2006.10.31 complete/incomplete
こんばんはー。
なんだかやっぱり思うようにPCに向かう時間が取れず、イライラぎみです。
書きたい!!という欲求がとっても強い今日この頃。
あたしにとって書くことってストレス解消なんだな、きっと。
いつもストレス解消にお付き合いくださってるみなさん、ありがとうございまーす。


さてさて、この記事のタイトルにした[Complete]と[Incomplete]という相反するコトバ。
これは、もうどこかのレポでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ケリーオーラスのOP、一番初めにスクリーンに映し出されたコトバです。

意味を書いておくと

complete ・・・ 完全な 全くの 
incomplete ・・・ 不完全な 未完成の

という感じです。

始めにスクリーンに大きくcompleteと映し出されて、次にincomplete、そして何度かcompleteとincompleteが交互に映し出され、最後はcompleteとincompleteの文字が重なるように映し出され、その後、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI FINAL FUNK PARTY」と映し出されました。

これを見たとき、
あぁ、本当にオーラスなんだな、と。
そしてすごくケリーらしいな、と思いました。

ちなみにcompleteって、動詞形で使うと「完成する、仕上げる」という意味で、その反対のコトバは「完成しない」ですよね・・・これ見て、もしやまだ次やるとか言うのでは・・・とちょっと頭を掠めたんですが、まさかね、本当だとは(笑)

今回でオーラスを向かえたTANK1でのケリーライブ。
いやもうなんかTANK1とか言わなきゃいけない感じがちょっと笑うしかないんですが。
100公演という偉業を達成しても、ケリーがそこでは全然満足していない、もっともっと大きくなりたい、強くなりたい、愛を放ちたいと思っている気持ちがとってもこのスクリーンの文字に表されているんじゃないかな、とあたしは感じました。
彼は100公演終わってもまだまだ自分は未完成だ、不完全だと感じているんでしょうね。
きっと色々な意図から彼を褒めちぎる大人が多いであろう中で、冷静に客観的に自分を見て、まだまだだ、と言えるのは本当に凄いことですよね。
堂本剛って、そういう人間なんだよな・・・なんてじーんと来ながらスクリーンを眺めていました。


このカラダまだ行けるさ ゲームはまだ終わっちゃいないさ [街]


愛の伝道師(笑)であるツヨっさんはまだまだ上を目指して突っ走るんですね・・・。
しょーがないから、付いて行きます。もう、どこまででも(笑)
破産宣告受けるまでね・・・あは。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございまーす。

10/30 13:52のメッセージ様
いやもう、ケリーもケリーのファンも、みんな一先ずは「お疲れ様」ですよね。タンクに行った人もお留守番だった人も、みんなケリーにいっぱい愛を飛ばしたんですものね。
いやー、みんな頑張ったよ!!あたしも、頑張った!!寒すぎるサイフによく耐えた!!!
でもって、ケリーライブはネバーエンディングストーリーなのね・・・(笑)
み、みんなー、がんばろっ!!

王子の鏡コンも無事に幕を閉じましたね。
光一さんお疲れさまです。
朝のワイドショーで素敵な笑顔を拝んで、かわいいなぁ~とニヤケながら家を出てきました。

書きたいことは山のようにあれど、ちょっとここ数日忙しさMAXで、思うように時間が取れません。
ケリーのオーラスも忘れないうちに書いておきたーい(>_<)
今日帰宅したら少しだけ時間作れるかなぁ…と思ってますが。
お返事なども遅れがちでごめんなさい。

ソロタイムも一息ついて、次はいよいよお待ちかねKinKiタイムだねっ。
シングルにコンと楽しいことが目白押し!!
楽しみだ~\(^O^)/
みなとみらいのTHE ENDLI WATER TANKでのケリーライブ。
無事に幕を閉じました。
お疲れ様、ケリー、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様。
オーラスもいつも通り暖かくて居心地のいい空間でした。


年明け、割とすぐ・・・の地方公演と、春ライブでは再びFUNKY PARTYが開催されることが発表になり。
聞いた瞬間、やっぱり・・・!?ってな気持ちの自分がいました(笑)
でもこのお知らせのお陰かな、終わった・・・という気持ちはあれど、そんなに今は寂しくないです。

春ライブ・・・しかもタンク2の建設っていうのは若干驚いたけど、地方はまぁあるかな、と思ってましたしね。

年明け、割とすぐということは、光一さんのSHOCKの時期と重なる感じでしょうか。
なんかここしばらくはKinKiファンが東へ西へとソロ活動を追っかけて奔走する日々が続くんですね。
あ、年末年始には一応(笑)東京ドームがあるんだった。

年明けすぐということは、またすぐに申込みが始まるのかな。SHOCKはもう申込み終わってるんだから、同じ時期にやるならすぐ申込みだよね。
サイフはまたもや休まらないんだろうか・・・怖い・・・。
開催場所もまだ発表できないので、ネットで調べてね、とケリーが言ってましたが、また近々きっとエンドリ公式サイトに情報が載ったりお知らせメールが来るのね。
ドキドキしながら待つとしましょう。


今回のライブレポ、相当書けない自信があります(笑)
昨日のレポは、なんだかんだ言って書き出したら少しは思い出してきたんだけど(と言ってもまだ書きかけ)、でも今回はダメかも・・・。
期待せずに気長に待って頂けたら嬉しいです。


とにかくとにかく言えることは、エンドリケリー最高☆ってことです。
あたりまえのことで、ごめんね。

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチっと愛の送信、ありがとう。


昨晩はPCがダウンした怒りで、感傷的にならずに朝を迎えることができました。
これって、いいんだか、悪いんだか・・・。

そして朝起きたら、PCは普通に起動しました。なんじゃ、こりゃ。


さて、ケリーのオーラスです。

三度目の正直、なるか。
46+30+24=100で、キレイにピシッと終わるのか。
衝撃のお知らせはあるのか。

全てはケリーのみぞ知る・・・。
(あ、関係者さんもね。)

