2006.07.31 ありがとう
今日はケリーライヴは休演日。
でも、明日のDBBのライヴに向けて、リハとか、きっと忙しいんでしょうね。
そして今週のMステにKinKiさん出演が急遽決まったそうで。
KinKi露出週間が終わってしまったかと思っていたので、ファンとしては嬉しい限り。
けど、剛さん、忙しすぎですね。
くれぐれも、少し身体を休めていただきたい・・・。


さてさて今日はお初な方からコメントいただいたり、メールいただいたり。なんかとっても嬉しいです。
今までロムっていたけど、なんかここらでnanase☆に話しかけてみよう!と思っていただけたのが、ジーンときました。ありがとうございます。
えーっと、ロム専の方も、どうぞお気軽に話しかけ下さいまし。
コメントでも、なんか記事に名前が残るのが恥ずかしければ、メールフォームからでも、Web拍手からでも。肩肘張らずに、テキトーでダイジョブですんで。


昔は何人かの友人とコンに参加したりしてましたけど、まあ、年齢的なこともあり、海外に仕事しに行ったコや、子供が生まれてまったく時間が取れなくなったコやら、いつの間にか一緒にコンに行くようなKinKi友達はいなくなってしまいましたね。寂しいなー。
最近は家族で年末年始のKinKiコン行くくらいですね。あとはケリーライヴとかは基本一人です。
一人でも全然大丈夫なタイプなんで、毎回めっちゃ楽しんでますけどもね。

そして何よりもあたしがブログで毎回なんかぶつぶつと勝手につぶやいてることに、共感してくれたり、反応を返してくれる人がいるっていうのが、ケリーを、そしてKinKiを応援し続けていく上でのあたしの原動力だと思いますね。
だから、読んでくださっているみなさんに、大きな「ありがとう」と愛を。
勝手にみんなにちゅー☆を贈ります。(え、いらん?)


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっと愛の送信ありがとうございます。

11:36のメッセージさま
昨日同じ空間にいたんですねー嬉しいなぁ。
ホントにCCKの盛り上がりは凄かった!竹内さん、最高にファンキーなギターですよね。ケリーともあっという間に打ち解けて楽しんでるみたいで、そんな雰囲気も堪りませんね!

めーぷるさん
なんか私が是非感想を・・・なんて言っちゃったのが悪かったですよね。ごめんなさい。全然気にしないで下さいーダイジョブですよ。
書きたいときに、書きたいことだけ、無理せずに、ね。
あ、別記事でご案内しますけど、ライブレポ専用のお部屋を作ったんで、気が向いたらそちらにでも。○日のライヴ、最高でしたー☆だけだっていいんですもん(笑)
ホントにいつも気に留めて覗いて下さってありがとうございます。

本日追加16公演目。
無事折り返しましたね。
日々進化を続けているソウルファンクショー。
つくづくケリーはスゴイと思いました。

あ、そうそう、チケットはね、何事もなく無事に譲っていただけました。
彼女かお友達かはわかりませんが、女性を連れた方で、席も隣だったんですが、ライブ中も若干照れもあった感じでしたが、でもね、ちゃんとフリも覚えて踊ってて、なんか嬉しかったです。
これがケリーライヴだよね!
男女関係なく楽しめる!
素敵だなぁ。

さて、ライヴについて。

17:07開演
19:30終演

・本日はスティーブさんがお休み。代わりは柳田さん。スティーブさんラヴなあたしとしてはちょっと寂しい。

・始まる前から会場の熱気がスゴイ。ボルテージがあがってムンムンしてる感じ。

・衣裳は先週と同じ黒ベスト。たぶん素肌に着てる。またもや二の腕祭り~♪ラヴv 緑ラメのパンツ。赤のキャップ、グラサンに髭。左手の甲と胸に黒でなんか書いてあったけど見えず。今日は右手には何もなし。あ、指輪はしてた。で、左手は腕時計かな?シルバーの。あとたぶんタキレー紐?一本。

・本日も歌詞替えいっぱい。詳しくは後ほどレポで。

・メンバー紹介でビックボさんを解凍する時、ギターで、「ちょっと、オオクボさん」と弾いてる。先生を解凍する時はほっぺにチュッ!倒れるセンセ。竹内さんの時はギターのネックの先で竹内さんの股○をつつく…。

・雄の前奏、間奏と、歌ってない時は常にステップを踏んでいるケリー。前からそうだっけ?

・「一回しか言わないから、ちゃんと聞いてなさいっ。いいかいっ。あ・い・してるぜ~いっ!!」ギャ~倒れるって!そんなん言ったら。

・こんな時代だから、形のあるものばかりを信じがちだけど、形のないものを信じよう。

・人間は生まれた時から愛を持っていて、僕もずっと愛を信じて生きてきた。でも途中で愛を信じることをやめた時期もあった。でも僕は再び愛を信じようと努力している。

・CCKでCHAKAさんをステージに呼び出すケリー。CHAKAさんの盛り上げ最高!みんなでLOVE YOU CHERI!を叫ぶ。
その後、竹内さんにファンクなギターを弾いて、とリクエストするCHAKAさん。竹内さんのギターに何度か、それもいいんだけど、もっと踊れるやつを、とダメだし。竹内さんもすっかりメンバーとして馴染んで弾けてるね。素敵です。
ホーン隊がセンターに出てきた時だったかな?ステージ上で演奏してる時、ケリーと竹内さんで、背後からギターのネックでカン○ョウしようとしてました。まったくねー。かわいいったら。

