昨晩はとりあえず「ベストアーティスト」をリアルタイムで流し見。もちろんHDDに録画してあるので後でガン見しますが。
二人のソロはものすっごい前半で、KinKiはこれまたものすっごい後半だったので、その間にゆっくりご飯食べました。
(って言ってもいつ出てくるか分かんないからドキドキしながらだけど。)

えー光一さんソロ。
なんか王子、一時の痩せすぎモードからちょっと回復しました?
安心して見れるカラダになっていてホッとしましたけど。
ってか、その素敵な胸板でギューってして!!
「Deep-」の王子は何度見てもワイルドでカッコイイっすね。あの野性的な目がタマリマセンッ!!!

そしてケリーさん。
おぉっ、そ、その衣装でいらっしゃった訳ね、なるほど。
しかもオーラス仕様な6分丈パンツね。
あのピンキーなキラキラで「ソメイー」を歌う姿は、ファンには違和感ないけど、世間的には、相当な不思議ちゃんに映ったに違いない(笑)
しかも、お久しぶり~なバンマスとご一緒で。
ってか、バンマスのエレピのみで歌う「ソメイー」もちょっとライトで優しい感じがしてとってもよかった!
それにやっぱり歌、上手っ!(当たり前)
そしてやっぱもう雰囲気がKinKi仕様になってるせいか、(髭もないしね)男臭いエロエロケリーはどっか行ってしまって、ツルリンキレイなケリーさんでしたね。
また違った雰囲気もよし。

そしてファンの誰もが思ったに違いないけど、まさに「ソメイー」が始まるその瞬間に速報入れやがったヤツ!しかも内容的にも汚職だっけ?談合?もーぶっ飛ばし!!
なんか近い未来にあの速報、入れないで録画できる機器とか出たらいいのにね。

あ、そう言えばツヨっさんサイドの髪の赤くライン入れてたとこはなくしちゃったのね?先週のMステで王子に「ココ赤い」っていじられてたのにー。いや、ない方がどっちかと言えば好きですけどね。


そしてさKinKiはさ、MC短かったねー。ソロでも出てるからしょうがない?ま、形式的なお礼なんかいらんけどさ。
でもBIGイベントとか、ファン的にはちゃんと聞きたい話してたのにね。CMばっかりで、とっとと歌いっちゃってさー。
でもでも、二人揃うとちゃんとKinKiになってて、隣に並ぶのがしっくりくるって、ホントなんか、いいね。(ジーン)

この手の番組って出場者が多いから、もうなんかトコロテン式にアーティストが押し出されてくるって言うか。
ファンとしては、もっとしっかりじっくり見せてよ!という気に毎年なるんだけど、今年は3度美味しかったしね。
発売日当日に生の二人が見れたし、よしとしましょうかね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとう!
昨日の「女性自身」といい、今日の「TVガイド」のピンナップ(裏)といい…

誘ってます?ツヨっさん。

えっと、TVガイドのピンナップに至っては、「12月の贈り物」ってリボン付きで書いてますから!
ねーさん、鼻血吹いちゃうかと思いましたけど?

そりゃもう、据え膳喰わぬは女の恥(←違)
あれは間違いなく、「ボクを食べて」って言ってるよね?

んじゃ、遠慮なく…(殴)


はぁ~かわゆいのぅ(デレ)

2006.11.29 HoD発売日
おはよーございます。

昨日はなんだか忙しい一日でした。
朝、「女性自身」表紙&記事がKinKiだと聞いて本屋に走り・・・夜に「style」にもツヨっさん3P掲載と聞いて本屋に走り・・・そしてもちろんCDフラゲにCD屋にも走り。

初回盤を頼んだアマゾンからは結局昨日は届かなかったので、ただ今通常盤をリピリピしながら記事を書いております。


いや~泣けるね。
ラジオやら歌番組やらで散々聞いてるにも関わらず、ドキドキしながらCDをプレーヤーに入れて、二人の声を聞いた瞬間からもうジーンと来てしまって、ホロっとしてしまうっていうのは、もう我ながら相当病気だと思います。なかなか重いKinKi病。重症だよ。
ヘッドホン大音量で聞いてると、どこにいてもあっと言う間にKinKiワールドにトリップしちゃうんだよね。

「HoD」はもうもう、二人の声がめっちゃ優しい!
特に光一さん、声が甘いよ!!ステキだよ!!!
ツヨっさんの「良かったなって思える」とか「そばにおいで」の歌い方とか、めちゃくちゃツボでね。か、可愛すぎるじゃないかっ!!!思わず鼻息荒くなっちゃうってもんです。
それにしても二人とも大事に大事に歌ってるよね。
二人の声が重なった瞬間ボケ~っとなってため息しか出ませんです。はい、もう。

「孤独の街角」はさ、個人的な意見としてはc/wなのもったいない!って思っちゃうけどね。なんか「硝少」とか「雨メロ」とか初期のKinKiを彷彿とさせるし。
なんかの雑誌で静かな曲ばっかりだから光一さんがどうしても、って言って入れたみたいなこと言ってたっけね。
もう光一さんの頭の中って、これぞKinKiっていう曲の雰囲気とかがしっかり叩き込まれてるんだろうなぁ・・・とつくづく思いましたけどね。
ツヨっさんは・・・もちろん叩き込まれてるでしょうが、それと同じくらいファンクなリズムも刻まれてそうだからさ(笑)
確固として揺らぎないのはやはり光一さんでしょうなぁ。
そしてこの曲聞きながら、二人とも歌うまいなぁ~としみじみ。
「さよなら」聞きながら、二人の声質のベストマッチ具合にニンマリ。

泣いたりニヤニヤしたり忙しいね。

みんなは、どう?

