2007.01.31 ガイドー!!
今日FCからの「転送不要郵便」のはずのケリー@お台場の案内ハガキが、旧住所から転送されて来ました。
郵便局さん、グッジョブ!(笑)
何気に前回のケリー@仙台も転送されて来たし、この調子でいけば仙台チケも素直に転送してくれないだろうか。
さすがにそれは甘いだろうか。
席が当日まで分からないって、なんとな~く不安だよねぇ。
というかですね、FCさん、住所変更早くして下さいよ~~!!(切実)
こんだけライブ控えてる時期にお知らせが来ないって、もうドッキドキですよ。

さてさて、そんな私事は置いといて、本日はガイド&「an・an」ゲットの日な訳ですけれども。
コンビニ行ってまずガイド見て、あまりのケリーのビューティホーぶりに浮かれて、ananの存在をすっかり忘れて帰って来る、という失態を犯しました。あ゛ぁ~(脱力)

でもさでもさ、それくらいガイドのケリーは素敵だったね。
今回の「空が泣くから」はもう完璧濡れてるイメージなのだね。

「今、時代が乾いてる。
だから“水”をテーマにしようと思ったんだ」


なんかもうケリーっぽい感覚だよね。
ケリーの書く詞って、水に関する言葉が結構多く使われていて、それは彼が魚を愛するから、というのもあるだろうし、素直に泣ける人だからかな、と思っていたんですが。
ケリーは今の時代を「乾いている」と表現するんだね。
沢山の悲惨な出来事が起こるこの時代を、色んな人が色んな表現をするけれど、ケリーの「時代が乾いている」という表現はとっても好きだな~なんて思ったりして。

その「乾いた時代」を、ケリーの声で、愛で、たっぷりと潤わせちゃって欲しいよね。

今のこのご時世、恋愛の意味での愛を歌う人は掃いて捨てる程いるけど、もっともっと広い意味での愛をマジメに歌う人なんてそうそういないよね。いたとしてもなんかテーマ曲っぽいというか万人ウケする軽いのが多い気がする。
重い。ウザイ。面倒臭い。
そんなテーマにガツンと真正面からぶつかるケリーは、ホントいつかちょっとだけ、時代を動かさないだろうか・・・なんて、あたしゃマジで思っちゃってます。
ケリー、頑張っておくれ。


なんかさ、ガイドにも書かれてましたが、ケリさん確かに相当痩せましたね?
これって故意に、ちょっと絞った・・・のよね?
なんか痩せちゃった・・・とかじゃないといいな、と思ったのですが。
ここんとこのLF読んでると微妙に心配になったりして。
確かに確かにケリーの作品やライブを待ち望んではいるけれど、無理して欲しい訳じゃない。
ケリーの露出の多さをキャーキャー喜びつつも、本当に去年からのあまりのハイペースさに、常に頭の片隅で「ケリー、ダイジョブ?」という黄色信号が点滅しています。
ま、ご本人読んでる訳じゃないし、言ってもムダなんでしょうけど、本当に、くれぐれも、無理だけはしないで欲しいと思います。
ココロとカラダの健康だけは、死守しておくれ、ケリー。


それからね、今回の「ガイド」みたいな男臭いケリーは久々で、不意打ちくらってドキッとしましたから。
CMもそうだけど、なんかもう不意打ちくらうと心臓に悪いよ?
ここんとこのKinKiモードからたぶんあたしの頭が切り替わってないんだと思うけど、ソロになったとたんにこのモード(笑)
ついこないだのお正月まで乙女モード全開だったのに、あっという間に切り替わっちまいましたね。
こっちがアタフタしちゃいますよ。
やっぱアレですかね、隣にダンナがいないと乙女モードにはなりませんかね?KinKi女房担当としては。
女ゴゴロと秋の空じゃないけども、コロコロクルクルあっちゅう間に変わるのが堂本剛の魅力ですから、ご本人にとっちゃこれ位のモードチェンジは朝飯前なんでしょうけども。

ま、あたしは乙女なツヨっさんも、男前なケリーも、どっちも大好物だから全部美味しくいただきますけどね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとうございます。
2007.01.30 ダラダラ語り
冬って寒いよね~(当たり前)

いや、今更ナニ?な登場の仕方ですいません。
今日もコドモを寝かすのに一緒にベッドに入り、恐らくコドモより先に爆睡…。で、夜中にふと目が覚めるも、寒すぎて布団から出る気がしない!暖房付けて部屋が暖まるまでのその数分が耐えられない!!

