2007.04.30 折り返し
おはよーございます。

昨晩レポ書きしてて公演数を数えてて気が付いた。
昨日で25公演。
折り返し地点を過ぎたのだね・・・。
なんかすっごく早い。
もう25公演もあそこでやってるんだ。
25公演ってけっこうスゴイ数字じゃない?
100とかすでにやっちゃってるから、あんまりピンとこないけど。

そろそろセットリストも変わったりするのかなー。
これから2週間空くと言うのにセトリ変わったりなんかしたら当日券の誘惑に負けてしまいそうでコワイなぁ。

グッズもそろそろ変わるかもね。
この間のラジオでは傘を早急に、ってスタッフちゃんに指示してたけど(笑)
そうそう書き忘れてたけど、28日からグッズのガチャガチャにゴールドとシルバーと紫の△が追加されてるそうで。
ゴールドガチャの△にはツノがはえてたけど、今回のガチャのゴールドとシルバーはそれとは違ってツノなしなんだそうで。
28も29日もあたしが行った時にはガチャはSold Out!だったので出来ませんでしたー。
ガチャやりたい方は早目に行くのがよいかと。
ということはやっぱり他のグッズもそろそろ変わるよね・・・。

そうそう書き忘れついでにもう一つ。
28日は「東京一週間」という雑誌(これって関東限定雑誌なのかな?)の取材がTANK周辺に入っていたそうです。
一緒に入ったお友達はその取材を受けたと言っていました。
ケリーのファッションがテーマみたいなので、この間のテレガイみたいな感じかな?
最近ケリーのファッション押しな感じをガンガンに受けますが、10周年やってる間はライブじゃなくてファッションでE☆Eを展開する・・・とかって可能性もアリなんですかね?


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとー。

ライブから帰ってゴハン食べて「兄弟」見て、ふと机の上を見たらお友達にお願いしてた昔の番組ダビしたDVDが届いてて。
今日はレポ書き上げる決心だったのに、誘惑に勝てず見てしまった・・・2時間も。
24時間TVのパーソナリティーをしている若き日の二人!
あたしがツヨっさんに堕ちたまさにその日ですよ。
ファンじゃなかったから当然ビデオなんて撮ってる訳もなく・・・ずっともう一度見たいな~と思ってたんですよね。
最後、爆泣きする二人!キラキラしてたな~若くて真っ直ぐで、すごく可愛い。抱きしめてヨシヨシしてあげたくなる二人でした。
(でもやっぱり若き日の、特にめちゃくちゃ忙しかったデビュー前後1、2年の二人を見るのはかなりツライ・・・。)

さてさて、ちゃっちゃとレポ書き頑張るよー。
ちょっとは寝たいので、一時間でどこまで書けるか・・・。
終わらなかったらゴメンね。


現在CCKの手前までUPしとります。
書き出したら相変わらず長くなっちまいました。スマソ。

では、以下隠しまーす。

2007.04.29 楽しかった!
さっきライブ後にケータイから下記の記事をUPしたんですが、家帰ってきてみてもまだ反映されてなかったよorz
どうやら今日はFC2(ブログのサーバね)のモブログがトラブってて、反映されるまでにすごく時間がかかってるみたい。たぶん忘れた頃にUPされると思うので、ケータイから打った記事をPCに転送して先にUPしときます。
後で同じ記事がダブって載ると思いますが、気にせんといて下さい。
後ほど処理しますんで。

さて、ゴハンゴハン。
今日は「兄弟」遅いんだよねー。

◇◇◇◇◇


はい、どうもー。
10時間寝て、パワー全開nanase☆です。
いやいや、人間寝なきゃダメですな。ちょっと最近死んでましたが、纏めて寝たらスッキリ復活!

きょうもFUNKY PARTY行ってきました。昨日今日と2連チャンでしたが、次は5/12までしばし間が空きます。なので気合いを入れてハジケてきました。

昨日からGWということもあって地方から頑張って来た方々が多いのかな。
昨日入ったとき、なんかすごい熱気や期待と、逆に戸惑い(フリとかね)を感じたんですが、今日は昨日以上に熱気が凄かったし、ケリーも最初の「空泣」からなんか神がかった声でした。鳥肌がバリバリに立ちました。
会場の熱気とケリーやメンバーさんのテンションと、相乗効果ですごい盛り上がりを見せていたように思います。
もー、楽しくて楽しくて、踊って、飛んで、笑って、ハジケまくってたら、ケリーからも「Take U 2ー」終わりで、「超楽しい!」「生きててよかった!」と(T▽T)
ほんとだよケリー、今日めちゃめちゃ楽しいよぅ。生きててよかったよ。
凄く凄くいい笑顔がケリーからいっぱいこぼれました。

今日もバクさんがCCKから入って写真撮ってましたが、その写真(ポラ)が終演後すぐにロビーに貼られていました。
が、それを見るのに大混雑…(^^;


今日は体調もいいし、夜中に少しはレポ書き出来ると思います。
これからメモでも作りながら帰ります。
GWは電車が空いてていいねー(^^)v

ではまた深夜に。
本日も行って参りました、FUNKY PARTY@お台場。
今回はなんと、女子高生にお誘い頂き・・・ドキドキ!
女子高生だよ、女子高生!年齢一回り以上違うんだよ!親子かと思われたらどーしようかと思ったよ(汗)

女子高生って共通の話題ってあるんだろうか・・・とか思ったけど、よく考えたらお互いケリーファン!全然問題なかったよ。彼女が精神的に大人だったっていうのもあるしね。
まぁ、多少のジェネレーションギャップは仕方がないにしても(笑)ケリーの話題だけでずっと話してられるっていうのも、スゴイことだよね。
これもまたケリーのもたらしてくれた縁、ということなのでしょうね。
ありがとうね>Rちゃん。楽しかったです!


でもって昨日のレポを・・・と思ったのですが、昨日はさ、一日中酷い頭痛でライブ中も結構立ってるのがやっと。あのすごいお天気と徹夜の所為だと思うんだけど、コメカミが破れるかと思うくらい(大げさ)ズキズキしてました。
でも根性で無理矢理飛ぶ!みたいな状況でして。
帰って頭痛薬飲んでもあんまり効かないし・・・。
なんで、ちょっとパスさせておくれ(T▽T)
今日も3時間たっぷりのFUNKY PARTYでした。
例のごとくバクちゃんも登場。トランポリンではケリーのドラムに合わせて△も踊りまくり・・・(△の正体はJEの大柳さんというのは本当だろうか・・・笑)
あとは今夜も時々おぼちゃまくんが登場し・・・あ、そうそう今夜初披露のルー大柴のモノマネしてました。さっき控え室で熱帯魚の雑誌読んでたらルーさんが連載をしてて、その写真がめちゃめちゃいけてなくて頭から離れなくなったらしい。今日はルー押しで、と言っていました(笑)

あ、そうそう、ブラ話(笑)。
CCKの最後のジャンプのとこでみんなジャンプしたらブラだけ抜けて上に残ってるくらい(うーん、これ表現が難しい・・・)ジャンプをしろ、と。
でフロントホックの人は気をつけるんだよ、パッカーンて開いちゃうからね、と(笑)そしたら後ろの人はすかさずハッと手で押さえてあげてね、みたいな話をしてまして(爆)
なんか、ツヨっさん、変わりましたよねー(笑)昔はあんなに純粋だったのに!しんどいで下着見て恥らったりしてたのに(爆)
あれは恥じらいを演じてたのか(笑)それとも免疫がついたのか(笑)
どっちにしても28歳男子らしくていいです(笑)
ブラ話楽しそうにしてて、よかったわー(ん?よかったのか・・・?)