お、今日はベストアーティスト2006ですね。
KinKiとソロで3度美味しいKinKi Kids最高じゃないかっ!
あたし的にはKinKiとエンドリ・・・雰囲気とか衣装とか、ツヨっさんがどう変えてくるのか・・・もしくは変えないのか・・・が気になるところであります。
楽しみだ☆


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチッと愛を送ってくれてありがとう(^^)
昨晩、明日は家にいるからゆっくりPCから更新~なんて書いたものの、結局PCに向かえたのは深夜になってしまいました。クスン(>_<)
うあ~自分の時間がほしいっ!切実☆

あ、お引越し先だけはなんとかかんとか決まりました。
苦節3ヶ月の家探しにもようやく終わりが来たよ・・・。
年明け早々に横浜というのは名ばかりの某ド田舎に引越します。
今が割りと都会なだけにどんな生活になるのか、ひっじょ~~に不安です。
でもさ、この4年間で横浜→川崎→横浜って動く我が家ってどうなのよ・・・ちょっとはゆっくりさせてよぅ。

さてさて、コメント、拍手もちっともお返事してなくてごめんなさい。この記事書き終わったら致しますゆえ、お許しを・・・m(__)m


そしてようやく本題。
「兄弟」と「HEY!×3」さっきやっと鑑賞できました。

今回の「兄弟」はちょっと前に収録した分だよね(日付を失念・・・ゴメン)。
ツヨっさんを見ていて、最近(収録以降)ちょっと痩せたのかなぁ?と。
と言うのも、今回収録分とMステを比べてみると明らかに顔の大きさが違うような・・・髪型のせいだけではないよね?それともむくんでたのか?
ケリーライブ終わってダイエットしたのかなぁ。
それとも忙し過ぎて痩せちゃったのか・・・ラジオでも最近食べるの面倒臭いとか言ってたもんなぁ(>_<)
いつもは王子に食べなアカン言ってる人なのに、ツヨっさんまで面倒なんて言わないでよ~!!
忙し過ぎて痩せちゃうのなら、ふっくらツヨちゃんのが、あたしとしては安心なんだけど・・・(まぁ、このヘンは賛否両論あろうケド)ダイエットの成果なら、GOODだと思うけどね。どうだろ。
・・・なんとなく複雑な面持ちで眺めてしまいました。

が、そんなあたしの心配をよそに、「兄弟」にしろ「HEY!」にしろ芸人さんゲストだとホント楽しそうだから見てるこっちまでつられて笑っちゃうよね。
いや、正直「HEY!」の純じぃの存在意義はイマイチ分かりませんでしたけども。
ダウンタウンと絡むツヨっさんとか、笑顔がもうめちゃかわゆいし、ダチョウ倶楽部もね、あたしはあんまり好きではないんだけど、もう笑ってるツヨっさん見れただけで相当幸せな気分になれたので、よしとします。
ってか、ダチョウとか全然見てなかったよ~笑うツヨっさんにクギヅケでした。か・わ・い・す・ぎ!!
ツヨっさんの横で王子もこれまたベッピンな笑顔で雪崩れてらっしゃるし。ああいう笑顔ってツヨっさんが隣にいる時じゃないと拝めないよなぁ~。
それなのに、「フツーの27歳の男同士の関係」だっけ?(by月刊ジョン)って、正直な~に言っちゃってんの、て感じでしたけどね(笑)
彼らの「フツー」がどんなんだか知りませんが。
そしてなぜにそんなに頑なに「フツー、フツー」とおっしゃるのかよく分かりませんけどね。(まぁこれは王子が好きなBL説が根強いからなのかも知れませんが・笑)
ま、あたしには到底「フツー」には思えませんよ?
あ、これヘンな意味ではなく、単純にかなり強い絆で結ばれてるじゃん、ということね(笑)
だって出会ったのは運命なんでしょ~?ね、ツヨっさん。

あぁ、なんか全然TV話とは離れた話になってきた・・・ま、いっか(笑)
長くなっちゃったのでB=PASS語りは明日にでも。
それにしても、「兄弟」でも「HEY」でも降ってた羽根は使い廻しですかね?>キ○チP

明日はいよいよフラゲ日ですね。
アマゾンからも発送通知が来ていて、アマゾンなのにフラゲ日に手元に届くらしい。なんか前もそんなことあったな。
写真集の時は発売日なんかにはちーっとも届かなくてイライラしたし。この差は、なんなんだろ?
注文が早いと前日に届くのか???アマゾンは謎だらけですわ。


ま、とにかく、明日!!
楽しみだね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます!

以下お返事です☆

めーぷるちゃん
いつもありがとう!纏めてのお返事でごめんね(>_<)
KinKiのカレンダー、そうそうシール付いてた!勿体無くて使えないんだよね~。今回のケリー写真集のシールも然り・・・。
なんか久々の二人でのカレンダーは幸せ度MAXで来年春からはhappyな日々が送れそうだね☆
ポポロも最高だったよ~!!あの白黒写真は特にヤバイね(T◇T)
ライブを思い出して胸がぎゅ~~ってなったよ。

26日14:51のメッセージ様

ね、Mステ、最高でしたよね☆
あんな可愛いコが二人も揃っちゃって、最強以外の何者でもない・・・ってのはファンの欲目?(笑)
でも久々の二人ってだけで、もう最高にhappyですよね。
こんばんはー。
なんだか日曜は「兄弟」始まる1時間くらい前になると急にカウンターが回りだすんですよね、うちのブログ(^^)
お夕飯食べて一息ついて、みんな一気にKinKiモードになるのかしらね?「兄弟」前にちょっと情報収集って感じ?
ディープKinKiファンの生態調査とかしたら面白そうだよね。みんな同じ日に本屋行って同じ時間にテレビ見て、PCなんかも同じ時間帯にチェックしてそう(笑)

さてさて、そんな話は置いといて。
本日みんなが新曲初披露の「兄弟」を見ているであろう間、あたしときたら、ダンナ様が『24』のDVD全巻看破する!とか訳の分からないことを宣っていらっしゃるので(今頃!)一人布団の中で寂しくKinKiくんたちの萌え雑誌を読んでいます。
あ、これも今布団の中から不貞腐れぎみでケイタイでポチポチ中。

金曜日に月刊ジョンやらオリスタやら、ポポロやら、大量に仕入れて来てはいたものの、机の上に放置されたまま家探しの旅に出ていたので、今になってようやくありつけましたよ、萌えキッズたちに。

もうさ~、ポポロのケリーライブの最初の白黒写真とか、タマラナイよね。写真だけで泣けるし~!王子のレポもいいし、今月のポポロはかなり美味しいね。
月刊ジョンの二人のビジュとかも涎モノだし。(今回の王子はワイルド系?キリッと顔だね。ツヨっさんは相変わらずかわいい☆)

「兄弟」見れずにササクレだった心も潤されちゃうってものです。

明日はようやく家でゆっくり出来そうなので、PCからじっくりブログ更新したいと思いマス。
お返事モロモロもその時に。お待たせしてすんまへんm(__)m

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっと愛の手をありがとうございま~す(o^o^o)
こんばんは。
世の中はメデタイKinKi祭りだと言うのに、ちょこっと更新怠りましてすいません。
来年早々のお引越しに向けて、引越の物件探しが佳境に入っております。
ここ数日でいったい何軒の家を見たことか…(溜息)たぶん明日辺りには新しい家が決まると思うんですけどね。

いや、そんなことよりMステ(^^)

うふ、うふふふ♪
も~、め~~~っさ、可愛いよ、二人とも!!!