なんか思いつくままにツラツラと書いてみました。

また後日ゆっくりレポ作りまーす。

では、休憩終わりー。
帰りますっ。


☆WEB拍手&ランキング☆
ポチっと愛の送信ありがとうございます。
共感してくださる方がいるって、思いのほかパワーになります。
がむばります。
いつもありがとー。
2006.07.30 行ってきます
さてさて、本日も日曜日☆
週末恒例になりましたケリーライブに行って参ります。
先週の大汗ギリギリ駆け込みの二の舞にならぬよう、余裕を持ってお出かけしたいと思います。

本当は今日はチケットを持っていなかったんだけど、運良く某所の掲示板で譲って下さる方が見つかって。
ただ、驚いたことに、その譲って下さる方、男性なんです。
最初、詐欺とかダフだったらどうしよう・・・と思ったんですが、定価で譲っていただけるし、会場手渡しだし、メールも礼儀正しいし。
お譲りいただけるのはお母様名義のJチケだということで、お願いすることにしました~。
KinKiではなくてENDLIだからね。男の人も割りと増えてきたもんね。
でもちょっとドキドキ。

さて、どうなることやら。
またライヴ終わりにでも携帯からプチレポ致しまする。

ではね。
2006.07.30 雑誌語り
昨日は隅田川の花火大会に行って来ました。
花火はとっても綺麗でした。
が、やっぱりすごい人・人・人。
KinKiを見習って(?)基本インドアなあたしには、そう何度も行きたい場所ではないかも・・・。
コドモは、緑色の花火を見て、「ブロッコリー・・・」とつぶやいていました。
た、確かに見えなくもないが・・・。

さて、ずっと語り忘れていた雑誌。
金曜日にoricon styleと女性自身を拉致ってきました。

oricon style

何よりもツヨっさんのビジュアルの美しさにビックリ仰天!
お洋服とか、背景の色とかも、すっごい好み~☆

そしてそれぞれのインタビューも、すごく彼ららしさが出ているコメントだな、と。
それにしてもツヨさんは、ENDLICHERIの活動が、本当にいい方向にKinKiの活動にも作用している感じがありますね。
昔は「いちばん大事なこと 意見をぶつけ合うこと」なんて絶対有り得ない感じだったものね。
やりたいことが明確になってきて、好きな音楽に対する情熱もたぎらせて、ENDLIだけじゃなく、KinKiの活動にも愛を注いでいる感が伝わってきて、なんか安心しちゃいました。
ツヨっさんの目の前の雲が晴れ、急に視界が開けたって感じなのかな。

前にも書いたけど、あたしはなんかいっつもツヨっさんに関してはKinKiの活動に関して、どんな気持ちでいるのか心配があって。
でもこういう記事が出ると本当に安心します。
光一さんに関してはもう揺らぎない感じをいつも与えてもらっているので、まーったく不安はないんですけどもね。


女性自身

えーっと、光一さん、ご機嫌ナナメちゃんですか?もしくはスイカお嫌いで・・・?と聞きたくなるようなお写真ですけども。
ツヨっさんお隣にいるのに、珍しい。
なんかアップのお顔は若干充血ぎみ?眠かったのかな。
王子の表情ばかりが気になっちゃいました~
記事内容的にはツボは特になし。


二人揃っての露出週間も終わっちゃいましたね~今日は「兄弟」もお休みだし。
寂しいわん。


2006.07.29 もう寝ます
今日(もう昨日ね)拉致って来た雑誌語りをしようと思っていたら・・・なんか調子にのって遊びすぎてもう朝だった・・・。
外が明るい~。

ダメだ、もう寝ますっ。

雑誌語りはまた後ほど。
おやすび~zzz


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッと愛をありがとうございます。
自分の書いたモノに反応して下さる方がいるっていうのは、とてつもないエネルギーになります。
ありがとー。
うたばん

前半はまぁまぁ、二人のニコニコな笑顔が見れて満足満足。
久しぶりに「後輩」な雰囲気の二人でかわいいな~。
しかもゲストだから光一さんも進行を考えることもなく、柔らかい雰囲気だし。
最近は先輩な立場に立つことの方が多いから、なかなか貴重だな・・・なんて思ってみていたのだけど。
後半は・・・なんすかね、アレ。
なんであのお方たちが必要なんでしょう?お邪魔虫はいらんよ~もっとKinKiのトークを聞かせて~!!!
ということで、なんか不完全燃焼。歌も短いよ~プンプン。

めざまし

ズームインと同じ過ちは繰り返すまい・・・ということで、本日はバッチリ捕獲。よかったよかった。

えー感想は・・・
ツヨっさんの絵、光一さんに感化されたんでしょうか・・・(笑)

いいんです、もう、なんでも。
朝から二人でイチャコラお好きに遊んでてください。
それ見てるだけで幸せですから。

Mステ

相変わらず歌の時は歌詞間違えないかドキドキしちゃいますー(特に光一さん)。
手に汗握ってTV鑑賞・・・。
二人もなんか歌いにくそうだったね。ほんとに歌うの難しい曲なんだなーとTVで歌ってるのを見る度に思います。
それにしても、「剛さんが光一さんに止めて欲しいことがあるそうです」のフリに即効「止める、分かった、止める」とのたまった光一さん。
そんなに嫁が怖いですか(笑)
・・・とは言いつつ、やっぱりF1関連は譲らないのね。
何気に二人が向き合って話てる感じで、トークしながら光一さんの指先がツヨっさんに触れたり、ツヨっさんも光一さんの肩触ったり、ボディータッチが。
微妙なツボがポチポチあって、よかったです。
最初、タモさん後ろの特等席が今日はWATか、そうか・・・とちょっと時代を感じてしまったりしたんですけど。後半はKinKiが座ってましたよね。
WATのトークもなんか若かりし頃のKinKiくんたちのようだったな・・・最近ではあんなに王道にイチャコラはしませんけどね我らがキッズは。
えぇ、大人ですからね。ちょっとは場をわきまえている・・・のか?は微妙ですけど。