そしてちょっと感動した話。
アンコのMCで、「Rainbow Wing」をみんなの胸を開いて、そこに僕の想いを浮かべて聞いて下さい、というような話の中で、みなさんの辛いことや苦しいことがあったら、このタンクに置いて帰って下さい。
僕は全部食べれるから。食べて僕が今度は苦しくなるかもしれないけど、でもそれで僕はもっともっと強くなるから、というようなことを言ってくれて。
なんか、ここまで言えるくらい強くなったのか、とすごく感動を覚えました。
さっきラジオでも、僕はみんなが思ってるほど弱くないし・・・というようなこと言ってっましたが、本当に逞しい、一人の頼れる男なんだなーと実感してしまいました。
やっぱりね、若い頃から見ているし、年下だし、ついつい弱い・・・とまではいかないけど、守らなくちゃいけない、潰れないようにしなくちゃいけないという目で見てしまいがちなんだけど、たぶん、今の彼にとってそういう目で見られるのは、うっとおしいだけかなーなんて感じた日でした。

はてさて、明日もFUNKY PARTYです。
頭痛を治すべく、今日はもう寝まーす。
お返事、明日で!ごめんね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとうございます!励まされてまーす。
2007.04.27 Mステ!
KinKi露出weekもMステで終了(T▽T)
やっぱり今回は二人のスケジュール的にキビシイとは言え、露出が少なかったよな~悲しいぞ。

さてさて、Mステ。
トークのこー様トランプ話はそんなに目新しくはなかったものの、曲のスタンバイ中にタッキーにトランプの腕前をツッコまれてチラッと映ったこー様の笑顔がかわゆす!
そしてそして何よりもキュンキュンきちゃたのが、トーク中でもなんでもなく、他人(アヴリル)のトーク中に二人してヒソヒソと話して笑ってる二人!
コラコラ、人の話はちゃんと聞きなさい!・・・と言いたいとこだが、二人してめっちゃ可愛かったので、許す!
こー様、大事なお顔が雪崩れてます。
ツヨチ様、そんなこー様に顔寄せて話さなくても(笑)
何をそんなに楽しそうに話してたのさー。
ちょっと教えなさいよー!!
誰か、どヤ!に投稿を。ツッコミKinKiで突っ込んじゃいなよ(笑)

あ~ん、もう萌え~萌え~!!!

あぁいう、無意識の時にほんとの二人の姿というか、関係が出ますよねー。
あーかわゆいったら!!


ちなみに・・・歌のときのダンサーさん、いらんです。
なんかダンサーさんたちいるとナチュラルさが薄れる気が。
二人だけで充分だったと思うけども。

あー終わっちゃった。
寂しいなぁ。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと愛の一押しありがとう。

2007.04.26 うたばん
なんだかどうもウ〇ンツくんに喰われた感があった「うたばん」。
ちょっとー不満たらたらですよー。
TV誌に書いてあったクイズってのは丸ごとバッサリカットですか!!
しかもツヨっさん本人が今日(収録日)バースデーって言ってたよね?!
なんでもうちょっとオイシイ企画をしてくれないんだよ、うたばんスタッフ・・・orz.
「うたばん」てホントに当たりハズレが大きいんだよなぁ。ブツブツ。

でもでも、なんかもう二人とも中居兄さんと一緒だとニコニコかわゆいったら!
最近ではめったに見られなくなった後輩感がヒシヒシと出てますからね。
光一さんをあれだけタジタジニコニコに出来るのは中居兄さんしかいないのにー!!
あぁ~ん、もうニコニコキッズが可愛かったからこそ、もっともっと見たかったのに~!!


そういえば、10年を振り返っていた中で、ツヨっさんがAB型だと判明した時のコンの話がありましたが。
あれ、なんだかすごくリアルに覚えてますよ、あたし。
あれって、2000年夏のいろいろあった(笑)横スタの時ですよね?
あの日あたしは珍しくアリーナに入ってて、確かにツヨっさんが「みんなに大事な話がある」って言った時、周りはね、号泣でしたよ(笑)立てなくなって座りこんでるコとかいたもん。
ツヨっさん、ファンのみんなが解散!?みたいな感じになって泣き出したコとかいて・・・みたいに言ってましたが。
あれはね、ツヨっさんが引っ張りすぎたと思うぞ(笑)光一さんも便乗してたしさ。
そのネタで前半から大事な話があるってかなり引っ張ってて、いざその時になったら、シリアスな顔で「みんな本当にゴメンな」とかばっかり言うんだもん(笑)
大体さ、時期が時期でツヨっさんがコンとかでめちゃめちゃ調子悪くていろーんな噂が絶えなかった時期だったじゃないですか。
ありゃーどんだけ信じてても一瞬頭ん中解散かも!?って過るよね(笑)
あたしだって心臓バクバクしてたよー。

なんかすごく懐かしい話だったなー。
あの表見たとき、あーホント10年だって思ったもんね。
いろいろありましたなぁ(笑)

しかも今日は仕事しながら「Summer Snow」をHDDからDVDに落としてたんですよね(どんだけHDDに溜め込んでるかがバレますな・笑)
見ないつもりがしっかり2話分見てしまった・・・orz
細くて少年ぽさが残ってて、明るい役やってるんだけど、なんかやっぱりちょっと翳がある感じの当時のツヨっさん。
どうもね、単純にかわいいーと見ることができないです。
なんか昔の映像って、あ~かわいい、楽しいって見ることができないのは、当時が相当自分にとってもモヤモヤしんどかったということなのかなー。

なんて、今日はちょっと懐かし話でございました。
昔を振り返るなんて年寄り臭いわなぁ(笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッと、あざ~っす!!
2007.04.25 TV誌いろいろ
はい、本日シュビドゥー♪発売日っ!!

