2007.03.31 本日の衝動買
20070331022937
本日、コレ、衝動買い。

はてさて、これはなんでしょう?

答えは食玩(^^)
本物のギターはさすがに衝動買いできないよなぁ(笑)
ていうか、買ったって弾けませんから!

今日帰省して久々に一人でゆっくりコンビニに行ったら、ふとこれが目について。
子供がいると普段はコンビニよりスーパー、しかもお菓子売場には極力避けて通る(笑)という生活なので、なかなか目につかないんですが、本日運命の出会い(o^o^o)

「フェンダー・ギター・コレクション」
弦まで忠実に再現した究極のコレクションモデル!だそうで。一個399円也。
ツヨっさんの愛しのカノジョ、ストラトキャスターが3モデル6バージョン、テレキャスが3モデル4バージョン、ジャズベースが2モデル3バージョンの計8モデル13バージョン+シークレット
ということで、一気に3個も大人買い。(←アホ。)もちろん狙いはストラトキャスター(笑)

しょっぱなからアイボリーのストラトキャスターが来てテンション↑↑しかも結構よく出来てる!
いや~調子に乗って全部集めちゃいそうでコワイです(苦笑)
何せ収集癖のある完璧ヲタク気質ですから、あたくし(爆)

近々コレクション紹介とかしてしまいそう(笑)

よ~く考えよ~お金は大事だよ~~~(^^)>自分。
ケリー、Radioですと!?
なんか家を空けていて自由にPC触れる状態にない時に限って大きな情報が飛び込んで来るなぁ。
実家のPCは弟が私物化していて使わせてくれないので、仕方なくケイタイから調べてUP。
帰宅後に補足します。

■E☆E RADIO cosmolosy

FM FUJI [sat]24:00―25:00
DJ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「他では聴けない本当のキモチと極上のブルース、ソウル、ファンク、ミュージックをオンエア。“魂の音楽”と“魂の言葉”に触れる1時間です。」
(FM FUJI携帯サイトより)

うわー、FMでDJ!
初回はちょうど一週間後の7日でいいのかしらん。

待ってたよ、ケリー!!(>_<)
あたし的に勝手に切望してたケリーにやって欲しいこと3つのうちの一つが叶っちゃったよっ。番組内容まで希望とドンピシャで、なんだか夢のようだ☆
ドキドキするぞっ!!

でもでも、FM FUJIって、これまた何だか微妙なトコで。
全国で聴ける…のか?
そんな訳ない…か?
そうじゃなかったら、ちと悲しいよね。
帰宅したらいろいろ調べてみます。

コメント、拍手、いっぱいありがとうございます。
ちゃんと読めてホッコリしてます(^^)
が、お返事は明日夜まで待っててね(汗)
とにかく、とにかく、ありがとう!!
おはよーございますっ。
昨日はみなさんラジオでシュビドゥ~♪は聞けましたか?

なんかあたし、最近激しくボケボケでございまして、一昨日も「しんどい」の放送時間がずれているのに気づかず半分見逃し、昨日もラジオの時間にはちょっと色々調べ物があり、ネットに耽ってすっかり忘れ去っておりましたよ!新曲披露だっちゅうのに!!
でも後でお友達が曲の部分だけ録音からくれたので、何とか爽やか~な二人を堪能できましたが。

すごくすごく爽やかな、初々しささえ感じるような(いや、それはちょっとさすがにムリがある!?)二人の歌声でしたけども。
歌詞もさ、なんだかキラキラしてる感じだったよね~こういうの、久々じゃーありませんかっ!!
KinKiだって、28歳男子だって、まだまだキラキラで行けるんじゃっ!ってことを世に示したって下さい(笑)←笑ってる時点であたしが半信半疑(爆)

この曲調からすると踊ってくれるよね?ね?
前から二人して踊りたいって言ってたものねぇ。
あ~楽しみじゃ、久々に歌って踊るであろう若作りな二人(コラ!)
いやいや、冗談はさて置き、本当に本当に楽しみですぞ。


とあたしも爽やかに〆ようと思ったんだけどさ。

以下、全然ケリー、KinKiネタではございませんので、お暇な方だけ、どぞ。あ、nanase☆の個人的話ですので、興味ない方はスルーで。
お、お待たせ致しましたっ(汗)
3/25のケリー@お台場参戦レポをお持ちしました~~。
時間がなくてかなりの殴り書きでございますが、お許しを。

以下、ネタバレだす。
ここ数日、色々情報が出てきてアセアセしちゃいますねぇ。
いや、全部マルッと嬉しいんだけれども。
つ、付いて行けてるか、自分!?みたいなね・・・。

なんだかもうKinKiもケリーも情報ごちゃまぜでごめんなさいねorz。

えっとまずは至急のもの。
3/29(木)の「どヤ!」で『BRAND NEW SONG』かかるそうです。
29日って今晩だねっ。
ただし野球中継の延長があると番組中止になるかも、と。
頼んますよ、野球さん!新曲聞かせて?