あのアンコ曲発売のお知らせはあるのか。
ライブDVDの発売は。
次の活動は・・・。

ケリーの口から語って欲しいこと、たくさんあるな。


ケリーのことだから、あたしたち凡人の期待なんて、いい意味で軽~く裏切ってくれるのかも知れない。
それが、怖いような、楽しみなような。

恐らくは最後であろうTHE ENDLI WATER TANKでのライブ、あたしの21公演目、全身でケリーを感じて来たいと思います。

行ってきますね。
2006.10.29 うぎゃ~(>_<)
ケイタイより。
深夜にレポ書きしてたら、パソコンがおかしくなったー!!あぁ、誰か助けてぇ。

書いてたものも消えた…ガクリ。

もうダメ。悲しいからふて寝をするぞ。
おやすみ(T_T)
いやいや、#99無事終わりました。

なんかもう、すごかったです。
今日は曲間のみんなからの声をよく拾って、応えていました。「愛してる」もたくさん!

今日の私は鏡コンとのハシゴと、飛び跳ねすぎにて、ほぼ頭の中は空っぽです(笑)
ほとんどレポできないと思うので、今日参加されたみなさま、よろしければ、コメントにてフォローなど入れて頂ければ嬉しいですm(__)m

18:38 開演
20:52 終演

固定メンバー+りんこさん、竹内さん、スティーブさん、竹野さん。

ピンクスーツ、インナーは黒っぽい柄の長袖シャツ、その上にピンクの花柄半袖シャツ、黒地にグリーンのベストの三枚重ね。ベージュのベレー帽、サングラス、黄色の靴。髭は顎部分のみ。

・ブルベリのイントロ部分、幕が落ちる前は後方壇上にあぐら。上半身を揺らしてリズムをとるケリー。

・ブルベリにて、A4付近で相変わらず股間がっつり掴んで、突き上げる。

・歌詞替え。「悪は病んでくってもんさ→ねぇ、そうでしょ♪」

・「闇食い」のセンセとの絡みは今日もバックから。センセのギターと膝にまたもや桃尻をぎゅーぎゅースリスリしておられます。

・「闇喰い」で最初はあまりエロモードではなく、アレ?と思っていたら大間違い!後半ヒジョーによく腰が回っていらっしゃいました。ゆーっくりグルーン、グルーン。凄すぎて双眼鏡では見れなかった・・・見たらたぶんヘタリ込んでたな(笑)

・「ナイドラ」で歌詞替えあり。細い指先に触れるは僕の「手」→「愛」に。

・「ナイドラ」後の言葉
Welcome to The ENDLICHERI's Funky Party.
Now is the time to change the world.
Love is the key to open the door.
Love is the key to open the door.
Love,
Love,
Love ・・・ is the key ・・・ to open the door.

・「a happy・・・」のギターは今日もアイボリーのストラト。最近赤と白のコ見ないなぁ。今日は歌詞替えはなかったと思う。

・「濡れ鼠」スティーブのドラム缶の音がかなりガンガン凄いので、いつも手拍子をしたらいいもんか、迷うよ(笑)

・「PINK」22日のレポでも書いたけど、Jazzyなエレピから大人しい感じの音に変わってて、あれってどっかで聞いたことある音なんだよな・・・と思っていたら、教会の賛美歌歌うときのオルガンの音だった。先週はパイプオルガンっぽいって書いた気がするけど、今日ちゃんと聞いたら、そこまで荘厳じゃなくて素朴な感じ。普通のオルガンって感じに聞こえる。
でも、こっちの方がすんなりスムーズに曲に入っていく気がして好きかも。今日もケリーはバンマスの横で座って聞き入ってました。

・「街」今日もいい声。やっぱり「街」って、堂本剛という人間の人生哲学が詰まっている曲だな、と聞きながら思った。
今日は割と他の曲でもそうだったんだけど、いつもより目を開けて歌っている時間が長かった気がする。だからか、今日の「街」は祈るような「街」ではなくて、真っ直ぐ前を見据えた「街」だったかな。
最後のシャウトもとっても張りがあって、心にズシンて響いてくる。
今日も拍手がずっと鳴り止まず、「ありがとう。」と。今日の言い方は至極普通でした(笑)
この後だったかな?もうみんなの掛け声が凄くて、「愛してるよー」の声に→「僕もどちらかと言えば愛してます」とか「ケリー」「つよし」の声に→「はいはい。」「そんなに呼ばなくてもここにいますよ」とか。「本番中に話しかけないでくれる?」「ウソウソ。もっと愛し合おう」とかいろいろ。一部みんなが「ぎゃ~っ」ってなってる最中に喋ってたから聞き取れなかったデス。
最後は「喋るの疲れたから次行こう。」だったかな(笑)
クスっと笑わせて、サラッと外れそうになった軌道を修正。うむ。上手いこと進行しよるのう。

・メンバー紹介はサラっと。センセはピンクと赤のジュリ扇持って踊ってた。

・ケリーのギターソロ。最初は割と普通に弾いてて、会場も手拍子。
2006.10.28 お疲れでっす
ども。nanase☆です。

今、鏡コン終わって、ケリー会場に移動中です。
すんごい人で思ってた以上に移動に時間がかかっています…(T_T)

明日、鏡コンからケリーへ移動の皆様、けっこう時間に余裕ないかも。お気を付け下さいな。(あでも、あたしのいたブロックが規制退場最後だったからかも)

鏡コンは今回こっきりなので、レポ旨くまとめる自信もなく、また時間的にもムリだと思うので書きません。あとでお茶する時間があったら、感想だけチラッとね。

ヒールで靴ズレが…(>_<)久々に王子に会うので、ちょっと頑張ってみたけど、案の定…。
ケリーは裸足で挑みま~す(笑)
2006.10.27 あれれ?
今日発売の「B=PASS」ってケリー掲載予定でしたよね?