ツヨちゃん、髪をストレートな感じにしてるし、髭ないし、一気にKinKi堂本剛モードじゃないっすか!
それにあのマント?ポンチョ?もう、あんなんされたら、姉さんイチコロですわ(o^o^o)

王子はまさに王子!だったよね。
何だろね、あの綺麗でフワフワな生き物は。
ツヨっさんにオヤジっぷりを暴露されて雪崩てるその顔ったらも~ハンパないくらいテレテレで。キュンキュンしちゃうよね。

いやいや、メデタ過ぎて涙出そうでした。

それにしてもツヨっさん。
王子はテレビに出てる時はキラキラ〓だって、17歳でもいけるって…さり気ない自慢が入ってましたけど(笑)
いくら愛方だからって17歳は…ちとムリがあるかと思いますよ?

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございます。
来年度のジャニーズカレンダーの予約が始まっているそうで。
なんとなんと、次は二人一緒のKinKiKidsとしてのカレンダーなんだとか!!

う、嬉しすぎるよぅ~(T_T)(T_T)(T_T)

さすが10周年!
やるときゃやってくれるのだね、やっぱり(感激)
本気でちょっとウルウル来たよ~(>_<)

二人一緒だなんて何年ぶりだろ。いったいいつが最後だったか思い出せないくらい過去のことのような気がするよ。
もう5、6年くらいはソロで出してる?
いや~グッズの山を漁れば出てくるハズだけどね、二人一緒の昔のカレンダー。相当かわいいやつが。
でも倉庫を漁り出したらきっと過去のグッズの山で雪崩が起きるな、我が家は。
怖いから引っ越しまでそっとしておこう(汗)

なんだかいよいよ10周年を迎える態勢になってきたんだね、キッズくんたち。
ひたすらソロが続いた後なだけに、喜びもひとしおだよな…って、アレ、これが狙いだったのか事務所的には?
いや、そんな用意周到な訳ないか(笑)

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがと。
2006.11.23 HoDのCM
ようやく重い腰を上げてHoDの着うたをダウンロードに行ってみたところ、dwango.jp(うた)のKinKiのページにCM情報が載っていました。
そう言えば正式には昨日(22日)CM解禁だったね。あたしは昨日はお目にかかれてないや・・・ってかTV何にも見てない~
ダンナ様にTVをジャックされ「しんどい」すら明日に持ち越し(涙)

いや~それにしても最近は色々と情報があって便利だねぇ。
これでCMちゃんと捕獲できるね。
あ、ちなみにこの情報だけなら会員にならなくても見れるみたい。
・・・ってみんなダウンロードするのに会員になってるか(笑)


で、関東版の情報をちょこっとだけ。

【フジテレビ】
23日 16:55 国際千葉駅伝
24日 12:00 笑っていいとも!/ 15:28 虹を架ける王妃特番
25日 15:30 笑っていいとも!秋のスペシャル再放送/ 26:45 Do!深夜

どうやら27日のHEY!の中でも流れる様なので、普通にHEY!を録画すれば捕獲できるようですが。
ビデオ録画の方はくれぐれもCMカットにしちゃダメよん。

これ以降の日にちも載ってるし、関西、東海の情報も載ってます。
気になった方はdwango.jpサイトへGo!
いや、決してdwangoの営業マンではございません(笑)

おっと、思い出した。今晩は「うたばん」の次週予告でKinKiさんあるよね。忘れないようにしなくっちゃ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとして下さってありがとうございます。
いやん、いやん。二人ともえらいベッピンさんじゃないですか~(〃^o^〃)
かわゆいのう。

ツヨっさん、お髭あるけど気にならないくらいだし。
うわ~あたし的には大好きなスモーキーピンクのおズボンなとことか、かなりツボです。
お、右手の指輪、相変わらずゴツイのしてるけど、最近また変えた?あたしが気づいてなかっただけ?
またまたドラゴンモチーフに見えるけど・・・。最近はかなりな勢いでドラゴンがブームなのだね、ツヨっさん。
まぁ、彼の化身らしいからね。(あれ、龍の化身がツヨだったっけ?どっちか分かんなくなった・笑)
髪型も、兄弟の収録レポで読んで、いったいどんなんよ?と思ってたけど、なるほど、サイドに赤で後ろの方に金のラインって、こういうことなのね。左サイドストレートでかわゆい。

光一さんは表紙のサラサラ、ハネハネヘアーがステキじゃー。
もう相変わらず整い過ぎてて、ボケーと眺めてしまいますわ。綺麗だなぁ。
そして冬トークしてるページの手!そして血管!あぅ~ステキ!!
相変わらず整って細い眉が、キレイでいいなぁ~とうらやましいです。(あたしは何回やっても眉整えるのヘタな人・恥)

二人で向き合ってニッコリなんてショットはなくても、もう充分にコメントで暖めていただきました。
HoDのジャケ写のイメージ、ツヨっさん提案で

「広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら」

うへ~もうデレンデレンですよ、読んでるこっちは。
隣で聞いてた光一さんもさぞ雪崩れたお顔だったに違いない。うん。

あ~暖まった。ホッカホカ☆


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっと愛の送信ありがとうございます!!
2006.11.21 I albumジャケ写
JEのサイトにてIalbumのジャケ写がUPされています。

限定盤の「赤」と通常盤の「黒」。
・・・初めて見たときはちょっとビビリましたよ。うぇっ(驚)!ってなった。
いくらツーショに飢えてるとは言え、あんなに沢山は・・・結構です(爆)