で、お次がケリー、音魂出演。
音魂(オンタマ)
4/9(月)~4/13(金)深夜0:10~ テレビ朝日

去年もう神!!!ってくらい萌えさせて頂いたオンタマ、今年も出てくれるなんて嬉し~い☆

後は森永CM情報
●ハイチュー新CM 『つぶつぶロックラムネ編』
4/9~「とくダネ!」(フジ月~金8:00)内で流れるらしいです。
他にもいくつか流れる番組があると思うので、詳細分かり次第UPします。
新CMが流れるということは今の『ハードボイル編』はもうすぐ見れなくなってしまうのだね。
かばええのにもったいな~い。でも次も期待しとこっ。

●チョコモナカジャンボ新CM『パカパカ編』
4/7~「エンタの神様」(日テレ土曜22:00)で15秒ver.が流れるそうです。
30秒ver.は4/23のHEY!の中で流れるらしいのですが・・・これって、もしや、この日にKinKiさんHEY!出演予定とか・・・ない?だって日にち的に、ねぇ?ついつい期待しちゃうよねぇ。

なんか4月はHDDがフル稼働になりそうですな。
今のうちにDVDに移しておかないと・・・残時間2時間くらいしかないもんなぁ(汗)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがと~う!!

以下拍手お返事です。

しー★さん
ね、あのジャケ写は見たら一瞬「うおっ!!(驚)」ってなりますよね、ケリー思考になってる今だと尚更。
あのギャップに、可愛すぎる表情に、クラクラしちゃいますね。
まったくまったく、小悪魔ちゃんには困ったもんだ(大雪崩)

17:48のメッセージ様
今回も彼の幅の広さをまたまたガツンと見せつけられましたよねー。
どっちも当然とやってのけてしまうところこそ、堂本剛!!
他の人にはなかなか真似できないですよね(^^)
ステキすぎるっ☆大好きすぎるっ~~!!!



JEのサイトにて新曲「BRAND NEW SONG」のジャケ写が見られます。

通常盤!かばえぇじゃないかっ。爽やかじゃないかっ。
星3つ!★★★
初回盤は例のごとく写真がちっちゃ過ぎて見えないぞ。


このケリーの原色ガンガンとのギャップが(笑)
この真逆に振れるものを普通にこなすツヨっさんの脳内が、本当にスゴイよなぁ。
どっちのツヨっさんもラヴいぜぇ~!!!

二人並んでるだけで和めるわ~~。しあわせ(^^)

□■□■以下の記事は募集を締め切りました。ありがとうございました。□■□■


20070328064957

グッズ写真のトコでちょこっと書きましたが、ダブったガチャガチャクーサンの嫁ぎ先を探しております。

えーっと、ジェット噴射してるクーサンっていうの?
下から火が出てるコ一匹です。写真参照(^^)

ちなみに写真は私ので、お譲りするのは未開封のもの。
ガチャガチャのプラケースに入ったままです。
定価の500円プラス送料でよかったら、どうぞー。

嫁?婿?ま、どっちでもいいか(笑)に迎えて下さる方はメールフォームよりお知らせ下さい。
一番最初にご連絡下さった方のとこに嫁がせたいと思いまふ。

よろしくお願いしまーす。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとしてくれてありがとうね!!
遅くなりました(汗)
3/25の会場写真UPします。
ネタバレという訳ではありませんが、まだ見たくない方もいるでしょうし、一応隠しときます。

グッズの写真は前回UPした3/20の記事の次にUPしましたので、ご面倒ですが、こっちのリンクもしくはずっと↓にスクロールして見て下さい。→グッズ記事入り口 

追記:このリンクから飛ぶと、なぜか隠している「続きを読む」の部分まで始めから表示されるので、見たくない方は飛ばない方がよいですぞ。うっかり飛ぶと丸見えです。
ども。こんばんは。
遅ればせながら、北陸地方の方は地震大変でしたね。
大きな災害や事件、事故などの時こそ特に、ケリーが言うように、周りの人へ愛を持って接しなければいけないよね。
愛だけじゃ生活は出来ないけど、愛がなくても生きていけないゼ・ゼ・ゼ。


