2006.06.29 ガビーン
新曲に雑誌にと浮かれていたら、見逃しました。
昨晩の「しんどい」。
そうか、昨日は水曜だったのか・・・あぁ~(涙)
ツヨさんはさぞかしかわいかったんだろうね、あぅあぅ。


そして明後日の土曜はうちの息子の3歳の誕生日なんですが、それに合わせて地方から主人の母がやってきます。
えー明日より3泊4日です。
よりにもよってこんな時期に~!!!なんですが、こんなあたしでもたまには嫁らしいことをせにゃなりません。
なんで、もしかしたら更新滞るかも知れません。
すいません。

ケリー師匠のおっしゃる通り、家族には惜しみない愛を、ね。
頑張りまぷ。

☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます!
ポチポチして下さるあなたが大好きでーす

「虹星」発売キャンペーンの応募も一応全部済ませ、準備は万端です。当たってくれー!

さてさて、本日は雑誌語りでーす。
長くなるので以下隠します。
お暇な方だけお付き合い下さいましまし。


2006.06.27 虹星CDフラゲ
遂に手元に来ましたよ、「The Rainbow Star」。
いやん、嬉しい。

その他にも本日発売「B=PASS」やら、ようやく手に入った「BARF OUT!」やら。
J WEBではFILM FESTAのお知らせがアップされていましたよね。

なんかもう盛りだくさん過ぎて頭が混乱気味です。

全部一通り目は通したものの、なんだかまだざっとって感じで、じっくり味わってはおりません。
なので語りは明日以降で。ごめんなさーい。


それにしてもPVのケリーさんのお衣装に、あたしはクギヅケです。
なんかどうしても股間に目が行ってしまうのは、あたしがヘンタイだからでしょうか・・・。
しかもそれ、ステッカーになってるし。

そしてクーさんは足がはえたどころか、遂には虫か何かに・・・?イモ虫クーさん(笑)?


ん~さすがケリさんです、ザ・ン・シ・ン!!

☆WEB拍手☆
いつもポチッとありがとうございます。
あたしのアホな話にお付き合い下さる気持ちがとっても嬉しいです。
2006.06.26 あわわわわ
な、なんすかっ、あのベッピンさん!!

終始ニコニコ、ニコニコ、ニコニコ・・・笑いジワが出来ますよ、ツヨっさん。


もうね、ビックリ致しましたよ。
あ、えっと「HEY!×3」の話題です。

すんごい可愛かったですよね。なんでしょうか、ありゃ。

「兄弟」の時みたいに我が家の安心感って雰囲気でもなく。
でもKinKiで歌番組にゲスト出演する時の雰囲気とも違って。
あれがソロ、堂本剛の感じですよね。
若干の緊張や気遣いはありつつの柔らか~い雰囲気。
いや、ホント年上に可愛がられるはずですよ、あんな感じじゃ。

いやん、なでくり回してムギューって抱きしめたーい。(ヘンタイ)


でもやっぱり曲になると雰囲気変わりますね。
一気にケリーワールド☆ハジケた感じがたまらないっ。
ちょっとお久しぶり、なバンドメンバーさんと、あの紫衣装でピョンピョン唄うケリーさん。
頭の中が一気にTANKに引き戻されました。
なんかフリも増えてた?
歌詞もちゃんと見るの初めてで、こんなこと言ってたんかい、って新鮮でしたよ。
ムーンウォークもしてたよね?なんかホントライブを節々で思い出しました。

はやくケリーに会いたくてたまらんっ。
そう言えばちょうど本日ケリーライブのチケットが届きました♪


なんかもうよく分かんないけどケリーに愛を叫びまーす。


愛してるよーケリー!!!


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
あたしってば、夜中にチマチマ拍手の確認をしてほくそ笑んでいるアブナイ人です。

13:27に拍手くださった方
駄々っ子ツヨ、ホントたまりませんね。涎が出ます。可愛いです。
2006.06.26 兄弟
関ジャニ∞でしたね。

すいません、あたし前列4人しか名前が分かりませんでした。
前列4人はね、なんか彼らがちっちゃい頃から見てる記憶があります。
(横山くんてKinKiの二人と2才しか違わないんだね、これ結構衝撃~。)
後ろの列は・・・自己紹介聞きながら、あぁこの子がケリーライブに来てくれた安田くんかぁ、とか始めて名前と顔が一致しました。

日常生活においても、名前を覚えるということが相当ニガテな部類に入るので、ジャニーズ内ではあたしの記憶は滝ツバまでで、NEWSとか全員は言えない(汗)なのにあたしがジャニーズ好きだと思ってる友人は「この子誰?」とか聞いてくるんだよね。
ほんとちっちゃい子らに関しては一般人以下の知識しか持ち合わせておりません。すいません、ベンキョーして出直します。


兄弟の内容的には、ほんとみんな良く喋るのね~と感心。
てか、関西人が9人もいたら30分枠じゃまったく足りんね。
oriconの記事に内容はほとんど書かれていたから、特にすっごい面白いっ!ってとこはなかったんだけど
「だ~か~ら、ウルトラマンに入ってるのっ」のツヨチさまは大変かわいらしゅうございました。

か、かわいい・・・ツヨ。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
皆様の優しいポチっに答えられるよう、更新頑張ります。
ただ今の時刻、もうすご朝の5時。
ワールドカップを見る輩にTVジャックされ、夜中からたまったビデオを見始めて結局こんな時間・・・(涙)
風邪を治す気、きっとないんだな、あたし。

しんどい・獣王星最終回・元カレ4話と見て、さすがにもう寝ます。
それぞれツボはあれど、語りはまた後日。

それにしても「役者」堂本剛もやっぱりステキだっ。
最近は音楽面ばがりだけれども。モチロンそれ彼のやりたいことなんだから、それでいいんだけれども。
でも元カレの役者堂本剛を見ていたら、また彼のドラマを見たい、とちょっと考えてしまったよ。

ケリーとしての新曲も出る。KinKiの新曲も。TVの露出も増えて、ライブも始まるこの時期に、こんなことを願っちゃうあたしは、本当に欲張りだな。

贅沢は敵だー!

