こんばんはー。
帰宅して一息ついて、さっきのプチレポの続きを書こうと思ったら、パソコンが!
またもやウイルスうじゃうじゃ入り込んだ模様(;-_-+
何かもーどうしたらよいものやら、さっぱり分からないので、今日はメモだけ作って寝ます。

明日時間があったらケイタイからポチポチ書きたいと思いますです。
もしお待ちくださってる方がいたら申し訳ないです。ごめんね。
終演後にグッズ買ったり、メールしたり、バタバタしてたら、プチレポ書く間もなく、家に着いてしまいそう(>_<)

いや~大阪レポで読んでいた通り、テンション高々な二人に大満足!
しかも個人的なことを言わせて頂くと、今日はアリーナDブロで、入る前からかなり端っこそうな番号だと思っていたんだけど、本当にめっちゃ端っこだった!まさに私の隣は柵でした(笑)
でもお陰で二人が外周を回る時には目の前を通ってくれたし、一塁側の花道の先端も近くて、久々の肉眼等身大の二人でした(一瞬だったけど・笑)

17時34分開演
20時40分終演

初日から3時間越え(o^o^o)

ツヨっさんの例の触りごこちのいい帽子はマリモ丼だそうで(^^;
途中、帽子を被らず、柄モノのバンダナかな?を巻き巻きしてました。
そのことに光一さんが結構後になって気付き(笑)うゎあっ!とこっちがビックリするような大きな声で驚いてました。
光一さんが帽子取るの珍しい~って言うと、マリモだから今水に浸けてる、と(笑)
浸けとかないと干枯びるらしいです。
でもまた後で被るで、と。

「百年の恋」でツヨっさんソロの時、光一さんノリノリで腰からツヨににじり寄っていくんですが(笑)あまりに何度も寄っていくので、ツヨっさん、あっち行けの意味なのか何なのか、光一さんの髪をクシャッっと掴んでました~~!
ツヨから光一さん触りに行くのって結構珍しいよね?私的にはかなり萌えポイント高し!
しかもさ~クシャッって触られた後の光一さんツヨっさんからは離れたものの、めっちゃ笑顔なんだもん(笑)

おっと、家に着いちゃったので、ダンナ様のご機嫌取りをした後にまた続きを更新致しまする(;^_^A



さっき、パソコンダウンって書いたばっかりだけど、ちょこっといじくってたら、何とか動き出したので、ちょこっとだけ続き。


今日も相変わらずドSな光一さん。
最初のMCで、「今日はみなさんと一緒に楽しみたいいと思います。」「んなこと思ってるかコラ、ボケ~!(かなり巻き舌)」と。
で、ツヨっさんに、これは彼の心の声です、本心です、みたいなことを言われて、「いやいや、違いますって。」「どうもすいません。(超低音)」と言うものの、結局「ああ、俺はSさ。ドSだよ!」と開き直り。
そしてその後、「でもプライベートではMなの。」と小声で(笑)
何故かそれにえらく動揺するツヨっさん。
「動揺して噛んでもうた。」「おまえがMかどうかなんて情報いらんわ」みたいなことを言っておられました(笑)

なんの話からの流れだったか忘れましたが、ツヨっさんが、光一さんは昔のコンでは全然喋らなかったと。
昔のコンはツヨっさんが一人で喋り倒してたんだけど、だんだん光一さんも勉強して、二人で漫談が出来るようになった。
で、ツヨっさんがボケて光一さんが突っ込むんだけど、突っ込むはずの人が天然ですからね、もうこっちどうしたらいいか分からへん。ボケの上に更にボケみたいになっとると(笑)
大体笑いを取る時には3段落ちみたいにすることが多いけど、KinKiは二人しかいないから2段で終わってまうのが問題や、と。

KinKiコンの話題をワイドショーとかで取り上げて貰う時、いつも歌とか踊ってるとこは使って貰えない、という話。これ大阪でもしてたよね。
その流れからだったか、大阪では「う〇こ」ばっかり言ってた、と。
大阪では「う〇こ、う〇こ」言ってたらウケるけど、東京では意外とベタなダジャレとかが受けんねん、とツヨっさん分析。なんだったっけなー、この前になんか凄いベタなダジャレをツヨっさんが言ってて、光一さんが、「あぁ!?」と聞き返してたんだけど、肝心なダジャレを忘れた~(汗)
後、その「う〇こ」ネタから、昨日は夜中までスタジオこもって作業をしていて、夜中3時過ぎてくるともう頭が鈍ってきてボーっとして色々と判断しなきゃならないのに、判断出来へん、でもせなあかんって状況だったそうで。
そんな中、あるミュージシャンの親戚の人が大阪のKinKiコンに来てくれて、KinKiは「う〇こ、う〇こ」言ってたよ、と報告があったそうで(笑)コンサートの印象が「う〇こ」って!とツヨっさん一気に目が覚めたそうです。
・・・ってか、ツヨっさん、コンサート前日に何時まで仕事してんですかー!!大変だねぇ(T_T)

今日は一先ずこの辺で。

2006.12.30 いざ出陣
さてさて、いよいよ東京3日間始まりますね。
今、グッズの列に並んでいますが、毎度ながらすごい列だよね(;^_^A
でもこれに並ぶと、あ~コンに来てるなぁ、と言う気になります。

さて、それでは、年に一度の萌えの祭典、楽しんで来たいと思います。
にしても、寒いよ~!!

目もKinKi会いたさの執念か(笑)かなりよくなりました。コンタクトも無事装着。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。

帰り道でプチレポ出来たら少しだけしますね。
2006.12.28 ヤバイ~
年の瀬も押し迫って来ているというのに、しかもKinKiコン@東京まであと二日だというのに、目が病に侵されてヤバイことになっております。
引越しの準備で、ダンボールと埃に囲まれた生活をしているのが原因なのか、単なる疲れなのか・・・よく分かりませんが、一昨日くらいから、目が真っ赤だったんですが、昨日からかなりヤバくて、なんか完全にウサギの目になっていて、しかも目やにが止まりません。
という訳でコンタクトも入れられず、しかも眼鏡なんてめったにしないので、無くなっていることにすら今まで気が付いておらず・・・恐らく光一さんかそれ以下の視力しかないあたしは、裸眼では日常の生活すらままならない状態です。
今日はようやく左目が少し回復したので、片目コンタクト、片目眼帯といういでたちでPCに向かっています。
あぁ~KinKiコンまでに治らなかったら、どないしよう・・・。二人の生イチャコラぶりを一年分目に焼き付けておかなくてはならないのに~~!!