さてさて、昨日は珍しく一人参戦ではなく、お友達と一緒でした。
で、終演後にご飯食べて別れたのだけど・・・いつもならライブ終わって一目散にどっかカフェとか入ってレポ用のメモを作るのですが(じゃないとすぐに脳ミソからポロポロこぼれ落ちてどっかいっちゃうからさ・笑)昨日は帰りの電車の中でメモを作成。その時点ですでに思い出せないこと多数・・・(涙)やっぱり脳内HDDが欲しい~。
混んでる電車で立ちながらメモ作成してたんですが、さっきそのメモ見たらミミズがのたくった酷い字で読めやしません(汗)
何書いたっけ、自分!?とただいま必死で思い出し中(笑)
先週のレポも半分くらいしか書かずに放置プレイですが(一昨日少しだけUPしました・汗)
どっちから書いたものやら、悩み中デス。
グッズも何とか全部揃ったので、また追加で写真もUPしないとね~。

うーん、どれからかは分かりませんが、ちょこっとずつUPしますので、待っててね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも愛の送信ありがとうございます!!

以下、拍手お返事です。

3/24 6:42のメッセージ様

うぉ~いつも読んで頂いているんですかっ!?
ヘンなもんばっかり読ませてすいません(汗)
楽しんで頂けてるなら嬉しいんですが(^^)
拍手、とっても励まされます。ありがとうございます!!

3/26 8:26のメッセージ様

地方の方にとってみなとみらいやお台場は遠いですよね・・・(><)
交通費もバカにならないですし。
でも地方から頑張って参戦する大変さ、ケリーはきっと分かってくれてますよ。
時間はかかるかも知れませんが、メッセージ様のお近くにも仙台のように小さい水槽が出来るかも知れませんよ(^^)
そして私も微力ながら、出来るだけ、TANKまで行けない人の為にレポ頑張りますね。
行って来やした、ケリやんライブ。
昨日確認したセットリストからまた少し変更が・・・(笑)
一日として同じセトリの日はないのではないだろうかね?
基本的にはニューアルバムの曲が減って、Cowardから増えました。
エロ腰、エロ腰!エロ腰!(笑)

以下、本日のセットリスト。
詳しいレポは後日。
今日のライブも楽しすぎて力尽きた・・・。
2007.03.25 またまた変更
ケリやんライブ、昨日またまた大幅にセットリストに変更があったそうで。
まあネタバレるので、ここでは何とは言いませんが。
同じ所に少しとして留まらない、日々進化するライブ!
すっごいなぁ。これだからケリやんライブは目が離せないっ☆

本日参戦なので、詳しくはまたライブ後にでも。

ではでは、行ってきます。
2007.03.24 僕らの音楽
はいはーい、昨晩の『ENDLI☆TV』に続いて、『僕らの音楽』オンエア情報も来ましたね!!
昨晩っていうか今朝っていうか・・・にチェックした時には見逃していたのか・・・何なのか、ちょっとよく分かりませんが、さっき見たらきちんと放送予定が載っていました。

4/13 (通常通りの放送時間なら23:30~フジ系列) 『僕らの音楽』に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演です!!!


しか~も!なんとDREAMS COME TRUEさんとのコラボだよ!!!!!

嬉しすぎて大興奮☆


うお~ドリカムさんとご一緒かぁ。またケリさんのかわゆい「んふふ笑い」が堪能できそうですなぁ。
っていうか、ケリさん、ドリカムさんと一緒だといつも超キュート!!でないかい?美和さんの雰囲気とかにつられるんかなぁ・・・超微笑ましい。
女友達二人・・・プラス、メンズ一名、みたいな(爆)
いや、この際誰がメンズかは言うまい・・・。

つい先日も、ドリカムさんの「ドリカムワンダーランド」先行申込もうか迷ってたのです。子供連れて行きたいと思ってさ~。(ドリカムさんは子連れ席があるのだよねぇ。)ヤフーの先行では子連れ席が出てなかったので、今現在ちょっと保留にしてありますが。
これ見たら確実に行きたくなりそうだ~~。

なんかなんか4月はたのしみなイベントが盛りだくさんだねぇ。
一気に春が来た♪って感じだよ。
うっひょっひょ~♪♪♪


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもいつも、ありがとん!!!
どうもどうもー。
今日は午前中はコドモの幼稚園、午後は纏わりつく子供を振り払いつつ(笑)のお掃除大会をしておりましたnanase☆です。
うお~一日って30時間くらい欲しいよね・・・。
結局PCに向かえるのは深夜というか朝方というか、だし(涙)


そんな話はどーでもよくて、4/3のMidnight(笑)に『ENDLI☆TV』なるものが放送になるんだとか。
さっき音組収録日記(だっけ?)を覗いたら、そんなことが書いてありました。
まだ