ハイ、肝に銘じます。


剛さん、本当にくれぐれもくれぐれも身体には気をつけて。
無理、今がすべき時なのかも知れないけど、見てるだけしか出来ないこっちは、なんだか無性に心配です。


今日は子供の機嫌も少~し良さそうだったので、風邪で休んでいたお教室に復帰させてみた。
で、久々に2時間ちょっと自由の身に。
早速お教室のある隣の駅、自由が丘に繰り出す。

Fine Boysのワッフルのお店に行こうかとも思ったけど、まだ風邪を引きずっていて味覚オンチだし、甘いものを食べられる体調でもないので、断念。
次回、万全の体調でストロベリーワッフルとご対面しよう。

ということで、食い気より色気だー!?とちょびっとケリーライブ参戦準備。
某中南米雑貨ショップへ。
可愛いモノ満載で嬉しくなる。
ビーズで出来た太めのブレスやら天然石のブレスやらタキレー紐、革紐など購入。

タキレー紐は最初あまりにストレートに「堂本剛ファン」と主張してしまう気がして買うのは止めようと思っていたのに、最終的には手を出してしまった・・・。しかも平紐、細紐合わせて4本も。
でもあたしの性格的に、まんまケリーの様には着けられない。
さて、どうしたもんか。なんかひねらなきゃな。どうするかな。
こういうの考えるのって楽しいね。

肝心の洋服の方はまーったく考えてませんけども。
あたしの初回参加まで2週間ちょいあるし、もうちょっと考えようっと。


そしてそして、やっぱり「Barf out!」は手に入らず。3店も回ったのにな。ぐすん。
なんか聞いたところによると今回もいい記事、しかも6Pくらい載ってるということだったんで、もう実店舗で探すのは諦めておとなしく注文します。
早く読みたいな~。


☆WEB拍手☆
ありがとうございます。
愛の電波、ビシビシ感じさせていただいてます。

JEのサイトにてKinKiさん新曲「夏模様」のジャケ写が完全初回限定盤・通常盤ともに公開されています。
収録曲の詳細なども。

ジャケ写、初回盤・通常盤ともに哀愁というか、やっぱりマイナー調な雰囲気を醸し出していて、KinKiらしいな~と思いました。

世間一般的に夏と言えば、「爽やか」「涼しげ」「ハジケル」…って感じでしょうか。
でも、やっぱりKinKi王道と言えば「切な系」
「切ない」っていう感情はKinKiには欠かせない要素ですよね。

はぁ~早く聞きたいですね☆
ジャケ写見てますます期待は高まりますっ。
ドキドキ。
風邪、お陰様で少し良くなってきました。
昨日は熱で朦朧としながらブログ書いてた感じでしたが(じゃあ書くなよ・・・)今日は何とか熱も下がってきました。
鼻が詰まってて味覚が麻痺してるのが難点ですね。
今日の料理なんて全く味見してないです。しても意味ないし(汗)

子供と自分の風邪に翻弄されている間に「BARF OUT!」が発売になっていて、ケリー記事があるということで、今日早速本屋に行ってみたんですが・・・ありませんでした(涙)
そこそこ大きい本屋さんなんですけどね~「その雑誌はお取り扱いがありません」だって。
ぬぁに~!
前もケリーさん載りましたよね、この雑誌。
凄いよかった記憶があるのになぁ。
あたしってばどこで買ったんだっけ?

そんな訳ですごすご帰ってきましたが。
明日もうちょっと大きい本屋に行ってみて、なかったらネットで注文しよう。
記事がちっちゃかったら嫌なので、出来れば見てからお買い上げしたかったんだけどな。


さてさて、本日も元カレ。第3話ですね。

ようやく細眉ツヨも違和感なく見れるようになり。
相変わらず伊藤Pの作品で走らされまくってるツヨちゃんに軽く同情。
スーツ姿にも相変わらずドキドキ。(細く見える~)
なんか内山理奈ちゃんを座ったまま横からギュって抱きしめるシーンには軽~く嫉妬。(理奈ちゃんちょっとニガテなんです・・・なんとなく)
ギュってしながらひらがなしゃべりで「ごめん、ごめん。」って!!!なんて可愛いんでしょう。目なんか潤んでるし。
漆黒の潤んだ瞳!!!ス~テ~キ~(壊)
あのシーンのツヨだけで第3話見た価値があるってもんです。

そして「薄荷キャンディー」もね、相当イイですよね。
最近ケリーばかり聞いてたんで、久しぶりに聞くともうタマラナイですね。
KinKiだわ~癒しだわ~夏だわ~☆

なんか再放送なのに、相当堪能しているみたいです、あたし。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
とっても勇気付けられてます。