いや、いいんだけどね、何でも二人なら嬉しいんだからさ(笑)
写真がちっちゃいから顔の表情までは見えないんだけど(特に限定盤)あれって、いちいち全部表情違ったりるすのかな。そこまで凝ってはいないかな。
手に取る日が待ち遠しい。
フラゲ日までであと3週間もあるのか・・・(>_<)

あ、それからJEサイトにプロモーション情報も追加されてまして。
なんかTV誌ばっかり、あんまり聞いたことのないものまで載るようです。
同時期のTV誌ばっかりいらんがな、というのが本音ですが、ま、KinKiくんが載ってるとなりゃ買わずにはいられない。えんやこりゃ、ってなもんで。
文句いいつつも本屋に駆け込むのは確実でね。
なんか手帳見てると明後日あたりから連日のように本屋に通うのね。
嬉しい悲鳴だけどさ。

HEY×3の予告、番組始まる少し前まではしっかり覚えていたのに、食事の支度でバタバタしてたら、気づいたらもう終わってた・・・(T_T)
なんかゆかりゲストに純じぃとダチョウ倶楽部って、前回の「うたばん」を彷彿とさせるんだけど・・・大丈夫?

ちゃんと二人をし~っかり見せてよね>キ〇チP。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとしてくださってありがとうございます!
涙がちょちょ切れます~(T_T)/
2006.11.20 月刊Songs
今月の月刊Songs、近所の本屋では発売日翌日に行ったのにすでになく(涙)
ようやく昨日ちょっと大きい本屋に行けたので、お持ち帰りできました。
王子ソロコン2P、ケリーオーラス2Pの掲載。
最近の雑誌はソロでも揃って載るからちょっとはサイフに優しいね。

気分的にすでにKinKiな二人に切り替わってるあたしにはちょっと懐かしさすら覚えるお写真とレポでした。
なんか今回は王子もSMGOで言ってたけど、あたしとしても、ソロ期間中にすでにKinKiとしての新曲のリリースが約束されてたし、次いですぐにアルバムも発表になったし、あまり余韻に浸る間もなく気持ちが切り替わったというか。
KinKiコンやらSHOCKやらのチケ確認とかやることいっぱいあったしね。
ケリーはまだ次もある、というのも影響してるかも知れませんが。
(TANKがあの場所になくなったというのだけは、かなり切なかったけども)
もう頭ん中、今は相当KinKiちゃんなんですよね。
だからイマイチ記事読んでもピンとこないというか。サラッと読み終わってしまって特に印象に残っていない・・・。ま、ここんとこ立て続けにレポ読んでるってのもあると思うけどね。
ごめんなさいね、SONGSのライターさん。記事が悪いのではなく、あたしの気分の問題。

そう言えば、NEW RELEASEのページにHoDが載っているのだけど、この一枚目の写真のジャケ写じゃないやつってさ、色んなところで見るよね。
これって単にプロモーション用に作られたものなのかな?
ツヨっさんのベレーに黒いリボンが付いてて、かわいい~。
どうせなら特典ポスターか何かにしてくれればいいのになぁ。

来月の表紙&巻頭特集はKinKiなのだね。
これは相当、楽しみです。
いいお写真&記事、期待してます。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっと愛の送信、ありがとう!
2006.11.19 SMGO更新
SMGO更新されましたね(^^)
ソロ婚終わりで更新がなかったから、次の更新はシングル発売かアルバム発売辺りかな~なんて思ってたので、ちょっとビックリ。

でもやっぱりというか何と言うか、忙しいんですね~。
アルバム製作中だし、シングル発売の露出も始まるし、あんまり無理はしてほしくないけど・・・でもやっぱり露出をすごく楽しみにしているちょっと矛盾した自分がいたりします(汗)

でもね、ソロが終わってすぐに頭の中がKinKiと帝劇に切り替わったことって、忙しい彼らのスケジュールを考えると当然だと思うし、あたしは特に何も思ってなかったんで、「冷めてると思うかもしれませんが・・・」というフレーズに、どっかでそういう声が上がってるのかしら???とちょっと驚いてしまったよ。
全然冷めてるとも思わないし、一回だけの参加だったけど、ソロコンでの王子を見ていたら、コンを楽しんでいることや、ああいうファンと共有する空間を大切に思っていてくれてることはちゃんと伝わってきたよ。
光一さんらしい、ステキな空間に魅せられました。

それでも、実際に王子の言葉でSMGOに残されるって嬉しいもんだね。
忙しい最中、更新してくれてありがとね、光一さん。
こんにちはー。なんだかすっかり秋も深まった感がある今日この頃。
寒いっすね。
みなさんは風邪など引かれてないですか?

そういうあたしは、もうバッチリ風邪っこです。
うん、ばっちり。

でも今あたしの周りで流行っている風邪は喉風邪で、あたしのところにやってきた菌達もその類だったらしく、声がものすっごいハスキーになってますが、それ以外は特に問題もなく。
不都合なのは、電話で誰か分かってもらえないことですね。
ダンナ様にすら、・・・ダレ?って言われる始末(汗)
あとは薬飲んでるからか始終眠いし。(いや、これっていつものことか・・・笑)

ってことで、ブログサボってる間にHoDのプロモやらCMやらが流れたりしましたな。

プロモの方は16日の「めざまし」が初見でしたが・・・不意打ちだったので録画できなかった(T_T)
でもあれって二人別撮り?なんかちっとも絡んでなかったので、ちょっと怪しい・・・とか思ってしまいましたけど。
二人の設定は少女に雪と幸せをもたらす伝説の精霊・・・だったっけ?
ツヨちゃんの帽子がノッポさんのようだ、と思ったのはあたしだけでしょうか。(年齢が・・・バレる?最近の若いコはノッポさんなんて知らないよな~笑)
あとは今日の「まごまご嵐」で30秒ver.のCMが流れてましたね。
こっちの方が「めざまし」より長くプロモ見れました。
なんか飛行船?みたいなのが映ってた気が。あと望遠鏡?を制服を着た男性が覗いてるとことか。
CMはこれからちょくちょく見れるかも知れませんね。
それにしても不意打ちばっかりで全然捕獲出来てないよ~しばらくはジャニ系番組はしっかりチェックですね。