本屋で「B=PASS」を手にしばしボーっとしてしまいましたが。
まーったく載ってない。
よく見ると次号のお知らせのところに「これはあくまでも予定です」みたいなことが書かれていたので、ケリーは翌月に延期されたということか。
ま、来月は王子もケリーも載るみたいなので、その方がサイフには優しいけど。
でもようやく3rdのライブ記事とか読める♪と思って楽しみにしていただけに、ちょっと残念!
それにしても今回の3rdは徹底的にライブ中には露出しないんだねぇ。
これはケリーの意向なのかしら。
参加する人はメディアからの情報ではなくてまずは自分の目で、耳でケリーワールドを確かめて、ということかな。
ライブ終わったら、露出の波がどっと来る?

それに・・・まさかまさか、また何かケリー企んでいる訳じゃあないよね?
再々追加・・・あぁ、頭がクラクラする。さすがにナイかな。
あるとしたら地方か海外か。
でもさすがにKinKiコンもあるしね、「資金繰りどないしよー!!」と聞いたその場で頭を抱え込むような時期ってことはないでしょうし。
100で無事にキレイに一旦は終わって欲しいです。結構切実に(笑)
で、嬉しいお知らせとしては、ライブDVD3枚組み希望!!
もうこの際高くたって、頑張って買うからさー。
いいヤツ出してください。
蕩けそうなケリーのエロ腰はカットしないで下さい(笑)
お願いします、JEさまー!!!(いつもはアクドイCDの売り方に文句ぶうぶうなのに、こういう時だけは丁重にお願いしてみる・笑)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも愛あるポチッをありがとう!!

10/26 1:15のメッセージ様
苦あれば楽あり♪そうですよね~☆ありがとうございます。
週末の横浜!楽しんで来ます。自分の体力との勝負ですが・・・(笑)
メッセージ様もご参加ですか?二人の王子にでろんでろんに溶けましょ~う!!

めーぷるちゃん
バースデーライブはいかがでしたか?
レポを読む限りだと、ケリーもご機嫌で、とってもステキな空間だったとか。
めーぷるちゃんのツボも是非聞かせてね!
2006.10.26 正直しんどい
あたしが苦手な方が若干一名出ていらっしゃいましたけども。
ま、いいんです。もう存在に慣れました(笑)


それにしても、なんだか昨晩のツヨっさんには萌えた~。
なぜだろう?理由は良く分からないんだけど、ちょっとドキドキした。
あれかな、男の人は車を運転しているとカッコよく見えるってやつ。
いや、運転はしてないけどね、運転してる彼女に優しく指示を出す、って更にポイント高いんだろうか。

でもこの場合「男の人」がもともとカッコいいツヨっさんで、更にあの雰囲気と声で指示を出すからいいんだろうな。
普通の男の人に横でガンガン指示だされるのは・・・ちょっとねぇ。

あぁ、ツヨっさん、姉さんを助手席に乗せておくれ~!!
いやこの際、あたしが運転でも構わないです。免許持ってないけど(え・・・)


ライブレポ・・・チビチビ更新中でございます。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチしてくれて、どうもありがとう!


KinKiとはかけ離れた話で申し訳ないでっす。

筆記試験、昨日無事終わりました。
えっと、無事と言っていいものやら、何やら、よく分かりませんが、答案出すだけ出しました。
数学はかなり空欄でした。でへへ。
分からなくても何かしら書く、という試験の基本すら忘れていて(笑)
前夜も「あまりに分からなくて唸っていたら、隣の友人が答案を見せてくれ、その代償にむっちゃ高いランチを奢る」という夢を見ました。
いや、カンニングはあかんよ(笑)
第一希望教科(英語)の採用に第二希望教科(数学)の点数は関係ありません、と書かれていたんだけど、いやいや、全然受かる気がしない。
それってヒトとしてどうよ?という点数だと思うよ、数学。

で、しかも踏んだり蹴ったりなことに、一日雨&激寒でしたね。
ダンナ様のお誕生日だったので、帰りはバースデーケーキにお夕飯の材料に、傘にコドモ!と大荷物でした・・・(涙)

でも、今週来週とめっちゃ忙しい中の一つのイベントが結果はどうであれ、終わって嬉し~い。
この小休止の間にレポやら色々やっておかないと、今週末は王子とケリーでフル稼動。来週はコドモの幼稚園の入園面接&新居探しです・・・。
あ、SHOCKの申込み、まだだった!やばし(汗)

が、がんばろー。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっと愛をありがとうございます。

24日の15時代になんだか大拍手を頂きまして。
お一人で押して下さったのか、何人かでなのかは分かりませんが、ビックリしました~。
ありがとうございます。
えっと、あれは、試験頑張れっちゅう励まし・・・かな?
だとしたら、期待を裏切って申し訳なかとです(恥)

2006.10.24 お知らせ
今晩中にはなんとか!!と言っていたライブレポ、今日は全く手を付けられていません(涙)
楽しみに待っててくれてる方がいたら、ごめんなさいね。

すーっかり忘れていましたが、明日あたし、採用試験があるのでしたー!!いや~ん(汗)
いや、忘れていた訳ではなくて現実逃避してただけ(笑)

採用試験と言っても就職する訳ではなく、在宅ワークなんですけどね。

ここんとこのKinKi関連のあまりの出費の多さに悲鳴をあげ、更に来年は噂によるとビッグな企画も計画中なんですよね?
今のままじゃ、サイフが寒いままなので、ちょっと何とかしようと思い立ち。

で、明日は筆記試験な訳です。
なんの試験かというと、高校入試レベルの英語と数学の試験・・・。
これ書くと、なんの仕事か分かる人もいるかな?
英語はともかくとして、数学・・・す・う・が・く!!
えっと、そもそも筆記テストって何年ぶりさ?
数学ってなあに???