めーぷるさん
ご心配ありがとうございます!(涙)
まだ本調子ではありませんが、身体が本調子の時でも頭はいつも壊れてるんで(笑)
ま、壊れてるのはツヨがあまりにかわいいせいなんで、ご勘弁ください☆

2006.06.20 元カレ
あぁ、やっちゃった。親子で風邪の移しっこ。

今朝起きたら、めちゃめちゃダルイ。
ヤバ~と思い熱を測ったら38度以上・・・。
もう一回布団に入りましたよ。ホントにやめてくれ~。


さっきまであたしが、まるで言うことを聞いてくれないことにゴネてた息子もようやく午睡。
ソファーに横になりながら「元カレ」堪能しました。

昨日はうっかり見逃し(ガーン)今日の2回目から見ましたが、いや、懐かしい。
元カレってなんかイロイロ懐かしいんです。
実は1回目の放送は出産後まもなくで病室のテレビで見ました。
ちょうど放送が出産直後から3ヶ月という激動の時期だったんで、ストーリーはあんまり記憶にありません(え・・・)
でもロケ場所が港北ニュータウンで、その当時はその辺りに住んでたので、何度大きいお腹でロケ見に行こうと思ったことか。(ダンナに止められたけど。)
身重~出産で、まーったく自分の思うようにならない生活に一番イライラしてた時期です。
そんなことを今日の再放送を見ながらリアルに思い出してました。


それにしてもツヨっさん、眉毛細っ。
あたしはナチュラル眉毛のツヨさんが好きですー。
そして、スーツ姿やタバコ吸うシーンにはドキドキ。
タバコ持つ手のアップなんてたまりません、大好物です。
キスシーンの綺麗さに見とれ、最後のエンドロールに「音楽 十川知司」と見つけておぉーっとちょっと興奮しました。
バンマスってホント色んなお仕事されてるんですね。

そんなこんなの満喫一時間でした。

さて、ちょっとグロッキーなので、もう一回寝てきます。
明日には回復してるかな~。


☆WEB拍手☆
いつも愛をありがとうございます。
病人には皆さんの優しさがたまりません・・・(涙)



2006.06.19 いろいろ
ちょびっとご無沙汰になってしまいました。ゴメンナサイ。

子供の熱が意外と長引いちゃって、毎日病院通いしております。
耳鼻科やら小児科やら。
今頃インフルエンザとかも流行っちゃってるらしいですからね、怖いですよね。うちの子は幸い単なる風邪みたいですが。それにしちゃ、結構長いこと熱下がんないんですよね。


話は変わって、今「どヤ!」聞きながら書いてますが、また今週から光一さんオンリーなんですね。寂しいわぁ。
ツヨっさん忙しいんでしょうね。そんな中でのLF更新ありがとー。

最近光一さんのシングルかかる機会が増えてきて嬉しいです。
やっぱり獣王星で聞くより断然カッコイイですね。
明日は「めざまし」でちょびっとプロモが見れるとか聞きましたが。
これまた楽しみ☆


昨日の「兄弟」は他の家族の熱狂的サッカー熱に押され、リアルタイムでは見れませんでしたが、本日朝イチからリピリピしながら見ました。
朝からお腹イターってくらい笑いましたよ、光一さんの挙動に。
なんでしょ、あの尋常じゃないハイテンションは。
「リカちゃん・・・・・・キボンヌ。」って、光一さん実は○チャンネラーだったんですかっ(驚)
悪意に満ちた情報満載のあの掲示板はご本人たちには絶対見て欲しくないですけども。

あたし的には光一さんの食生活を本気で心配しているツヨっさんや、「俺まで恥ずかしくなってきた」とお顔を隠すとことか、ゲストであるリカちゃんに対して「重要なのは(リカちゃんのセリフじゃなくて)あそこ(光一さん)だから」と言い切るあの素晴らしくゲスト放置プレイなとことか、光一さんの挙動以外にもイロイロとツボでした。

ツヨさん、素でかわいいっす。ご馳走様です。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
皆様からの愛を感じさせていただいてますっ!シアワセですV

2006.06.19 撃沈
みなさん、昨日はエンドリさんの一般発売、いかがでしたんでしょうか。

わたくし、見事に砕け散りました。

子供が熱出して臥せってるっちゅうのに、一時間半、殺気立って受話器を握り締めていましたが。
もうぜ~んぜん、繋がりませんでした、ハイ。

何でしょうコレ。日ごろのおこない?

あたしは追加、ケリーに何回会えるのか・・・不安になってきたな。
2006.06.16 殴り書きっ
なんか書きたいことはいろいろあるのに、今日は上手く文章にするパワーがないよ。

書きたいこと、っちゅーのはこんなこと↓

・昨日のレコメン、関ジャニさんとこにツヨちゃん生電話でご出演とか。あたしが聞いたときは関ジャニの面々がヤマピーとの電話中で、途中でさっき剛くんとも喋ったと言っててガビーン(涙)

・昨日の「どヤ!」のいちゃつキッズぶりはなんなんだー(驚)

・Mステの前に「いろメロ」のCMで偶然ケリーに会った!(嬉)

・確か今日発売のoriconについて以前どっかの記事に「光一さん表紙」と誤った情報を書いた気が。7/14号の間違いでした~ごめんなさいっ。(汗)
今日発売の号はOricon Awardの特集記事でしたね。ツボは・・・特になし。でもお持ち帰り。     