音楽戦士

なんか二人してテンション↑な感じでかわゆかったです。うふふー。
でもスタジオトークして欲しかったなー。



全体的に歌ってるときの表情はちょっと硬めだよね?
それだけ難しい歌ってことか。

毎度ながら光一さんはツヨっさんといるだけでなんであんなに表情が柔らかくなるんでしょう。
雪崩れすぎですよ~目がなくなってますよ~かわいすぎですよ~。
ほんとに、ね。

2006.07.29 SWEET 10 DIAMONDS
なんかもう今日は盛り沢山過ぎて一日が長い気がしますけども。
イロイロ語らねばならぬことはありますが、まずはこの話題。

えーと、関西ローカルの番組「ちちんぷいぷい」でツヨっさんすごい発言をされてましたね。
あたしは関東の人間ですが、運良く動画を見ることが出来まして。携帯サイズなんで画像も荒いし、聞き取りにくいとこもありましたが、もうたまらんカンジ。
是非ともあたしの妄想コレクションに加えたい。。。


(来年10周年を迎えるに当たり・・・)

だって夫婦的なことでしょ?10年てね?
だからもうスイートテンダイヤモンド期待してるんですけどね・・・
いつくれんのかな?と思てるんですけどね。
光一がね、僕に。百貨店かなんか行ってね
指のサイズしれーっと調べてね
スイートテンダイヤモンドでもくれるんだろうなーって期待してますね。


とのたまうツヨっさん。
あたしは度肝を抜かれましたよ。
飲んでた飲み物危うく吹き出すとこでした。アブナイ、アブナイ。
他にもなんか色々ステキなお話されてました。

なんか彼はもうビックリするような発言を時々ポロッと致しますね。


王子、姫様がスイートテンダイヤモンドを御所望ですよ~
早くお届けしてあげてー!!!


あぁ、本日も電波を使って惚気まくり・・・なんてステキなキッズなんだ。
KinKi「夏模様」オリコンデイリー1位ですねっ。

さて、昨日大量に買い込んできたTV雑誌。
本日ようやく堪能しましたっ。

いいね、いいっよ、キッズくんたち。やっぱり2ショは最高だ☆
特にTVガイドと月刊テレビジョン、TVぴあと3誌ともに
ピンクキッズ祭り~☆(特にツヨさん)

なんでみんな揃いも揃ってピンク衣装なんでしょう。
やっぱり衣装さんや編集者さんたら、ピンクキッズくんたちのあまりのかわいさに気付いちゃってます!?
あたしゃ、昔から、このブログでもしつこく言ってますが、ピンクキッズくんたち大好物でございますよ。

ピンクツヨ~~V


かばええっ。
堪らん。
ヨダレがジュルジュル。(・・・)

特にガイドのピンクジャケ着たツヨさん、絶品のかわゆさ。
アップなんて可愛すぎて悶える・・・。


そしてTVぴあの編集者さんたちの会話に
「・・・特に光ちゃん、2ショット撮影中に、ありえない位の距離で隣の剛をガン見しつつ、ニコニコ・・・。」って。
ちょっと、オネエサン、その写真を載っけてよっ!!
ありえない位の距離ってどんな距離よ~vデコとデコがくっついちゃうとか!?
危うく妄想入りそうになりましたよ。(いや、すでに入ってるか・・・)
TVLIFEも目次のちっちゃい写真のコメント・・・「まるで長年連れ添った夫婦のような二人はほほ笑ましかったです」って。
そうでしょーそうでしょー、うんうん。

はぁー、たまらんのう。ねえさん、キッズくんたちが可愛くって可愛くって困っちゃうよ。


最後に、本日(日付が変わって昨日か)ツヨママのバースデーだそうで。
おいくつになられたんでしょうね?
きっとキレイでお若いママンなんでしょう。
おめでとうございます。
ツヨさんみたいなステキな息子さんがいて、ものすっごく羨ましいですー。
あんなイイ子に育てるコツを是非とも伝授していただきたいもんです。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございますっ。
あなたのポチっがあたしを奮い立たせます。ない脳みそ振り絞りつつ、調子にのって書かせていただいてます。
いつも愛をありがとー。
2006.07.27 ぐったり~
昨日は子供の幼稚園のお友達5人と連れ立って、こどもの国へコドモを放牧し いや、遊ばせに。
朝からお弁当を作って、炎天下の中走り回って、水遊びもして、ポニーに乗ったり、牛やら羊やらを見たり、もう盛り沢山。
そーとーぐったりして帰って、子供と一緒に早々就寝・・・

そしてやっちゃったことに気付く。

まずは朝からズームイン・・・完全にすっかり忘れてた・・・のんきに他局を見てたよ・・・
正直しんどい・・・水曜だという感覚がなかった・・・毎週録画にしてない自分が悪い・・・

涙・涙・涙。

最近なんか寝ても寝ても疲れが溜まっていく一方だというのに、この事実が朝からあたしに圧し掛かり、もうぐったり、何もする気が起きませぬ。

ぬぉー(怒)

ようやくこの日が来ましたよ!