2007.04.03 Tuesday Midnight Coming Soon!!

としか書いてなかったけど。

キ〇チPがやたらとケリーライブに通いつめ、収録用のカメラも何度か入っていたのは、これだったんですねぇ。これまでの音組収録日記読んでて何かあるな、とは思っていたんだけど。
噂では収録用カメラは「僕らの音楽」出演時のものってなってて、それにしてはやけに何度もカメラが入るな~と不思議だったんですが。
謎はすべて解けた!!(ん?はじめちゃん・・・?懐かしい・笑)
昨日はキ〇チP日帰りで奈良まで素材を撮りに行って来た、とも書かれていたので、楽しみだね。
「僕らの音楽」はライブとは別にまた収録あるのかな~。

つーかですね、やっとこさフジTV主催の意味が出てきたってもんですよね?
TANK2のお披露目とか他局はやったのに「めざまし」でやらんってどういうことよ!?って感じだった、もんね。(ま、いちお「めざにゅー」ではやったんだよね。やったって言うか・・・スポ紙の紹介をしただけとも言う・・・)
うお~楽しみだね!!!
こんなに早い時期にライブの雰囲気を映像で見れるなんて、ね。
百聞は一見にしかず。
進化したエロかっこかわいいケリーが見られるね(^^)

た、楽しみすぎるぜ~いっ☆
(まぁ・・・期待し過ぎは禁物か?キ〇チP・・・)


☆WEB拍手&ランキング☆
更新怠ってる間もポチポチっとして下さった方!ありがと~う!!
2007.03.23 今晩こそは
おはよーございます。

ちょこっと更新怠っててごめんなさい!
ここんとこの睡眠不足続きだったからか、ちょっと体調がすぐれず(;-_-+
でも今朝起きたらだいぶ調子がよいので、今晩こそは時間を見計らってちゃんとPCから更新しまーす。

あ~でも今日は一ヵ月出張でいなかった同居の義父が帰って来るので、ちょっとは家の中を片付けなくては(汗)
一ヵ月もいないと気を抜きすぎてて家の中めちゃくちゃだよ~~(大汗)
ぬぉ~ポポロとMYOJO読みたいのにっ!本屋に行く時間はないかも…(T_T)
2007.03.21 東京環境会議
18日のライブの後に、ケリさん『東京環境会議』なるものに、シークレットゲストとして参加されたそうで。

最初聞いたとき、『東京環境会議』・・・何でまたそんな堅そうな会議にケリーが?と頭ン中???だったんですが。
堅そうなオッサンたち向けにファンクか!?斬新すぎる・・・とか思ったけんだけど。またもや一昨年の『広告サミット』みたいなマニアなイベントか?とか色々考えちゃいましたよ。

でもサイトを見て、「あ~このことか!!」と。
『東京環境会議』なんて堅そうな名称からは全く気づきませんでしたが、小林武史さんがやってる、アレなんですね。Ap Bang!だったんですね。なるほどなるほど。
以前小林さんがラジオでAp Bank fesの活動を話されていて、すごく面白そうだなぁ・・・と思ってたんですよね。
そのイベントにケリさん出たんですね・・・へぇ~~~。

ちなみに、『東京環境会議』の公式サイトに16~18日の会議(ライブ?)のレポがUPされてまして、18日の部分にケリーのことも書かれています。

会議参加の話が来た時、ライブがあるから事務所が断ろうとしたのをケリーが「ちょっと待て。終わってすぐ駆けつければ行けるやろ。」と言って出演になった経緯など始め、ライブでケリーが少し話したことや、かなり出演予定時間に押して入ったことなどが書かれています。
すごくケリーらしい言葉が書かれていました。
気になった方は会議の公式サイトで読んでみてね。

3日間通しての会議のレポを読みましたが、このイベント自体とても興味深かったなぁ。環境環境!保護保護!って目くじら立ててない感じがいい。肩肘張ってない力の抜け具合が上手いな、って思いますね。
こういうイベントにケリーが出るっていいね。
すごく既成の事務所のお仕事の枠を超えている感じがする。
昔よく「ぜひ堂本剛とやってみたいとお仕事の話を貰うけど、いろんな大人の事情でボツってしまって残念」というような話、してましたよね。
それを打破すべく、ケリーは日々闘ってるんだなぁというのを実感しましたよ。
頑張ってるね、ケリー。すごいや。

18日と言えばあたしがライブに参加した日ですが、ライブも次のイベントが控えてるからと言って急いでいる感じや手を抜いてる感じは全然しなかった。すごく楽しかったし、いっぱい愛を投げてくれた。
そういうところに人柄と愛を感じるんだよね。

E☆Eはいい方向に動き出してる気がして、すごく嬉しい。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチして下さってありがとうございます!!