こんな感じなので、今日になってちょっと懐かしい中学の参考書などに目を通して見たりして・・・
即、撃沈しました。ぜんぜん、分からん。

30過ぎて、夜中にお勉強ってね・・・いや、中高生の頃はテスト前いつも徹夜だったよな~とか思い出しました。
間際のギリギリにならないとやらないのは今も昔も変わっていないらしいです(汗)


ということで、明日、無駄骨を折りに(恥を晒しに)、行ってきます。
今晩だけは勉強しまーす。
試験結果は分かりきっているので、聞かないでね・・・えへ。

レポ、ホントにホントにごめんなさーいm(__)m

2006.10.24 新曲ジャケ写
JEのサイトに新曲のジャケ写がUPされています。

初回盤に白ジャケも、通常盤の黒ジャケも、めちゃくちゃかっこいいっ!!
なんだろうねー正統派ラブソングな雰囲気?
クリスマスな感じというか。
うーん、どっちかなんて選べないっ!!(いや、どっちも買うし・・・)

二人が揃っているのを見るだけで、狂喜乱舞できるなんて、なんてお安いファンなんでしょう(笑)
っていうか、切実にツーショに飢えているらしいです、あたし。

二人揃って、あんなキレイなオベベでの写真なんて久しくなかったものねぇ(遠い目)
ツヨっさんが柄物でない、正統派なお洋服を着ているというだけで、ものすっごく新鮮だ・・・。

早く聞きたいっ!早く手にしたいっ!


・・・ってその前に、二人とも無事に揃ってソロライブ、楽を迎えて貰わなくっちゃね☆


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチ、ありがとうございます!!

ようやく拍手お返事です☆
遅くなってごめんなさい。

お心当たりの方は「続きを読む」からどうぞ。

E☆E The Rainbow Star 96公演目

17:10 開演
19:21 終演


無事に96公演目までこぎつけましたね!!
前人未踏の100公演、オーラスがいよいよ来週だなんて、なんだか信じられないよ…。

以下、長いので隠します。しかも全然書きかけです(汗)ごめんなさい(>_<)

「続きを読む」から、どぞ。
2006.10.22 堂本堂
20061022210124
ライブ、終わりました(^^)
毎回言ってますが、めっちゃ楽しかった~!!

忘れないうちにとっととレポ作成したいとこですが、まずは横浜ポルタの丸善にある堂本堂のお写真を。

ライブ後に行ったので、人が凄くて(^^;
あんまりいい写真、撮れてません。ごめんね。

ウィンドーの中に、等身大(たぶん)のパネルと未公開フォト(これが思ったより小さくて、普通のスナップ写真くらい)、あと写真集の販促ポスター(花風呂、表紙、「買いなさい」と書いた紙を持っているもの、の三種類かな)があります。

ライブ終わりだったせいか、結構な人だかりで、思わず一般の通行人も振返る(笑)
まぁね、若い女子がたくさんウィンドーの前に群がり、前列なんか屈みこんで、全員カメラ構えてんだもんな。確かに一種異様な光景だよ(汗)
一般の通行人
「なになに?」「なんだ剛か」(←なんだ、とはなんだ!剛さまだぞ!!)
「なんだ本人いないじゃん」(←いやいや、こんな場所にいるわきゃないから!)

こんな感じで、あたしは漏れ聞こえてくる一般ピープルの声に若干むっとしながら、写真を撮ってきましたよ。
つーか、剛って呼び捨てすんなっ!剛って!
「剛」なら許せるけどさー。

さて、これから帰る道すがら、レポをポチポチ作ります。
でも、たぶん全然書きおわらないので、真夜中か、明日の朝くらいにはアップ出きる…予定。いや、予定は未定。力尽きて寝ちゃったらごめんちゃい。

がんばりまっすo(^-^)o
2006.10.22 タンクより
二週間ぶりにタンクに戻ってきました。

先程からタンク周辺は小雨が降っています。
「定刻開演に協力を!」と係の人が叫んでいるので、そろそろ入ります。

終盤戦だからでしょうか、なんかロビーとかも熱気が凄いね。

グッズ、本日のところはまだ売り切れはないみたいです。

深夜にはプチレポお届け出来るかな。
コメントお返事などもその時に。

ではでは、行ってきます。
2006.10.21 和む~
昨日の午後、amazonからの発送通知もないままに、突然愛しの写真集が届いた。
あれれ、週末発送予定となっていたのに。ちょっと驚き。
クレームは上げてないけど、あたしの怒りがamazonに届いたか?

そして今日は2冊目が東京ニュース通信社さんから届く。
出かけている間に義理の弟が受け取ってくれていたのだけど、黄色い外箱(封筒?)に思いっきり、堂本剛「正直I LOVE YOU」と書かれていて、目立つこと目立つこと・・・。
渡された時、ちょっとクスっと笑われた気がするよ。
いい歳してまったく、とか思われてそうだな・・・。
外箱くらい怪しいビデオ並に目立たず、騒がず、な感じで送って来てくれてもいいのにー。


さてさて、気になる中身は・・・

いやー、和む

キレイな空。碧い海。蕩ける笑顔。
大好きで大好きでたまらない人の笑顔。

たまりませんな。


ありがとう
出会えたこと
ありがとう

写真集の後ろの方に毛筆でツヨが書いてくれたメッセージ。
写真の笑顔一つ一つが、このメッセージをあたしに訴え掛けてくれてた。
ツヨに出会えたことを感謝してもらえるなんて、ちょっと泣けるなぁ。
こっちこそ、いくら感謝してもし足りないくらいなのに。