そんなこんなで、あんまり目を酷使する訳にもいかず、また年始早々に迫ったお引越しの準備もあり、なかなかPCに向かうことも儘ならないかも知れませんが・・・ご容赦下さい。

PCチェックは一日一回くらいはすると思うので、会場でお会いできそうな方は遠慮なくご連絡下さったら嬉しいです。

今日でお仕事納めの方も多いかな?うちのダンナ様は明日までですが。
みなさん一年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、年末年始のKinKiコン&新年早々の怒涛のソロワークに備えて下さいね。
素敵な年末年始をお迎え下さい。
いやいや、早速ENDLICHERI仙台公演申込みFC、Jチケ共に始まりましたね。
年明けかと思ってたのに、早っ!
なんか発表から申込み開始までが早すぎじゃない?
しかもKinKiコン期間中にねぇ。
頭が切り替わりませんよ、そんなに直ぐには~。


・・・とか言いつつ、これから郵便局に行ってきます。
もう、半ばヤケです。
青い払い込み表、手元に常備しといてよかった(笑)

またまた諭吉が飛んでいく~~~脱力。

昼間にはグッズ関連の写真含めた情報がポロポロと流れて来て、そしてライブ終わりのこの時間になると、ネタバレのメルマガさんからセットリストやらMCレポなんかが流れて来て。
今日一日、コンには参加していないものの、ドキドキワクワク楽しんで過ごしました。

グッズも今回はかなりシンプルで、いい感じの様で。
ヤバイですよ、このままじゃ、ガンガン買ってしまいそうな自分がいます。コワイな~。
iDにちなんでなのか、ドッグタグ型のネックレスやらストラップなんだそうで。指紋のマークも入ってるらしく、結構考えられてるね。
しかも地域限定というか、日付と地名が入ってるんだよね。(大阪なら12.25,26 OSAKAって入ってるらしい。)
こういう限定感ってツヨっさんが考え付きそうな感じ~と思ったんだけど、どうなんだろね?

MCもまたもや、客なんかどうでも良くて(笑)二人の世界だったみたいで(爆)
レポ読みながらニヤニヤが止まりませんでした。
光一さんに頭なでなでされて、そんな子供騙しじゃオレは騙されへんってプンスカ拗ねたとか。
ツヨっさんの超低音「どうもすいません」に崩れ落ちて笑う光一さんとか。しかも自分が一番爆笑してた、と自覚されてたようで(笑)
何と言うか・・・

うお~、早く生いちゃつきっずが見たい!!萌えをくれ~~!!

って感じになるよね。

セットリストもね、好きな曲満載で。
えっ、その曲やってくれるのっ!?ってのが結構あって、悶えました。
懐かしい曲、結構あるね。

はぁ~早く来い来い、KinKi婚。
お願いします、神様、早く12/30にして下さいっ。


そうそう、結局今回のKinKi婚、12/30,31,1/1と3日間入ることになりました。
コン前後、お時間ある方はお声掛け下さいね。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっとして下さって、ありがとうございます!
2006.12.25 Merry Christmas!
こんばんは。
聖なる夜に皆さん、如何お過ごしですか。

私は夕方うっかり表参道なんかに子供のプレゼントを買いに行ってしまって、そりゃもうかなりな人出で、ビックリしました。
ほとんとがカップルで、一人で買い物な私は場違い感たっぷりで。
しかもね、イルミネーションが綺麗な中、i Podで聞いてたのがアルバム[Si:]で、「ビーフシチュー」かかったもんだから、うっかり涙なんか出てきちゃって、かなりイタイ人でした(笑)
ツヨっさんはこういうフツーの生活や恋愛が出来ないんだな~なんて考えたら、凄く切なかった。
いや、「堂本剛熱愛発覚!」とかなったら、それはそれで、違う意味で切ないんだけどもね。
あ~あ、なんて矛盾してんだ、あたし。

家に帰ってクリスマスパーティーをして、かなり酔っ払ったとこで更新されたLF見て。
もう、更に更に切なさに拍車がかかってしまったよ。
あたしたちの王子は、なんて律儀なんだろうね?
ちゃんとクリスマスにあたしたちファンに「愛してるよ」のキモチを伝えてくれる。
頑張るよ、闘うよ、って伝えてくれる。
なんか優しすぎて、律儀すぎて、切なかった。

つい先日の、もう一人の王子のSMGOだって、本当に忙しい最中の更新で、彼の今置かれてる状況を考えたら、更新してくれるだけでも、愛を感じたしね。

二人のファンで良かったな~とシミジミ感じた日でもありました。

さ、明日(日付変わってるから今日か)からはいよいよ大阪コン!
二人は前乗りしてるのかな?
行かれる皆さんは、楽しんで来てくださいね。
私は東京までお預けですが、コンレポなど見て楽しみたいと思います(^O^)

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっと応援ありがとう。
2006.12.24 MステSP
4時間10分の番組をKinKiと二人のソロ以外ばっさり切ったら20分くらいになりました(笑)

OPのお二人さん。
今回もキグルミの次で、ちょっとFNSを思い出してププッとなりましたよ。
それにしてもツヨっさん、半パンで足ばっさり出てますけど、寒くないんすかね?
なんか二人とも黒い革ジャケ?で、お揃いっぽくて良いですなあ。

E☆Eさんはもう、登場ではあまりの煌びやかさに、クラクラ。
うっわ~めっさ男臭い!そして、その髪型…えっと、左側はどうされました?
あの光一さんがいじるの大好きだった赤いトコはバッサリサッパリ無くなってしまったのだね?相変わらず自由だ。
曲はさ、もう最初のE☆Eのとこ聞いただけで鳥肌が!そしてあの指突き上げポーズを思わず一緒に(笑)
念願のバンドメンバーさん、ものすっごい豪華だったよね。ちゃんとクーさんも!
スティーブさんがいなかったのが残念だけど、アース柳田との二本立てって訳にもいかないしね。なんかメンバーの面々を見てるだけで嬉しくなっちゃうもんね。一人一人を確認してはいちいちウギャ~と興奮して悶えてました(近所迷惑・笑)
おそらく他のどのバンドよりもゴージャスなメンバーであり、音だったに違いない。
それが、ファン以外にも伝わったかどうかは疑問だが(笑)
たぶん会場ではファン以外は、まずあの衣裳に度胆を抜かし、あのファンク加減に、堂本剛は遂におかしくなっちゃった!?とか思ったんじゃなかろうか(笑)
そんな画を妄想して、嬉しくなるあたしは相当末期かも知れません。
万人受けしないE☆E最高!みたいな。
ケリーの良さがそんなに簡単に分かってたまるか~みたいな、ね(笑)
腰も変わらずに素晴らしくて(笑)
とろけましたよ。悶えましたよ。ごちそうさまです。

お次はKinKiくん。
雰囲気をガラッと変えてきたツヨっさん。
あのキモチいい帽子は若干一つ手前の倖田さんと被ってますがOKですか?
光一さんはキモチいいのに託けて相方を触りすぎです(笑)そして顔も雪崩すぎです。
かわゆいわー。
なんかツヨっさんはE☆Eとは歌い方も表情も、まるっきり変えられるのが凄いよね。当たり前だけど自分の中で明確に棲分けが出来てるんだよね。器用だなあ。
なんか歌終わりで、頭下げつつ、チラリと光一さんの様子を伺ってるとこが、めっさツボでした。

最後に光一さん。
タモさん、ソロの公演数とか光一さんに聞いてもダメですから(笑)そういうのは女房の方に聞かないとね。
女房の方なら、旦那ソロだってSHOCKだって日程やら何やら把握してそうですよ?
そして最近は客にハゲって言われるネタがお気に入りで。「今日は言わない」の言い方、可愛すぎ~。
なんかあの二の腕ガッチリ、胸板バーンな衣裳で言われるとギャップにクラクラしまくりです。
あ、ちょっとヘンタイ発言しますが(笑)、あの衣裳の時っていっつも、光一さんワ○毛薄いな~とマジマジと見てしまいます。
いや、たぶんツヨっさんのに慣れすぎなだけで、光一さんは至ってフツウなのか…?(笑)
ま、深くは考えまい。

と言うことで、曲もみんなロングサイズだったし、満喫しまくり、満足満足のMステでした。

そしてその日の締めがエンドリメールでのライブ地域&日程発表!ってね。これで盛り上がるなと言うほうがムリです。ワクワクします。
はぁ~楽しい一日でした。

☆WEB拍手&ランキング☆
愛を送ってくれてありがとう♪
昨日のMステSP見て、やっぱエンドリいいよね~生バンド最高っ!!モチロン、生KinKiも最高っ☆と盛り上がっていたら、その後スゴイお知らせがやって来た!!

