌詞の場合、音だけでは分からない(ことが多い。全部がじゃないよ。)
比喩の表現もね、普通には考え付かないようなものを使うんだよね。
例えば漢字って一つ一つが意味を持つ表意文字なので、言葉として世の中一般に存在しなくても、視覚に意味を訴えかけることができる。
そういうのを上手く使ってますよね。
なんか絵みたいな感覚で、言葉を捉えてる人なのかなーなんて思ったのです。

そうやって考え出したら、ENDLI☆TVの中でも誰かがコメントしてましたが、ケリーのライブって色彩がすごく豊かで、絵を見てるみたいなんですよね。
ツヨっさん自体も絵を書くことが好きですしね。
・・・なんて、連想ゲームのようにケリーのキーワードとして「絵」というか「イメージ(映像)」というのが浮かんで来ました。
ケリーの頭の中ってきっと言葉じゃなくてイメージが溢れてるんだろうなー。


・・・だから、なんじゃい?と言われたらそれまでですが(笑)
はー長々意味分からないあたしの頭の中を説明して申し訳ない。
時々このブログを覗いてくれてる方ならお分かりでしょうが、あたしの文章って無駄に長い。文字が詰まっちゃってるんですよね。
まぁ、つまりはあたしは完全に左脳の人な訳です。あたしの頭の中は概ねイメージじゃなくて言葉で溢れてると思います。
確かにね、言葉として何かを表現することは割と好き、なんです。
ブログとか、書けない日が続くとイライラする。
でも絵とか描くのはめっちゃ苦痛。
ゼロから何かを生み出すとか、ダメ。苦手。

だから、常々言ってますが、堂本剛っていう人間は、あたしの真逆を行く人で、それゆえに惹かれるみたいです。
すごく見ていて面白くて、嵌まっちゃう。
真似とかしたい、みたいな感覚はないんだよね。まったく違うタイプの人間だから。
でも自分とは違いすぎて、ほほーそんな考えもあるか、みたいな。ついつい観察してしまうというか(笑)
面白くて可愛くてかっこよくてしょうがない訳です(←結局そこか・笑)

自分と光一さんを同じくする訳ではないですが、光一さんも比較的左脳な感じの人かなーといつも思ってるんですが(光一さんの考えは結構自分に近いと感じることが多い)、だからね、光一さんもツヨっさんのこと、すごく面白い、興味深い。と見ているんじゃないかなーと思ったり。
よく光一さん、ツヨっさんに「お前、おもろいなー」って言いますけど、その感覚すごく分かる!!って感じなんですよね。
自分と違いすぎて興味深い、みたいなね。

すいません、本日意味のないことをなぜかいつも以上に長々語りました。気づいたら異常に長くなってた。
なんかフラストレーションが溜まっていたのか!?
よく分かりませんが、ここまで読んでくれた方、すいません。ありがとー。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとー。お返事、すみません明日まとめて致しまする。

なんか最近、拍手コメントに世間話を書いて下さる方が多くて(笑)すごい嬉しいです。
いいお天気ですねーとか、ケリー愛してるーとか(これは世間話ぢゃないか・笑)なんかちょっとnanase☆に言ってみよーと思って頂けるのが嬉しいです。ありがとん!!



2007.05.08 久々ドル誌
どもども。
今日は「プレミアの巣窟」にケリーが出ますね~。
TANK内をアナウンサーの佐野さんが案内してくれるみたいですけど、ぜひともバックステージを見せて頂きたい!
海の中のイメージになってる通路とか、ピラミッド?があるラウンジとか、かなり興味深々なんだけど。見れるかな~大体放送時間が短そうだから、微妙だよね。

はてさて、今日は本屋でドル誌を立ち読み。
そしてPOTATOのツヨっさんの発言に萌え萌えして思わず勢いで3冊ともお持ち帰り。(オイオイ、この金欠なご時世に・・・汗。冷静に考えたらPOTATOだけでよかったんじゃ?)3冊とも買ったのなんて久しぶりだわ~。
でも、そのくらいPOTATOのツヨっさん発言にはジーンと来たよ~。


オレと光一にとっては、KinKi Kidsっていうグループは、"オレたち自身"やからね。

たとえばだけど、何百万人が堂本光一に対してさっぱりわからんって言ったとしても、オレはたぶんわかると思う。


ツヨっさん、最近相方LOVEモード全開でいらっしゃる?
なーんかもう、なんでしょうね、絶対的に味方というか・・・身内、なんでしょうね。
家族とかよりよっぽど濃い日々を過ごして来たんでしょうし。
ツヨっさんって、内と外という感覚(身内とそれ以外という感覚)の強い人だと思うんですが、彼の内に入れたら、最強だよなーと思います。
絶対的信頼と愛情を注いで貰える気がする。
大人社会に突然ポンと子供二人で放り込まれた感覚って、ちょっとなんか想像付きませんが、ファンが思ってる以上にお互いがお互いを必要とし守りあって、かばいあって、生きてきたんだろうなーと思いますね。
特に昔のツヨっさんなら、たくさん光一さんに救われ、助けられ、守られたんだろうなと思います。モチロン、その逆もありで。
好きとか嫌いとか、そんな安っぽい感情なんかカンケーなくて、この二人はもっと根本的なトコで繋がってる気がします。


先日の「兄弟」での同じギョウザに箸のばした件も、あまりの光一さんの雪崩れっぷりと、どーぞどーぞとツヨっさんに譲ってた感じにバッチリあてられた訳ですけども。
あの人たちはなんつーかやっぱり無意識の時が一番バカップルですな。
(小悪魔ツヨチは時々狙ってイチャツキますからね・笑)

光一さんから貰ったヤモリのキーホルダー話、どっかでも読んだ気がしますが、「普通の30前の男はコレお土産に買おうと思わへんよな」と言いつつ、ちゃんと着けてるところが、愛だねっ、愛(//^▽^//)イヤンイヤン。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとね!