KinKi Single 「夏模様」フラゲ日。

待ってたっちゅーねん。
7ヶ月よく耐えたね、あたし。
禁断症状出てたよ、ホントに。KinKi欠乏症。

amazonで予約してたにも関わらず、ポスターとポストカードが欲しくて結局地元のCD屋に駆け込むって・・・コラ。
いいんだもん、一セットは車用だもん。
(でもダンナには言えない・・・光一さんシングル3枚、ケリーに至っては・・・何枚かもあまり考えたくないが・・・ここ一ヶ月でシングル何枚買ってんだっちゅうねん・汗)

夏模様、いいね。凄くいいっ。好きです。

なんかね、ラジオで初聞きの時は、あのバックでピーピーいってる笛の音がちょっと耳障りで、微妙か?って思ったんですが。
ラジオやらTVで繰り返し聞いて耳なじんだせいか、はたまたKinKiの曲らしく噛めば噛むほど・・・のスルメちゃん曲だったのか。
子供を寝かしつけて、落ち着いて聞き込む体制を整えて、ヘッドホンで耳元で聞いてみたら・・・胸がぎゅーってなりました。
この曲の二人の声、すごく優しいね。
すごく優しい声と声が重なって、涙が出たよ。
こんなにもあたしはKinKiの雰囲気やら楽曲やら二人の声の重なりに飢えていたんだな、って驚いてしまったよ。
はぁー潤うね。


それにしても「夏模様」の光一さんのパートは難しそうですね。
そもそもあたしには下のラインを歌うなんちゅう高度なことはまーったく出来ませんが。
そして、「星のロマンティカ」と「NOASIS」と「いつでもどこへでも」はまだ聞きなじめておりません・・・。

そして一つ毒吐きしてもいい?光一さんの時にも思ったんだけどさ、なんだっけ・・・ロングキャップ仕様とか言うんだっけ?あの帯が長いヤツ。
保管に困るっちゅうの。そのままじゃケースの中に納まらないし。
みんなどうやって保管してるの?保管の仕方がわーかーらーなーいー。

でば。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチポチありがとうございますっ。
愛をありがとー。シアワセです。
昨日ライヴ帰りに本屋に立ち寄って、明星とポポロを立ち読み。
そして二人のスーツ姿に悶えて、記事を読む前にポポロのお持ち帰り決定。
明星は迷ったけど、サイフがかなり寒~いので、諦めた。

TV LIFEといい、なんか新曲発売に合わせてKinKi祭りかいさいちゅうっ!!て感じですね。
最近はめったに二人で揃って雑誌に登場なんてないもんね、貴重だわ~。飢えておりますですよ、ホントにさ。


昨日は「兄弟」でもなんかお二人がイロイロ絡んでくださって。
光一さんの頭のハエをチェックしているツヨっさんを見上げるあの顔ったら、いいんでしょうか放送しちゃって(笑)
う○こネタでも、ツヨっさんの発言に椅子から転げ落ちてるし・・・。

もうホントに、ごっちそうさまで~すっ

ふふっ、かわゆいのう、二人とも。

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます。
仲良しキッズにカンパ~イ!

7/21 10:28のメッセージさま
お返事遅くなってゴメンナサイ。拍手ありがとうございます!
19日にご参加でしたか~あの歌詞の時のケリーはタマリマセンよねぇ(涎)
エロエロちゃんで瞬きするのも惜しいくらいですよね・・・ヘンタイ天国
バタバタのまま一気にライヴ突入…会場に着いたのは17:02でした。
ギリギリセーフ。

・17:10開演 19:34終演
・たった一週間でまたまた変化が。OPのE☆Eのスクリーン、また変わってた!でもどんな風に…と聞かれると思い出せない(ダメダメじゃん…)ちょっと待っててね。帰りの電車の中でない脳ミソ振り絞ってみるから。

・なんかメンバー紹介はもう、やりたい放題なのか!?
ビックボさんとケリーのやりとりがめちゃ笑えた。触角でビックボさんの頭を何度も突き刺すケリー。ビックボさんが解凍されてドラムたたき始めてるのに、まだ突き刺す!何度もドラムを中断するビックボさん。ビックボさんにダメダメジェスチャーされて、ギターで「ごめんなさい」と弾きながら他のメンバーさんのとこへ移動。
ほんとにちゃんと「ごめんなさい」って聞こえるの、凄い!
続くスティーブさんのズラをひっぺがし(笑)その他のメンバーを解凍し、最後にセンセ。
ステージ端でギターをはずし、両手猫のポーズでフリーズしてるセンセ。ケリーがセンセのとこへ行こうとすると猫の手のままケリーを呼ぶセンセ。それに対して、おまえがこっち来いや、って感じで人差し指でちょいちょいってセンセを呼ぶケリー。めちゃかっこいいっ!
で、センセ少し前に移動。猫の手ポーズで再びケリーを招くセンセに、ボクシングのパンチを繰り出すケリー。仰け反るセンセ。ケリーは触角をコブラの形?に変えてセンセを攻撃!最後はセンセ、後方でんぐり返り?で逃げる…そして更にギターを装着して演奏を始めたセンセに最後はギターのネックでカンチョウ!?

なんかミニレポじゃなくなってきたな…ま、いいか。

・とっても楽しい雰囲気だったけど、ケリーの笑顔は若干少なめだったかな…

・ケリーの衣裳は黒いベストに紫ラメパンツ、黄色の靴。左手に蛍光イエローのリストバンド。今日はグッズのリストバンドはなし。

二の腕祭り~!!すいません、そこばっかガン見しちゃった。

・本日もよく飛び、踊り、笑ったライヴでした。

ありがと、ケリー。楽しかったデス。


さて、休憩終わり。おうちに帰りまーす。
2006.07.23 やっば~
なんか本日ライヴですが、バタバタです。
もうすぐ17時だっちゅうのに、まだ電車の中だよ…はぁ~(涙)
今、横浜駅を出ました。もう少し!