とは言っても、昨日ブラゲしてるので、本日は特に新曲について語ることもなく・・・(笑)

今日TV誌モロモロ、お持ち帰りしてきました。
その数5冊!
「月刊ザテレビジョン」「週間ザテレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」「TV LIFE」
多すぎだろっ!!
せめて一週づつずれてくれれば助かるのに、内容ほぼ同じなTV誌を5冊ってね・・・KinKi記事以外の部分、ものすごーく無駄だ。
まぁ他の雑誌に比べれば安いからね、その点に関してだけはいいけどさ。

内容は
「週間ザテレビジョン」が表紙+記事4P。
「TVガイド」が表紙+記事6P。
「TVぴあ」がピンナップ+記事3P。
「月刊テレビジョン」が記事3P。
「TV LIFE]はKIKCHY FACTORYにE☆E、1P。

やっぱり表紙を飾ってる2誌はよかった!新曲に合わせて爽やかナチュラルな路線でかばええっ!
内容語りたいけど、今日は仕事が忙しすぎて語れない(涙)
後日気が向いたら(笑)

そして、なんか気になったのが「TVぴあ」と「月刊ジョン」、同じ日に同じ場所で撮影してるよね・・・(笑)
二人とも忙しいからねぇ。
「TVぴあ」のピンナップは・・・KinKiの時くらい二人揃ったピンナップにしておくれよ~ソロが多い二人なんだからさ。

と言うことで、本日お仕事MAX多忙につき、これにて書き逃げ失礼っ!


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとねん。
KinKi週間まさに突入~な中、ケリーは一時たりともあたしを休ませてくれないみたいね。はっはっは。
まるで24時間365日オレを忘れんなよっ!と小悪魔に言われている気分・・・。独占欲の強い彼氏かっ!?
いや、ケリーに独占欲丸出しにされるんなら本望。死んでもいいけど(笑)


えー本日のyahoo!のトピックスにケリー記事あり、でございます。
ネットのあちこちにクーさん増殖中なんだそうで。
先日のオリコンサイトにあったやつもその一環ということかな。

詳しくは→ コチラから

検索しなくちゃイカンのね・・・。

が、がんばろかー。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとしてくれて、ありがとう♪

以下、拍手お返事です。
昨晩のHEY!で脳が破壊され、今日もなんだかテンションがおかしなnanase☆です。
どもども。みなさまシュビドゥーです♪

本日ブラソンのフラゲ日!
いやいやいや、もう早速買って参りましたぞ。


初回盤よ、ジャケ写だけ見た時ボロクソ言ってすまんかった!!
KinKiくんたちからのおてまみ風になっているではないかっ。
ぬぉ~かばええっ!!!
そうかそうか、中身はこんなにオイシイことになっていたのか。
もう歌詞面の二人のポラもかわいいし~なんだよツヨっさんのこのオコチャマなキャラは!可愛すぎだろっ、28歳男子!
文字も手書き風でいいよね。
いっそのこと、文字は初回盤くらい二人の直筆文字で書いちゃえばよかたのにー。(ミスチルさんだっけ?のパクリと言われちゃうかしら)
CD収納面の後ろの写真も何気に可愛いよー!!ツヨチさま、足、なにその格好、可愛すぎvv

通常盤もね、さんざん神だ神だと言っておいて、いざ初回盤開けてみたらそっちのよさにイマイチ影が薄くなってるけど(笑)
でもでも、やっぱりジャケ写はかわいいです。
月刊のジョンで今の自然な二人の雰囲気を出すためにワザとこのポラの感じのジャケ写にしたって言ってましたね。
グーですよ、ほんとに。
ナチュラルビューティーなお二人で。
(あ、月刊のジョンでこー様が7月には10周年イベントがあるって書いてたね!!)

えーここまで読み返して、あたし可愛いしか言ってない(恥)
他にボキャブラリーはないのか・・・。
ま、でもホントに相当可愛いんだから仕方がないっ(開き直り)

それにしてもですね、ブラソンをヘッドホンで聴いたとき、ジーンとして不覚にも涙が出たのは、無自覚だったけど相当KinKi欠乏症だったということでしょうか。(KinKi欠乏症ってシングル出るたびに言ってる気がするけど・笑)
なんか二人の歌声がとっても懐かしく・・・特にツヨっさん、あれだけ毎日ケリーアルバムをリピっているのに、とっても懐かしくて胸がキュンキュンしてしまうのは、歌い方の所為ですか。
明らかにケリーとは違うし、KinKiの堂本剛の歌い方なんだよな~。
ケリーが大好きだけど、KinKiの堂本剛があたしのツヨさんへの入り口だった訳で、10年近くこの声や歌い方に馴染んで来たから、この声を聴くとすごく落ち着きます。
光一さんの声と絡むと本当に最高、なんだなー。

ケリーの声があたしの興奮剤というか活性剤で、あたしをドキドキさせるものだとしたら、KinKiの二人の声はあたしにとって最高の癒しなんだよなー。沈静作用がある。
癒されるわー。マイナスイオン?α波?絶対出てるよ(笑)


まだまだ聞き込みが足らん感じなので、これからお仕事しながらリピって参りますっ!
いや、KinKiかけたらそっちに集中しちゃってお仕事にならんのだが・・・。

「stay」も結構癖になる曲で好きだなー。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも、ありがとーーー!!!
2007.04.24 HEY!×3
神様、仏様、キ〇チP様

あざ~っす!!!
(ちょっと褒めすぎ・笑/でも正直あんまり期待してなかったからさー)


美味しく美味しくイチャコラKidsいただきましたっ!
ごっつぁんですっ☆


なんかさ~、初見ではね、やや物足りなかったんですよ、密着少ないぞ~って(笑)ボックスの密閉感はちょっと閉所恐怖症のツヨっさんにはキツかったかな。
いやいやいや、でもね、リピってるうちにニヤケが止まらなくなりましたよ。ちょこちょこ爆弾投下してきましたよね(笑)
脳ミソ破壊されました(デレ)

な~んでしょ、あのコたち。
可愛すぎるっちゅうねん!!

ツヨっさん、なんですかね、あのハグってるときのカメラへのチラリ流し目と、光一さんの肩へのほっぺくっつけ攻撃は!!そんなヒシっと抱きつかんでも!!!
あの目線は、光一さんファンへの挑発ですか?
「ふふ~ん、いいでしょ♪こんなん出来んのオレだけやで~」的乙女な雰囲気出てましたよ!?
その仕草が、愛らしすぎるっちゅうねん!
はぁ~女としてあの生き物に絶対勝てる気がしないもんね。なんだろ、アレ。
ボックス入った時のカメラ見上げる視線もね、だぁ~~~もう、ヤ・ラ・レ・タ!!!って感じでしたよ。
はいはい、もう何でも可愛いさ、キミは。

そんでもって光一さん、
最高に萌えたのが、ジャニメンでのお食事会にツヨっさんはいなかったんですかと聞かれて
「いなかったな、おまえね」と言ったその声!!!!!
甘すぎじゃないの、ちょっと~。他に誰が光一さんにあんな声出させられるちゅうねん!!!
「おまえ」の言い方が!!!萌え~萌え~Vv
なんかもう見てて、ぎぇ~何このコたちっ!!ってちょっと腹立つくらい仲睦まじかったわ(笑)バカップル万歳!!