以下、拍手お返事。

20日9:14のメッセージ様

ホントにあの小悪魔ときたらVv
あのデッカイのを持って帰るのは結構恥ずかしいですよね(笑)
紫色のサンタか?何だ!?ってなもんで・・・いや、今、春だし(汗)
拍手は文字数が限られており、途中切れになってしまっていたんですが、たぶん、いつも遊びに来て頂いているって書いて頂いたんですよね?ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです!!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです☆
2007.03.20 グッズ写真Ⅱ
3/25の参加でようやくグッズが全て揃いましたー。
と言っても、Tシャツはパープルしか買ってませんので、厳密には全部ではないか。
前回に引き続き、グッズに書かれているメッセージなど、ネタバレておりますので、見たくない方はご注意を。

ということで、以下残りの写真。
ではでは、こちらがライブグッズ写真。相も変わらず大量です。
しかも何の工夫も加工もしてなくて、ごめんちゃい。

グッズにはそれぞれ、ケリーからの言葉が書かれています。
言葉の内容や書かれている場所など、ネタバレておりますので、買ってからのお楽しみ、にしたい方はご注意を!

▲無断転載禁止▲
2007.03.20 TANK2写真
レポ書きも途中ですが、文字ばっか打ってても飽きるので、今日は気晴らしに大量に写真をUP。
レポが読みたいんじゃー(怒)という方、ごめんなさい。
(そこまで待ってる人はいないか・笑)

えーちなみにあたしのカメラの腕は結構ヒドイです(笑)
すまぬ。

こっちは会場内の写真。
続く別記事にグッズ写真UP予定。

▲無断転載禁止▲

追記:18日、19日分の拍手お返事、↓に入れました。
いつもありがとうございます!!!
ようやっと情報解禁になりましたね。

KinKiKids New Single『BRAND NEW SONG』 4/25発売です(^^)
新星堂サイトでは既に予約開始されてます。
タワレコでは情報は掲載されているものの、まだ予約は出来ないようです。

◇初回限定盤◇
・四つ折り8P歌詞カード/スリーブケース入り
・“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入

収録曲
1)BRAND NEW SONG
2)Stay
3)アプリシエ ※通常盤未収録
4)BRAND NEW SONG(Backing Track)※通常盤未収録

◇通常盤◇
・3面6Pジャケット
・初回プレス分のみ“Your Favorite Song of KinKi Kids”アンケート封入

収録曲
1)BRAND NEW SONG
2)Stay
3)hesitated ※初回盤未収録


「KinKi Kids CDデビュー10周年を迎えた2007年の第1弾。
通算25枚目となるシングルは、アサヒ飲料十六茶CMソング。
KinKi Kidsとしては久しぶりの、春らしく明るく爽やかな楽曲。
これは二人からの贈り物です。」


あのシュビドゥー♪がシングルになるとは若干驚きですが(c/wかと思っていた・・・笑)久々に爽やか系ですね。
踊る・・・のか?
Favorite Songのアンケートを取るということは・・・ファン投票で決めた曲でライブやるとかアルバムを作るとか・・・?妄想が膨らみますよねぇ。
なんかまだ色々想像がつきませんが、楽しみにしていようっと。


でもでも、ツヨっさん、ライブ中にめちゃめちゃなスケジュールではありませんこと?
4月後半からは多少ライブのスケジュール緩やかにはなっていますが・・・TV露出とか雑誌の取材は発売前なんで、まだ結構タイトなライブスケジュールの時ですよね・・・。バースデーの頃とか、かなり忙しいんじゃ・・・(涙)
ちゅうかさ、その前だって、ケリーアルバム関連のプロモーションとかもありますよね。いつ休むんだ、ツヨっさん。寝てない、とか笑顔で言ってちゃダメですから!!!
ホントにもうカラダ壊さないように、頑張っていただきたい、です。
・・・いや、やっぱもう頑張らんでも、いいです。今でも重々頑張ってるもんね。今以上に頑張れなんて、怖くて言えないわ・・・。
もう、そんな殺人的なスケジュールはやめてあげてー!!(涙)


追記
JEのサイトにも情報掲載されています。
で、Your Favorite Songのアンケートの件、ちょろっと書かれていました。

「これまでに発売した楽曲の中から好きな3曲を選び、アンケートにご参加下さい。詳細はCD封入チラシをご覧下さい。」
ということで・・・3曲かぁ。かなり悩むなぁ~。
まだかなり書きかけのレポです。今の段階では曲内容まで書いてません(汗)(3/24追記。半分くらいUPしました・・・お待たせしてごめん!)