…っちゅうことで本日も布団の中でカキカキφ(.. )
本日も、っちゅうことは前科があるってことですね。あは。
グータラの極み。

まあ、でも今日はそんなにネタもなく…(笑)
HEY!の予告を見逃した!ギャ~ッ(>_<)
というくらいです(ダメじゃん)
まったく過去の失敗から学んでない。
数秒でもケリーを見逃したかと思うと、そんなアホな自分に軽くイラッと来ますね。

そう言えばFCからもケリー@お台場の申し込みに関してメールが来てましたね。
地域によってはもうハガキでの案内も届いてるそうで。
うちは住所変更したばっかりなのでハガキ届くかなあ。ケリー@仙台のチケも下手すりゃ現地渡しかも知れなくてドキドキだ。

ケリー仙台と言えば、チケの席番とかをネットでチラチラ見かけるようになりましたが。
英字ブロックはあれど、数字部分はないんだね?って意味分からん書き方ですか、つまりA、B、Cのブロックの後はすぐ席番みたいだね。Aブロック○○番、って感じ。
これってやっぱりキャパはかなり少ないってことかな?
にしては、自分が参加する日の市内周辺ホテルがすでにほぼ空きなしで、焦りました。ケリーファンだけでそんなになるんかな?
それとも他に何か催しがあるんでしょうかね。
ヤバイなぁ、ホント温泉でも泊まろうかなあ。

ということで本日も意味なくダラダラ語りとなりました。内容がナイよう。
(…一遍死んで来いっと思った貴女、正解です。どうもすんません。)
も、親指がイタイので寝ます。
(ケイタイの時くらい短めにしとけ・笑)

おやすみなさい。
「空が泣くから」のCM始まってるそうですね~まだじぇんじぇん見れてないnanase☆です。くっそ~。
みんなもう見た?
こうなりゃジャニ系番組片っ端からチェックだなっ!!


さてさて、フジテレビのサイトにケリーライブ@お台場のツアータイトルが載っております。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2


英語がズラズラっとならんでますが(笑)
「Neo Africa Rainbow AX」ということなんだけど、Neoは「新しい」という意味なのは分かるけど、Axで「んん?」と引っかかっちまいました。
乏しいあたしの英語力で分かるのはaxって「斧」っていう意味。
虹色の斧???よく分からん、と思って辞書を調べてみたら、axって俗語で「楽器・ギター」という意味があるらしい。
「虹色のギター」ならケリーっぽいからコッチかな、なんて推測してみる。

ま、これが正解かどうかは分かりませんので、悪しからず・・・。


追記:今確認したらケリー公式サイトの方にはロゴ入りでツアータイトルが記載されていました。
ロゴには
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTSとNeo Africa Rainbow Axの間に大きく「NARA」(恐らく奈良とNeo Africa Rainbow Axの略を掛けている?)と入っています。
アフリカの地図の上にクーサンとかドラゴンが書かれていて、カッコイイ!
まだ見てない方、要チェキですぞ。
それから以前に記事で書いたDVDの発売日の件ですが、単なる記載ミスだったようで、2/14発売に直されていました~ホッ。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとして下さって、ありがとうございます!
いつも励まされてます(^^)

26日 22:28のメッセージ様
本当にライブ楽しみですね!暇があればしょっちゅうライブのことを考えています(^^;
きっとオーラスまでこのドキドキは続く気がします・・・心臓持つだろうか(笑)
2007.01.27 情報整理
下↓の記事にも書いたけど、ちゃんと落ち着いて情報整理しときます。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 東京公演
公演名: ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2007 produced by TSUYOSHI DOMOTO
会場: The ENDLI. WATER TANK 2[お台場・青海J地区特設会場]
(東京都江東区青海2丁目)

公演日時: 2007年3月16日(金)~ 2007年6月24日(日)全49公演
チケット料金: 前売 全席指定 7,000円(税込)
主催: フジテレビジョン


現在Jチケでは申込みが開始されています。(ケイタイ・PC共に可)
FCは現在準備中。

一般発売は現在準備中。2月に入ってお知らせの予定。
深夜っちゅうか明け方ちゅうか、な時間にこんばんは。
コドモ寝かしてたらうっかり一緒に寝てしまった(汗)
ダンナ様が超深夜帰宅(終電逃して深夜バスでご帰宅だよ・怒)だったので、お陰で?目が覚めた。
いや飲んで帰って来たから、お陰で、とかいうのは癪なんだが。