はぁ~脱力。
久々に見せ付けて頂いて、シアワセシアワセ。

この際、ツヨっさんからの光一さんへのリアルプレゼントが何だったのか分からなくても、もうどーでもいいや(笑)
そんでもって光一さんから何であれ(笑)ツヨっさんがちゃーんとプレゼント貰ったことにお腹いっぱいだよ。

CDフラゲ日前にあんなん見せつけられちゃ、全国のKinKiファン、明日いっせいにシュビドゥー買いに走っちゃうよ!
・・・あ、そういう狙い?(笑)

E☆Eしてる時とはま~ったく違う雰囲気醸し出してるツヨっさん。
ケリーの時はあんなに男臭いのに、KinKiの「相方ポジション」になるとあっちゅう間に乙女~になるから、すごいよね。
どっちも見れるなんて、なんてオイシイんだっ。
堂本剛の二つの箱のそれぞれの威力をヒシヒシと感じちゃったもんね。
スッゲーなっ☆


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとう~!!


oriconのサイトのバナー広告(っていうのかな?)にケリーのアルバム『NARA』のキャンペーンページがあるのですが。
あると聞いたのはもう一週間くらい前なんですが、何度も行ってみるもなかなか見つけられず・・・。今日やっと見ることが出来ました。
公式サイトの簡易版って感じかな?
簡易版とは言え、とってもよく出来てて、クーサンが可愛いです。
ケリーったら、密かにいろんなことやるから、こっちは情報に付いていくだけで大変ですよ(汗)

まだ見てないみなさんは、oriconのランキングのページを開くと右上の方に広告が出るところがあるのですが、ここに注目!
私がさっき見れたのは、ランキングでケリーのアルバムの詳細だったかな?をクリック→その下の方にある4/11の記事をクリック→そうすると右上の広告の部分にぼんやりとクーサンが。虫眼鏡?みたいなのを当てるとハッキリクーサンが浮かび上がるという・・・。
で、そこをクリックすると『NARA』キャンペーンページへ飛べます。
アドレスからするとendli9.net内の一部のようなのですが、公式サイトからではたぶんこのページに辿り着けないと思います。
oriconサイト以外からもこのページに飛べるのかどうかは謎ですが、とりあえずoriconサイトでここへの入り口を捕獲できることは確かですぞ。

Let's Try!
2007.04.22 音モレ
今日もお台場へ…

とは言ってもさすがに今日はTANKへではなく(笑)
お隣のビックサイトへラ○フローレンのファミリーセールに家族で行ってきました。
でも、息子はさすがに途中で飽きてきて、パパと一緒にゆりかもめに乗りに。

となれば、私も速攻TANKへ(笑)
セールも17時までだったのでちょうどいいじゃないか、これはTANKへ行けとライブの神様が言ってるぞ、と勝手に思い込み(笑)みなとみらいよりよく聞こえるという音モレを聞きに(笑)

息子とパパを待つ間20分くらいフェンス沿いで立ってきいてましたが、いや~ホントによく聞こえます。
昨日のラジオでもお台場のTANKは消防法の関係で会場の背面に吸音板が入れられなかったので音が跳ね返らずに散ってしまうと言ってたのですが、正しく外にモレモレでございました。

「空泣」の終わりから「FISH DANCE」くらいまで聞いてたんですが、その間、私の左隣にはケリーと同じ歳くらいの男の子の二人連れ、右隣には60代かな?の白髪のおじさんがお一人でグッズのデカクーさんを持って聞いていました。他にももちろん、女の子たちも。
このバリエーションがケリーワールドだよなぁと微笑ましかったです。

そう言えば昨日のライブにも私たちの席の近くに50代くらいのご夫婦がいて。奥様がファンなんでしょうね、ダンナさま、開演を待つ間、あの空間で新聞を読んでて。明らかに渋々付いてきてる(笑)
でも、ライブが始まったら徐々にノリノリになってきて、ちゃんと男性だけのハイヤーの時にもハイヤーしてましたよ。
ね、That's CHERI's magic!ステキ☆
見てて嬉しくなりました。

ケリーワールドはどんどん性別も年令も越えて楽しめる空間になりつつあるね。

音モレ聞いて再びビックサイトの駐車場に帰って来たら、なんとここでも微かにTANKの音が聞こえていました。
今日は風がとっても強くて、しかもTANKからビックサイトの方向に向かって吹いてたんでたまたま聞こえたんだと思いますが、なんかも~コレ、ケリーがあたしをライブに誘ってるよね!?って感じでした(笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとして下さるそこのアナタっ!大好きです☆

ケリーラジオに超ギリギリで帰宅しました~(汗)

今日一日カフェで並んだり、ライブで飛んで跳ねて、帰りの電車でも一時間立ちっぱなしで、かなり足を酷使しました。もうむくんでパンパン。
なのになのに!更に追い討ちをかけるように帰宅早々着替える間も夕飯取る時間もなくラジオ1時間立ちっぱなしですよ(涙)
と言うのもFM FUJIの電波を捕獲すべく先日かなり色々検討に検討を重ね、なんとか無事に聴けるようになったのですが・・・その聴く格好が、椅子の上に立ち、更にラジオ本体を天井近くまで持ち上げて聴くという方法なのですよ。そこしか綺麗にFMの電波が入るところがないのです。
他所様には決して見せられない格好だ・・・(涙)
もっと優雅にラジオ聞いてみたいものですが、そのためにはFM用アンテか何か買わないとダメなんだろうな~。

ケリーラジオは今日は西川センセ、CHAKAさん、Steve Etoさんがゲストでかなり盛り上がりました。
バンドメンバーさんて普段普通に話してる声を聞いたことがない人が多いので、とっても新鮮でした。うっわ~普通にケリーと話してる!って。←当たり前。関西弁バリバリだし。
Steveの声が男前で萌えました。(すいませんsteve贔屓でして)
ちょっといつの日になるかは分かりませんが(苦笑)レポお届けできたらいいなぁ。


はてさて、そんなこんなの一日で、睡眠不足の私にはもう限界です。
今日は寝ます。

ライブのプチレポもちょっと今日中は続きはムリだ~ごめんね。
拍手もまたまたちょっと溜め込んでます。すいません。
目は通させて頂いてます、ありがとうございます!