全部書き上げてから一気にUPするのがいいか迷ったのだけど、取敢えずいつ書き終えられるか分からないのでチマチマと日々付け足していくことにします。
一気に読みたい方は後日レポ完了、とお知らせしたら読んでみて下さいね。


◇◇◇
MY初日、本日お席はC3後方列。(ちなみにC3ブロは縦10列×横10席のちょうど100席でした。)
横浜のTANKの感覚で言うと、Dブロ後方からEブロぐらいの感じかな?
全体を見渡せる席ではありますが、かなり目の悪い私からはケリーの表情やら細かい仕草、衣装など、ほとんど見えておりません(汗)
ので、今日は大雑把なレポでお許しを。

当たり前ですが、ネタバレです。ご注意下さい。
そうそう、最近色んなサイトで無断でレポ転載とかあるらしいので、いちお注意だけ。転載禁止、です。よろしくね。

写真などは後日別記事にUPしまーす。

レポはこの後ポチポチ作成したいと思いますが、まずは感想を少々。こっちはネタバレは特にありません。
次にUPするレポの方ではネタバレます。…当たり前か(^^;

ということで、行って来ましたMY初日!
まあ初日だけあって、会場入りも、グッズ購入も、なんだかワタワタしてしまいましたが(汗)
今回はライブ前に一旦準備の為に会場Closeになる時間があるから、ちょっとややこしいのよねぇ。次回何時に会場入りしたらベストか…悩むなぁ。
あ、ちなみに本日はブランケットとストラップが売り切れでした。

まあまあ、そんなことはさておき、肝心のライブですよ。

まさにFUNK!
FUNK!FUNK!FUNK!
そして最後にちょっとブルース?
ってな感じで、最高に楽しくハジケられました。
まだまだ新曲とか、新しいフリなど分からずにアセアセしちゃうとこも多々ありますが、慣れたら超超楽しいだろうなぁ~~~。

昨日のBARFOUT!の記事でも感じたんですが、やっぱりケリさん、一つステップを上った気がする。
いい意味でライトになった、と思う。
切々と一生懸命に訴えるのではなく、サラっと軽く、楽しく、でも言いたいことはしっかり言う、みたいな雰囲気がありました。
あとは明確になった。想いも方向性も。
もともとケリーの中では明確なのかも知れないけど、私たちにも、分かりやすくなった。
そして、また強くなったんじゃないかな。自信で輝いてたと思う。

ライブ中、何度スゲー!って思ったことか。
うん、ホントにスゲかったですぞ(*^_^*)

それから、話は変わってこれから行かれる方に気付いたことを少々。
グッズは結構早々売り切れますので注意です。
今日は15時前にストラップ売り切れ、その後一旦会場クローズして再オープン、少ししてブランケットも売り切れちゃいました。
再オープンしてライブ参加者のみ入場の際、TANK入り口でチケットをもぎり、荷物チェックもあります。
以降、TANK内にカメラは持ち込めません(入場の際に預けます。)ので、写真撮りたい方はクローズ前までに。
一旦入場してしまうと再入場は禁止です。

あとは…時期的な問題もあるとは思いますが、ライブ中はかなり暑いけど、ライブ後は海風がかなり冷たいです。お帰りの際は暖かくね。

ライブ時間、本日は二時間40分くらいありました。
まだかなり前半戦にしてこの時間ということは、今回かなりのロングコースですね。
地方から来られる方は帰りの新幹線の時間とか、気をつけてね。


こんな感じかなー。
あーお腹空いた。
どっかでちょこっと食べつつ、レポ書きしまーす。

では。
2007.03.18 行ってきます
さっき自宅から更新しようと思ったら、自分のブログの管理画面に入れない…。
最近FC2は不具合が頻発していると聞いたので、その関係かも。
ケイタイからしかログイン出来なかったらレポとか、どうなっちまうんでしょう…。

そんな心配をしつつも、これからひとまずケリー司令官に逢ってきます。

ではでは、また夜に。
2007.03.18 BARFOUT!
発売日に早速お迎えに行ってきました、BARFOUT!
期待以上によかったです(^^)

なによりケリーさんのビジュが美しい!
普段、ケリーの腹が出ようが、ハゲようが、どんなんだってどーんとこいっ!愛しいぜ!的な発言をしておりますが。
モチロン、モチロン、その気持ちに嘘はありませんが。
やっぱビジュが美しいケリさんは、最高によかとですたい。(←どこの人・・・?)
リビングに読みかけで放置してあったこの雑誌の表紙をダンナ様がチラ見して、「おっ、ケリーかっこいいね」と言ってました。
「そうじゃろー、そうじゃろー」とにじり寄って、ここぞとばかりにケリー話をしようとしたら、相当ウザがられましたが・・・(笑)