うっかりぐーすか寝てしまった間にJチケからのLIVEメールも来ていて、あ~いよいよチケ争奪戦本格化か・・・とちょっと目眩が。
そしてファミクラからもHEY!の番協落選通知が来てたねぇ(遠い目)いつもならちょっとは凹むけど、今日はもうケリー東京公演のことで頭がいっぱいで、落選のショックもあんまりないよね。へぇへぇ、そうですか、やっぱりね、みたいな(笑)


チケット争奪戦、今回はどんな感じだろうね?
昨年に続きバースデーもあるしね?さすがに7月には10周年を控えてるから、もうちょっと追加公演やっちゃいま~すってこともないだろうし。となるとオーラスもね、みんな最初から相当必死ですよね。殺気立ちそうで怖い~。
49公演か・・・そのうちのいったい何公演行けるかなぁ。
お台場はみなとみらいほど近くないしな・・・。

Jチケで申し込むのがいいのか、FCで申し込むのがいいのかも迷うところで。
みんなはどっちにする?
FCはいっつも言ってるけど、先払いなのがイタすぎるんだよな~。
ケリー仙台の返金もまだなのに(汗)
現状では注ぎ込む資金が乏しいぞ。
悩んでたからだと思うけど、さっき寝てる間もJチケで申し込んでメルアド間違えて登録した夢とか見ちゃったよ(汗)なんか現実味のある夢だったな~気をつけろ、っていう警告か?

話は変わって、今回主催が、フジテレビなんだね~。
ということは、ライブ関連露出はフジ系列の番組メインってことだよね。
ライブ番組とかやってくれないかな~。チケ取りもフジの番組での電話先行とかないのかしらん。まぁ、「兄弟」はKinKi番組でE☆Eにはまったく触れてないからね、期待薄でしょうけども。
あっ、これを機に、ケリーさん、「兄弟」へのゲスト出演とか、してくれないかな。プロジェクトの意図的に・・・無いか?
でも、光一さんとケリーの絡みとか、めっちゃ見たいっ!
年末の歌番組では二人してソロ出演とかあったけど、絡みはなかったもんな~光一さんが「タンドリーチキン☆タンドリーチキンさんです」とか紹介してるとこ、見たいぞ(笑)


はぁ~ダラダラと書いてますが、頭ん中はどうやったら無事希望のチケットが確保出来るかでグルグルしてる・・・。
あ゛~、どないしよ~~~!!
考えすぎて頭がイタくなってきたので、再び就寝しますっ☆



☆WEB拍手&ランキング☆
いつも励まされてます!ありがとう!!

取り急ぎ。
Jnetで発表された情報です。
詳細はご自身でご確認くださいね。


会場:The ENDLI.WATER TANK 2
[お台場・青海J地区特設会場](東京都江東区青海2丁目)
公演日時:2007年3月16日(金) ~ 2007年6月24日(日)
全49公演


全49公演かぁ。覚悟はしてたけど、やっぱり・・・みたいな感じでしょうか(笑)か、金が・・・(大汗)
場所はやっぱりお台場なのね~。
6月末までってことはKinKiの10周年ギリギリまでソロ三昧決定か~。
その間に1枚くらいはKinKiとしてシングル切る・・・よね?恐らくSHOCK終わってしばらくした頃?
そんでもってケリーとしてはきっと東京公演始まる前にアルバムを切る・・・よね?
なんか殺人的スケジュールじゃない?
ツヨっさんダイジョウブですか~~~。いくら心配してもし足りない感じだな、こりゃ。


深夜にでもまた登場致します~。では。
2007.01.25 お仕事です
こんにちは。
今日はこの春から始める在宅ワークの研修で水道橋に来ています。
JRの水道橋駅からドームの敷地内を通って、現在LaQuaで一人ランチ中。

家を出るときからずっと、お供している音楽はモチロン、KinKi。
コンのセットリスト順に並べた曲たちを聴きながら、こんな場所にいると、あの楽しかった日々からまだ一ヵ月経たないっていうのに、すごく懐かしい切ない感覚に陥るね。
KinKiコンはまた一年お預けか、それとも夏にまたあの最高の空間を味わえるのか。
どっちだろうね?