無邪気な笑顔。
ふわふわな笑顔。
おどけた笑顔。
優しい眼差し。
真っ直ぐに心を覗き込んで来るような眼。

もう、すべてにメロメロ。
どこまででも付いていっちゃうんだから。覚悟しててよね。


さて、明日は2週間ぶりのTANKです。
どんな進化を遂げてるんだろ。
楽しみです。


☆WEB拍手&ランキング☆
あなたの一ポチが、あたしを幸せな気分にしてくれます。
いつも、ありがと。


2006.10.20 堂本堂
ツヨっさんの写真集発売に絡んで、書店で「堂本堂」というイベントをやっております。
なんか等身大パネルがあったり、書店によっては未公開写真パネルの展示があったりするらしいです。
参加書店のほとんどが首都圏地域のようですが、地方でも大都市ではやっている書店があるみたい。

詳しい開催書店は「東京ニュース通信社」のサイト(コチラ)で調べてみてね。
10/19付けの新着情報のところに情報がありますよん。

あたしはとりあえず横浜駅の有隣堂と丸善あたりを週末に覗いてみようと思います。
行ってきたらまた報告しまーす。
2006.10.20 LF続々更新
ここんところ連日LFが更新されてますね。
ありがとう、ツヨっさん。

街の中の雑音を嫌だと感じずに歩けるということは、精神的に落ち着いた日々を過ごせているのかしらね。
ツヨが日々を穏やかに過ごせていると感じられることが、あたしの喜びのような気がします。


ツヨっさんの極上写真集は、まだウチにやってきません。
amazonと東京ニュース通信社でそれぞれ一冊ずつ頼んだんだけど、どっちも来ない。
amazonに至っては、発送予定日が22-23日になっていたよ。
ホントもうどうしてくれよう。
キャンセルしたろか。
明日辺り、書店で見かけたら耐え切れずに買ってしまいそうでコワイわ・・・。

でも、一応写真集の中の15枚くらかな?はお知り合いに見せて頂くことが出来て。
なんかさー、どこのグラビアアイドルですかっ!?って感じで。
ダンナ様に見せたらホントにイラッと来てたんで笑えました。
ツヨっさん、狙い通りだねー。
花風呂、チ〇ビをお花で隠してたり(笑)、裸に腰巻バスタオルとか。
綺麗な背中とか。
そこら辺のグラビアアイドルなんか足元にも及ばないんじゃないのっ!?
以前写真集の記事で、いっそのこと「半ケツバックショット」とか希望・・・なんて冗談で書きましたが、まさかそれ以上のものが出来上がるとは(笑)
さすが小悪魔ちゃんです。姉さんは負けましたよ、完全に。

でもでも、エロショット(笑)もさることながら、ツヨの笑顔の極上なこと!!
ピュアな綺麗な笑顔に蕩けました、もう。
あの笑顔のためならなんでも出来る!!いくらでも貢げる!!!
とか本気で思っちゃうからコワイのよね。

あぁ、早く現物が欲しいよ~~!!!


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとLOVEをありがとうね!!


2006.10.20 Harmony of December
↓記事で急いでたもんで、ちゃんと記載出来なかった新曲情報、一応UPしときます。
ま、みなさんもうご存知だと思いますが、自分の記録用ということで。


KinKi Kids新曲「Harmony of December」

■発売日:2006年11月29日
■価格:初回盤・通常盤ともに1000円

■初回盤■
・3面6Pジャケット
・オリジナルiDラバーバンド封入 
色は赤と青の2色。店頭購入の場合は色が選べるようです。(通販では不可)
[収録曲]
1.Harmony of December
2.孤独の街角
3.Nothing but you(通常盤未収録)
4.Harmony of December(Backing Track)

■通常盤■
・3面6Pジャケット(初回盤とはジャケ写違い)
収録曲
1.Harmony of December
2.孤独の街角
3.さよなら(初回盤未収録)


「Harmony of December」はシンガーソングライターのマシコタツロウ氏による作詞作曲。
恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソングとのことです。


<曲の詳細>
☆Harmony of December
作詞・作曲:マシコタツロウ
編曲:ha-j
ストリングスアレンジ:佐藤泰将
コーラスアレンジ:高橋哲也

☆孤独の街角
作詞:Satomi 作曲:松本良喜
編曲:吉田建
ブラスアレンジ:下神竜也

☆Nothing but you(初回盤のみ)
作詞:白井裕紀・新美香 作曲:周水
編曲:佐藤野泰将

☆さよなら(通常盤のみ)
作詞・作曲・編曲:森大輔


3枚買うことになるんだよね・・・やっぱり(^^;
「Harmony of December」というからには、やっぱり二人の美ハモが聞けるんだよね?うー楽しみだっ☆
しかしほんとに二人はソロが終わっても息つく間もなくお仕事、お仕事なのね~。ファンのサイフもちっとも休まらないちゅうね・・・。


ツヨっさんの写真集、発売日ですが・・・ネット予約のあたしの手元にはまだ届きません。

・・・が、昨晩、なぜか前日に入手出来た方から画像を数枚送って頂き・・・のたうち回って撃沈しました、ハイ。

シャワーとか、ベッドとか・・・やばい、やばすぎる。
あんなショットたくさん見たら鼻血が出るよ~~。
ホント興奮して深夜まで寝付けませんでした・・・。


すでに入手したみなさん、どうどう?
お気に入りショットはどれ?


さてさて、タイトルの通り、我らがKinKiくんの新曲発売が決定だそうで。
今ちょっと時間なくて詳細UP出来ないので、新星堂の情報ページへのリンクをペタリとしておきます。

新曲情報(初回盤)はコチラ
新曲情報(通常盤)はコチラ
11/29発売か~楽しみ楽しみ。

初回盤特典のラバーバンド、ジャケ写でKinKiがしてるのとお揃いなんだってね。
があるんだそうで・・・2枚買いか!?いや、通常盤まで入れたら3枚か・・・(ガクリ)

ではでは、ちょこっとコドモをお迎えに行ってきます。
ちゃお!