綺麗だし、かっこいいケリーだね。
相変わらず胸元バリバリ開いてるしねぇ。エロエロケリちゃんだ☆

そういや、ダンナ様、不完全白竜の初回盤のジャケや、BARFOUT!の写真を見て、「ケリーなんか最近精神世界とかに嵌ってんの!?」と言ってましたが。
興味なさそーなフリして意外とよく見てるんですよね。あたしが無理矢理一方的に話すから、聞かざるを得ないのもあるでしょうが(笑)
精神世界の話から、なんかケリーってビートルズみたいじゃない?なんて話になりました。
アイドルから始まって、結局最終的には精神世界と言われる所に辿り着く辺りがね。
ま、ケリーの場合は精神世界という言い方が合っているのかは分かりませんが、自分(ココロ)の内へ内へと目を向けていく辺りは近いのかな、なんて。
自分とは、自分の存在意義とは。と心の内側を見つめ続けて出来る楽曲たち。

BARFOUT!でも何となくそれと似たニュアンスの話がありましたっけね。
でもでも、何よりもこの濃いテキストを読んでいて、「あぁケリー、また一段階段を上るってしまったのだね・・・」と感嘆のような、溜息のような、不思議な感覚に陥りました。
確実に横浜100公演から更に成長しましたね。・・・なんて、なんかエラそうな言い方で失礼極まりないが。
「そんなトコまで行っちゃったんですかっ」というちょっと焦りのようなものまで感じますよ?
あたしケリーより年上だけど、精神年齢的にはケリーの方が大人かもしれない。
ま、人は経験の数だけ精神的に大人になるのだとすれば、確実にあたしはケリーより子供でしょうよ。
彼の場合は、自分を飾るとか、綺麗にカッコよく伝える、とかっていうことが得意ではないから(したくもないのかもね。)、コアなファン以外にはその目指すところや想いが伝わっていかないってのもあり、なかなか本来の彼の姿が正しく理解されることがない気がしますが。うーん、もどかしす。
もっともっと、彼の本来の姿や、目指すもの、音楽が広まればいいのになぁ・・・とファンとしては思うんだけどね。

あ、でもその反面、密かに「こんないい男がこの世に存在してるのに、みんな気が付かないのねー。後から気づいても遅いのよん。ふふん。」的な優越感をバカバカしくも感じてたりするあたり、あたしはかなり頭おかしいですかね・・・(苦笑)

えー話が全然BARFOUT!でなくなって来ましたが(笑)
相当睡魔が襲って来たので、布団に撃沈してきたいと思いますです。
ちょっと眠すぎて今日の文章は何が言いたかったのか、さっぱり分からない・・・。
おやすみ~。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと愛のひと押しありがとうございます!

以下拍手お返事です。

本日、BARFOUT!発売日でしたね(^^)
すごいビューティホーなケリーに完全ノックアウト!
魂を持っていかれたnanase☆です。
BARFOUT!についてはまた別記事で後ほど語りたいと思いまふ。


さてさて、昨日無事幕を開けたケリーライブ@お台場。
いつも参加日にお声掛け頂けるみなさん、ありがとうございます(^^)
ほぼオールウェイズ一人参加のnanase☆ですが、ブログで出来たお友達にお声掛け頂けるお陰で、時にはドキドキワクワク楽しくライブ前後を過ごさせて頂いてます。
基本人見知りなので、なんか新しい出会いとかもうドキドキなのですが、ケリーがくれたご縁、大切にしたいと思っていますので、お暇な方がいたら、是非お声掛け下さいね!
日ごろの訪問のお礼などさせて頂けたら嬉しいです☆

ということで、以下3月4月の参加予定日です。

本日のレポを読み漁ってきました。
ヤバイ、相当、ヤバイ・・・
明日、行きたいっ!今すぐお台場へ飛んで行きたいっ!

以下、レポを読んで興奮冷めやらぬままの雑記です。
大したもんはありませんので、悪しからず。
うぁ~ドキドキしますっ。
なんか緊張してキーボード打つ手が上手く動かないんですが(汗)
いやいや、自分が参加する訳ちゃうんだけどね。

でもでも、グッズとか座席とか、詳細を頂きまして。
テンション上がるね!!!
深夜にはセットリストも上がってくるんでしょう。
いや~ん、もうなんか半端なくドキドキ。

以下、グッズと座席に関して。
2007.03.16 やっぱり雨
おはよーございます。

初日の本日、やっぱりこっちは雨です。
といってもドシャブリではなく、時折降ってるのかやんでるのか分からないくらいにパラパラっと。

午後からは晴れ間も、なんてお天気予報は言ってるから、ちょうどいい感じかも。
かなり寒いけどね。
今日ライブに地方から来られる方は寒いから、防寒してきてね。
あたしは明後日までお預けだ・・・。早くケリーに逢いたい。


そう言えば先日ちょこっと龍に関して調べものをしていて、龍って中国では雨をもたらす伝説の生き物だと言われているというのを読みました。
おぉっ、さすがケリー!とビビリました。
ツヨっさんの初日には雨が降るハズですよ。
(正確には、何か新しいことを始める時や区切りの時に雨が降りやすいってツヨっさんは言ってたっけね?)