なんか真っ昼間だというのに、「Love is…」と「雪白の月」がかかると胸が苦し~い。KinKiが見た~い。二人に逢いた~い。

ま、感傷に浸ってても、現実は淡々と迫ってくるよね~。さ、研修行ってこなくちゃ。
お仕事、お仕事。
KinKi費稼がなくちゃね。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとうございます!
日付変わって昨日(24日)から、music.jpとdwango.jpで「空が泣くから」と「Sparkling」の着うた先行配信が始まっています。

「Sparkling」ってケリー仙台のツアータイトルにも言葉が含まれてるし、今とっても気になっている曲です。仙台でやってくれるのかな?

あたしも早くダウンロードに行かなくちゃ~
(その前にパンパンになってるケイタイのデータを何とかしなくては・・・)

2007.01.24 ぎぇ~
ただ今19:25。

やっとこさ電話が繋がったと思ったら、無常にも「全ての公演、予定枚数を終了しました」だって~!!
オーラスどころか、全てだってさ!!!
いったい何枚用意されてたんだかね(T_T)

あ~脱力( ̄~ ̄)ξ
2007.01.24 ケリー仙台
こんばんは。

今日の昼間、ようやっと自分の時間が取れて、ケリーの公式サイトで仙台のモロモロを確認したり、DVDのジャケ写を見たり、至福の時を過ごしておりました。
そして手帳に色々書き込んでて気が付いた。
今日(もう日付が変わっちゃったので昨日か)は、ちょうど仙台公演まで一ヶ月。そして「空が泣くから」のフラゲ日まで2週間なのだね。
うぉ~い。またまたケリー三昧な日々が始まるねぇ。感涙。

あ、でもあたしはケリー三昧になる前に2/4に王子の麗しいお姿を愛でに行くのだった。ケリー三昧な気分になるにはチト早いか。
雪崩れ顔一切ナシ、オヤジって何?な見目麗しい王子に逢えるのだねぇ。これまた楽しみでございます。

話はケリーに戻して、ようやくチケットが一先ず確保出来たので、仙台に行くのだな~という実感が湧いて来た。
宿とか足とか確保しなきゃなぁ。こういうのって面倒。
TANKの時、地方組の皆さんは毎回こういうことやってたかと思うと、本当にエライよね。
あたしなんか、近かったから通えたようなもんです。

それにしても会場となるla9(レイク)ってなんか凄そうな場所ですな。
っていうか、まず会場の呼び方、横浜がTANKなら仙台はla9(レイク)でいいんだろうか。ネットでファンの間ではどうやって呼ばれてんの?
最近ネットする時間が全く取れなかったので、サッパリ分からんです。ま、あたしはla9って呼ばせて貰いますよ。(ってかねケリーさん、la9でレイクって読ませるってスゲエな。)

おっと話がそれたけど、yahooの地図で会場の住所入れて見てみたけど、扇町って倉庫街っちゅうか、流通センターみたいな感じの場所なのかな。運送系の会社やら物流系の会社が多くて、飲食店マークとか全然なかったよ。単に地図に載ってないだけで、一応は周辺に飲食店とか存在するんでしょうかね。
横浜の時の様に始まるまでちょこっとそこのジョナサンで腹ごしらえ、とかは不可能か?
って、アンタ食べることばっかりかいっ!という突っ込みはナシでプリーズ。

ツアータイトルも「Sparkling Love」っていうんだよね。
な、なんかロゴなしで文字だけで見ると新しいシャンパンか何かか・・・?と思ってしまうけど(笑)いやいや、サイトでちゃんとロゴ付きで見た時には、かっ可愛い!!と思いましたよ。クーサンとか入ってたもんね。
仙台でもケリーとメンバーさんとファンの間で愛をビシビシとスパークさせちゃいましょ。


さてさて、それでは「HEY!」の観覧申込みでもして寝るとしましょうか。一人で申し込んでも絶対当たんないだろうなぁ(T_T)

終わろうとして突然思い出したけど、ケリーのDVD、公式サイトでは2/17(土)発売になってたんだよなー。バレンタイン発売ではなかったのかね。
変更になったのか?はたまた単なる掲載ミスか?
あたし的にはバレンタインが発売日って、すっごくケリーらしい気がしていたので、掲載ミスなら嬉しいんだけど。