私信>めーぷるちゃん
シークレットの方のお返事遅れてます。
ごめんね。
後でじっくり書きますね。
2006.10.18 TVガイド
今朝、子供を幼稚園に送っていく道すがら、キオスクでテレガイを見かけ・・・もうニヤニヤが止まりませんでしたー!!
表紙からしてヤバイ!!かわいすぎるっ☆

そして帰って来て、一人じっくり中身を見れば・・・これまた更に凄いことになってるっ!!
昨日の「女性自身」の白黒だった写真とかもカラーで載ってるし、もうどの写真も全部かわいいよ~~~!!!

あぁ、かわいすぎてヘンな汗出てくる・・・。
あんなかわいい生き物、他に見たことないっす。地球外生物!?

写真集、全部なんて見たら、心臓パンクするかも。
ドキドキ、きゅんきゅん、あたしのハートは大忙しよ。

なんか記事もさ、テレガイさんにも、ばくさんにも、愛されてる感が滲み出ていて、読んでいてシアワセ~な気分になりましたよ。
最初で最後の写真集らしいのは正直かなり惜しいけど、この写真集はツヨっさんからあたしたちファンへの愛のこもった贈り物だもんね。
いっぱいサービスしてくれたんだもんね。
大切に、大切にするよ~!!!

いやマジ、抱いて寝ます(o^_^o)

☆WEB拍手&ランキング☆
いつも共感の気持ちをポチっと送信してくれてありがとう(^^)/

10/18 0:18のメッセージ様

本当に、彼の言葉はいつも我が身を反省するいい機会となっています。
あんなにキビシイ世界で、あんなにpureな気持ちを忘れずに、愛を発信してくれる人、他にいないですものね。
そんな彼に相応しいファンである為に、あたしたちも日々精進しなくちゃいけないですよねっ☆
うぎゃーーーーーっ!!!


抱いて寝てもいいっ? >本日発売の「女性自身」


シャワー先に浴びる?
やっぱり一緒に入る!?


・・・入るっ、入るっ、入るともさっ!!!


恋の花風呂って!
あの上目遣いって!!
なあ、一緒に入らへん?って!!!
裸・裸・裸。裸パラダイス~


ああ~~~、悶絶!!!


ヤバイよ、写真集。
確実に抱いて寝そう(笑)家宝だ。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとどうもありがとう!!
昨日はLFが更新されましたね。

なんだかツヨの言葉を読むといつも、もっと心の綺麗な、研ぎ澄まされた自分でいなきゃいけないな、と感じます。

あたしなんかよりもっともっと忙しいであろう日常の中で、自然に目を向け、自分を振り返り、自分に鞭打ってでも前進しようとする・・・。

あぁーえらい人を好きになっちまったもんだよ・・・。
(えろい人・・・の間違いでは決してありません・笑)
2006.10.17 今頃an・an
ヲイヲイ、今頃・・・?な話題ですんません。「an・an」話です。

毎年恒例の「好きな男・嫌いな男」の号はイイ男満載でヨダレが止まらない感じですよねー。
我らがKinKiくんたちも15位、16位に並んでランクインだし、30位以内にジャニーズのタレントさんたち17人?!
さすがというか何と言うか。圧巻だねー。
拓哉兄さんはもう13年連続か・・・なんかあたしの周りには兄さんが好きって人がいないので、そんなに人気があるってことが普段は実感出来ないんですが。いやー凄いな。ツヨっさんの憧れの人だものね。もう貫禄っちゅうか、なんちゅうか。

2P載ってるツヨっさんも、うっすらお髭ではありましたが、ベッピンさんでステキでした。
インタビューでも、ちょっと雨の話に触れていて、この間のLFを思い出しちゃった。
雨が晴れたら 雨を想う・・・だっけ。
ライブやリハの初日と千秋楽には、虹が出たり雨が降ったり・・・か。
自然を愛するツヨだからこそ、自然からも愛されるんだよね。


あ、そうそうここで浮気を懺悔します(笑)
岡田君のページ、舐めるように見て、ホレボレしてしまいました。
ツヨちゃん、ごめんなさい。
本当に愛しているのはモチロンあなただけよ~!!


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチ愛の送信、ありがとう。
とっても嬉しいです!
2006.10.16 おうじ~~
おぁ~王子!!

でっらかわいいっ(悶絶) >本日の「兄弟」


あ、こんばんは~☆
こどもの運動会に参加してヘロヘロのnanase☆です。
あたしゃ、ケリーライブでJUMPJUMPする体力しか持ち合わせてないちゅうのに。
疲れすぎて思考能力限りなくゼロに等しい・・・。
こういう日に文を書いてもろくなことないんで、書かずに寝ようと思ったんですが。
あまりの王子にベッピンさに、あと一言だけ叫ばせて。

王子~~、可愛すぎですよ!!気をつけてっ!!

押し倒されるっ!!! (←えっ、ダレに!?)