・ツヨちゃん連日のLF更新ありがとー。雲を美味しそうと思う感性とか、白い白い綺麗な煙りに「にこにこ」笑っちゃうとことか、うちの子もうすぐ3歳だけど、なんか同じ匂いというか、同じ純粋無垢な感じがして、愛しくてむぎゅってしてあげたくなった。なんて綺麗な人。


箇条書き(もしくはメモ?)でゴメンナサイ。

夕方から子供が発熱してバタバタしてるせいか、どうやらちゃんと頭が働いてないみたいです。
また改めて、明日にでも更新しまーす。
2006.06.15 J WEB更新
本日二人揃ってJ WEB更新してくれてますね。

今日は光一さんネタで。ケリーブログですがお許しを。

光一さんは昨日の日付になってますが・・・昨日がリレー更新の順番だものね。
昨晩寝る前に確認した時には更新されてなかったので、今朝UPだよね。
書いたのが昨晩ってことかな。それとも日付詐称か(笑)

で、それを受けて本日TOKIO山口くんのRiding!が更新されていて、ここにも光一さんネタが。

山口くんも書いてますが、なんだかもう凄いメンバーで飲んでるんですね。
いや~ゴージャスっ!!
絡む松潤とかタンクトップ姿の光一さんとか・・・いったいどんなことになってるやら!!!

見てみたいっ!!!!!

こっそり柱の影から覗いてみたい~!!!鼻血でそう。

光一さんセレクトのお店・・・どんなんですか~~
本人いなくてもいいから、行ってみたいもんだ。


それにしてもさ、タンクトップ姿の光一さん、山口くんにまで「世界一セクシー」だなんて言わせるなんて!やっぱりね、オーラがバンバン放出されてるんでしょうね。
生でみたら涎&鼻血が止まらないだろうな・・・。

思わず今日の山口くんの日記は永久保存の「画面メモ」してしまいましたよ。

☆WEB拍手☆&☆コメント☆
いつもありがとうございます。

19:43のメッセージ様
あたしは光一さん、いろんな意味でソンケーしておりますよ。
非常にオトコマエなトコとか(お顔のみならず生き方そものがね)、ドSなトコとか(え?)、誰にも真似できない無敵な天然さとか(えぇ?)、ツヨっさんを見る目のものすっごい優しいトコとか。
大好きでございます。
7月はまさにKinKi強化月間!7ヶ月もの放置プレイに耐えたあたしたちファンってば、偉すぎですよね☆


やっと、やっと決まりましたね、KinKi新曲☆待ってたよ~!!!

7ヶ月振り23枚目のSingle、タイトルは

『夏模様』

発売は7/26。

沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの曲ですって!!
これぞKinKiKidsという楽曲ですって!!

あぁ、感涙(T_T)

詳細はTOWER RECORDSのサイトでご確認を。
初回限定盤は コチラ
通常盤は コチラ

てっきり8月、しかも終わり頃に発売なのかしら?と思っていただけに、なんか思っていたより早くてアワワワ・・・ってな感じです。

ケリーが6/28、光一さんが7/12、KinKiが7/26、しかもケリーちゃんは7・8月とライブですけども・・・えっと、お二人ともスケジュールはダイジョブですか!?怒涛の展開ですけれども。
身体だけはくれぐれも、くれぐれもご自愛いただかないとっ。


ファンとしてはね、この夏はもう

「KinKi祭☆ミ」

最高の夏になりそうで、ワクワクしますね。
6月後半から8月頭くらいまではTVチェック、忙しくなりそうです。
嬉しい悲鳴♪

でも、またもやお金に羽が生えて飛んでいきますね・・・


☆WEB拍手☆&☆コメント☆

いつもありがとうございます。
何の更新もないのにポチっとして頂くと非常に申し訳ない気持ちになったりなんかして・・・。でもスッゴクスッゴク、嬉しいです☆
日々精進したいと思います。ありがとー。


2006.06.13 一般発売詳細
18日のENDLIさん一般発売の詳細がキョードー横浜のサイトにUPされています。

キョードー横浜  コチラ

Jチケのサイトによると「チケットぴあ」でも発売があるようですが、「チケットぴあ」のサイトを検索してみた限りでは6/18発売チケットの中にはENDLIさんの名前がまだありませんでした。
詳細UPが遅れているのかな。

Jチケで取った分のチケットも7/9の分までは公演当日の手渡しになる可能性もあるそうで、本当にギリギリで動いている感がありますね。
2006.06.13 つまらな~い
今日はこっち(関東)ではサッカー中継のために「どヤ!」お休みでした。
せっかく二人どヤ!になり、ツヨのテンションも徐々に↑↑な感じになってきてたのに、残念~!!

アマノジャクなあたしは世の中が盛り上がると、一気にそのものに対する興味を失うので、猫も杓子も「ワールドカップ」な今、サッカーと聞くと若干眉間に皺がよります。

そんなサッカー中継のために「どヤ!」を休まれたもんだから、あたしのテンション一気落ち。
はぁ~。

しかも本日Jチケの一般枠の当落メールが来てましたが。
ダンナが申し込んでくれた分、7/23がダブって取れてしまいました。
ガクリ(涙)
いや、当たっただけね、感謝しなくちゃいけないのは重々承知です。
有難いです、ハイ。

あぁー、でも交換してくれる人探さなきゃな・・・。

7月は希望日が無事に取れているんですが、8月の土日が全滅です。
一般発売、頑張らなきゃ。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
ポチポチしてくださるお気持ちが、とーっても嬉しいです。
本日の兄弟、ステキでした~!めっちゃ楽しかった☆

浜崎さん、「兄弟」では初めましてですけど、他の歌番組などでちょろちょろご一緒してるからでしょうか、それとも歳が近いからかな、打ち解けた感じで面白かったです。

もう何から語ったもんやら、て感じですけど、まずあたし的に5回はリピってしまったのが、カミカミ王子の
「剛かんでもうた(>_<)」ですね。(いや、言ったのはツヨっさんですが)

もう光一さんの照れ照れな笑顔がかわいくてかわいくて!!!
これこそ、萌え~だよ、光一さん!