ということで、今度こそホントに寝ます。
毎度ダラダラ書きですいません。
お休みなさい。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも愛あるポチポチをありがとうね。

2007.01.23 FC電話確認
おはよーございます。
ちょっとビクビク気味の登場です。
なんか4日も無断で放置プレイしてしまってすいませんでした。
nanase☆はどうしちゃったんだ?とご心配頂いた方、ホントにごめんね。無事に生きております。
病気とか家族に異変が、とかっていうのではなく、単純に急になんだか猛烈に忙しくなってたっていうだけの話です。
今日になってようやく落ち着きました。
なんか放置プレイの間にいつの間にやらカウンターは3万HIT超えてて、本当に有難いです。
いつも読んで下さってる皆さんにBIG KISSを!
ありがとん!


さてさて、ケリーさんの仙台公演、参加される方はFCの電話確認が出来ますよ。
10時過ぎにかけてみたら、ものすっごーくスムーズに繋がってビックリしました。
全てワンコールで繋がりました。

で、あたしの結果・・・。
週末狙いで4公演申し込んで、2/24・2/25をゲット。
楽と楽前はハズレました~(T_T)
これは地方に2週続けて行くな、ケリーの次の公演に向けて金をセーブしろっちゅう神様からのお達しでしょうか。
それとも明日必死こいて電話頑張れってことか・・・
悩むなぁ。どうしよっかなぁ。

ま、明日とりあえず頑張るだけ頑張ってみてもいいよね。
取れなかったら取れなかった時、ということで。

FC申込みの皆様、状況はどんな感じっすか?
2/24、25でお会い出来る方がいたら、ぜひぜひお声掛けください。


そう言えばさ、チラッと聞いただけで詳しくネタバレ読んだ訳じゃないので確定情報じゃないんだけども。
昨日の音楽戦士の収録で、ケリーの次のステージに関する話がチラッとあったみたいだね。
どうやら場所は都内?
地方からの参戦組にはやっぱり都内が安心だよね。
新幹線から電車沢山乗り継いで、とかじゃ大変だし。あたしも都内が出やすくていいなぁ。
早く色んな情報が明らかになるといいよね。


☆拍手&ランキング☆
いつもありがとう!

以下、溜め込んだ拍手お返事です。
なんかね、年明け~15日くらいまでのデータが消えてしまっていて。
お返事返せてない方がいたら、平に平にご容赦下さい!
もしくは、拍手のコメント欄からクレームを!(笑)

日付は忘れちゃったけど、拍手しに来たよ~というメッセージをくれてた方。これって・・・るみちゃんだよね?
って違ったら平謝り(^^;
拍手ありがとう!これからもどうぞよろしく!

1/17 12:28 復帰のお祝いメッセージを下さった方。
ありがとうございます。またまた放置になってしまいごめんなさいです。ボチボチ頑張りますんでこれからも宜しくお願い致します!

1/20 16:45 ケリー大好きのメッセージを下さった方。
うふふ、同志様ですね~。ね、彼の存在全てにもうキュンキュンきてしまいますよね。

なんと12時間も寝てしまったnanase☆です。
ども。
いや~寝すぎて頭が重い・・・。

最近めっきり日付の感覚がなかったんですが・・・そうだよねぇ、今日って18日だよねぇ。
あぁ・・・光様のSHOCKの会見が17日にあるから、18日はワイドショーチェックってことは覚えてたのに、今日が18日だと言う事をすっかり忘れていた大アホです(恥)
昼のワイドショーでもやるかなぁ(T▽T)
とりあえずスポ紙各紙には掲載されてるみたいなんで、これからゲットしに出かけてきます。

区役所に転入手続きをしにも行かなくちゃならん・・・。

また夜にでもゆっくり。
では。

☆拍手&ランキング☆
ポチッとありがとうね。
夜にでもお返事致しまする。
こんばんは。
何とかかんとかPC繋がりました。めでたい!
これでようやくあたしのKinKiライフに潤いが戻って来ますよ~。
よかったよかった。
これで目が完治すれば完璧!なんですが、引越し作業中に疲れからか、再発しまして、お医者様からコンタクト禁止令が発令されております。
しかもちょっと角膜がやられてて、そんな状態で眼鏡を作っても正確な度が測れないらしく、眼鏡もなし。
視力0.1以下の人間が、裸眼で生活しております。あっはっは。
今もすんごい格好でPCに向かってるからね。
とても人様にお見せ出来る格好じゃないよ。
ま、深夜にこっそり打ってるからいいんだけど(笑)