ライヴ後に落ち着いたらまた。
えー実家に少々寄生虫。いや違う違う、帰省中でございます。
いや、今PCの変換があんまりにもどんぴしゃでちょっとドキっとしました。
なんか他人のPCの変換ってオモシロイね~。

さて、本日我らがキッズたちはめでたくデビュー9周年でございます。

いよっ、めでたい☆

今年もマネージャーさんに「おめでとうございます」って言われて思いだすんでしょうかね、彼らは。
ツヨっさんあたり、記念日とか、めっちゃ覚えてそうな雰囲気なんですけども。どうでしょう。
今年はライヴで忙しくてそれどころじゃないのかなー。

でも本日旨いことライヴはお休みデーですね。
二人で記念日にカンパーイ…なんてしてくれてたら、こちとら涎モンなんですけども。
ハイ、イタイファンの危ない妄想なのは百も承知でございます。
現実の彼らは、「おめでとうございます。」「何が…?」ってなもんでしょう。

でもね、そんなキミたちが大好きですよ。
お互いがお互いにない魅力を持って、補いあっているからこそ、のあのパワーなんだと思います。
十数年も連れ添えば、そりゃーもう空気みたいなもんでしょうお互いが。
いて当たり前、いなくちゃ生きていけない(こりゃ、ちと大げさか…)、いつもはその存在のありがたみなんて、ちーっとも思い出さないってね。
でも見てるこっちはいっつも、その「当たり前」の雰囲気にやられっぱなし、当てられっぱなしなんでございます。

いつもいつもシアワセをありがとね、ツヨっさん、光ちゃん。

これからも、ハイパーラブラブキッズぶりを発揮してください。
ずっとずっと、応援してるよ♪

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます。
愛をありがとー。

今日はようやくオウチでちょっとだけゆっくりしています。久しぶりに家に一日いる気がする・・・。
怒涛の毎日もあと少し・・・子供の幼稚園が夏休みに入ってくれれば、楽になる、ハズ。


さてさて、家でボーっとしていて思い出すのは16日のライヴのことばかり。
んー楽しかったなぁ。

16日も腰フリ、股間突き上げ健在でしたが(いやん!)、前回見ていたせいか、ぎゃぁー卒倒するっ!という程でもなく・・・今回の悶えポイントは「いきてゆくことが」の時でした。
「いきてゆくことが」と聞いて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・そう、あのエロ歌詞の時ですよ。

きみがあまりにも 素敵に悶えるから・・・の部分。
いたずらな指が更にラインを滑ってく・・・でスタンドマイクのスタンド部分をケリーの腕がすーっと下に!まさにラインを滑って、そして今度は上になで上げる!!
ぎゃん!セクスィー!!!
真剣に

あのマイクになりたいっ!!!!!

と思ったあたしは、アホでしょうか。

く~~、ケリーったら、あんなセクシーパワー、今まで何処に隠し持ってたのかしら。


そうそう、先日書いた「わんわん共和国」、本屋巡ること8軒目にしてようやく見つけました・・・執念勝ち!?

☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとうございます。
カウンターばかりが回っている中で、コメントや拍手は唯一読んでくださる方の温かみが感じられる大切な場です。
ありがとうございますっ!頑張ります、ね。

2006.07.18 光ちゃん1位
寝不足がたたって本日お疲れモードのため、少しだけ。

光一さ~ん、1位おめでとうございます。


これまたご本人は結果は気にしない、納得できる作品を作るだけ・・・とおっしゃりそうですが。
でもね、デビュー曲から1位発進、いいじゃないですかっ。
幸先がいいね。
これからも応援しとりますよ~☆


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
ポチポチっとしてくださる、あなたのその愛が嬉しいですっ!!

17日23:22のメッセージ様
そうなんです!SANKAKUくんも日々進化中なんです。かわいい☆
毎日ちょっとずつ変わってゆくケリーライヴ、凄いですよね。ケリーの諦めない、もっつもといいものを、っていう気持ちにカンドーします。


2006.07.17 付け足し
昨日のライヴ、↓の記事で書き忘れたことを補足。

・メンバー紹介の時、浴衣を着た若くてきれいな女の人乱入!
おぁっ、何事じゃ~と思っていたら、ドラムのしょーこさんでした。
ケリーは「キミ何しに来たの」と。「今日は(ドラム)たたけないけど、ここ(ビックボさんの後ろ)で見て行って」みたいな感じのことを言っていたような。
で、始めはビックボさんの後ろにいたしょーこさんでしたが、結局タイコのバチ?みたいなの持ってダンシングダンシング!ギター&ベースの4人で並んで演奏する時も乱入(笑)あ、でもこの時はスティーブさん、優香さん、TAMAさんもも加わっていました。
 
昨日は会場付近で横浜の花火大会をしていたので、公演後みんなで花火見物することになってたみたいですね。スティーブさんから浴衣で来るようにお達しが出ていたとメンバーさんのブログにありました。


・メンバー紹介前のSANKAKUくんのコーナー?
側転を一回。その後みんなからの「もう一回!」の要求に応えて再度。あとは、「モノマネしま~す。マルッ」も。これも「もう一回!」に応えてくれました。


また思い出したら追記しますね。


買いそびれていた「わんわん共和国」・・・ないっ!本屋3軒まわったけどないっ!
出版社のオンライン注文も、ネット本屋も在庫なし・・・やばし(涙)


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチッとありがとうございます。
励みになりますっ、頑張りますっ!!
ありがとー。

た、楽しかった!!