HoD、やっぱりというか何と言うか、聞けば聞くほど耳に馴染んで、最近では不意打ちで聞くと二人の声にうっとりぼっけりしてしまいます。
KinKiの曲らしく、聞けば聞くほど・・・のスルメちゃんSONGだねぇ。
久しぶりにENDLIバンドメンバーのサイトを巡って来ました。

センセのコラムにツヨっさんの話題が出ていて、あ、ちゃんと繋がってるな、と嬉しくなりました。
(詳しくはセンセのサイトを見て下さいね。)
内容をちょこっとだけ抜粋すると、先日行われたセンセとスティーブさんの公開録音で、お題をもらって即興で演奏するというのがあって、お仕事中のツヨっさんにメールでお題を貰った、というような感じ。
で、そのお題がめっちゃツヨっさんぽかった。

「血液が流れるこの手であなたを抱き締めていたい」

うわ~抱きしめられたいっ!・・・ぢゃなかった(汗)

ね、すごくツヨっさんぽいよね?
読んでて頬が緩みましたよ。

センセとスティーブさん、どんな演奏だったんだろ。
このお題で即興で演奏って・・・あたしには絶対不可能。・・・いや、誰も求めてないけど(笑)
すっごく聞いてみたかったな~~~!

ケリーライブは一旦終わってしまったけれど、みんなちゃーんと繋がってるね。
エンドリファミリーだもんね。なんかいいなぁ。ステキだなぁ。


そうそう、ちょっと前の話題だけど、バンマスのブログにも解体中のTANKに行って撮った写真がアップされてた。
見に行かねば!という気持ち、同じでちょっと嬉しくなった。

愛されてるね、ケリー。


☆WEB拍手&ランキング☆
共感して下さる方がいるって凄くシアワセなことです。
ありがとうございます。

2006.11.15 TVぴあ
始まりましたね~KinKiとしての集中露出期間。
その第一弾が「TVぴあ」。
ほんとにシングル切る時しか露出がないってどないやねん、と文句の一つも言いたくなりますけどね。
露出する時はものすっごい集中して露出するしね。
アルバム発売の露出までできっとこの一ヵ月くらいはファンは本屋にちょくちょく顔を出し、TVの録画に始終気を付けなくちゃいけない日々ですね。
ま、待ちに待ってた嬉しい悲鳴だからいいんだけどさ。

ぴあの二人、なんか冬っぽい格好で並んでるだけで、見てるこっちは顔がニヤケちゃう。
夏の二の腕祭りもたまらないケド、実はあたしは着込んだ二人が好きです。
あたしの中のKinKiのイメージって春や夏と言うよりは秋~冬。寒さが似合う感じなんだよな。
だから今回のシングルのジャケ写とかもイメージにピッタリで眺めてるだけでくふくふ(o^o^o)してしまいます。

今回のぴあの二人はまだまだソロ期間中の二人ですね。
シングルの歌入れしてからすぐということは、王子札幌か宮城の後くらいかな?
なんか王子、宮城かどっかでカップリングの歌入れ前日にしたとか言ってましたよね。ちょっとあやふやな記憶ですが。
福井で初めて曲聞いたなんてなんだかギリギリな進行だね。
それでも素敵な曲に仕上がったからいいんですけど。

TVスケジュール見ると来週のMステに始まり、再来週はうたばん、音楽戦士、Mステと、まあほぼいつも通りな露出スケジュールでしょうか。
あとはHEY!のスケジュールが出るのを待つ感じ?
何にせよ、楽しみだ!!
特にTVガイドによると、うたばんは久々にかなり美味しそうなんで期待大(^^)v
前回みたいに変なゲストだけは呼ばないで下さいよ>うたばんさん。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチして下さってありがとうございます!!
遅くなりましたが、溜め込んだ雑誌語り行ってみよー。
相当時代の波に乗り遅れてる気がしますが、まぁ、そこんとこお気にせずに・・・(笑)


■oricon style■

ケリーに光一さんと一冊で2度おいしい今回のオリスタ。
ケリーさんは10/29のオーラスレポですね。
オーラス、幸運なことに参加させて貰いましたが、席がE5だったので、目の悪いあたしは双眼鏡を駆使してもなかなかケリーの表情までは見えなかったので、写真を見て初めて、こんな表情してたのね~と。
男臭いケリー満載で嬉しいね。
オーラスからまだ2週間ちょっとなのに、もうすでに物凄~く懐かしい。

以下、テキストで印象深かったのを抜粋。

E☆Eとして正式に始動して数ヶ月の間、彼は会う人ごとに何百万という言葉を使ってE☆Eの説明をした。それは、どんなに素晴らしい音源があってもビジュアルがあっても、「堂本剛」「E☆E」という二つの箱を自分が用意した衝動や理由を説明せずして自分の思いは伝わらないし、前へ進めないと感じていたためだ。
自信と意欲と緊張とプレッシャーがないまぜになってのE☆Eの始まり。それを変えていったのは、他ならない、よこはまみなとみらいでの一本一本のステージ。
音楽、ライブで伝え合いたい。
音楽で分かり合いたいという強い思いが、春の46夜に糸を通し、真夏の30夜を秋の24夜をほつれることなく繋いでいった。

この文章を読んでいて、春からの出来事をいろいろ思い出した。
ケリーとして始動し始めたばかりの頃、確かに彼の口から出てくる言葉は、これこそが自分のやりたかったこと、一番やりたいのはE☆Eの活動、みたいなことが多くて、強くなったツヨにとっても嬉しい気持ち7割。でもこれまでの彼はなんだったのか、KinKiとしての活動はイヤイヤだったのか・・・なんて不安3割で気持ちが揺れたこと。
活動が波に乗って、最初の怒涛の雑誌への露出ラッシュが終わった頃かな?その不安を消し去ってくれるかのように、KinKiだって大切な場所であり、どちらの箱も彼の中に大切に存在していることを言葉で伝えてくれるようになって。すごくホッとした。