さてさて、今日は一先ずこれからお返事だけ書いて寝たいと思います。
イマイチよく見えてないので、誤字脱字、いつも以上に多いかも知れませんがご勘弁下さい。

明日からはちゃんと書くよ♪


☆WEB拍手&ランキング☆
お休み中もポチッとして下さり、ありがとうございました!
感謝感激で~す。

2007.01.16 ダメだ~(;_;)
深夜にケイタイよりこんばんは。

お約束通りPCから登場するはずが…ダメです。ガクリorz
さっきまでインストール頑張ってみてたんですが、なんかね、出来ない(;_;)
ナゼだ~ナゼなんだ!!
キ~ッ、くやしい!

インストールの途中で画面が真っ青になるっちゅうのは、何でしょう、そもそものPCに原因があるんでしょうか…まぁね、相当末期だからね、このPC。
悔しいけど、明日ダンナ様に頼ることにします。あぁ~また器械に弱いってバカにされるよ~(`´)

そういや、今日はケリー仙台のJチケ枠当落も来てましたね。
うちは私がFC枠で申込んだので、ダンナ様がJチケで申込んだんですが、見事玉砕。
申込んだみんなはどう?
うちはせっかくだから家族旅行も兼ねて仙台近郊の温泉でもお泊り…と珍しくダンナ様が乗り気だったのに~!(FC枠は一人分しか申込んでない)夢破れたり…(T_T)

そう言えば「しんどい」も「ジェネジャン」も「兄弟」もまだ見れていないダメダメな近ごろ。
しかも「兄弟」の新年一発目なんてHDDの容量いっぱいなのに気付かず録れてなかったし~!!!
大失態だよ、ホントにねぇ。ダビしてくれる人、探さなきゃ(>_<)
早く段ボールの山なくして、平穏無事な生活に戻りたい…。ま、その為には自力で頑張るしかない訳ですが(汗)

もうもう、コメントやら拍手やら頂いてる方々にはレスもせずに本当にごめんなさい。コメントのお返事はケイタイからも出来ますが、じっくり書きたいお返事も多々有り…PC復活してからと思ってたらこんな時期になってしまいました。あと数日お待ち頂けたら嬉しいです。新年早々コメントを下さった方、ホントにごめんね?

ではでは、不貞腐れつつ本日は就寝しま~す。
おやすみなさい。

あ、今地震が~結構長いな。
関東は微妙に揺れてますが、どこか他の地方の大きい地震じゃないよね?何事もありませんように。
えっと、何日ぶりの更新ですかね?
なんだかずいぶんとご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
何とか引越しは終わったんですが、実はまだPCが繋がっておりません。
ADSLから光に変えるのに、思った以上に日数を要していて、まあ他にも初期工事の関係とかあるんですが、PCからちゃんと更新できるのが15日の夜かな?といった感じです。
それまでケイタイから更新しようと思っていたら、ケイタイすらイカレてしまって(T_T)
ケイタイ画面が真っ黒でうんともすんとも言わなくなって焦りました~。修理に出していましたが本日無事手元に復帰。

コメントへのお返事やら、直接ケイタイへ頂いてたメールのお返事やら、まったく返信しないフトドキモノですいませんでしたm(__)m

なんかいろいろ滞っている間にケリたんも動きだしましたね。
DVDの発売やら仙台公演やら、音楽戦士やら、情報は手元にあれど、ケイタイからじゃ長文はキビシイので16日頃からきちんと情報UP致します。
KinKiもオリコンやら何やら、語りたいこといっぱいあるよ~ウズウズ(>_<)

本日は一先ず仮復帰?って感じで、15日夜からはきちんと復帰致しますので。
これからもケリー&KinKiへの愛全開で参りますので、よろしくお付き合い下さいませませ。
m(__)m
こんにちは。
今日から普通の日常生活に戻られた方も多いでしょうか。
昨日の「朝までしんどい」、結局全部見てしまった・・・。
オンタイムでは見ないつもりだったのになぁ。
あのLF更新で胸を鷲掴みにされた後じゃ、見ずにはいられない感じでした。