ケリーさ~ん、仙台ですか!?
相当意表を突かれましたよ。無難に大阪とか名古屋とかかな~と思ってたんで。
そうか~東か。
いや~冬の仙台、寒そうですけど、頑張りますか。

気になるのは他には行かんのか?ってことですが。
後々まだ発表あるのかな?
それ如何によって、仙台を一回にするか二回にするか、考えなくちゃいかんので、あるなら早く発表して欲しいもんです。

はぁ~また諭吉に羽が生えて飛んでくね(>_<)
でもでも、やっぱりワクワクドキドキしちゃうよね。

ケリー、早く会いたいよう~~!
あ、年末会うんだった(笑)
さてさて、こんばんは。
久々PCに向かっています。
ダンナ様とPCが不調で、なかなか更新出来ませんでした。ごめんなさい。

ダンナ様は息子のノロウィルスが私を経由して移り、会社を2日程休みました。週末も含めたら4日、苦しんでましたね。オソロシイ。
ようやく昨日から社会復帰。
そしてPCは最近ちょっと調子いいな~と思ってたのに、どうやらそれは錯覚だったらしい。もうめっきりダメです。末期です。
うわ~新しいPC欲しいな~(>_<)
ケリーライブの本数如何によっては買えると思うんだけど・・・早く詳細発表にならないかしらん。
ま、とにかくKinKiコンも近いし、ケリーライブの情報だってそろそろ!?ってこの時期、何とか現PCには働いてもらわにゃならんよね。


さて、そんなこんな(どんな?)のケリーさん新曲発売ですが。
ようやっと、あの曲を手に出来る日が発表されたのね(T_T)
嬉しいよう。
下にも書いたけど、もう一度書いときますね。

2/7 ENDLICHERI☆ENDLICHERI新曲

「空が泣くから」Release!!

新星堂のPCの情報をペタリとしておきます→コチラ


■初回盤■
<収録曲>(全3曲+BackingTrack1曲)
M1:空が泣くから
M2:Sparkling-instrumental-
M3:Woman~あなたの宇宙に生きていたい~
M4:空が泣くから(BackingTrack)

■通常盤■
<収録曲>(全3曲)
M1:空が泣くから
M2:Sparkling-instrumental-
M3:Man~あなたの宇宙に生きていたい~

いずれも3面6Pジャケット(初回盤と通常盤では絵柄違)

「空が泣くから」は「彼の真骨頂とも言うべき、奈良エネルギー、和のテイストを散りばめながらのFUNK。エンドリの世界が強烈に襲うFUNKなバラード。」と紹介されています。
またM3の「Woman/Man」は「初回盤と通常盤で、歌詞とアレンジが異なる楽曲」


「sankakuが作れる紙」(新星堂ver.)という早期予約特典があるようです。
新星堂ver.というからにはきっとHMV ver.とかタワレコver.とかあるのか!?
なんだか他のショップの情報を見てないのでまだ良く分かりませんが・・・。

去年の2月1日に「ソメイー」が出てから、ほぼ一年。
3枚目のシングルか~。なんか感慨深い。
「ソメイー」を手にした時には、まさかこんなにソロ尽くしyearになるとは思ってもいなかったし、怒涛の100本ライブと言い、こんなにツヨっさんが逞しく攻めの姿勢で来るとは、夢にも思ってなかったな。

今回の新曲に関しては、なんかめちゃc/wが楽しみ。
もともとツヨっさんのインストは好きだし、そして何よりも初回と通常で「woman」と「man」って対になってるのが、ドキドキするな。
早く解禁にならないかしら~☆


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッとありがとうございますっ!
ちょこっとご無沙汰でごめんなさいm(__)m
なんだか色々と立て込んでおります。
コメントのお返事も今夜必ず致しますゆえ。ごめんね(T_T)

さてさて、ケリーさん新曲情報来ましたね!
一先ずは新星堂のケイタイサイトで確認した情報のみ書いておきます。詳細は今夜。

「空が泣くから」 2/7発売決定!!

初回盤と通常盤があり。

いや~遂に来ましたね。嬉しすぎる(>_<)!
そろそろライブ日程とかも出るのかな~。
2006.12.18 「兄弟」語り
萌えどころ満載だった昨日の「兄弟」。
相変わらず酔っ払いテンションの王子に、比較的ご機嫌なツヨっさん。
かばええ。
後輩くんたちも、かばええね。
仲良しってのは、見てるこっちまでも和ませてくれるよね~。

今回は撮って出しの映像だったので、ついこないだの火曜日のお二人ですよね。
前日に遠いところから帰ってきたばっかり、と聞いてましたが、比較的元気そうに見えたね。
でもツヨっさんはしょっちゅう足をたたいたりさすったりしてましたが、大丈夫?エコノミー症候群とかじゃないよね?(あ、彼らは勿論エコノミーなんかにゃ乗らないけど、長時間の飛行機で出る症状のことこう言うんだよね。)
なんかカラダがお互い完全に相方を向いてましたな。
そしてゲストのお二人も先輩方を気にして、後ろを向いてばっかりだったね(笑)
相変わらず、自由な番組だなぁ。

そしてキ〇チPは相変わらず大胆な編集をなさって下さって。
ジャンクションのう〇こネタとか、終わりの割り箸かなんか持ってたやつ?バッサリカットですか。そうですか。
未公開編でここ見せてくれなかったらブッチギレちゃうもんね。
頼みますよ~、P。

さ、もう一回リピってから寝るとしますか。
二人の笑顔見てすぐ寝たら幸せな夢が見れそうだ~。
今日仕入れてきた雑誌語りはまた明日にでも。


追伸:元旦のチケ、同行して下さる方が決まりました。
ありがとうございました。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチッと電波の送信ありがとうございます。
2006.12.16 雑誌買い込み
こんばんは。
今日は雑誌をどっさり仕入れて来ました。
実は昨日近所の本屋に買いに行っていたのだけど、あったのはオリスタのみ。わんわん共和国・月刊Songsは売り切れで、ボーゼン。
そこそこ大きい本屋だったのに~。
しかもわんわん共和国は発売日翌日、月刊Songsなんて発売日ですよ!
どーなってんのかしら。うちの近所には相当KinKiファンが生息してるってことかしらね。

ということで、仕方なく今日は電車に乗ってかなり大きな書店まで出向きましたよ。
で、探してたものを無事ゲットし、しかもチェックしそびれてた光一さん舞台関連雑誌に店頭でお目にかかって、ドッキリ。
予想外に美しい光一さんが2冊並んであたしを呼んでたよ。
びっくりしたな~。

で、以下仕入れてきた雑誌語りでございます。

■oricon style■

うきゃ~ツヨっさん、ベッピンさんじゃない!?
何なの、あの首に巻いてるものは?
マフラー?ストール?ショール?何だかよく分かんないけど、とにかくあれを巻き巻きしてるツヨってば激かわいい。
二人とも笑顔は少ないものの、美人さんに撮れていてGOODです。