ライブでもいろいろあったよね。
1stの時はまだまだMC健在で。たぶんそれまでの堂本剛のイメージと彼の目指すE☆Eの音楽スタイルと半々、折衷案だったんじゃないかな。意識してそうしていたのかどうかは分からないけど。
1stの時は細々とトラブル・・・というのかどうかは分からないけど色々あったよね、ファンも。
2ndでMCがなくなって、ケリーの目指す音楽色が濃くなって来たら、リピートしているファン層がかなり変わって、面白かったな。ファン層がぐっと大人になったような気がする。
あたしの中では2ndでE☆Eとしてのスタイルが確立して、3rdで磨きをかけて、という印象。
2ndから3rdにかけて彼の声、ギター、パフォーマンスは凄い勢いで伸びて行ったよね。

そしてケリーとともにファンも、ものすご~く大きく成長したんじゃないかな。彼の音楽性に耳を、目を傾けるというスタイルがきちんと出来上がったものね。
オーラスの最後、出演者がはけてしまった後の会場一体となっての「これだけの日を跨いで来たのだから」はきっとずっと忘れられないと思う。
ケリーとケリーから紡ぎだされる音楽が大好き!という熱い気持ちが会場中に溢れていたものね。あんなに幸せな空間ってそうそうない。

きっとケリーはこの100公演を通して、とっても大きな自信を掴んだだろうし、あたしも、ケリーに、堂本剛に、ますますしっかり付いて行こう、と気持ちを強くした日々だったと思う。幸せな春~秋を過ごさせて貰ったな。


・・・あれ、全然オリスタ感想ではなくなちゃった(汗)
またついつい語ってしまう病が発症してしまったみたいです、ごめんちゃい。


■FINE BOYS■

今回ツヨっさん表紙ってことで楽しみにしていたFB。
でもさ、表紙の写真とか、ツヨっさんかなりお疲れじゃないですか?
顔が・・・特に目が、痛々しいよ、なんだか。
よくFC会報の写真とかでもあるんだけどツヨっさんって疲れると右目の二重が強く出るよね。ちょうど小さな子供が眠い時に目を擦った後みたいに。
ライブ期間中の撮影っぽいけどさ、相当お疲れだったんだろうね。可哀想に(>_<)
っていうか、そんなお疲れの顔を表紙に使わなくてもーって気がしますけどね。表紙の顔が一番疲れてるよう(T_T)
男性誌ってビジュそんなに重視しないのかな?ドル誌とかだったら即ボツってそうな感じだけども。

そして中華街ショットでは、またもやかなり斬新なお帽子を被っていらっしゃる・・・。どんな帽子よ、アレ?
そうそうドラゴンの話で愛用の時計の話してたけど、前からツヨっさんの時計気になって見てるんだけど、さっぱりどこのブランドのものかわからない。
ま、別に分かったところで、きっとあたしには到底手の出ない代物でしょうから、いいんですけど、でもついつい写真とか、時計ばっかり目が行ってしまいますね。今回のオリスタにも、最後の写真だったかな?時計が結構見えて。まじまじと眺めてしまいました。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチして下さってありがとう。とっても励まされてます(o^^o)

            
2006.11.13 I album -iD- 詳細
UPが遅くなりごめんなさい。アルバム詳細です。
JEのサイトに詳しく出ています。


■完全初回限定盤■
CD全12曲+DVD 3,500円(税込)

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  

☆DVD収録内容☆
・「Harmony of December」Music Clip
 
・「Harmony of December」Music Clip
 
・「SNOW! SNOW! SNOW!」
 from「H TOUR -Have A Nice Day-」LIVE

初回盤詳細
・32ページブックレット
・DVD付

■通常盤■
CD全13曲 3,000円(税込)

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~

通常盤詳細
・20ページブックレット
・「Love is… ~いつもそこに君がいたから~」Bonus Track(初回盤未収録曲)

7曲目の「futari」は光一さん作詞、ツヨっさん作曲の合作のようですね。
た、たのしみだ~~!!


以下、ちょっとしたメモのようなもの。
(今回英語タイトルの曲が多いので、よく分からん単語を調べてみました・笑)

・gimmick 手品師などのたね、秘密の仕掛け、新案物
・mirage  蜃気楼 妄想
・パンセ(フランス語) 思想 思考
いやん、いやん、ピアノマン剛に萌えました~v>本日の「兄弟」

今日の「兄弟」はついこの間、7日の3部の収録分だそうで。
ケリーライブ以降では初のツヨっさん。
髪型も変わって、お髭もなく、ベッピンさんで。
それにしても相変わらず斬新な髪型を好まれるのね・・・。

それにしてもピアノマン剛と言えば、指のアップがたまりませんな。
ツヨっさんの指、すっごくキレイなんだよねぇ。あたしの大好物です。
ケリーライブの後半、CCKの時によくバンマスのとこ行って一緒にキーボード弾いてたりしたんで、最近はピアノも少し弾くのかな~なんて思ってたんですが。
思ってたよりも上手かった!!

ケリーライブのオーラスではドラムもかなり長いことたたいてて、しかもかなり上手かったし。
ギターにドラムにピアノ!どんどん幅が広がっていくね。
本当になんでもこなして、器用なんだなぁ。

でもさ、聞くところによると、ホントはタカアンドトシさんの相方話の流れで、KinKiも「俺たちも相方はコイツ以外考えられない」的な発言があったんだそうで。
そして、ベストヒットたかみーのコーナーでは高見沢さんが女性詞の話からツヨっさんにどういう風に女性詞を書くのかとか話を振ってくれたり、「愛かた」「恋涙」「I」の話なんかもあったんだそうじゃないの~!!
なのにバッサリ切ったな~キ〇チP!!
恨むゾ・ゾ・ゾ。


家に帰宅してPC仮復活させてます。
またいつダウンするか分かりませんが。
調子のいい時を見計らってボチボチ更新していきます。
ご心配お掛けして、ごめんなさい。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっと愛の送信ありがとうございます!!