おやすみなさい。
2007.04.22 お疲れちゃん
どもども。お疲れちゃんです。
ライブ帰りの電車の中よりこんばんはー。

今日一日フルコースで遊んでしまい、睡眠不足なのもあって、今すぐにでも寝てしまいそうなんだけど。
土曜の夜の大混雑する電車がそれを許してくれませぬ。もうすぐ23時だっていうのに都会の電車はギュウギュウだよ(T_T)

さて、本日のライブも楽しくハジケてFUNKして、無事に終わりました。

・18:45頃開演 21:30頃終演
・今日はなんだか楽しいことが有りすぎて私服でステージに立っちゃった、と言うケリー。ゴールドジャケットに防衛軍のベレー、サングラス、インナーはカラフルなTシャツを自分で切った感じかな?ボトムはサイドに白の三本ラインの赤ジャージ。靴は見えず。

・セットリスト変更後、初参戦でしたが、ニューアルバムの曲中心になって流れもいいし、めちゃめちゃ楽し~い!

・OPの「空が泣くから」アレンジがかなり変わって、バンマスと二人きりのスローバラードVer.歌声に聞き惚れちゃいます。「愛が泣くから 愛が泣くから 潤った胸で あなた愛したい」に歌詞替え。

・OPが「空泣」になったので、「ソメイ‐」は本編の中程に移動。こちらは逆にアップテンポなアレンジに。こういうテンポの「ソメイ‐」新鮮ですごくイイ!歌詞替え「ソメイヨシノきみは この世界抱くたび どんな想いを僕らに」

おっと地元駅到着するので、いったんUPします。
続きは後程。
あぁ~ケリーラジオに超ギリギリで帰宅だっ(;^_^A
20070421150324


鼻血の所為で(爆)予定していたより到着が遅くなり、11:30頃カフェ前に到着。入場整理券を貰ったら、その時点ですでに14:30の回。
14:00までなら確実に入れるけど、14:30集合の人は確実に入れるかは分かりません…と言われるorz.

一先ずいつものヲタ集会場という名のカラオケ屋(笑)でDVDが見れる部屋を確保し「胸宇宙」を観賞しつつ、ご飯を食べる。
なんかあまり寝てない所為か、はたまた集まったメンバーの所為か、けっこうなハイテンションで喋りまくり、あっという間に整理券の時間。
カフェに戻ってくるも、列はなかなか進まず。ただ今並び中…整理券があっても結局かなりの時間並ばにゃいかんのね(T_T)

カフェ期間も明日までなので、最後の大混雑なんでしょうね。
それにしても、あのビルの横に若い女子がズラっと並んでいる様はかなりの宣伝効果があるようで…横を通過していく人たち、みんな「なになにー?剛くんかぁ」とか「エンドリケリ…?」と呟いて去っていきます。
ケリーの知名度UPに一役買ってるかもね。

センター街はただ今シュビドゥー祭り開催中なので、ケリーとKinKiで二度おいしい週末の渋谷です。
センター街に響きまくるシュビドゥー♪はなかなかgoodです(^^)
ちなみに、写真はセンター街HMV付近のブラソンの看板。
ブラソンPV

YOUたち、二人してリスやっちゃいなよ、リス!!


十六茶

相変わらずキラキラや~ん!まさしくブランニューな感じ!
なんて二人ともかばええんだっ!笑顔が溢れてる~~ヤバシヤバシ(萌々)


十六茶のCM、そのまんまPVでよかったんじゃ………ははは(乾いた笑)



さて、これから三時間睡眠のオカシナ脳ミソのまま、渋谷ヲタ集会(@ケリーカフェ)→ケリーライブのフルコース行ってきます。
朝から20年以上ぶり!?で鼻血が出て、バタバタ支度しながら鼻栓詰めてました~こんなんもFUNKってことで(爆)←ホントか!?
キ〇チPの「音組収録日記」今週はちょこちょこ覗いているのですが・・・
なんかね、KinKiファンの検討ぶりが見れてオモシロイ。
いや、オモシロイとか言ってないで、あんたも頑張れって言われそうですが(^^;

火曜日の収録の合間にもちょこちょこ更新されていましたが、そこにテレフォンの収録に「たかみーとトムさんが乱入」みたいなことがポロッと書かれたからさぁ大変!
KinKiファンの二人「だけ」を見せて~~という切迫した願いがたっくさんキ〇チPのとこに投下されてたね(笑)
なんか切実さが滲み出ていて、こんなにみんな飢えてるんだ・・・とボーゼンとしてしまったよ。(いや私も充分飢えてるよ。)
ファンをこれだけ飢えさせるって・・・ちょっとKinKiスタッフちゃんたち、この状態がもうちょっと続くとそのうちみんな暴動起こすと思うよ?いや、マジで。

それにしても勝手知ったる?キ〇チPのとこでの収録だったから、ファンも意見が届けやすくていいよね。これが違う局とかPの収録だったらこうはいかないもんね。
一応キ〇チPのとこには声もしっかり届いて、「乱入」といってもほんのちょこっとだけみたいなことが書かれてたし、何よりも、ツヨっさん→こー様、こー様→ツヨっさんのバースデープレゼント話とかあるそうで。
遂にあの元旦コンでこー様が「絶対言えないっ」と言っていたプレゼントの正体が明らかにされるのか!?
そしてそしてやっぱり「狭い密室でKinKiKidsふたりきり」!!
キタのかーキタのかー!?今度こそ期待してもいいのかー!!??

でもやっぱり、100%は期待できない小心者の自分(笑)
期待しすぎて裏切られた時が痛すぎる・・・なんて、どんだけ今までKinKiで痛い目見てきたんだって感じよね(笑)

本日もLF更新されましたね。
そしてJwebのトップが更新されて、スッキリ爽やか~に。
いや~前のKinKiのTOP画面の色、あんまり好きではなかったので、爽やかになって嬉しいわん。(でもまだ慣れなくて違和感が・・・笑)

ここんとこのLFはちゃんと文章になっていて(笑)非常にホッコリしますね。
あれこれ考えずにスーっと頭に入ってくるから嬉しいです。
いつものポエムな感じだと言葉の選びとか文全体の雰囲気とかから、なんとなく、今プラスな気分なのかな~マイナスな気分なのかな~と想像するしかないので。
ここ2回みたいなのは非常に分かりやすい(笑)
でも、これもツヨっさんの気分でしょうな。
ブラソンの露出week間近ということで、光一さんとのお仕事も多いでしょうしね。
・・・あ、だからここ数日続けてのLF更新なのか?と今気がついた。
LFはやっぱり基本KinKiモードの時なのかしらね。
前はそんなことなかったような気もするけれど・・・。

それにしても「兄弟」の3本撮りの後に、更にお仕事・・・。
どんだけ働かすんだー!!!