記事内容的には・・・もう、二人とも毎日本当に忙しいんだな~というのが如実に現れていて、切なくなったけどね(涙)
ツヨっさん、一日で3曲歌ったって・・・(>_<)
J-WEBの米花くんの日記にも、KinKiコンのリハではまだツヨっさんに一度も会ってないって書いてあって、おいおい、大阪10日前だよ!と思いましたけども。光一さんだって、SHOCKの稽古もあるしさ。
まぁね、なんだかんだコンに関しては毎年切羽詰った感はあるので、二人も慣れていて、何だかんだと言いながらバッチリ形にしてくるんでしょうけどね。
それにしても、二人とも、体調は大丈夫なんでしょうか。本当に心配。
ちょっと前にもハワイに仕事で行ってたって聞いたし。もうこの大変な時期に(T_T)カレンダーか噂のCM撮り?
何もこんな時期に・・・と思っちゃうよね。
あ、全然話が反れたよ、失礼。

長いテキストの中で語りたいことは他にもいっぱいあるけど、長くなるので後日アルバム関連記事としてまとめて記事UPしようかな。
最後に気になったことを一つ。
読者からの質問に二人が答えてるページ。
光一さん、「何にもない」「思いつかない」「分からない」連発しすぎです(笑)
めっちゃ光一さんぽくて笑えました。

■月刊Songs■

これも二人のビジュがキレイだよね~。オリスタでもそうだったけど、ツヨっさんアルバムのジャケ写でもしてたトラの指輪してるね。最近のお気に入りですかね。

印象的だったのは、ドームコンに関してツヨさんが言ってた
「ファンの方々の中に”こんなにも応援してきた、これからも応援したい”という気持ちが芽生えたり、スタッフを含めたいろんな人の想いが、夜空の星のように高いところで一つになればいいなって・・・」というところ。
ツヨっさんぽいな、と思うのと同時に、”こんなにも応援してきた”というように感じられるということは昔の曲から最近のものまで、色々とやってくれちゃうのかな~なんて思ってみたりしましたが。
Iアル曲が中心なのは当然だけど、その中に、結構昔の曲とか入れてきてくれたら、共に過ごしてきた年月を振り返ってシミジミ出来そうな気がする。コンでしみじみなんてババ臭すぎる?(笑)

■わんわん共和国■

我が家には犬はいませんが、なぜか今年すでに3度も手にしているこの雑誌(笑)
ケリーさんのオーラス記事が掲載ですが。
記事内容的には他のケリーオーラス記事が載った雑誌と大差ない(失礼!)けど、なんかさ、愛犬家雑誌に年に3度も結構なページ数を割いて、E☆Eの活動をのっけて頂いちゃって、大丈夫なんでしょうか。
そりゃね、ケリさんは非常に愛犬家ですけども。でもさ、一番初めに載った時の記事はそれっぽかったからよかったとしても、先月や今月はイヌのイの字も載ってないよ。完全なるライブレポだよ。
小心者のあたしとしてはケリーファンじゃない、普通の愛犬家の方々の反応が非常に心配であります。反感買ってない?大丈夫?
一回目にケリー載せたら今までにないくらいに売れて、出版社が味を占めたのか?とか色々余計なことを考えてみました。
ま、ファンとしてはケリーが沢山露出するのは良いことです、ハイ。

■LOOK at STAR■

掲載されるの知らずに本屋で光一さんと目が合ってビックリ。
あたしゃ、どうもSHOCK関連情報に疎くていけません。
この本のほかに「TOP STAGE」も表紙だったね。
本日はすでに予算オーバーのため、掲載ページ数の多かった「LOOK at STAR」のみお持ち帰り。
かっこいい光一さんにクラクラ。
もう舞台の話してるときの光一さんは完全なる職人さんで、惚れ惚れします。仕事の出来る男、拘りまくる男ってカッコイイよな~(恍惚)
ついでに言うと、斗真くんも載ってて嬉しい。
というか、SHOCKに戻って来てくれて、結構嬉しいかな、個人的には。
なぜかって、ジャニーズの中でKinKi以外で過去にあたしが心動かされたのはVの岡田くんと斗真くんだけなんですもの。翼くんもモチロン素敵だけどね。

それにしても光一さん、顔小さいなぁ・・・。


以上、ダラダラと本日の雑誌語りでしたっ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとうございます。
チケットに同封されてたコンサートグッズ詳細を、以下に書いておきます。
いずれも販売予定価格です。

・パンフレット 2000円
・ジャンボうちわ 各500円
・ポスター 各800円
・クリアファイル 各500円
・ショッピングバッグ 900円
・ネックレス 1800円
・携帯ストラップ 1200円
・モバイルマルチケース 900円
・ブックカバー&メモ 1200円
・巾着入りミラー 1000円
・ハンドタオル 700円
・Tシャツ(缶ケース入り)3500円
・ブランケット 2500円
・オリジナルフォトセット 各600円
・ジャニーズペンライト(ストラップ付) 1300円


以上、15点かな。
東京はこれにたぶんライブフォトが出るよね?

携帯ストラップとかは欲しいな~。モバイルマルチケースって何だろね?ネックレスは・・・ものによっては欲しいかも。

彼らももう27、8歳な訳だし、ファンの年齢層を考えてもね、とにかく子供ダマシではない、買いたくなるようなグッズをお願い致しまする>Jステーションさん。
本日配達日指定で東京のチケが到着する日でしたが。
東京参加のみなさん、いかがですか。

あたし、ものすごく久しぶりに自力でアリーナが来ました。
もちろん現時点でアリーナの配列とか全然分かりませんが・・・ブロック数を見る限り、もの凄く埋もれそうで、もの凄く端っこそうな席です。
あぁ~厚底靴が必要だろうか(涙)
アリーナって、中途半端な席なら全然スタンド前方席のがいいよな・・・なんて、贅沢な話ですね。

それよりも何よりも、一緒に入っていたグッズのお知らせに目が点。
うぇっ、こ、こんなに沢山!?(別記事にグッズ書いておきますね。)
なんかいつもにも増して凄い数じゃない?
グッズで採算取る作戦か?

ちなみに全部買ったらの値段を計算してみました。(←暇人)
ペンライトは除いて、二人それぞれあるものはどちらか片一方だけ買ったとして・・・18100円。
きっと東京はライブフォトも出るからそれ以上?二人とも欲しいものもあるし・・・。
はい、チーン、撃沈。
オソロシや。
ここ数年、コンでもジャニショでも、保存場所に困るので極力グッズは買わないようにしてるけど・・・今年は誘惑に勝てるだろうか。
ま、でも全部買うことはないわな、きっと。
にしても諭吉くんは飛んでいくか・・・?