20061111183034

ダンナ様が海外逃亡中につき、実家に帰省中です。

実家にはうちにはないFAXがあるので、王子とケリーの「永久保存版曲順リスト」なるものを取り出してみました。

写真がそれです。
(有料情報なので、内容が見えるようには載せられないので、見づらくてごめんなさいね。)

FAX情報サービス、初めて利用しましたが、そんな「永久保存版!」とうたうほどのものでもないよねぇ。正直、内容は情報料に見合ってないなぁ。セットリストは雑誌とかに載ってるしね。
ケリーはJ WEBにはレポとか載らないし、そういうのがFAXで取り出せるなら是非欲しいけどね。

ケリーのリストの最後にはクーさんが載ってて、またね!と吹き出しに書いてありました(^^)
クーさん、すでに久しぶり感があるな…
ケイタイからこんばんは。
最近更新が滞りぎみでごめんなさい。
ここ数日ダンナ様が夜家でPC使って仕事してることが多くて、なかなかあたしまで順番が廻って来ません。
今夜も今3時ですが、ようやくPCがまわってきた…と思ったら、怪しい警告音がして、ウイルス感染してると(汗)
もう4年かな?それ以上かも?使ってるPCなんで、もともとかなり末期なんですが、ウイルスチェックしたらぞくぞくと感染が発覚し…トロイの木馬まで出てくる始末(大汗)
なんとかせにゃあいかんのに、ダンナ様は海外出張に行くそうで。あたしはさっぱりシステム的なことは分からないしね。
来週まで放置して大丈夫なんでしょうかね、この危険汚染箱。コワイわ~(>_<)

ということで、なんかしばらくPCは触れないかも知れません。ケイタイからチマチマ更新するかも知れませんが、微妙です。
ドル誌とかTV誌とか書きたいこといっぱいあったのになー。

取り敢えず、明日…あ、もう今日か、はツヨっさん表紙のF.Bとケリーライブのレポが載るオリスタ発売日ですね。忘れずお持ち帰りしなきゃ。

今週の「しんどい」、原曲より上手いツヨっさんのドラゴンボールに萌え~vミスチルはもう少し聞きたかったよぅ。

SHOCK電話はま~~~ったく繋がりませんぞ( ̄□ ̄;)!!
こんな時間だからか、意外とすんなり電話は繋がりました~。

が、振り替えられましたよ、まんまと。元旦が30日に!!
王子のバースデーじゃないっすか。
当たり前だけど倍率高いよね~くっそー。

なんだか今回は、大阪全滅~とかダブり過ぎ~とか色々聞いて、どないやねん!?な感じです。
東京もめっちゃダブった~って聞いたのに、振り返られてるし・・・。
くすん(T_T)

はあー地道にチケット探さないとね。
そしてそしていい加減、CD予約に行かないとね。
シングルも、アルバムもまだっす・・・ホントにノンキ過ぎだ~(汗)
昨晩からKinKi冬コンの当落確認が出来る訳ですが。
みなさん結果はどんな具合でしょう?

えっとあたくし、昨晩はあまりの電話の繋がらなさに諦めて、さっさと寝ましたけども。
そして今日もなんだかんだとまだ確認できておりません。
まあね、早く繋がったからって結果が変わる訳でもないし・・・とかノンビリ構えております。ノンキ過ぎる?

大阪、追加が出るんじゃないかと勝手に思ってたけど、出ないんだねー。なんでだろ、前後にスケジュール詰まってるのかな。
・・・ってあたしは大阪は参加しませんが(笑)
例年通り、30日・元旦の東京ドームに出没する予定です。
たぶん今年は一人で行きますんで、お暇な方がいらっしゃいましたら、是非構ってやって下さいな。

さて、それじゃーしばし電話と格闘してきます。
・・・ってそろそろスンナリ繋がるかな。どーかな。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとしてくださってありがとうございます!

2006.11.06 ソメイヨシノ
20061106164242

↓にアップしきれなかったので、こちらにもう一枚。
タンクのソメイヨシノ。
春に植えられたばかりの頃はひょろひょろで根付くのか心配だったけど、逞しい生命力でしっかりと根を張ったね。
まるでE☆Eのプロジェクトの様だな。

いつか大きく張った枝にたくさんの花を咲かせたこの桜の下で、ツヨっさんを囲んで花見会なんてしてみたいもんです。
・・・何十年か後の話かな。
2006.11.06 今日のタンク
20061106162704


20061106162703


今、みなとみらいに子供と一緒に来ています。
目的地はタンクの真後ろ、無印が入っているLeafというビルにあるボーネルンドというおもちゃ屋さん。
タンク建設前からよく遊びに来ていた場所です。
タンクの解体具合を見がてら遊びに来ました。

約一週間ぶりだというのに、駅は静かだし、タンクは鉄骨むき出しだし、なんだか寂しいような、不思議な感覚。

写真を何枚か撮ったのでアップしときます。
ケータイからのアップなので、非常に見づらくてごめんなさいね。
一枚目はLeafのビル(タンク後方)から見た骨だけになったタンク。重機もたくさん入ってました。
二枚目は新高島の駅を上がって少しすると見えてくるタンク。
みなとみらいの高層ビル群を背に外国映画か何かに出てくる移動遊園地か見世物小屋みたいに見えて、見る度にワクワクしたんだよね・・・今はもうテントの白いシートもはずされてしまっているので、よく見ないと分からないよね。
2006.11.06 しんどい
ようやく見ましたよ、今週の「しんどい」。
松下奈緒さん(字あってる?)との神楽坂しんどいWalker。


松下さんと言えば王子のあの萌えCMのお相手さん。
「うちのコーイチがお世話になりまして」なんて女房なご挨拶がちょっとはあるかと期待してたのになぁ。(裏ではきっとご挨拶していたい違いない。)
って言うか、話はそれるけど、DARSのCMまた二人を希望!!
あの二人してトイレットペーパーぐるぐる巻きとか見たいよー。


それにしても、今回のしんどいは、なんですかね、やけにツヨっさんがかわゆかった!!
あのオーバーオールにジャケットというカッコがまずツボで。
柄on柄じゃないお洋服だっちゅうだけで萌えます。
ほんわか見えます。ステキです。

そして、だいたいね、あたしツヨっさんが何か食べてるとこ、好きなんですよ。
リスか何かの小動物が口に木の実を溜め込んでるみたいで、そりゃーもうかわいいんですもん。
しかも、今回は甘いものにハンバーグと好きなものでニコニコふわふわなお顔ですからね、確かにちょっと食べすぎだとは思ったけどさ(笑)
腹話術の人形見つめてる顔なんてもうドキドキが止まらないくらいのかわいさで。
なんだろね、あの27歳男子。
毎度ながら女として全然勝てる気がしないもんね。
なーんかもうかわいい笑顔に蕩けました、相当。
存在全てがかわいいんだよなぁ・・・あーもうダメ、完敗(笑)