さてKinKiコンも終わったばかり、そしてケリー仙台公演の情報も気になる時期ですが、我が家は本日より約一週間、お引越し体制に入ります。
引越し業者を頼まないから、時間がかかるんだよな~(汗)

たぶん今日か明日にはPCを新居に動かしてしまうので、しばらく更新されないかも知れません。ごめんなさい。
そして、更新できるようになった頃にはKinKiコンは遠い記憶となっていていてレポなんて書けなくなっているんでしょう・・・あ~あ。
でもレポ、他のブログでいっぱい読めるもんね。
別にあたしが書かなくたっていいよね。

ということで、特に大きな出来事がない限り、少なくとも3日くらいは更新がないかと思われます。
その間も、コメント・拍手、いつでもどうぞ。
お返事は少し遅くなるかもしれませんが、いちお、コメントに関してはケイタイに転送されてくるので、読めております。

ではでは。

あ、今日は「TVぴあ」の光一さんのSHOCK連載が発売になっておりますが。
もうもう、あの眼鏡王子にハートを強奪されました。
新年早々あれは反則!かっこよすぎじゃ~~!!


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがとう!!
ツヨっさんのLFが更新されましたね。

元旦コン終了後からザワザワといろんなことが囁かれ、なにが一体本当なんだか、ちょっとよく分からなくてモヤモヤしていましたが。
ツヨっさん本人からの言葉で、あたしは自分なりに納得。
そして、またもやツヨっさんに惚れ直した気がします。

元旦に参加した際、あたしの席は天井席だったので、ツヨっさんの表情も、そして声も、とても聞きづらくて自分の見聞きしたことが絶対だ、とは言えないのだけれど。
Wアンコ前、彼は「光一の誕生日であり、そして10周年という記念すべき年の幕開けのこの大切な日に、何の曲をやろうかと考えたとき、二人で合作したこの曲(「MUSIC OF LIFE」)をサプライズとしてやりたいと思った」と言っていて、「でも、こんな時代、ミュージシャンのピュアな思いは紙一つで歪められてしまう。」と話してた。(誰か言葉を鮮明に覚えてたらフォローをお願いします・・・。)
その時まだ元旦のスポ紙を読んでなかった私には何の話かサッパリ分かっていなかったのだけれど、彼の言う「紙」って、某紙が「MUSIC OF LIFE」を31日にやったと間違って書いたことなのかな、と。
あの曲を、あの日に、サプライズで。
これはツヨっさんにとってどうしても譲れないコダワリだったんだよね。彼のピュアな気持ちが、あのWアンコには沢山沢山込められるはずだったんだよね。


たったそんなことで、という声も何度か目にしたけど、ツヨっさんがLFに書いてくれた通り、それだけツヨっさんがこの日を、この曲を、大切に大切に想っていてくれていた証拠。
光一さんを、彼とのKinKi Kidsを、心の拠り所にしてくれている証拠。

どれだけKinKi Kidsを愛しているか、イタイほど伝わってきて、あたしはすごく心が温かくなったよ。
やっぱりこの人に付いて来てよかったな、って思ったよ。

こうやって彼の声が直接あたしたちに届く場があって本当によかった。
昔は憶測が憶測を呼んで、エライことになることが時々あったものね。
ああいうのは、正直もう嫌だけど、今なら大丈夫。

自分の気持ちを捻じ伏せてまで見せる「大人」な堂本剛なんて、あたしは見たくないよ。
自分に正直な堂本剛でいて欲しい。
確かにそれでファンがヤキモキすることはあれど、今はJ WEBという架け橋がある。
気持ちが伝わる場があるじゃない?
ツヨの一言で安心できる。
だから、怒りの混ざった音や世界でも、時には見せてくれて構わない。
むしろ、そんな表情を見せてくれることも、ヨロコビだ、なんて言い過ぎですかね?