もう、どうしてくれよう、このテンション…一人でこんなハイな気分って、若干ツライものがありますよ(汗)
今帰りの電車の中ですが、なんかメモ走り書きしながら一人ニヤツクあたし…キモチワルー

前回参加の9日よりも更に更に、進化していました。もうメンバー紹介以降の怒濤の展開は凄まじかった!!
マジでTANK壊れるんじゃ!?ってくらいみんな飛んで踊って、ビシバシ、ケリーと愛の交換をしました。息付く間もないよ。

・OPのE☆Eの際のスクリーンに若干変更が。 下から泡があがってくる所で、泡の中にケリーが。あたしが気が付いたケリー入りの泡は二つ。一つはグラサン、一つはグラサンなしで歌ってるとこ。
 あとは、ドラゴンが最初にスクリーンを横切った後かな?目(眼)がたくさん。最初はたぶんドラゴンの眼で、その後は人間の目とかいろいろ。

・歌詞替えいくつかあったけど、印象的だったのは、「美しく在る為に」の「きっと叶えてみせる」の部分→きっと抱き締めてみせる、に。

・CHAKAさんと十川さんのバースデー。メンバー紹介のケリーのギターの後みんな前に出てきてハピバを歌った。この辺詳しくは後ほどレポで。

・TANKの外にENDLI BIGOが復活。運転席にSANKAKUの大きいクッションが、助手席にSANKAKUの小さいクッションが置いてありました。


今、ざっと思い出すのはこんな感じかな。
とにかくもう、みんなのエネルギーが凄かったし、楽しかったです。
MCもちょっぴり復活してました。

さてさて、地元の駅に着いたので、一旦この辺で。
ちゃお。
あたし、どうもタイトルつけるの苦手です。はぁー。


さっきまで映画を見ていました。
「死ぬまでにしたい10のこと」

子持ちの主婦(若くてかわいい!)が余命2,3ヶ月と診断されて、死ぬまでに自分は何がしたいか・・・?10の項目をメモに書く。
で、行動に移していくのを追ったストーリー。

あたしも主婦で子持ち。(でも若くもかわいくもないが。)
同じ立場でなんか身につまされて見た。
余命2、3ヶ月なんていうとツラソウな話っぽいけど、確かに切なくて、やるせない部分もあるけど、かわいい、キュンとくる部分もあったなぁ。

初めてのキスの相手と結婚しちゃった彼女は死ぬまでに、ご主人とは違う人と恋愛してみたいって思って、実行に移す。

あたしなら・・・みなさんお分かりかと思いますが・・・ケリー!
ケリーと恋愛したいっ・・・なんてちょっと恐れ多くて言えないけども、ケリーと面と向かって話しがしてみたい。
どれだけ「堂本剛」という存在に救われ、毎日楽しくさせてもらったか、その感謝を熱~く述べてみたいもんだ。
それが叶えば本望、かも。

なんかそんなこと考えながら見ちゃいました。


さてさて、本日のライヴからはしょーこさんに代わってビックボさん登場!8月頭にまたしょーこさんにバトンタッチするまでしばらくはビックボさんなんですね。
しかも今日はCHAKAさんとりんこさんの共演!
すっげー豪華だな。
あたしは前回のラストしかりんこさんにお会いしていないけど、すっごくパワフルだよねー。
一度でいいからCHAKAさんとりんこさんの共演、見てみたいっす。(でも現在あたしの手元にあるチケでは共演は見られないらしい。ガクリ。)


あ、前の記事で書いたチケ交換の音信不通の件、音信が復活しまして、なんか無事に行けるみたい。たぶん。(ダ、ダイジョブか!?)
ご心配をお掛けしましたm(__)m

なんで、明日またライヴ後にでも、感想アップする・・・かも。体力が許せばね。


☆WEB拍手☆
いつもポチッと愛をありがとうございます。
愛はパワー、だね。トキエダユウジー☆



なんか最近ツイテないです。
昨日も色々ありましたが、本日も・・・。


昨晩の音楽戦士、今朝起きて早速見てみました。
かわいらしい王子のトークを堪能し、さ、いよいよ曲ですよ~♪
黒いスーツの王子ってばカッコエエ(涎)

・・・ブチッ


???

・・・テープ切れでした(T_T)ギャフン。
曲始まって10秒くらいで切れてました。

昨日って音楽戦士と音魂の時間がかぶってましたよね?
で、ケリーをHDDに、ビデオテープに光一さんを。

ってなことで、王子をビデオ録画にしたんですが、このテープをろくに残り時間確認もせずにいたあたしが悪いんです。
はい、その通り。分かっております。

でもっでも~~悲しい。

曲の後ってなんかまだトークとかあったんですか?
誰か教えて~。


そしてツイテないこと、その②。

チケがダブって取れてしまった日があって、それを明日の公演と交換に出していたんですが・・・
昨日になって交換を申し出ていただいてた方と連絡が途絶えました(涙)
く~~

どうなるんだ、あたし。
明日はライヴに参加できるのか???
いや~ドキドキですね。どうしましょ。

明日はCHAKAさんとバンマスのお誕生日です。
今日は下神さんのお誕生日のはず。

みなさん(まとめてでごめんなさいっ)お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい音楽と、ケリーへの愛を、ありがとうございます!!