期待半分、恐怖半分(笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございますっ!
さてさて、本日はTV誌2誌お持ち帰りして来ました。
TVジョンは、2007New Year Messageだけと聞いてたので、あんまり期待してなかったんですが、意外や2P掲載で、しかもビジュが可愛かったので、フラフラとお持ち帰り。
そしてガイドはもうおリボン巻き巻きな二人っちゅうだけで文句なくお持ち帰り決定でございますっ!
はぁ~こうやって散財するから、全然貯金が出来ないのよね。
来年、何があるのか分からないけど、あの事務所のことだし(笑)とりあえず確実にお金だけは掛かるんでしょうからね。しっかり貯めておかないと。
いざ内容発表されても、先立つものがないとね・・・(涙)
ケリーだって色々もうすぐ発表があるんでしょうし。


えー若干暗くなったところで(笑)気を取り直して行ってみよー。
まずはジョン、さっきも書いたけど、二人ともビジュがいいっ!ヨダレが・・・ジュル。
特にツヨっさん、ツボでした。目が合った瞬間お持ち帰り決定(笑)
「futari」について。最初ストック曲の中から使いたいって言われたけど、それは違う、ちゃんとKinKiのアルバムの為に書きたいって言って時間のない中作った、と。そういうちょこっとしたエピソードからKinKiへの愛が感じられて嬉しいね。
それに「10周年でもそうでなくても、僕らは、もっともっといろいろやるべき。」って言ってくれてて、KinKiへのやる気を感じたっ!すっごく嬉しい☆
そしていつも通りに「仕事優先でやるべきことをやるだけ」という光一さん。その男前な仕事への姿勢できっとグイグイとKinKiを引っ張ってってくれるんでしょうね。楽しみにしておりまっす。

そしてガイド。
コンビニでKinKiのページ開いた瞬間「うきゃ」ってなりましたよ。さすが小林ばくさんのお写真。
リボンでラッピングされたお二人。
くれるの、くれるの?
いや~ん、姉さん間違いなくバックリ喰っちゃうけど、いいですか(喜)
でもね、ビジュ的にリボン写真は、王子はバッチシですけど、ツヨっさんはね、ちょっと微妙です、正直。
ん~なんだろうね、問題は。髭か?それともあのカーディガンか?自分でも良く分かんないけど。
そう言えば、あのカラシ色のカーディガンはどっかでも着てたよね?
うーん、何で見たのか思い出せないけど。お気に入り?
後ろ姿は・・・薄着の時期なら美味しいかも知れないけど、今の時期はあんまり萌えないな。
犬と一緒のショットは・・・さすがツヨっさん、抱きなれてるね~という感じでした。
記事内容としては、コンサートに関して
「今、スタッフから無理って言われるぐらいのプランを練ってる」って書いてあったね。
うっわ~何してくれるんだろ。ますます期待が高まっちゃうよ!
そして、10周年に関して
「10年の重みはけっこう感じてる。・・・(ライブでは)この人たちを応援してきてよかった」って感じてもらえたら嬉しいね。」だって。
この人たちを応援してきてよかった、なんて、もう万年感じちゃってるよ!なんせYOUたちに完全ノックアウトされてますから。

なんか今年のコンでこれ以上にKinKi熱が高まってしまったら・・・いったいどうしたらいいんでしょうか。
これ、結構真剣な悩みです(笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも愛を送ってくださって、ありがとう!

以下、拍手お返事です。

13日22:37のメッセージ様

初回・通常の2枚買いってのは特にアルバムはキビシーですよね。
来年に向けてKinKi貯金にも励まなきゃいけない時期ですし。
レンタルで間に合うものはレンタルで済ますってのも賢い方法ですよね!

ずいぶん前の記事に、元旦のチケットが30日に振り替えられたっ(T_T)と泣き言を書いたのですが、なんとなんと、良かったらチケットお譲りしますよ、と優しく声を掛けてくださった方がいらして。
ブログでのお知り合いの方なんですが、なんかね、ツヨっさんやKinKiさんが導いてくれたご縁という感じがして、とっても嬉しくて、是非に、とお願いしたんです。

2枚余ってらっしゃるということで、2枚譲って頂くんですが・・・えぇ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、あたしは最近めっきり一人でケリーやらKinKiコンやら出没してるんですねぇ。
他のお友達の様子もさりげな~く伺って見るも、みんな無事にチケット確保出来ているみたいだし。

で、よかったらここで、同行者募集させていただこうかと。

KinKiコン東京 1月1日にご一緒しませんか。

席は未定で、隣はnanase☆になります。

年齢・性別は特に気にしません。
ファン暦だって長かろうが短かろうが、関係なし!
唯一つの条件はKinKiが大好きなこと。
あ、あとは常識的な行動が取れること、だけです。

普段からこのブログに遊びに来て下さってる方なら嬉しいですが、そうでなくても別に構いません。
チラっとブログを読んでみて頂いて、この人なら隣で並んで観ても大丈夫そう、一緒に入ってみたいと思われた方いればメールフォームかもしくはシークレットのコメントでご連絡ください。
私、こう見えても人見知りなので・・・(照)なんか会話が不自然になったらどうしよ~~なんてちょっとドキドキしている小心者ですが、どなたかどうぞ宜しくお願いしますっm(__)m


12/17追記

無事に同行していただける方が決まりましたので、募集を終わらせて頂きます。
ありがとうございました。
2006.12.13 愛アル
久々、昼間に登場です。こんにちは。
皆様、愛アルはもうお手元に届きましたか?
うちはまだamazonから通常盤が届かず、初回盤のみリピっています。
今回あたしは発売前にほとんどの曲を聞いていなかったので、もうドッキドキで聞きました。
ちなみに真っ先に聞いたのは「futari」です。

それにしてもさ、今回のブックレット、(まだ初回盤しか中は見れてないけど)なんかちょこちょこ凝ってるね。

(あ、以下ネタバレありですので、お嫌な方はスルーして下さいまし。)

最初ツヨっさんが持ってるブロックがBなのがなんでB?・・・とか思ってたら次の光一さんが持ってるのがドーナツ?バームクーヘン?がCで。
おっ、と思って探すとiアルに辿り着くまでのアルファベットが!
結構Aは探しにくかったよ?
でも見つけたときはちょっと「おぉっ!」ってなったけどね。
あとは、最後の方のクレジットのページの「iD→(to be continued)10」とかってなんか10周年に向けて期待感を煽ってるよね。
HoDのジャケ写の時計も、10時ちょっと前という時間がもうすぐ10周年っていうのを象徴してるんだったものね。
なんかこういうの見てるだけでドキドキしてきちゃうよね~10周年、何してくれちゃうんだろって。
楽しみだな~。

通常盤ブックレットも何か隠しアイテム(笑)?みたいなのがあるんでしょうかね?
早く届かないかな~。
「Love is ・・・」も聞きたいよぉ。

さてさて、午後はお買いものがてら雑誌を拉致って参ります。
今日はガイドとジョンに掲載だっけ?ジョンはメッセージだけなんだよね?買うかな、どうかな。立ち読みしてから決めよ。

ではでは、また夜にでも。

追伸:Mステ「スーパーライブ」の曲目が発表になってましたね。
ケリーさんはやっぱり「虹星」なんだね。メンバーさん、来てくれるのかな~楽しみだっ!