そして、カミカミ王子をすかさず拾ってあげる愛方さん、さすがですっ!!!アイ(愛)コンタクト、逃さずバッチリ拾ってあげられるのは、キミだけですよ~~!
王子はツヨちゃんに突っ込まれると極上の笑顔を見せてくれますね。

もぅ、ごちそうさまです☆一生やっててください。

はぁ、しあわせのひと時。

これだけでもお腹いっぱいな感じなのに、またもや王子の素晴らしい絵の才能に笑い転げ(浜崎さんも凄かったね)、膝を触られて飛び上がるツヨちゃんに悶え(いいなーあたしもツヨっさんに触れてみたい~)
あっという間に30分経っちゃいましたが。
今日のは一時間くらいやって欲しかったよ~。

なんか見終わってしばらく経った今でも、思い出してはうふうふしちゃいますけれども。
あ~二人ともかわいいわぁ。

久しぶりにいちゃこらKidsを堪能させていただきました。

今日はいい夢見れそうだ

☆WEB拍手☆
いつもポチッとして下さる皆様、ありがとうございます。
お姿は見えなくても、いつも温かい存在を感じることが出来てシアワセな気持ちになります。ありがとう♪

☆JチケのHPに一般発売についての詳細がUPされていますね。

6/18 10:00~ キョードー横浜 / チケットぴあ

詳しくはJチケHPをご確認下さいね。

最後のチケット争奪戦でしょうか。
頑張らねば・・・。


☆オリスタのブログにケリーさんのお話が出ています。

6/30発売のoricon styleはケリーさん表紙で、その表紙撮影の時のお話を書いて下さっています。

コチラ

ちなみに6/16発売号は光一さん表紙です。


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
うきうき、ワクワク、確認しています。
ポチッとしてくださるお気持ちが、とーっても嬉しいです☆
2006.06.11 ARENA37℃
さてさて「ARENA37℃」
あたしはお初の雑誌です。
この雑誌も読み応えありますね。

えー、お写真的にはどれも素敵でしたが、堂本剛と言えばやっぱりコレ!
必殺「上目遣い」
わかっちゃいるけど、毎度悶えちゃいますね。
なんでしょ、あのかわいらしいお目めは。
それに上向いて目を瞑ってるケリーも素敵☆なんだか神聖な雰囲気を醸し出してるね。

そしてアコギ持ってるケリーちゃんは、なんだかとっても細く見える!
なんで?衣装のせい?
いや、太った太ったとは言ってもね、実際問題はそこら辺の一般男子よりは細いんでしょうから、そんな驚くようなことでもないんでしょうけどね。
でもケリーを「細い」って思うのって久々で、ちょっと嬉しくなる。


内容的には、専門的な用語とか、あたしにはちょっと難しくて想像しづらいとこもあったし(EmとかF#とかDmaji7とか全く分からん・汗。分かるようになりたいな~)
新曲のお話なんかは、カップリング曲については聞いたことないんで、へーそうなの~って感じで、なんかまだ上手く想像できないけど、リリースされてからもう一回読んだら面白いのかもね。
あたし的にはたかみーとの対談が一番おもしろかったな。


以下、長くなりそうなので隠します。
お暇な方だけお付き合い下さい。
2006.06.10 LF更新
昨日またまた更新してくれたLF。
最近頻繁で嬉しいね。
忙しい毎日の中でファンを思い出してくれる時間があるってことが、たまりません。


しとしと降る雨に

ありがとう

ありがとう


って感謝するツヨちゃん。

読んでちょっとタメ息。

朝から降り続く雨は、小さな子供と一緒に遠出しなくてはならないあたしにとっては面倒くさい、うっとおしいものでしかなくて。
朝からピリピリ、イライラ。

なんか人としての器の違いを見せつけられた気がしました、ハイ。
反省です。
精進します。


☆WEB拍手☆
いつも愛をありがとうございます!

9日 0:07にコメントくださった方
岡田くんのビジュ、とっても素敵ですよね!ツヨさんと仲良しなとこがあたしとしては気になるきっかけでした。お仲間がいて嬉しいです☆
本日もツヨさん、Love Fighter更新してくれてますね。

「僕の好きな… あの 可愛い くちびる」って!!!