ラフな格好&所さん見つめて笑い転げる王子、最高にツボでした。
ごちそうさん!!
ハワイ・・・あたしは昔からそんなに魅力を感じない場所ですが、ツヨっさんがハワイ好きvなんて言うとなぜかとってもステキな場所に思える・・・さすが剛バカなだけあるな、あたし。

そんなあたしは過去に一度だけハワイに行ったことがあります、仕事でね(爆)
人々がバカンス~な雰囲気で歩いてるのに、スーツ着てんだよ・・・有り得ないでしょ。
っていうか、昔のあたしのお仕事は、人々が遊びに行くのに付き添うっていう、かなり悲しいお仕事だったのです。添乗員ってヤツ。
添乗専門ではなくて旅行会社の社員だったので、海外にツアーに出るのは年に数回でしたけどね。
旅行会社には3年間いたので、海外ツアーも何本か行ってるんですが、一番嫌な思い出があるのがハワイかも(笑)
新人で勝手が分からないのに、お客さんパスポート置き引きに遭うし(涙)

■正直しんどい■

そんな苦い思い出がフラッシュバックしながらの「しんどい」。先週はそうでもなかったけど、今週のように街中歩いてるとリアルに思い出します昔を。
なのであんまり内容的には覚えてませんが(笑)
途中ツヨっさんがかぶっていた帽子、またまたザンシンだよね。カラシ色っていうのかな?相当モードな帽子でしたが・・・あれってPSのツヨコレに出てたのと同じだよね。
アレをかぶれるのはキミしかいないよ・・・と思いながら見ておりました。
そして、またもや古着屋さんでのお買い物、最近ツヨっさん買い物してばっかりだな、またガッツリと本気モードで(笑)
最後に持ってたあのレインボーのTシャツはTANKの映像で着ているものですよね?ちょっと朧気なキオクですが。
普通に買い物してるとこ見て、そしてその買ったもの着てるとこまで見てると、なんか自分が友達かなんかなんじゃないかっていうような錯覚に陥るからコワイ(笑)

■PS■
帽子つながりでPSのツヨコレ。
写真からではハワイなのかどこなのか、ちょっと分かりにくいですけども。
夕日について、自然の持つパワーについて、すごくツヨらしいなぁ・・・というコメントをしていましたね。
そして再追加での過去の曲をやることの意味についても。

今までは「今」をちゃんと伝えたかったから、あえて「過去」を切り離していた。でも過去の曲もちゃんと抱きしめられる今は、昔の曲にも触れられる。それで、さらに未来に手を伸ばそうかなっていう気持ちになったんです。

他の雑誌やタンクの映像でも言っていることとほぼ同じだけれど、ついついお持ち帰り。


■TVガイド■

あれだけ先週次は買わない、みたいなことを言っといてまた買ったのかって?・・・ハイ、そうなんです(汗)
なんかね、もうvol.1~3まで買っちゃったら、あと2回でしょ、写真集発売まで。
もういいや、買っちゃえ!という気になりましたよ。
次号は表紙だし、絶対買うしね?vol.4だけ欠けるのもな~とか思い。
金欠、金欠といいつつ・・・アホ?えへ。
外国人スタッフに挟まれ、例の顔でピースするツヨっさんはものごっつ可愛いからさ、いいの。
だってあたし剛バカだも~ん(あれ、開き直った?)


いよいよ来週は写真集発売だね。
あたしはネット注文なので、手にするのは20日かな?
は~や~く~見~た~い!!

☆WEB拍手&ランキング☆
ポチポチと愛の送信ありがとう。

拍手お返事です☆
10/14
22:17のメッセージさま

夜中のブログ巡りが楽しい季節になって来ましたね~!お立ち寄り頂いてありがとうございます☆
無駄にツヨっさんへの愛を叫んでいるだけのブログですが、時々覗いてやって下さいませ(^^)
ありがとうございましたっ!
「わんわん共和国」11月号にケリーが載っていると聞いて早速買ってきましたよん♪

ケリーライブのレポが7P掲載されています。
お写真満載で嬉しい~!!けど・・・なんと8/2のライブレポなのだよ。
2nd stage、すでにちょっと懐かしい(笑)

記事的には割りとサラっとなので大きなツボはなく・・・でもお写真的においしいかな。
スティーブさんやら竹内さんもちょこっと載っています。そしてセクスィーに歌うお姿満載。
ありがとー「わんわん共和国」

・・・っていうかさ、「わんわん共和国」というからには一応愛犬家向け雑誌でしょ?ライブレポには犬のいの字すらありませんけれども、ダイジョブですかね?
そりゃケリーは愛犬家だけれども、それは記事からはまーったく伝わってこないしね?8月号の時はちゃんとかわいいワンちゃんと一緒に載ってたけど、今回ライブレポ。それってどうよ?
なんか心配になるな(笑)

ま、あたし的には満足だから、いいか(笑)

そしてこんな時期ハズレの2nd Liveレポを見て思い出しましたが、3rdが始まってもう3週間以上経つのに、まだどの雑誌も3rdの記事載せてくれてないよね?あったっけ?
oriconくらい週刊誌なんだし、載せてくれてもいいのにな~。
ライブ終わってからドバッと出るんでしょうか・・・。
ま、今めっさ金欠だからいいんだけどね。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつも暖かいポチッをありがとー。
ここ三日ほど、夜9時半~10時ごろコドモを寝かし付けるんですが、つい自分も一緒に寝てしまい、気がつくと朝・・・
という日々が続いています。
なんか異常に眠いの。
なんでしょ、もう中高生の頃の様な眠さです。
秋だから・・・?いやいや、カンケーないよね?
睡眠の秋・・・聞いた事ないないっ。単にグウタラなだけ(笑)

ということで、ここ数日PCに向かう時間がなくて、ろくすっぽ記事を書いてません。
ごめんなさい。
テレガイとか「しんどい」とかan.anとかFBとか・・・書きのがしてるネタがありすぎる~(T_T)
今週末は久々ケリーライブに参加しない週末なんで、記事アップ頑張ろうかな。(いやでも日曜は運動会・・・)


そういえば、同じ事務所の赤〇くん。えっと、こんな記事が検索に引っかかっても申し訳ないので伏字にしますが、私はもうKinKiより下の世代のジャニはほとんど分からないのだけど、それでもとっても複雑な気持ちになりますね。
無期限(一応半年だっけ?)での活動休止か・・・
本人の希望もあるのでしょうが、なんか様々な大人の事情とか、いろいろありそうで、コワイ・・・(>_<)
熱愛騒動とか、いろいろなことでジャニメンバーにスポットがあたるといつも、これがKinKiだったら・・・と考えてしましますね。
例えばツヨが音楽の勉強したいから留学してきますとか、王子が舞台の勉強に留学・・・とか、耐えられるかな、自分?
絶対半年で帰るよ、とか言ってくれればそれでも希望を持って待てるけどね。
なんか今回の騒動は赤〇くんファンの気持ちを考えると、とっても胸がイタイね。
つい昨日まで、いろいろなところで笑顔が見れて、大好きって気持ちを溢れさせていたのに、突然会えなくなっちゃうんだもんな・・・ツラすぎるっ!!