ケリーとKinKiと、露出が立て続けのここ数週間が一番忙しいでしょうが、なんとか乗り切って欲しいね。

頑張れ、ツヨチー!!!!!


△追記△

それにしても、いつもLF更新されると画面メモで保存しているんですが・・・遂に画面メモ、全ての容量がLFとSMGOでいっぱいになってしまったぞorz.
Docomoの画面メモって、データとしてPCとかに移せないって聞いたんですが(涙)これって新しいケータイ買って、旧機は破棄しないで持っとく他に方法はないんだろうかね。Docomoユーザーのみなさま、LFの保管とかってどうしてる?誰かおせーて!?


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッといつもありがとん!
oriconでケリーのアルバム『NARA』のランキングが出ましたね。

7.75万枚のセールスで2位。
おめでとう、ケリー。

んー、おめでとうという言葉はなんか適切ではないように思うのだけれど、なんていう表現が適切なのかはイマイチ思いつかない。
お疲れさま、ケリー・・・?うーん、なんか違うなぁ。

何にせよ、アルバムはケリーが数ヶ月間、睡眠時間を削って自分を追い込んで創り上げた大切なもの。それが、いかに世の中に受け入れられたか、の結果が、一応目に見える形で示された訳ですよね。

2007.04.19 ブラソンPV
本日19日のspace shower TV(14:00~14:30)で5曲目に『BRAND NEW SONG』のPVが流れます。

見れる方は要チェキです。
うちは見れないのだ~(涙)

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとう。

以下、拍手お返事。

18日 BONさん

お帰りなさ~い。今日もステキなケリーだったようでよかった(^^)
丁寧にお話してくれたんですね。会場の雰囲気が、ケリーが話易い雰囲気だったのかな。ケリーの愛で潤って、明日からも頑張りましょー♪
久々に本屋に行って来ました。
ようやくドル誌3誌を立ち読みし、そして本命「TVガイド」と「月刊Songs」と、何故か「Rhythm & Drums magazine」までお持ち帰り。

「TVガイド」は今回ケリーのファッションにスポットが当たってます。
相変わらずカラフルなケリーがかわゆい。
もうこのファッションがかわゆいと思えてしまう自分が有り得ないと思いますが(爆)でもケリーは何をしてもかわゆいのだ、仕方がない。
ケリーのコメントの中で私服に関して、
帽子は基本、乗せてるね。フタみたいな感じ(笑)
だそうで(爆)

そ、そうか、フタだったのか(笑)

TANK周辺で捕獲されたケリーファッションを真似てるコたちがたくさん載ってますが、会場で何度か見たことあるコとか載ってるし(笑)面白い。その時も確かケリーと同じ髪型してたな~。

こういうファッション、自分では決っっしてしませんが(いや、年齢的にもキビシイだろっ)、ケリーみたいになりたい、とか、ケリーに似合う女の子(男の子)になりたいとか、そういう気持ちが可愛いな~と思います。自分が決してそういう風に思うタイプじゃないので(そんなにケナゲではない)、そういうコたちみると凄いなと感心しちゃう。


「月刊songs」の方はTANK2の披露記者会見の様子が2P掲載。
内容的には以前oricon styleに掲載されたのとさほど変わらないです。
ので、お持ち帰りは迷ったんだけど、結局連れて帰って来ちゃった(笑)

そんでもって、自分的には立ち読みのみのつもりで行って結局我慢出来ずにお持ち帰りして来ちゃったのが、 「Rhythm & Drums magazine」
ケリー・・・ちょこっと載ってることは載ってますが(コメントちょこっとだけ)、こちらのメインはSteve Eto氏。
「セッション・ドラマーの心得」という特集の中で2P掲載されてます。ケリーライブで使ってる楽器とか、ケリーライブで自由にやってる様子とか載ってて、そこにケリーからのコメントもチラッと。
隠れスティーブファンのあたし(別に隠れなくてもよかろう・・・)としちゃタマラナイ感じで、立ち読みだけじゃすまなくなちゃって、お持ち帰り。
何か今日一番の収穫かも・・・とか思ってる自分がコワイ(笑)
この特集の中にはsi:の時だっけ?ROSSO・・・だっけ?でご一緒だった白井かつみさんも2P載ってましたよん。
ちなみに、この雑誌お値段900円也。高いよっ。
と言うことで、立ち読み、オススメ致します、です。


あ、そうそう、「ガイド」にはKinKiちゃん「うたばん」出演時の様子が1Pあり、です。二人ともかわゆい(^^)そして次号25日発売号はキッズくんたち表紙!

「テレビジョン」には衝撃の事実(笑)が。
中居くんが10周年のツアーをやるかと聞いたら光一さんが「ないッスね」とあっさり答えたそうで・・・。
おぉ~っと、
ライブはないんかいっ!!!

まあね~スケジュール的にライブはキビシイよなぁ~とは思いつつも。微かな期待を持っていたのに!!王子にあっさり打ち砕かれたよorz。
そーかい、そーかい、ライブがないなら何やってくれるのさっ!?
早く教えてくれないと、ねーさんグレちゃうもんね。

あ、衝撃の事実でキオクが遠のきましたが、確かジョンも次号キッズくんたち表紙だったような。ピンナップ付とか書いてあったっけ?チラッと載ってた予告、べっぴんキッズだったです。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッと愛をありがとう!!


明日(18日)から、十六茶CMのNEW ver.オンエア開始だそうです。
詳細→コチラ

二人でカート押してお買い物しちゃうのねん。
いやいや、新婚夫婦のようではないですかっ。熟年カッポーだというのに。
挿入歌(っていうのか?)は今回はブラソン(BRAND NEW SONG)だそうで。

楽しみ~。どこで捕獲できるかなぁ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチッとしてくれて、ありがとう!

以下、拍手お返事です。

17:53 BONさん

毎日ツヨっさんを見れる&聞けるなんて、贅沢~って感じですよね。
これに慣れてしまうと逆に露出のない時期がコワイっ!
明日ライブ参戦ですか~いってらっしゃ~い(^^)
ケリーの「愛してる」をガッツリ受け止めて来て下さいね!!
最近ライブ参加時に、いつもブログに遊びに来て頂いてる方からお声掛け頂ける機会が増えました。ツヨっさんがくれたご縁って感じで嬉しいです。

4月後半と5月の現時点でFUNK PARTYの参加予定を載せておきます。
いつも遊びに来て下さる方も、初めましてな方も、お気軽にお声掛け下さったら嬉しいです。

・・・とは言っても、ワタクシ基本人見知りですんで、お会いしても面白い話もなーんも出来ないと思いますが。
えーブログでのイメージともまったく違うかも知れませんが。
それでもいーよ、という太っ腹な方、普段遊びに来て頂いているお礼を直接お顔を見て、ほんの一瞬でも、させて頂けたら嬉しいです。
同じ日に参加だぜーぃ!という方、是非是非お声掛け下さい(^^)

2007.04.17 来週はKinKi Week
今日は「兄弟」収録日ですね~。
その合間に昨日のHEY!次週予告で流れた「テレフォンボックス」の公開収録もあるんだそうで。(ネタモト:音組収録日記)
今日の「兄弟」の観覧に行った人はこっちも見れちゃうのねん。いいなー。
どっかにネタバレ落ちないかなー。(落ちないよねぇ・・・最近めちゃくちゃ規制厳しいもんねぇ)

電話ボックスなんて久しく入っていないけど(っていうか見かけなくなったね)子供の頃、友達と2人で入っても狭かったようなキオクがある。

と言うことは。 と言うことは? と言うことは!!!