可愛いのはあなたのくちびるですからーーーっ(叫)

すいません、つい取り乱しました(汗)


本日ドル誌3誌立ち読み(コラ!)してきまして、相変わらず可愛いツヨさんとオトコマエな光一さんにやられてきたもんですから、ついつい我を忘れて叫んでしまいました。
なんてったってツヨのくちびるは絶品ですよね~~☆


でも、ちょっとだけ浮気語りしてもいいですかね。

今回のドル誌、あたし的にはKinKiの二人のツボはそんなになかったんですが、POTATOの岡田くんにやられましたっ!!!
表紙も素敵だったけど、なんかさーアップとか、すんごい惚れ惚れしました。
そして、彼のくちびるもツヨに次ぐ絶品カゲンでしたよ。
ホント、POTATOだけはちょっとお持ち帰りしようか悩みましたもん。

あたしKinKi以外のジャニメンバーって、ほんと疎いし、そんなにソソラレルこともないんですが、岡田君だけは昔から別で、時々ツボに嵌ります。
ビジュでいったらジャニーズの中ではあたし的にはダントツNo.1です。
性格とかはよく知らないんですが。
(ツヨの口から語られる岡田君像しかよくわからない。)

あぁ、美しいオトコって最高。

ツヨなんて、ビジュアル・性格・歌・演技・トーク・発想…あげたらキリがないほどあたしのツボに嵌りまくり、しかも24時間365日絶品オーラ発しまくってますから、そりゃ心を奪われるってもんです。ツヨのことしか考えられなくなります。当然です。

たまらんな、こりゃ。


☆WEB拍手☆
いつも愛を送ってくださってありがとうございます。
深夜に一人でうふうふ確認しています。


2006.06.08 二の腕!!!
今日のしんどいのツボは、何と言ってもツヨっさんの二の腕!!!

ドラム缶風呂に水を入れるべく、重いポリタンクをガシっと持ち上げるその二の腕!!!
それに重いもの持ってます、な感じの手首の筋加減もタ・マ・ラ・ナ・イっ!!!

はぁ~~ 大好物!! ス~テ~キ~☆ 

た、たまらんっ!!と悶えていたら、横で一緒に見ていたダンナがボソっと一言。

変態


いいさ、いいさ。何とでもお言い。
かわええもんは、かわええんじゃい。
変態と言われようが、頭がおかしいと言われようが、ツヨへの愛は絶対さ。

あたしゃ、あんなにかわいい生き物、他に見たことないよっ☆


☆WEB拍手☆
いつもあたしの変態っぷりに賛同してくださりありがとうございます。
愛だねっ、愛。うふふ。

ようやっとENDLIパーティー初回参戦日が決定。7/9にチケが取れました。
いやぁ、ホッとした。
取り敢えず、あと一回はケリーに会える。
その日を楽しみに、しばらくは頑張れるな、うん。


Love Fighter更新されてますね。ひさしぶり。
ツヨっさん、調子はどうなんだろ。
ライブ終わって少しは休み貰えたのかな。少しでもいいからノンビリ気分転換できているといいんだけれど。
きっと忙しい毎日なんでしょうね。

今回のLFからは2nd Singleリリース、イベント、ライブとこれから続く怒涛の日々への緊張感と、でもそれを一生懸命前向きに受け止めてる感が感じられて、なんだか切実に頑張って欲しいな、と思ってしまいました。
きっと今も彼は大人の事情と闘いながら、自分の音楽を放つ為に試行錯誤しているんでしょう。
あたしにはただ祈ってるしか出来ないけれども。
おうちからツヨっさんに向けて愛を放ち続けたいと思います。


さて、ようやく「音楽と人」お持ち帰りしてきましたよ。
いやぁ、読み応えありますね。
バタバタ家事の合間に細切れで読むのは嫌だったので、こんな時間になってしまいました。

いろいろあったし、これからもあると思うんですけど敢えて高い壁を登ってみるのがENDLIっぽくて面白いと思うし。簡単に超えてしまえるものを相手にし始めた時からENDLIの匂いはおかしくなり始めると思うから。人が「バカじゃないの」って言うぐらいのことをやれればなって思う。(「音楽と人」146 JULY2006より抜粋)

凄いね、凄いよケリー。
こんなこと堂本剛の口から言えるようになっちゃうなんて、未だに少し信じられない。どんだけ強くなっちゃったんだ。

ライブに参加する前のあたしだったらきっと「ケリーダイジョブ!?無理してない?」と不安になってたと思うけど、あのライブに参加して、素直に、この言葉が決して嘘や虚勢じゃないって感じられるよ。
だいたいこの追加30公演、ってやつからして、ほんとに「バカじゃないのっ!?」を地で行ってるもんね。
でもそんなケリーにとことん付き合って、あたしも「バカじゃないのっつ!?」って言われるようなファンでいたいと思うよ。

とことんお付き合いしますよ、ケリーさん!!


☆WEB拍手☆
いつもありがとうございます。
ポチっとして下さっている方からの愛を感じて、とってもシアワセですv

2006.06.06 虹星ジャケ写
本屋に行く時間がなくて「音楽と人」まだ買えてません。
早く読みたいな~☆明日こそお持ち帰りしてきます。

さてさて、「The Rainbow Star」のジャケ写がENDLI公式サイトにUPされていました。
今回は初回盤・通常版ともにちゃんとケリーのお顔が入っているのだね。う、うれしー。しかも超かわええ。
見た瞬間悶えたよ。

「ソメイ」「COWARD」共に通常版の方は表にはケリーの顔なしだったので、今回もそうだろうと勝手に思ってたけど、違うんだ。
POPな写真で曲のイメージにぴったり。