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます。
みなさんもノロウイルス、気をつけて~~~!!
さてさて、一年に一度のお楽しみ!アルバム発売日前夜でございます。
あたしの手元にはフラゲしてきたiアルの初回盤が(^^)
いやんいやん、もうこの日を指折り数えて待ってたよ~。
あ、ちなみに通常盤はamazon注文なのでまだ届いてないっす。

なので本日の語りは初回盤限定ってことで。
しかも曲はまだちゃんと聞いてないし(汗)
いやね、じっくり聞きながら書くとかっていう器用なことが出来ないもんで、これ書き終わったらじっくり聞きますです。


えっとまずさ、とにかくとにかく今回のジャケ写&ブックレットのツヨっさんのビジュ、め~っちゃくちゃ、かわいくないかい?
なんかいつもにも増してお肌がツルピカだし、何歳だよっ!とツッコミたくなるようなキュートな表情で。
特にオレンジジャケット着てる時のお顔は、でらベッピンで見てるこっちが蕩けます。
Bの形のパズル?ブロック?持ってるのとか、ケイタイ持ってるのとか、相当ヤバイ。萌える!悶える!惚ける!
光一さんは険しい顔してる写真が多いね。ドSな表情(笑)
でもキレイだな~としみじみ眺めちゃう。
「兄弟」とかで見せる雪崩まくった表情とのギャップがね、もうステキ。

そんでお次はHoDのPV。
メーキングではとにかく光一さんに萌えたっ。
仕事してる男の顔だったね、カッコエかったです。
黙々と仕事してる姿は相当惚れます。
なんか男前過ぎてクラクラしました。
最近「兄弟」での壊れすぎてる光一さんばっかり見てるからか忘れがちだったけど、そうそう、光一さんって本来こういう人だよね・・・うんうん。
淡々と黙々と、与えられた役割をこなすし、険しい顔で自分の仕事をチェックする。
いや、久々にそんな表情見て、王子の男前っぷりを思い出せてよかったです。
最近は可愛いとこばっかり見てた気がするし、ツヨっさん見て雪崩れてるとこなんて、これぞKing of ツヨfan!って感じだし(笑)
あたしは基本的には可愛いよりも職人肌なコダワリまくる光一さんが好きかな。
もちろん、どっちの光一さんも彼自身で、ステキなんだけどね。
贅沢言わせて言わせて頂ければ、メーキングでも二人の絡みが見たかった。
別に仲良しなとこじゃなくても、二人で何か相談してるとことか、仕事内容について話し合ってるとことか。
カメラ廻ってない時の二人の素の関係性みたいなのがチラっとでも感じられるようなトコがあってもよかったよな~。

で、HコンのSNOW!×3映像は、ひたすらもうコンが恋しくなった!!
うっわ~早くコン行かせてくれっ!!
あの空気感。OPの期待で肌が粟立つ感じ。
懐かしすぎる。
今一番切望しているものかも。
でもでも、大阪のチケも届いているそうだし、コンまでもう本当にあと少し!なんだよね。
大阪行く人はあと2週間切ってるし、東京だってあと3週間切ってる訳で。
また二人揃ってあたしたちに、なんかくすぐったいような、微妙でドキドキするような関係性を見せ付けてくれるんでしょう(笑)
今年もニヤニヤしながら二人揃った生KinKiを美味しく堪能させて頂くとしましょうかね。
あ~楽しみだ☆

ということで、肝心の曲はまだまだじっくり聞けてませんので、内容については次回に続く・・・かも知れないし、続かないかも知れません。
悪しからず。

では、おやすみなさいっ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもホントにありがとね。

以下、拍手お返事。

12日 0:39のメッセージ様

ご心配ありがとうございますっ。
優しい言葉をかけて頂いて、とってもジーンと来ちゃいました(><)
コドモはちょっと長引いてますが、私はなんとかかんとか生活出来ているので、大丈夫です。
こんなヘナヘナトークを読んで、気にかけて下さる方がいるって言うだけで元気がでます。ありがとうございます。
2006.12.11 「兄弟」語り
コドモの熱はようやく下がったものの、まだ食欲もなく、眠ってばっかりで、ちょっと心配です。
ま、自分は熱も出ずに胃薬だけで何とかなっているので、よかったんですが。
はぁー、これってホント、ノロウイルスなんでしょうかね。親子共に病院行ってないから分かりませんが。
今日もニュースで大流行とかやっていて、凄い勢いで広まってるみたいですよね。
うちの子は喘息持ちなので定期的に検診して薬を貰って来るんですが、たぶん先週病院に薬を貰いに行った時に、待合室で貰って来たんじゃないかな。病気を貰いに病院へって・・・(汗)
経口感染らしいので、皆さんも、うがい手洗い充分に気をつけてね?
大人の場合はもの凄く酷いか、軽くてあんまり気が付かないか、どっちからしいけどね。


さてさて、子供が寝ている間にようやく見れた「兄弟」。
何なんでしょうね、あの王子の壊れっぷりは。かわいいなぁ。

伊藤由奈さん、なんだかあたしから見ても守ってあげたい感じだったんで、アレはきっと王子なりの気遣いなんでしょうね。
まだまだ新人で、海外から一人日本の芸能界に来て、トークとかもあんまり慣れてない可愛い女の子となりゃあ、なんか気も使っちゃうよね。
男性人、何だかんだ言いつつ、みんな優しかったもんなぁ。
王子も、気を使って緊張をほぐしてあげようと思うあまりにきっとあんなことに・・・(笑)
いや、光一さん、ステキです。
ツヨっさんには「今までで一番絡みづらい」なんて言われてたけどね。
うんうん、確かにね(笑)

そして「ひっとりじゃない~」なんて懐かしすぎる曲までサービスしてくれちゃって。・・・って、いや、アレはツヨっさんのソロ曲じゃないですか。懐かしすぎるAアルだよ!
いっそのことならあんなワンフレーズじゃなく、マルッと一曲歌って下さってもよかったのになぁ。
光一さんなら歌えるでしょ?
HDD録画のみならず、ツヨさんのソロ曲までバシッと聞き込んでそうですから(笑)ね、王子?白状しちゃいなさい。

お風呂でキャンドル・・・かなり意外だったけど。
そういう乙女なのはツヨっさんの専売特許のはずだと思ってましたが・・・?
でもそう言えば、入浴剤、光一さんは好きで色々入れるけど、ツヨっさんは面倒臭いって以前言ってたもんね。こういうとこはイメージとは逆?
あ、でもツヨっさんは写真集で花風呂やってたんだったわ。
しかもチ〇ビに花びら貼り付ける小悪魔っぷりで。
あれこそ、究極の乙女、だね(笑)
(そういや、王子も昔箱根の旅でツヨに花風呂入らされてたな・・・ツヨさん花風呂好きなのか?)


明日はいよいよ「Iアル」フラゲ日!!
ドキドキドキドキ・・・。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございま~す!!
2006.12.10 カウコン
昨日の夕方からまたもやコドモが体調を崩して寝込んでいます。
夕飯後にガッポリ2度ほど吐いて、ぐったりで寝たんですが、今朝起きたら40度近い熱。
なにしろ日曜なんで行きつけの病院も開いてないし、水分取らせつつ一日様子を見ていました。
そして看病でグッタリだよ~と思っていたら、夕飯後からあたしまでも胃痛に見舞われて(汗)
なんだなんだ、もしや今流行のノロウイルスか!?なんてビクビクしている今現在。
でもノロウイルスって高熱は出ない筈なんだよな・・・。
ま、とにかく明日も子供の熱が下がらない様なら病院に連れて行かなきゃならないし、自分が寝込んでる暇はない(T_T)胃薬と風邪薬で自分をごまかしつつ、これ書いたらとっとと寝ます。