28歳の男子二人が、いくら小柄だとは言え、二人してボックスに入ったら・・・

ムフフ・・・(涎)

あ~ん、楽しみすぎるっ!!!


そして思わず、マジでっ!!!???と反応してしまう噂を耳にしたんですが。
うたばんの収録が10日だったというのは、マジ話?
10日・・・つまりツヨっさんバースデーですが。
確かにバースデーライブ後もツヨっさんはお仕事が入ってて、ライブ後すぐに次のお仕事に向かったんだそうですが。
それが「うたばん」?
だとしたら、だとしたら!!!
こっちもムフフだね(>▽<)ガセじゃないといいなぁ。

あぁ、でも期待のし過ぎは禁物か?



はてさて、最近ケリーに忙殺されてまくっている自分の為に、以下情報のまとめ。

23日(月) HEY!HEY!HEY! 「テレフォンボックス」
24日(火) シングルフラゲ日
25日(水) シングル発売日/TV LIFE(E☆E)/TVガイド(KinKi表紙)/テレビジョン(KinKi表紙)
26日(木) うたばん
27日(金) Music Station/B-PASS(E☆E)

こんな感じ?
来週も満遍なく忙しいのね。幸せ。

それにしても、もうシングル発売日間近。
ということは、FAVORITE SONGSを決めにゃーいかんのですよね。


・・・・・・ ムリ!


3曲なんて決められないっ。せめて30曲にしてくれっ!
それなら何とか・・・。

と言うよりはさー、その曲が好きか嫌いかは分かるの。
でもその好きな曲に順位を付けるってのが、出来ないんだよねぇ。

それに投票させるんなら、その結果を何に使うのかくらい教えてくれてもいいよね、JEさんよ?

10周年の夏、何が起こるんすかっ?


情報待ちすぎて首がキリンになってます。
とっとと白状してください。


☆WEB拍手&ランキング☆
愛をポチッとありがとう。

以下お返事。

16日 17:53のメッセージ様

15日の件、いろんなメンバーさんのブログで見ましたよ(^^)
なんかめちゃめちゃ微笑ましい~Vvおちゃめさんですよね!
そして会場で遭遇した人はうらやましー☆メッセージ様は遭遇されましたか?
情報ありがとうございます!
週末は何だかんだと結局ラジオレポぐらいしか仕上げられず・・・持ち越し課題が山積みでorz。

本日はようやく渋谷のE☆E BLD.について、書き上げちまいたいと思いまふ。
これまたお待たせしてごめんなさい。
一週間以上前に行ったので、展開が速いケリーのこと、もう変わってることとかもあるようですが。
取り敢えずは、4/8の時点でのお写真&プチレポでございます。


2007.04.16 拍手お返事
今回のお返事、めっちゃ溜め込みました。
ごめんなさいっ。
もう拍手に一言書いて下さった方も、とっくに書いた内容とか忘れてそうですが(汗)
溜めすぎちゃったので、記事として纏めさせて頂きます。


以下、拍手お返事です。
お心当たりの方はどうぞ。
内容思い出して頂けるように、今回だけ頂いた一言を一部だけ載せますね。

ども。
地下活動に専念していたnanase☆です。
・・・なんだそりゃー。

大変大変お待っとうさんでした。
2回目の放送も終わったちゅうのに、今頃1回目のレポを完成させました(汗)
えー記事は4/8のトコです。
コチラから読めます。

一先ず報告でした。
肩凝ったー。


夜また現れますです。

☆拍手&ランキング☆
ポチッと愛の一押しをいつもありがとね(^^)
励まされてます!
2007.04.14 僕らの音楽
楽しみに楽しみ~に待っていた『僕らの音楽』。
最高でした。
キ〇チP、ホントにホントにありがとう!!
『ENDLI☆TV』といい、すごく丁寧にケリーを見てくれている感じが嬉しいです。
今まで散々文句タラタラだったのを、懺悔致しますです。すいません。
あ、でも、兄弟の席の並びだけは、どうかどうか考え直してください。
キッズくんたち二人をどうかLOVELOVEの頃のように並べて下さい。
頼むよ~~キ〇チP。

・・・って、話がそれた(汗)
はい、『僕・音』でした。

ちょっとやることいっぱいありすぎて、まだ一度しか見れていないのだけど。
まずはドリカムさんとの対談。
メルヘン!!
なんてメルヘンなんだ、この人たち!!って思いませんでした?
なんであの背景が選ばれたのか・・・非常に謎です。
が、かわゆいので、なんでもいいです。オールオッケーです(笑)
予想していた通りの、ピュアな乙女2人+男子1名・・・にしか見えなかったぞ。
28歳男子はどこ行った?ライブで腰クイクイさせてる人はどこ?(笑)
あんなフワッフワな笑顔で、美和ちゃんとか呼んでましたっけ?もう、ねーさんデレデレ雪崩れた顔で眺めてしまいました。
あぁ、かわゆい。

そして9.11の話でも、目が潤んでいるように見えたけれど。
ドリカムさんも、ケリーも、なんてpureな人たちなんだろうって。
一生懸命生きている人たちだなーって思いました。
なんかついつい自分の生き方反省しちゃうような。
そんな気持ちにさせられる3人でした。


でもって、対談とは真逆な「White DRAGON」。
竹内さんの裸体にFUNKNESSを感じずにはいられませんでしたが。
(それにしても竹内さん細いなー)
ビッグバンドを率いて真ん中で歌ってるお兄さん(笑)もさ、なんですかね、さっきのメルヘンの人と同一人物なの?
うそーん!!
超かっこいいんですけど!?
男臭さ全開なんですけど!!
ついでにバンドメンバー、ギュッと真ん中に寄せ集めた感じが気になりまくりだったんですけど?(窮屈そうだ・・・笑)