ケリーライヴ、12日から「ソメイー」の後にMC復活したそうで。
次回、楽しみです。

2006.07.14 ガビ~ン
昨晩の「音魂」と本日のMステ、

録画失敗・・・


立ち直れません(涙)ぐすん。
なんかDVDレコーダー調子悪い?
プリティーケリーとステキ王子が・・・あうあう。

悲しいので、寝ますっ。

おやすみなさ~い。


☆WEB拍手&ランキング☆
いつもポチっと愛の送信ありがとうございます。
皆様の愛、ビシビシ感じさせていただいてます。
ありがとー。
どうも、こんばんケリー。

あまりの暑さに脳ミソ溶けぎみです。
ケリーはこんな暑さの中でライヴやって大丈夫なんだろうか。
なんか昨日はセンセが遂に踊ったとか・・・見てみたかった~。

9日のライヴの後はみんなでお食事に行って、日付が変わる前にメンバーさん一人一人センセに一言ずつ言葉を贈ったとか。
トリは勿論ケリーさんで。
ゆっくりと一言一言丁寧に言葉を述べる様子にセンセはいたく感動したそうで。
この様子をDVDかなんかにしたら涙が止まらない感動モノが作れるらしい。
ホント、仲良しさんでいいよね、バンドメンバー。
そんな温かい雰囲気があのステキなライヴの源なんでしょうね。


さて、「しんどい」安田美紗子さんとの夜景デートの回、本日見ました。

感想は・・・

いや~ん、恋人つなぎしないでっ。

以上。(え?)

(手の繋ぎ方)僕はこう(恋人つなぎ)ですよ。って、ツヨさん。
うんうん、キミにはとってもそのつなぎ方が似合うケド、でもいや~ん(涙)

と、突如乙女モードになってしまいましたよ。はい。
軽~く、嫉妬に走りました。



☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
しあわせ・しあわせ・しあわせ~♪

8:40のメッセージ様
共感してくださいましたか~ありがとうございます☆
王子はツヨの運命の人、ですからねv

めーぷるさん
おぉっ、KinKi姉妹!ステキ~☆
仲良しさんで羨ましいです~この夏から秋にかけては二人で余すとこなくKinKiを堪能できますね!いいな、いいな(*^^*)

本日は光一さんソロデビュー日ですね。

ご本人はデビューしてようが、してなかろうが、あんまり気にしてなさそうな気もしますが。
光一さんって、なんとなく、形ではなく事実にこだわりそうな気がしますから。
ソロなんて、もうとっくに、何年もやってるやん・・・ってね。

男前な光一さんからしたらそうでも、やっぱりファンからしたら違いますよね。
乙女は形にこだわるイキモノなんですもの!(ダレ?)

好きな人の曲がきちんと形になって手元に残るということや、好きな人の曲が世間に形として示されるって凄く嬉しいことですよね。
特にデュオで活動するグループの片一方はデビューしてるのに・・・ってなったらやっぱり正直ファンはヤキモキするだろうなって思います。

ツヨに気持ちの大半を持っていかれてるあたしでさえ、やっぱりとっても嬉しいと思うから、長年光一さんを愛し続けて来た方々は感無量、でしょうね。
デビュー曲引っ提げてのソロコンだってあるしね!
ずっといい子に待ってた光ちゃんファンのみんな、おめでとう☆

そして勿論、光一さん
ソロデビューおめでとうございます

これからも、あたしたちの、そしてツヨさんにとっての、男前で天然な王子でいてください。
ヅラだろうが、オヤジだろうが、変態仮面だろが、オタクだろうが・・・(酷い言われようだな・汗)あたしはあなたを愛してやまないです。
ツヨさんのパートナーはキミ以外考えられませんっ。



それにしても黒髪王子、相当ステキ☆
ここ数日の堂本光一祭りにやられまくっております・・・デレ。

そしてそして、昨日発送通知は来ていたAmazon。
今日届かなかったのはなぜなんだ、ごるぁ!!!(怒)
昨日フラゲした方が大半であろう中で、今日を待ちわびていたっちゅうのにさ。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
たくさんの拍手、涙がちょちょ切れますっ、シアワセです。
ありがとー。

本日17時台に大拍手を下さった方
ビックリしあわせな気分になると同時に、なんかちょっとこそばゆい気持ちになりました。ふふっ、ありがとうございますっ☆

2006.07.12 音魂
音魂ってケリー登場で初めて見ました。
すごいあっちゅーまに終わっちゃう番組なんだね。

にしてもさ、音魂のケリー、えらいベッピンさんです。
かばええっ(悶)
もうすっかりケリーのトレードマーク?な紫のダブルスーツでご登場。昨日は「始まりはいつも雨」唄ったり、マイケルジョーダンの真似したり。10年後の妄想とかもしてらっしゃいました。

今日は趣味に因んで「ね・つ・た・い・ぎょ」のそれぞれの言葉で始まる歌を唄うとかっちゅーのをやってらっしゃいました、確か。

ほんとにかわいくってビックリします。美人さんねー。


☆WEB拍手☆
ありがとうございます。
ここ二日ほどとっても沢山拍手いただいて、恐縮しまくりです。
レポ効果?
とっても嬉しいです。ありがとー。

16:41に拍手くださった方
本当とってもステキなライブでした!ケリーに負けない体力をつけねば。翌日倒れてもいいからJumping!Dancing!Singing!ですね☆

16:53に拍手くださった方
2度目のTANKですか~うらやましい!ドキドキワクワク、このhappyな感じがたまりませんね。ケリーマジック☆楽しんで来てください!