ま、そんなこんなの週末ですが。
カウコン参加予定の皆様はチケットの確保具合はいかがですか?
あたしはカウコンは参加できないので、チケット争奪戦には参加していないんですが、SHOCKにカウコンに、チケット確保の為にはいったい何回「お掛けになった番号は大変混み合って・・・」とか言う無情なオペレーターの声を聞いたらいいんでしょうね。恐ろしい。
ひたすら電話を掛けまくる以外になんかもうちょっといい方法があってもいいよな~。
というかFC枠、もうちょっと増やしてくれたっていいよね。カウコンなんてJ事務所所属のほとんどのグループのファンが殺到するわけで、そう考えると電話なんて全く繋がる気がしないもんね。
あの事務所はほんとにね、もうちょっとファンのこと考えてくれてもいいよな~とか改善されないと分かっていてもついついブチブチ言って見る。

とにかくとにかく、参加予定のみんなが無事チケット確保できるといいね。

さて、今日はダンナ様が最近の週末恒例「24」一人鑑賞会でTVを占領しているので「兄弟」を見られず。
雑誌もドル誌3誌は立ち読みしたものの、まだお持ち帰りは出来ていないので、語れず。
ネタがないので、この辺で退散します。

おやすみなさ~い。


☆WEB拍手&ランキング☆
愛をポチっと送ってくれてありがとう!
KinKiの集中TV露出ウィークが終わってしまった今となっては、非常に待ち遠しいMステのスーパーライブ。
「ベストアーティスト」に次いでこっちでもKinKiとしてだけでなく、各ソロでも出演するんだとか。
いや~嬉しいねぇ。

そうなると気になるのはケリちゃんの曲目ですね。
どうやらバックでりんこさんがご一緒して下さる様なので、「ソメイー」ではないのかな?
何歌うんだろ。
「虹星」かな?久々にFUNKYにいっちゃうか?

実はこれ書いてるお供のMUSICは久々に「虹星」なんですけどね。
最近HoDばっかりだったんで、久々ケリーのCD聞いております。
いやいや、やっぱりいいよね、「虹星」。
「虹星」聞いてテンションが上がり、「いきてゆくことが」のケリーのセクシーな手つきを思い出して悶え、「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」(タイトル長いよ~!)のHappy X'mas~でなぜが夏の暑さを思い出し(笑)
いやいや、ホント盛りだくさんなCDですよ。満腹ですよ。

って話がそれたけど。
スーパーライブ、時期的には「あなたが何処で今宵ー」とかもいいよね。
あれだけHappy X'mas連呼してるんだからさ。
ライブでも歌わなかったし、生歌聞いてみたい~。
んでも、あの曲は、夏の暑い最中に聞いてこそ!な気もするのは、ケリーに無理やり植え付けられた感覚でしょうか(笑)
いくらC/W曲とは言え6月にクリスマス曲を出すのはケリさんぐらいかと思いますよ?ね、斬新な感覚。

贅沢を言わせて頂ければ、一番聞きたいのは「空が泣くから」なんだけどね。
あの曲、発売されるんだかどうだか分からないので、是非とも手元に残したい。しかもちゃんと歌詞付きで。
ま、たぶん曲が長すぎて持ち時間が足りないでしょうけど(笑)
ライブDVDが早く出ればいいんですけどね。
(でもどう頑張ったって2月の地方の後かな?)

あぁ、ケリーは何をチョイスするのやら。
無難なトコはやっぱりシングルの「虹星」な訳ですが。
そしてバンドメンバーさんは久々に集結するのか・・・。
いろいろ楽しみだな~。


そうそう、雑誌語り、溜め込みすぎて凄いことになってます。
机の上にこんもり山が(驚)近々王子の顔の様に雪崩が起きる気がする。
最近の雑誌露出の数が半端じゃなくて、ちょっと泣きそう・・・いや、嬉しいけど。
でもいったい週に何回本屋に顔を出せばいいんだろ。

☆WEB拍手&ランキング☆

いつもポチっとありがとうございます!

JEサイトにてI albumの曲が少しつづですが試聴できます。

また本日付でプロモーション情報の更新されていましたので、ご確認を。
TV誌の数が半端じゃない・・・(涙)
2006.12.06 FNS歌謡際
本日のFNS歌謡際。
チラ見な感じだったけど、今回はなんかドリカムさんと絢香さんのコラボとか槙原さんとケミストリーとか、なかなかいいもん見せてもらった!って感じ。いや、KinKiさんだけはもちろんガン見で。

なんか出番は短いものの、この間の「ベストアーティスト」よりいい雰囲気のお二人さんだったんじゃあないでしょうかね。

なんせ出番がタラコキューピーと一緒って(笑)
そりゃ、アレと一緒じゃツヨっさんが光一さんよりそっちに夢中になっても当然です、うん。
ツヨっさんのご満悦な笑顔がかわゆいし~。
なでなでしまくるツヨっさんに、「ちょっとアナタ」とか「アナタ聞いてるのっ!」と突っ込む光一さん。これまたかわゆい。
なんでしょね?アナタって(笑)
夫婦の会話のようだよ、まったくさ。
もうちょっと、あの夫婦コントを聞いていたかったのに、黒木さんの無理やりな進行がありましたな。
あそこで遮らなきゃ、もうちょっとなんかやってたよな、あの二人(笑)

ツヨっさんの声、だいぶ良くなってたみたいだけど、でもやっぱり少~し掠れぎみで。
光一さんは歌詞、微妙に間違えちゃった?
生だけあってちょっと心配してたら、やっぱりでクスっと笑っちゃいましたよ。さすが光一さん、ある意味、期待は裏切らない(笑)
そんでさ、今日だけなぜに「この恋よずっと」の部分が王子だけなんでしょ?ツヨちゃん高音がツライからですか?愛ゆえのフォロー。
聞いた瞬間に妙な違和感があって、思わずCDで確認しちゃいました(笑)

でもでも、願わくばもうちょっとVTRの時の小窓とか、ちょこちょこ映って頂きたかったねぇ。
楽屋でラジオ撮ってたんですかね。来週の「どヤ!」は二人だもんね(笑)


今日は「音楽と人」と「TV LIFE」お持ち帰りしてきたんですが、ちょっと力尽きてきたので寝ます。
いやいや、とにかく「音楽と人」のテキスト、よかったです。
次回じっくり語りたいと思います。

んでば、おやすみなさい。


☆WEB拍手&ランキング☆
ビビッと愛の送信ありがとうございます。
Yahoo!のヘッドラインニュースにKinKiくんのギネス更新が載っています。→コチラ

デビューから24作品連続。
KinKiくんたちはいい作品作りに、私たちファンは資金繰りに(え?)頑張った結果だ(^^)
いや~これからも頑張って貢がせて頂きますよ。
頑張りますとも!