GW終わりましたね~!!
学生さんやお仕事されてる方々にとっちゃ、終わっちゃったよorz.って感じでしょうか。
あたしにとっちゃ「やっと穏やかな日常生活に戻れる~!!!(喜)」って感じですけどね。
お仕事の山は来週いっぱいまでなれど、まぁ少しは落ち着いて来たし、お義母さんも孫と思う存分遊んで帰っていったし(笑)、少しは落ち着いた日々が過ごせそうです。

息子もおばあちゃん2人+おじいちゃん+おじちゃんにかまって貰うという日常とはかけ離れた楽しい日々に興奮しすぎたのか、みんなが帰った夕方からちょっと体調悪そうだし。(具合悪くなるまで興奮するなよ・・・orz.)
あたしも普段一緒に住んでいない義母が3泊もしていくとなると疲労度MAXだし。(うちのお義母さん、スーパー主婦なんですよ。お掃除お料理が趣味なんだってさ・・・掃除してるときが一番楽しいなんて、あたしとは真逆でございます・・・汗。)
今日は息子と二人で20時には爆睡体制。「兄弟」までには起きるつもりが気づいたら2時過ぎだった(涙)
「兄弟」はHDDにお任せしてるからいいものの、お仕事ヤバシ!終わんないよぅ。明日、頑張るかね・・・。

ケリーはこのGW、3連チャン+中二日空いて4連チャンだったんですよね。
喉も相当お疲れだったんじゃないかな。
4連チャンなんてムリなスケジュールを私たちファンの為に頑張ってくれて。地方からお休みを使ってケリーに逢いに行けた人もたくさんいたよね。ありがとね、ケリー。
少しはゆっくり出来るといいけど・・・ラジオでもクソ忙しいって言ってたからムリなのかな。
マネージャーさん、少しはお休みあげて下さ~い!!



「ならみやげ」もボケッとしてたら明日の消印有効なんですよね・・・あぁ、明日忘れずに郵便局行って投函しなくっちゃ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとう!


以下に拍手お返事入っておりまーす。

2007.05.06 悩む~
もうみなさんやった?「Your Favorite Song of KinKi Kids」
13日締め切りだっけ。
あたくしまだまだ悩み中~。

王道でいくか。敢えてハズスか。
それとも、もし二人がファンが選んだベストみたいな感じで録り直しとかしてくれるんであれば、昔の曲中心でもいいよな・・・とか。
うおー悩む!
全部で6曲。
いいなーと思った曲聞きなおしてたりすると異常に時間がかかったり。

もう決めた、というそこのあなた!
どの曲にした?


☆WEB拍手&ランキング☆

昨日はたくさんポチッとして下さって、めちゃんこ嬉しかったです。
ありがとうございまーす。
お返事夜にでもゆっくりと。
ほんとにいつもありがとう。
2007.05.05 出会い記念日
5月5日はこどもの日・・・というのはモチロンですが、KinKiファンにとってはデビュー日よりも大事な日かも?な二人の出会い記念日ですね。

91年5月5日の横アリで社長によって引き合わされた二人が、たまたま同じ名字で、同じ近畿地方出身で・・・偶然が重なったように見えるけど、これこそ必然であり、二人の強い縁だったのでしょうね。
毎年言ってるけど、二人を引き合わせてくれた社長に感謝感謝。
そして、どんなに縁があったとしても当同士の努力がなきゃ、その縁は続いていかない。多忙な日々の中で少しづつ絆を深めていく努力を怠らなかった二人にも、感謝感謝。
キミたち二人が、この世に存在して、出会ってくれたことに心から感謝です☆

今年はデビュー10周年だけど、出会ってから数えると16年?
すごい年月を共に過ごしてきたんだね・・・。
何度も何度も不仲説やら解散説が出るけれど、そんなのバカバカしくなるくらいのバカップルぶりを、時々披露してくれるから、あたしは萌えー萌えーと言いつつ日々生きていける訳です。
これからも、他の誰も敵わないくらいの熟年カッポーぶりを時々見せ付けてもらえるとシアワセです。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとー。

2007.05.04 お待っとさん
永らくの放置プレイ申し訳ありません。
どうも、お待っとさんでございました・・・って誰も待ってないかもしれないけど(爆)
いいの、いいの、自己満足で書いてるから~(笑)

はてさて、お待ちどう~と書いてる割には内容がまったくない記事な訳ですけども。
今ね、お仕事がピークの時期なんですよね。GW中いっぱいが。
それに加え地方から義理の母がお節句に合わせてやってきておりまして。
なんだかもう、日々いっぱいいっぱいでしてねぇ・・・。
でも今晩夜中くらいからは、ちょっと時間見て更新再開致しますよ。
今ちょっと時間ないので、お返事もその時にゆっくり。お待たせしてごめんなさい。
書きそびれてることも山のようにあるんだけどね~。


ケリーライブは竹さんから名越さんにしばらく交代だそうで。
いいな~名越さん。いつまでかしらん。
久しぶりに体験したいなぁ、竹さんとは違う音やパフォーマンスを。
そういえば今日、ダンナ様に一緒にケリーライブ参戦の約束を取り付けました。
一度あたしがドップリ嵌まってる世界を体験して頂きたかったのよねぇ。
ケリーやSLY、EARTHのCDなんかは車で聞いてる人なので、けっこう楽しんでくれるんじゃないかと思うんだけどね。
これからチケット探さなきゃ。

うぉ、お呼びがかかっちゃったよ。
ではでは、また夜に!
  1. 無料アクセス解析