ケリーファンはさ、あの二つの絵のギャップも、うんうんケリーだからね、と思うわけですが、一般の人でたまたまあの番組見てたら、ビックリするだろうね。
あの触れ幅の広さがケリーだと、うまく伝わればいいなー。

そして、「ソメイー」は、言わずもがな、絶品でした。
今日もいい声、いい男、でしたな。

曲をTVサイズにしない、贅沢な感じが、非常に良かったです。
もっと対談聞いていたかったけど。なんなら一時間番組にしちゃってもよかったと思うけど。
でもでも、曲もよかったし、大満足。


ども。
今、「来い」と変換しようとして、真っ先に出てきた単語が「故意」で、おぉ、さすがMY PC、賢いわ~とニンマリしちゃいました。
ケリー&KinKi用語に染まってるこのPCを時々ダンナ様も使いますが、彼曰く、このPCの変換はオカシイ!と。
ま、そうでしょうな~(笑)
あとは、PCの周りに転がっているあたしの走り書きメモ諸々に、宇宙とか雨乞いとか、青空・・・とか書いてあるのを見て、遂に頭がおかしくなったかと思ったそうです。
ま、これだけケリーにドップリとハマってれば、軽~く頭くらいはおかしいかも知れませんがね(笑)

はてさて、今日は待ちに待った「僕らの音楽」ですね!!
楽しみすぎる!!!!!
そして今日一日乗り切れば週末だっ!!
久々ライブのない週末で、ちょっとは家でゆっくり出来ると思うので、ラジオレポ等、溜め込んだものを何とか致します。
もう本当にお待たせしまくりでごめんなさいっ。

そういえば、昨日はこー様はトーチュウにF1記事を書いてましたが。
写真がなんか別人のようでした。
一瞬誰これ!って思ったよぅ。女の子っぽかったなぁ。
小さい方の写真は正しくこー様でしたが。

雑誌も、新聞もスクラップしてないものが溜まりすぎてそろそろヤバイ我が家。
いつ雪崩が起きてもおかしくない。
古紙回収を前にそれも頑張らなきゃいかんなぁ~。
(と言いつつ、すでに数ヶ月持ち越してるし。古紙月一回収ってキビシイよなぁ。もっと来て欲しい・・・と思う我が家は雑誌買いすぎ?)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもホントにありがとう。お返事溜め込みまくりでごめんなさいっ(汗)週末、必ず!!
2007.04.12 FUN9な夜なべ
ども。こんばんは。
コメントお返事溜め込みすいません(汗)
最近なかなかPCに向かう時間が取れておりませぬ。
いや、PCには向かってますが、基本お仕事でして、ブログまでなかなか手が回らないの(T▽T)

お仕事先のサーバが夜2:30~4:30まではメンテで使えなくなるので、その時間は強制的にお仕事終了になり、その間2時間が今現在の私の自由時間。その後まだちょこっとお仕事して2~3時間の睡眠時間を無理矢理確保する、みたいな感じ。
これもたぶん子供の幼稚園がもうちょっと長くなって、お仕事が日中に出来るようになれば、ちょっとは違うんでしょうけどね・・・。
なんと当分は9時半には登園しても11時には帰ってくるという、行く意味あるんだか、ないんだか(汗)みたいなスケジュールなのでね。(いや、園に慣れるという大事な期間なのは重々承知。)
1時間半って送って行って一度家に帰ってくるのすらアホらしい感じですよぅ。

あぁ、愚痴ばっかり。ごめん、ごめん。
こんな生活もGWまでと信じて頑張るよ(T▽T)


さてさて、昨日はライブから帰ってきた後、なんと大量の「お名前付け」と袋物作成(まだやってたのか・・・汗)という恐怖のお仕事が私を待っていました~~。
ええ、お名前付けとはアレです、幼稚園の衣類やら文房具やら何やらかんやら、もう全てに全部名前を書く!という。
靴下一つにすら全て書くってのはかなり面倒だよねぇ、クレヨン一本一本とか・・・。袋物は仕上げでアップリケ付けたりとかさぁ・・・。

0時過ぎに帰ってきたらちょうど「音魂」時間で、かわゆいケリさまを堪能し、その後フラゲしてきた「NARA」(通常盤)を聞きながら、お名前付けと裁縫開始。
夜中に目をシバシバさせながらチクチク針仕事してる様は正しく、「か~さんが~夜なべをして~・・・」という、あの世界ですよ。
ね、いったいいつの時代じゃ!?って感じだけど。
でもさ、やっぱり現代版夜なべじゃん?って思ったのは、バックミュージックがFUN9なことですよ(笑)
FUN9で夜なべ!(爆)
いや~なかなかないよね、こんなこと。針仕事のバックにFUN9!
これぞFUN9!イエイ♪みたいな。時々テンション上がり過ぎて針で指刺すけどね。(それは裁縫オンチなだけとも言う。)

・・・あ、ちょっとテンションおかしいか、今日?
睡眠不足で頭おかしいから、ごめんね(笑)


それにしても、アルバム『NARA』、相当相当いいよね?
ね?ね?(誰に同意を求めてるんだ・・・)

ライブで既に馴染んでる曲もあるからか、ものすごく耳なじみがいい!
ブルベリとか、ケリーのあの掛け声(もう少しカッコイイ言い方はないものか>自分・笑)ライブ仕様で相当テンション上がるし、E☆E2も、あのグラハムの声は、夜中に一人で聞くとちょっと不気味だけど(笑)でもでも、超→カッコイイ!
そんでもって、夜中にボケーッと聞き惚れてしまうのが「宇宙の雨はね 二人で」な訳ですよ。この曲ラジオで初聞き以来気になって、気になって・・・。ケリーの声が優しくてキュンとする。懐かしい感じがする。
他にも大好きな曲はいっぱいあるんだけど、語りはまた追々と(笑)

ジャケ写もね、通常盤は本当に神!ですよ。
ケリーの笑顔、この角度でこの表情を持ってきたプロデューサーケリーはご自分の見せ方をよくご存知で。
本当にかわゆい笑顔なのだよ。和むよ。
この笑顔で、あの腰の突き上げをするなんて、ねーさん信じられないよ(笑)
あーもうデレデレ。

実は昨日のライブでアルバムも出たし、セトリ変わるなら今日か明日か・・・ファンがアルバムちょっとは聞き込んだ週末か・・・なんて思ってたんですが。
一先ずバースデーでの変更はなかったね。
ま、バースデーに新しいことだらけじゃ本人も落ち着かないか。
いつ変わるんだろね?非常に楽しみですぞ。


結局昨日は夜なべしながら4回アルバムフルリピートして終了。
結構楽しい夜なべだったわ。
みなさんも是非夜なべにFUN9!どぞどぞ。


さてさて、これからこれからお返事色々致しますゆえ。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとう!!



  1. 無料アクセス解析