虹星(長いから勝手に漢字に変換・失礼!)ってあたしの中では朝イチで聞きたい曲。朝から聞いたら一日POPに元気に楽しく過ごせそうな気がする。

music.jpとかで先行ダウンロードとかやらないのかな~。
出来たら携帯の目覚ましとかに設定する…かな、どうかな。
ちょっと迷うな。
なんか目覚ましに設定した曲って、ちょっと聞くと朝の起きなきゃいけない嫌な気分を思い出したりして、いいイメージなくなるもんな。
でもケリーならダイジョブかな。ケリーの曲でゲンナリするなんて有り得ない!…といいんだけど。


なんにしろENDLI-SOUL炸裂なSOUND、早くっ、早くっ、手元に欲しい☆ミ


☆WEB拍手☆

いつもありがとうございます!
うふふ。幸せ感じさせていただいてます。ありがとー。

拍手お返事です☆
17:46の方
ね、やっぱりそう思いますよね…うふふ。ま、どんなケリーだってかわいいんですけども。甘々です、ハイ。


2006.06.05 堂本兄弟
今一旦記事書き上げて、保存しようと思ってた最後の最後でPCフリーズして全部消えました…あたしの貴重な20分を返してくれーっ(涙)


さて、気を取り直してもう一度。

久本さん、相変わらす素敵な方でしたね。
福山さんを語る時の顔は完全に「恋する乙女」な感じで可愛かった☆
でも、好き好きと言い続けていれば会わせて貰える立場ってことに軽く嫉妬。
いいな~あたしも言い続けてれば叶うなら、何百万回だって言っちゃうのに。いや、もう何百万回くらいは軽~く「堂本剛が好き」と言ってる気がするな。


今日の兄弟であたしのハートを掴んだのはキス話の時の光一さんの照れ照れなお顔でした。
「違うがな」って何回言いました?かわええ。
ついつい何度もリピっちゃいましたよ。

そして「あの四角形が並んでいるのを美しいと思うのは人間だけ…なんたらかんたら」というのを真面目に語っている光一さんも、あたし的にはGOODでしたけども。
真面目にあんなこと考えてる男の人にあたしはけっこう弱いな。
これは長年KinKiファンをやっていて、知らぬうちに光一さんに影響を受けちゃったんでしょうか。
ああいう男性って一般受けしないのか?いいと思うけどなー。

それに、その光一さんの話を神妙な顔でうんうん聞いてるツヨっさんも、相当可愛かったですよ。
「そんなあんたが一番イっちゃってる」という光一さんへの突っ込みに、ニッコリうんうんって。
もうあなたの存在そのものが、うんうん、ですから。(意味不明)
キミはそこに存在してくれてるだけで有難いです。かわいいです。癒されます。ありがとうv

でもさ、ちょっとだけ毒吐きしてもいい?
ツヨちゃん、今日のお衣装は若干キミのお顔を更に丸く見せてなかっただろうか…(汗)いや、それともまた太った?
そしてゲストの話の最中に横向いて思いっきり爪いじってましたけども。
こらこら、お行儀悪いですよー。

でもそんな姿を、この子ってば何してんのーかわいいわ~(ため息)とかしちゃってる、どこまでもツヨさんに甘い自分が一番ダメな気がしますがね。


情報です。

★オリスタブログと音楽戦士HPでケリーさんへの質問を募集しています。

オリスタブログ http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/698

音楽戦士 http://www.ntv.co.jp/mfighter/form/main.html


★音楽戦士のオープニング曲(6月)は「The Rainbow Star」です。
ちなみに7月は光一さん新曲「+MILLION but- Love」です。

2006.06.04 oricon
本屋に行っていくつか雑誌物色してきました。
迷って迷って結局oriconだけお持ち帰り。
PSのツヨコレ、TANKをバックにしたグラサンケリーが素敵だったけど、もうしばらく迷うことにする。金欠だし。

oriconはケリーライブ、オーラスでの重大発表(追加ライブ)の記事が1P。
たった1Pだしね、お持ち帰りするか凄く迷ったけど、なんか記事の書き方が好きだったので、あたしのケリーコレクション(切り抜きね)に是非とも加えたいと思って、連れてきました。

堂本剛が好きな人、ソウル/ファンクマニア、ギター弾き、音楽ファン、それからそれから「堂本剛も音楽もよくは知らないけど古代魚が好きなのよ」という人も、みんな同じひと所でメロディやリズムにまみれて過ごしたこの春の時間は、ちょっとした奇跡。そう「奇跡をつかめ」とE☆Eは言ってくれたけれど、大丈夫、みんなここでちゃんと自分の分は掴んでる。(oricon style 6/12)


ほんとにねー、ライターさん上手いこと言ってくれてる。
まさしくあの場所は奇跡だったと思うもの。
完全燃焼した、あたし。
終わって相当脱力感に見舞われたもの。

もうちょっと、浸っていたかったのに、現実の生活と追加のお知らせが、あたしを浸らせてくれなかった(涙)

贅沢を言えばもうちょっと間を開けて追加やって欲しかったけれども。
ま、諸事情あるんでしょうからね。

そして、昨日?もう一昨日?アワアワしながら申し込んだFC枠でのチケットは、ものの見事に玉砕した。
オーラスなんかに申し込んだあたしがいけないんだけど。
オーラス申し込んだっていう人は数聞けど、当たったという人はまだ聞かないな。相当凄い倍率だったんだろうな。
むむっ、何としても行きたいけど・・・一般発売にオーラスの枠はあるんだろうか。

そしてオーラスだけじゃなくって、もう結構埋まっちゃった枠があるんだってね。E☆E公式HPで確認できるとか。(聞いただけでまだ未確認。)

あぁ、やっぱりチケ取り合戦、ボロ負けだ。
一人で地味ーにやってるからいけないんだけど。
こういうのは大勢で手分けしてやるのが一番なんだよね。
でも、あたしジャニ友が今、全くいないんだよな。みんな戦列を離れていったよ・・・(遠い目)
さみしー。


☆WEB拍手☆

いつもありがとうございます。
書き続ける元気を貰っています。愛を送ってくれてありがとう!