それにしてもここ数年のジャニーズは騒動続きですな。
ジャニーさん、大殺界とか(笑)
あっ、今日は13日の金曜日だ・・・(笑)
いや、笑い事じゃないけど。
なんかいろいろ考えさせられちゃいますね・・・。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっと愛をありがとう(^^)/
2006.10.12 △カタル
ENDLICHERI公式サイトの「SANKAKUカタル」の77回、80回、86回の部分が追加されていますね。


印象的だったのは

腹一杯に「現在」と向き合い光を得た時、人は「過去」を求める。
「過去」を飲み込めたら、力強く歩いていけるんだろうな、人間てやつは・・・。


というような意味合いのクーサンの言葉でしょうか。

1st,2nd stageでE☆Eを確立したケリーが、次に挑戦しているのが「過去」をも自分のものとすること。
昔の曲や自分自身を彼なりに飲み込んで、消化して、この3rd stageが終わったら「現在」も「過去」も引っさげて「未来」へと突き進むんでしょうね。


クーサンの言葉として語られる

(人間は)不思議な生き物ね。でも可愛い生き物でもあるのね。
うん。大好き・・・。


これはきっと今のケリーの想いだよね。
あんなに人間不信だったのに、「大好き」と言えるまでに乗り越えられたのかな。
いや、ライブでのケリーの言葉を聞いてると、たぶん「大好きになりたい」って感じかな、今現在は。
でもそう想えるようになった心の変化が、素敵。



全く話は変わりますが・・・今頃ジェネジャン見て、怖すぎて鳥肌立ちました~(>_<;)
早送りしながら見たのに、めっさ怖かったよぅ(涙)
王子、あんな場にいてよく平気だなぁ。(そりゃお仕事ですけど・・・あたしだったら即お断り。)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチどうもありがとう!!


2006.10.11 music of life
「music of life」出来るまでのドキュメンタリー、

なんでやらんのじゃ~、ゴルァ、キ〇チ!!



と思ったのはあたしだけではない・・・はず。
いや、ハシタナイ言葉使いで申し訳なかとです、ハイ。

会報読んで、また「music of lif」e聞きたくなって、リピリピしておりました。
いや~実は昨日も会報読む前に見てたんだよね、DMBB 2nd LIVE。
なんで会報の話はとってもタイムリーでした。

そして読めば読むほど「music of life」の歌詞が知りたいっ。
なんでテロップ出してくれなかったんだ、キ〇チP~!!

この曲、初聞きの時は、王子作詞なのになんてツヨっぽい歌詞なんだ(驚)と思ったものですが。
でも光一さんソロの「Peacefull World」っぽい世界観も若干入ってる気もするし。
あぁ、ちゃんと歌詞を読みたい。

曲のイメージとしてツヨっさんが言ってた、
勇者が悩んだ挙句に、今戦わなくてどうするんだって声を上げて、みんなに戦おうと言うんだけど、みんなはそんなこと出来ない、戦ったって意味がない、と戸惑うワンコーラス目から、間奏。
そして勇者が認められてみんなが一緒に立ち上がって戦おうとする最後の盛り上がりの部分。
最後、ギター一人残したのは勇者は最初から最後まで一人だろうな・・・という部分。

これって、ツヨがこれまで辿って来た道のりだよね。
勇者ってツヨのことだよね?
世の中の、大人社会の仕組みに納得いかないものがあって。
でも若い頃は声を挙げたかったけれど、挙げても大人に潰されたりして、疲れ果てちゃって、だんだん自分らしさを見失って。
でも、E☆Eとして羽ばたくことで、再び声を挙げ、共感して一緒に戦ってくれるメンバーさんやファンを得て。
まさに今、みんなでE☆Eライブで声を挙げて戦ってる、という状況。

そんな中でも、「勇者って結局一人、人間って結局一人だよね。」というツヨっさん。
確かに、そうだけど。
人間結局は一人、ってあたしも思うけど。
でも、やっぱりツヨにこれを言われると胸が締め付けられるよ・・・。

人間結局は一人、ではあるけれど、でも、疲れた時や悩んだ時にそっと寄添い合ったら、ひと時でも心が休まる。家族や親友、恋人はきっとそんな存在だろうし、本当はあたしもツヨっさんのそんな存在の一人でありたい、と思うけれど、現実問題としてそれは有り得ない話。
ならば、一緒に戦う一人として、ツヨの周りにずっとずっと存在していたい、勇者にいつまでもついていきたい、なんてことを考えました。


いや~「music of life」奥が深いっ!!
またやって欲しいっ!!
お願いします、キ〇チP!!!


それにしても、会報の写真って、忙しい最中に撮るからなのかなんなのか、いっつも二人とも目が赤くてお顔も疲れてて、かわいそうよ~!!
ファンだけに見せる会報だからワザと作ってない素の表情を載せてくれている・・・のか?
でもちょっと、お疲れすぎじゃあないだろうか。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます。
ケリーのライブ期間中は毎日更新、頑張りま~す。
  1. 無料アクセス解析