他にもツボはたっくさんあったんだけど、もうボキャブラリーがなくてかわいい以外書けないので、この位にしときます(笑)
あーかわいかった。ベッピンだった。

2006.11.05 のんびり~
ちょこっと更新怠りました。すんません。
3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

あたしにとって、特に用事もなく、タンクにも行かない久しぶりのお休み。
とっても長く感じました。

タンク・・・と言えばみなとみらいのTANK1はもうほぼ解体されてしまったらしいですね。
ライブ期間中はほぼ週一で通っていた場所が、もうないなんて、未だに信じられません。
いつだったか、センセがあの場所のことを「聖地」と言って下さったんだったなぁ。
本当に、E☆Eは事実あの場所で、ケリーとメンバーとファンによって創り上げられたんだから、ケリーファンにとっては「聖地」だね。
TANKはあの場所になくなっても、ソメイヨシノの木は残されて、これからもますます根を張って、太く逞しくなっていくんでしょう。
毎年、あの桜の花を眺めに行けたらいいな・・・。

そんなことをボケッと考えながらの休日。
ここのところ毎日バタバタしていたので、もう思いっきりノンビリしました。
ノンビリし過ぎて脳ミソが溶けた気がします・・・現に、曜日の感覚がなくなって、キンキラ聞き逃しました(T_T)
HoDフルで流れたのよね?あぁ~ショック!!
最近まともにキンキラ聞けてない気がします・・・悲し~いっ。
でもまぁ、溜め込んでいた番組モロモロを見て、雑誌も買って来たので、ボチボチ記事など書いて行きたいと思いまーす。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも愛の送信ありがとう!!

11/4 1:11のメッセージ様
ま、毎日読んで頂いてるんですかっ(驚)
恐縮ですっ、なんか中身のないグダグダ話ばっかりでスイマセン。
お暇潰しになってれば嬉しいんですが・・・。
本当に、ありがとうございます。とーっても嬉しいです☆

本日のどヤ!で「Harmony of December」流れましたね。

なんかですねー二人の重なった声、聞いただけでちょっとジーンと来てしまったんですけど。
相当「二人」に飢えてますか、あたし?

それぞれ個人的には結構満たされている気がするんですけど、やっぱり
「二人」には飢えてたんだなーと思い知りました(笑)

耳なじみのいい曲で、一回聞いただけですが、結構すんなりメロディーが頭に入って来たな。
早くCD入手してヘッドホンでじっくり聞きたい!!
二人の美しいハーモニーを耳元で聞きたいぞっ☆


そうそうアルバム情報、詳細を書こうと思ったのだけど、まだJEのページやらJnetも更新されないので、また更新されてからUPしたいと思いまーす。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとうございます!

拍手お返事です。
11/2 めーぷるちゃん

いえいえ、とんでもございませんです(笑)
お役に立てたら嬉しいわん。
アルバム発売嬉しいねー(^^)
いつもありがと。
4月にこのブログを始めてから約7ヶ月。
今年の怒涛の展開のお陰もあり、ネタに困ることなくここまでやってこれました。いいんだか、悪いんだかちょっとよく分かりませんが(笑)

始めた当初、あたしの周りのKinKi友達はみんな戦線離脱したような状態で、一人ぼっちだったんですが、このブログを通して沢山のHappyなお友達に出会い、毎日楽しくネット会話させて貰っています。
中には実際にお会いして、仲良くさせて頂いてるお友達もいますし、本当に感謝感謝です。

今日の夕方に見たときにあと数人で2万HITだなぁ・・・という数字で、自分で踏むのだけは避けたいと思ってちょっとドキドキしていたんですが、今見た時にはもうとーっくに超えていました。
どなたが踏んでくださったんだろ?
ま、カウンターが小さいので、みなさん、見ちゃいないと思いますが(笑)

本当に、いつも読んで下さっているみなさま、ありがとうございます。
コメントや拍手に嬉しくなったり、暖かい気持ちになったり、毎日幸せな気持ちにして貰っています。

拙い文章でKinKiへの愛を無駄に叫び、アホ丸出し・・・な時もありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますっm(__)m

みなさまにBig Kissを!

(^3^)-☆Chu!!  (迷惑・・・汗)

nanase☆
2006.11.02 I album -iD-
取り急ぎ、Iアル発売情報を。
ひとまず新星堂のページをリンクしときます。
詳しくは夜にでもUPしますね。


KinKi Kids I album -iD- 12/13発売!

初回盤情報→コチラ

通常盤情報→コチラ


二人の殺人的スケジュールを見て、この冬はアルバムはなしかな・・・と思っていただけに、ビックリ!!
嬉しいよ。嬉しいけどさ、二人とも、スケジュールは大丈夫なのかしらね。
ちゃんと寝れてるのかな・・・。
なんか心配でドキドキしてしまうよ。

冬コンはこのアルバムの曲とHoDが中心になるんだね。
サブタイトルのiD(身分証明・自我の本能的衝動などの意)には二人の原点はKinKi Kidsであり、音楽が二人にとって本能的な衝動であることの意味が込められているそうです。

初回版にはDVDも付くしね、楽しみです!!
ケイタイよりこんばんはー。

今日はうちのチビッコの幼稚園の入園面接の日でした。
今年はかなり倍率が高い、と聞いていたので、心配していたのですが…先程合格の連絡を頂きました(*^_^*)
でもホッとしたのも束の間、なんとさっき寝ていたのにお腹がイタイと起きてきて、その場でガッポリ吐きました。で、それ以降吐くこと数回。
今日はものすごい数のコドモが試験を受けに来ていたので、どっかでへんな菌を貰ってきたかな。

ということで、しょっちゅう吐くので寝室に付き添いっぱなしです。
書きたいことあったのに、ケイタイからじゃロクに書けないよ(>_<)

ということで、手短に。
11/1 ワンワンワンの犬の日生まれのケンシロウ、お誕生日おめでとう♪
これからもご主人さまとたくさん愛に溢れた時間を過ごしてね。
お疲れのツヨっさんを癒してあげてね☆
  1. 無料アクセス解析