でもね、そのくらい堂本剛っさんが大好きなんですよ。
大人じゃない堂本剛だって、心から愛しい。



そうそう、元旦に肝心なこと書き忘れましたよ(^^;
本人に直接言ったから(遠くから叫んだだけとも言う・笑)すっかり書いた気でいました。

光一さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
元旦コンであなたが珍しく言った、「自分はステージの上が大好きです。さっき剛くんや建さんに言われたような(オーラや気配のない)のも確かに自分だけど、こうしてステージの上に立って輝いているのも自分。」(キオクが曖昧なのでニュアンスで)という言葉。
なんだか、普段本音をあまり見せてくれない光一さんが真剣に語っていたのが印象的でドキッとしました。
仕事にかける姿勢のストイックさ、本当に尊敬します。
そして、時に見せる、天然でオヤジで、あまりに自由すぎる発言の数々。
そんなギャップがたまらないよね。
それに、ツヨっさんの相方はやっぱり貴方以外考えられません。
28歳の一年も貴方らしく輝いて下さいね。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと愛をありがとう。
オーラス帰りの電車の中からこんばんは。

17:39開演
21:21終演
3時間40分のステージでした。

年に一度の祭りが終わっちゃいました…
なんか寂しいキモチで放心状態(;_;)

今回は、ずっと二人のことを応援してきてよかったなぁーとジンワリ心が暖まる三日間だったと思います。
三回とも「Love is…」ではバッチリ泣かされました。前奏だけでウルウル(>_<)

バースデーの今日はやっぱりイチャコラ。
今年はちゃんとツヨちゃんからもプレゼントを貰ったそうで。
でもね、何かはステージでは言えないんだって!ウキー、気になるヨ!
ステージ上では今年も色紙を渡していました。
表は楽屋入りの時の光一さん。
裏はどう頑張っても似ていないミハエルシューマッハ(笑)
あ、ケーキも勿論出てきましたよ。なんかね、ウエディングケーキかっ!ってくらい大きいの。三段くらいあったんじゃないかな?
いちごとかのベリーが沢山のっていて、今年も光一さんはいちごのみバクバク恐らく10個以上食べていらっしゃいました。
すんごい勢いで口に入れたので、なんかこの辺(喉の辺り)がビックリしてる、と言ってました。最後はお水飲んで流し込み(笑)
・・・当たり前です。これからガンガン歌って踊る人がそんな無茶なことして~~!なんか見てるこっちはドキドキしましたよ。

そうそう、Wアンコは「MUSIC OF LIFE」でした!!
光一さんのバースデーに、そしてKinKiの10周年の年のスタートに相応しい曲を、とじっくり考えてこの曲を選んだそうです。

今日のタイトルにしたのはツヨさんのアンコ前の最後の挨拶の言葉。
内容的にはケリーでもよく言ってたことなんだけど、言葉の端々に「二人」であることを大切にしているキモチが溢れていて、またまた感涙(;_;)2007年も二人らしく輝いていってくれるようです。

やっぱりKinKiKidsはあたしの心の拠り所であり、とても大切な場所なんだなぁ。

二人とも、愛してるよ~!!
最高のステージをありがとう。
本当にお疲れ様でした。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと応援いつもありがとうございます!
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年はいよいよCDデビュー10周年!萌え萌えKinKiエンジン全開で参ります、nanase☆です。
今年もよろしくお付き合いください!

ビシッとご挨拶を決めようと思ったら、昼間っから少々酔っ払いぎみで、なんかケイタイ打つのに普段の倍くらいかかってます(^^;
今、元旦コンに向かう電車の中なんですけどね。なんか勢いで昼にワイン一本空けてきてしまいました~トイレは大丈夫なのか>自分
これから怪しいテンションのまま、王子のバースデーコン、先日ブログで募集させて頂いたお初な方と一緒に入ります。
ドキドキです(^^)
先に謝っとこう>Sちゃん、初コンサートだと言うのにこんな酔っ払いと一緒でごめんね~(^^;

そして、30日のレポも書きかけ放置、昨日にいたっては書いてもいなくてごめんなさい。
お祭りが終わったらゆっくりと書きますね。

昨日はとにかくスキンシップ満載、強気ハイテンションなツヨでした!
もうね、完全なる安心感で見ていられるよね。
キーボート弾いたりドラムたたいたり、ドームでも自由なツヨたんでした。
アンコラスト、挨拶してはける前に、光一さんがツヨちゃんの手を取り、ステージ後方の台までひっぱっていき、台をばんばん叩きここに乗れ、と。
で二人して台の上からジャーンプ!ですよ。
かわゆい~かわいすぎるぞ、キッズたち!
萌え萌えVv

今日も萌えポイントが高いことを祈って!では、行って参ります(^O^)
  1. 無料アクセス解析