本日19時よりJ WEBにてフィルムフェスタのチケ取り合戦に参戦。

なんか19時って、みなさんお夕飯の時間とかじゃあない?
うちはまだお夕飯の準備をしている最中で、鍋片手に携帯ポチポチ・・・。
まーったく繋がらないネットにイライラ。
危うく鍋の中身を焦がすとこだった・・・。
イライラすること1時間、20時にようやく手続き完了。

ケリーライヴも全て終わってちょっと落ち着いた8月後半に参加。
仲良しキッズ、希望しまーす!


2006.07.11 休演日
本日・・・あ、日付が変わって昨日でしたね、は休演日。
7月はTANK自体もお休みなんですよね。

とは言っても、ライブはなくともケリー自体がお休みなはずもないな・・・。相変わらずお忙しいんでしょう、きっと。

昨日のライブに参加してみて・・・やっぱり2時間立ちっぱなしで飛び跳ね、踊るのは思った以上にツラかったみたい。昨晩はライブの興奮でよく分かってませんでしたが。
今朝、起きるのめちゃめちゃツラかったよ。

にしてもさ、単にオーディエンスの一人であるあたしが、いくらケリーより年食ってるとは言えね、こんだけ疲れてるってことは、2時間歌って踊るケリーってば、相当体力使ってるよね。
ライブ後半は汗かきすぎてケリーの髪、ペタンコでかわいいことになってたもの。

これからますます暑く、熱くなっていくこの時期に。
ダイジョブ、ケリー!?

大好きな音楽を放つ為に、あたしたちファンを楽しませるために、
なんか身を削ってる感じがするよ、ホント。
心配じゃ。

ケリー、ライブのない時はくれぐれも、体力温存。ご自愛を。
光一さん並みの効率のよさで、お願いします、ね。


☆WEB拍手 & ランキング☆
いつもポチっとありがとうございます。
ケリーへの愛とみなさまのポチっが日々の原動力です。
ありがとー。

いや、もう、なんか凄かった。
すご~く、楽しかった。
シビレタね。相当楽しいParty? Show?だったよ。
ケリーの凄さをヒシヒシと感じた。
自然に笑みがこぼれちゃうの。すごいよね。

以下、ネタバレありなので隠しま~す。


17:05開演
19:05終演

やばいです。すごい楽しいっ。どうしよう~!!
顔が自然と綻んで、身体が勝手に動いちゃうくらい楽しかった!
センセのバースデーだったので、みんなでお祝いしました。

いろいろ語りたいけど今いるカフェ、20時で終わりらしいので、家に帰ってゆっくりと。

なんにせよ、この楽しさはやばいっ。癖になりそう~っ☆
2006.07.09 星に願いを
今日は「俳優 堂本剛」三昧の日でした。

まずはここんとこ時間がなくて見れてなかった「元カレ」のラスト2話を堪能。

広末さん、か、かわええな。
そして当たり前だけどツヨっさん、ステキ過ぎてクラクラするっ。
内山さんより、広末さんより、更に上行くベッピンさカゲンじゃありませんかっ。
それに、これまでツヨがやってきたドラマの中でも割かしストーリー的にも好きかな。(正直ストーリー的に・・・だったドラマもあるからね、大きな声じゃ言えないが。)安心してカッコカワイイ堂本剛を堪能できる気がする。
いやーTBSさん、再放送してくれてありがとう。

そして次に昨日届いた「星に願いを」。
七夕の昨日見ればよかったんだけど。
このドラマもまずはストーリー的に好き。
そして、泣かせたら天下一品!な堂本剛を堪能できるから、たまらない。
人が泣いてるトコ見て、いやーかわええな、と思ってるあたしって、ちょっとオカシイですか?
でもツヨの泣き顔、凄くカワイイし愛しい。
なんかもう、だ、誰かっ、早く、早く、抱きしめてあげて~っ!!!って感じになります。


堂本剛がドラマに出ると走らされる、泣かされる・・・というのが定説ですが。(特に伊藤Pもの)
別に走るのは辛そうだしそんなに見たいとは思わないけどさ、泣き顔はちょっとね、好きです。
でもこれまで散々ツヨの泣き顔をドラマで見てきたせいか、ついつい現実にツヨの調子が悪そうだと、おうちで一人であんな顔で泣いて苦しんでたらどうしよう・・・とリアルに泣き顔が思い浮かんで、よけいに心配になってしまうよ。
それにしてもあんなに感情込めてボロ泣きできる俳優さん、あたしは他に知らないな。


そんなこんなで一日、俳優堂本剛を堪能しました。満足満足。

そして日付が変わってもう今日か・・・いよいよ追加公演、行って参ります。
ドラマ見てる合間にもMステをリピリピ。虹星もちゃんと聞いて。
参戦準備を整えましたっ。
全身でケリーの音楽を感じて来たいと思います。

ライブ後、いつものように携帯からちらっと更新する・・・予定。
そう言えば、本公演のオーラスレポなど、これまでのレポをブログではなくてHP上にまとめてUPしようと思って準備しているのだけど、肝心のHP作成でつまずいて、一向に進んでいない(恥)
時間かかりそうだし、もう諦めて今回のレポはこっちにUPするか・・・悩み中。
感想くらいはモチロンこっちに書きますけどね。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございますっ☆ミ
読んでくださってる方が本当にいるんだ~と感じられて嬉しくなります。
(カウンターは回ってても数字だけだとなんかね、あんまり実感湧かないもん。)

コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですっ。m(__)m
ホント、読んでくださって、ありがとう。

↓で書いたスティーブさんの衣装・・・自前だったらしい。
七夕だから着物で来て、なんかそのまま本番出ちゃったとか(笑)

さすがだ、スティーブさん。イカシテル!!

(ネタfrom しょーこさんのブログ)
  1. 無料アクセス解析