朝のWSではどうやらTANK2お披露目に関してはやらなかったみたいだけど。(訂正:ズームインでやったんだって?よりにもよってビデオセットしといたのに何故か撮れてなかったズームインで・・・orz.)
どんなE☆Eワールドになっているのか、楽しみですね。
きっと今日の夕方~深夜にかけて色々情報が飛び交うんでしょう。
今日は一日落ち着かないな~。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとうございます!

以下、お返事です。

しー★さん

いつもポチッとして下さってありがとうございます!
奈良、行ってこられたんですね(^^)いいな、いいな。
実は私、奈良に足を踏み入れたことないんです!
いつかケリーが奈良ライブを実現するでしょうから、その時には是非に!!と思っています。
会報の件もね、本当に、想いを言葉にすることで初めて動き出すことも多々あるでしょうから、これを機にいい方向に動き出して欲しいですね。
今日は、お出かけされるんですよね。お気をつけて!
いつも愛をありがとうございます(o^^o)
2007.03.16 不完全白龍
ども。ケイタイからこんばんは。
いよいよ、初日だね。

これを書いてるのは明け方で、まだこれから少し寝るので、あたし的には明日、という感覚ですが。でも、もう14時間かそこらでTANK2が動きだす訳ですよ。すごいな。ドキドキする。

それにしても、やっとさっきライブDVD見れました。
今日はひとまず初回盤のDISK1…じゃなかった(笑)FUNK1とFUNK2だけですが。

初見で思ったことの雑記。

・オーラス、こんなに丸々全部入れてくれて、ありがと、ケリー。
・この日、幸運にもライブに参加していましたが、何せE5ブロ、ケリーの表情までは見えなくて、あぁこんな顔してたのか、とか、こう言ってたのか、とか、初めて分かったことがたくさん。
・腰付きのアップ。ワーオ、カメラマンさん、グッショブ!
・指、ほそっ!きれー(溜息)
・ケリーのギターのもち方と竹内さんのギターのもち方、似てる。
・堂本剛名義の曲、イントロ聞くだけで肌が、細胞が、粟立って泣けてくるのは何故だ?あたしの脳内に昔のツヨが勝手に浮かんでくる。
・CCKでりんこさんとCHAKAさんを見つめる笑顔!ニコニコの瞳!たまらんっ!
・ドラム叩く時もキーボード弾く時も、ピック口にくわえてたのかーっ。どぁ~かばええ!
・エフェクター踏み踏みする足の絵すら愛惜し。
・エンドリファミリー最高☆
・最後の挨拶やダブルアンコの時の話まで入れてくれてるなんてっ(涙)
・ギター掻き鳴らすセクシーな顔も、何か企んでる風な小悪魔顔も、メンバーの演奏を見つめるニコニコな顔も、必死に歌ってる時のちょっとぶちゃいくな顔も。もう、すべてが大好きだ~~~(>_<)

なんかまだ興奮醒めやらないけど。朝になっちゃうので無理矢理寝る。

ライブ初日。
無事に幕が開きますように。
ラストの日まで無事に走り切れますように。

愛の電波を送るよ、ケリー。

拍手やコメントありがと(^O^)
お返事は明日PCからゆっくりと。
2007.03.15 アルバム予約
amazonでアルバム『Neo Africa Rainbow Ax』の初回・通常盤共に予約開始していますね。

ついこの間、今回は地元のCDショップで・・・なんて書いたばっかりですが、Amazonで初回盤のみ予約しちゃいました。えへ。
だって初回盤15%OFFなんだものっ!
予約されるかたは→コチラから

通常盤はちゃんとバースデーフラゲしたいので、地元のCDショップで予約致しまする。
早く予約にいかなくちゃねぇ・・・。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとして下さるあなたっ!大好きです(o^^o)


2007.03.15 会報
なんか久しぶりにゆっくりPCに向かう時間が取れた気がするー。
書きたいことがいっぱいあったのに、時間が過ぎ去っていき、全然タイムリーじゃなくなってるので、とりあえず会報話だけ。

二人それぞれ、な感じのインタビューで、あぁ、KinKiだな・・・とシミジミ感じた会報でした。
こんなに読み応えがあるのは珍しい(笑)

例によって長いので、以下隠します。
お暇な方だけ、また会報を読んでのnanase☆の考えを読んでみたい方だけどうぞ。
(ま、要は会報の感想、色んなトコで賛否両論みたので・・・いちお隠しておきます・笑)
  1. 無料アクセス解析