巷ではすでにラジオやら着メロサイトやら、iDに切り替わっているようで。
なんかあたし乗り遅れてますけど(汗)
でも、もうちょっとHoDに浸っていたいよな・・・。
ホント、今年は慌しい。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもありがと(o^▽^o)
先週お引越しの物件が決まったと思ったら、諸事情で白紙に戻り(汗)
今週末もまんまと物件巡りとなったnanase☆です。
あ~もう、いったい我が家は何ヶ月かけて引越し先を探してるんだ(涙)

という訳で、この週末はものすっごくバタバタしまして、全然PCに触れられず。ケイタイからすらも更新する気力なしで、ゴメンナサイ。
なんか気が付いたら怒涛のKinKiラッシュも終わってたなぁ。後は明日のFNSだよね。
「兄弟」なんてリピるどころか、まだ見れてすらいませんが(T_T)
ひとまず今日は「Gyao Magazine」をお持ち帰りして来ました。E☆E、光一さんソロ共に掲載有です。

・・・と書いていて、最近の怒涛の露出が凄すぎて、相当雑誌語りをしていないことに気が付いた。
あまりの量に今更語るのもねぇ・・・と思いつつ、記録として記事に残しておきたい気もするし。
Mステ、音楽戦士も書いてないし。
ふむ。どうするか・・・。

時間があったら、過去の日付でUPする・・・かもね。

そうそう、前に採用試験で英語と数学のテストを受けた、っちゅう話をしましたが。
なんと驚きなことに、試験に通りました。自分が一番ビックリ!!
数学、白紙に近いけど、大丈夫?
ま、さすがに数学はお願いされず(笑)英語のセンセとして働くようです。そりゃそうだわな。
これで来年に向けてのKinKi貯金が少しは出来る~!!
あーよかった。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございます!!

以下、溜め込んだお返事です(>_<)
遅くなって本当にゴメンナサイ!!!

12/1 11:18のメッセージ様

料理する二人!ホントステキですよね~!!
私、ただでさえ料理する男の人の姿って好きなんですが、あの二人ならもう文句ナシで萌え萌えしちゃいます(^^)
豆乳鍋、いちばん黙々と食べてたのは光一さんでしたね!愛だなっ(笑)
ツヨっさんは生姜焼き食べられたのかな~?是非感想を聞いてみたかったです。

12/1 18:44のメッセージ様

ね、ね、もうめちゃんこ良かったですよね、うたばん!
前回のファンからのブーイングを糧にしてくれた・・・のかどうかは分かりませんが、今回は相当よかった!!
寒~い季節にあれ見たら、いっぺんで暖まりますね!!

12/2 0:49のメッセージ様

うたばん、何回見てもニヤケが止まりませんね(^^)
もうあまりのリピりっぷりに、ビデオテープだったら確実にダメになってるとこです(笑)
うたばんって、時々ポロっとファンのツボを衝いてくるんですよね~笑いに走らず毎回コンスタントに萌えさせて欲しいものです!

ちょっと時間が出来たので、日付詐称で記事UPしときま~す。

■Mステ■

オープニングの挨拶でKinKiさんだけスルー!
なぜなんだタモさんっ!!
と思っていたら、あらら、ツヨっさん声が・・・。
あの美声が酷いことに(>_<)
せっかくオープニングで温存した声も、ドリカムさん後で話振られて結局喋るのね。可哀想に(T_T)
すかさずフォローに走る王子、オトコマエ!!
トークでも「トークは俺が受けて立つ!」的な雰囲気で(笑)
頑張ってたね、王子。

エンドリの時にはあれだけの公演数、喉壊すことなく歌いきったのに、KinKiになったとたんに安心しちゃったのかな~。ここんとこ忙しすぎたしね。
KinKiなら隣に頼れる人がいるっていう安心感だよねぇ、うふ。
と、勝手に萌えておきました(笑)

昔なら、なんとなく、あんな状態のツヨっさん見たら心配で気が気じゃないって感じだったのに、最近、「お、風邪引いちゃったのか~」と若干は心配しつつも、でもツヨっさんは大丈夫、と思ってる自分がいて、ツヨっさんもあたしも成長したのよね~なんて、ヘンなトコ感慨深い。
エンドリ見てたらさ、ホントなんかツヨっさんに対する自信っていうのかな?なんか上手いこと言えないけど、そんなもんが自分の中に出来たよな、と思います。
ツヨなら大丈夫、みたいな。
昔はやっぱり腫れ物に触るような気分、というか硝子の少年っていうか・・・そんな感じだったもんな~。

次の生はFNSだね。それまでに治るようにお祈りしてるよ、ツヨっさん。


■音楽戦士■

是非ともゲストで出ていただきたかったですが。
今回も「明るいニュース」だっけ?なんかうろ覚え(汗)
でもそれぞれのソロ活動を経てまたKinKiに戻ったのが明るいニュースって!(笑)
いや、確かに明るいけどね(笑)
一番そう思ってるのは光一さんじゃあないでしょうか!?
画面の向こうのファンは完全置いてきぼり(笑)
カラダはガッツリとツヨっさん向き・・・ね、嬉しさ全開!みたいな。

そしてそして、相変わらず触りたがりーたな王子に萌え~。
なんでしたっけ、「最近コミュニケーションの取り方が変わってきた」とかツヨっさんおっしゃってました?
いえいえ、キミ達のコミュニケーションは昔っからあんなんだと思いますよ?
セクハラ王子に呆れ気味の姫、みたいな。

それがKinKiの真骨頂。


それにしてもですね、歌番組全般に言えることですが・・・オンエアサイズ短すぎだよね。
Mステは前回ちょっと長めだったので、期待してたのに、海外大物ゲストにやられましたな。むむっ。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチと愛の送信をありがとうございますっ!!
うたばん~~~久々にグッジョブ!!!


えー、「うたばん」を3回リピッた後、勢いのみでこの記事書いてますんで、おかしなテンションでしたらスイマセン。

なんかさ、なんかさ・・・もうニヤニヤが止まらないんですけど、どうしたら?
きっと明日起きたらお肌はツヤツヤに違いない。
KinKi萌えで潤うお肌(笑)
アドレナリンも大放出!脳内大洪水だよ。
今夜興奮しすぎて寝れないかも・・・。

ツヨちゃんからの「お前、俺のこと好きだろ」質問で茶を危うく吹きそうになりましたが。
やっぱりO.AをHDDで録画しまっくってる光一さんに萌え。
(キンキだけでなく堂本剛だって、E☆Eだってあの調子じゃ絶対登録されてるよね・笑)
「お互いが好きだ」のボタンでは、まぁね、TVですからどんなグループだって一応は押すんでしょうけど、そこは我らがKinKiくん。
ボタン押す前の二人の顔!テレ過ぎですよ!ニヤケ過ぎですよ!王子のみならずツヨちゃんまで何故にそんなにテレ笑いしてらっしゃるの!
あぁ~もう。たまんないっ!!!

イシモチ持って王子の下に走るツヨちゃんはさぞ可愛かったことだろうねぇ。
あぁ、そうだね、ツヨちゃんはとっても魅力的な男の子だよね、王子。全面的に賛同しますよ。
ここは是非、ツヨちゃんから見た王子の魅力とかも聞いてみたかった!
舞台の上ではキラキラ王子、僕の前ではオッサンな、そのギャップがたまらない、とか言われたら、もう奥さんどうします!?

光一さん、KinKiが10年続くと思わなかった、と言ってましたけど。
この理由、昔は「剛が精神的に相当落ちてた時期に、いつ剛がKinKi辞めたいって言うかドキドキしてた」みたいなこと言ってましたよね。
こっちのが本音かな、と思いましたけど。

でもツヨちゃんは辞めたいって思ったことないんだね。
これから先も、アルフィーくらいまで続けてくれるんだよね?
KinKiの二人がアルフィーくらいになる頃、自分は・・・あんまり考えたくないけど、その時までずっとずっと付いて行けたらいいなぁ。

男二人の料理に萌え、歌の時のツヨちゃんのマントに萌え、もう完全骨抜きになりました。

うたばん、ごちそうさんっ!!


☆WEB拍手&ランキング☆
愛の送信ポチっとありがとうございます!!


  1. 無料アクセス解析