はぁーニヤケまくって至福の時間を過ごしました<久々の二人揃ってのキンキラ。

別に大したことやってない(失礼!)し、ベタにいちゃつく感じでもないけど、もう二人揃って話してるってだけで有り難味があるって・・・どんなデュオだよ、まったくねー。
どんだけ二人での活動が少ないかってことですよね。なんだかな。


あ、うちのブログ、タイトルだけ見ればケリーサイトですが、決してオンリーではありませんので。(そんなこと内容見りゃ分かるか・・・。しかも今更言うなってね。)

あたしの性格で言うと、近いのはどっちかって言うと光ちゃんで、彼の発言には共感することが多い。(ま、あんたツヨファンなのにどれだけ光ちゃんを知ってるのよ、というお叱りはこの際なしでお願いします。あくまでもこれまでの彼らの発言を自分なりに見てきた限り、です。)
これまでずっと光ちゃんは自分と似ている部分がある人だなーと思ってて、逆にツヨっさんは私と真逆です。
ツヨは同じだなーって部分はほとんどない。あたしとは重ならない人です。
でもね、だからこそツヨに魅かれるんです。あたしの知らない世界を見せてくれる人。
だから光ちゃんのツヨを見て雪崩れてる感じとかも非常に共感しちゃうんですよね。

だから、有り得ない話だけど、万が一付き合ってやっていけるのは光ちゃんだと思う。(あんたなに様!っていうお叱りはまたまたご容赦下さい。)
ツヨと付き合えたら、そりゃあもう最上級に幸せだけど、たぶん続かないな。


なーんてことを、土曜の午後ボケーっとしながら考えてる30過ぎの女って・・・イタイな。うん、重度にイタイ感じがする。

そして話がタイトルのキンキラとはまーったく関係なくなったけど、ま、いいか。

暑いっ!暑すぎるよっっ!!!
なんか普通に真夏のカッコしてます、あたし。食欲もありませ~ん。
暑くて食べたくないよー。
まだ6月入ったばっかりだって言うのにねぇ。
この暑さでヘバッテたら、この夏を越せるんだろうか。ちょっと不安になりますな。
ケリーのパーティーとか、飛び跳ねる自信がない・・・汗

でもでもでもっ、
ここ数日はあたしを癒してくれるものがいっぱいで、精神的には結構満たされています。
PCに向かう時間がなかったので、まとめていろいろ語りで失礼!

■B=PASS■

この雑誌ってこんなに写真綺麗だったっけ?とオドロキ。

トップのピンスポ浴びてるケリーもステキだし、赤いライトを浴びて熱唱するケリーちゃんなんて、すんごい色香ですね。
いや、赤いライトってだけでなんとなくヤラシー雰囲気を想像するのは、あたしの頭がイカレテルのか?

記事ページの引きで撮ってるBlue Berryの時の写真とかも会場の雰囲気がよく出てるな~。
グラサンケリーもかっこええし、写真全般GOODです!
次号はケリーさん巻頭特集ですね。楽しみです。

■TVガイド■

表紙からノックダウンされました。

肩抱きですかっ、光一さん!!
ありがとーございます、ごちそうさまです。

ち、ち、ち○びまでサービスとはっ・・・
す、すいません、ついガン見しちゃいました・汗

ツヨさん、そんなやすっちいメダルなんて持たないで、いっそのこと、光ちゃんのおてて、握っちゃったらいかがでしょう。
仲良しKidsに飢えてるあたしに、手つなぎショットをサービスして欲しいわぁ。

そして中身の記事も写真もツボどころは数あれど、二人のあ~んショットと、ピースはらしさ満載でいいっ!!いいよっ、youたち。(全然関係ないけど「Youたち」って日本語的にも英語的にも間違ってるな。)

満面の笑みで「はいっ、食べ~?」な感じのツヨチさんに対してやり切れてない感バリバリの光ちゃん。
あれは「あ~ん」じゃなくて「ホラっ」って感じ?あ~んなんて絶対プライベートではやらなそうですもんね。そんなとこもかわいいわー。

ピースだってお得意のツヨチさんに、しぶしぶやってますな光一さん。
いや~それでこそキミ達KinKiKidsですよ。らしすぎますよ。

あぁ、しあわせ。

ツーショの写真で言えば、目次か74Pのが表紙より二人の顔の位置が近いし、抱き寄せ、接近かげんが堪りません。萌え萌え~


このステキなお写真を撮ってくれてるのは、やっぱり小林ばくさんなんだね。いいお仕事するんですねーばくさん。


■しんどい■

友近姉さんとの回ですが、ついつい友近さんとツヨっさんの距離ばかり見てしまいましたよ!芸人さんには男女問わず直ぐに心を許す感じがありますね~。
夫婦コントとか、軽~く嫉妬しちゃった・笑

もうなんだか終始ニコニコニコニコ、かわいくてかわいくて堪りませんでした。
何度「く~っ、かわええ。堪らん!」と悶えたことか。
テーブルをバンバン叩き過ぎてちょっと手が痛くなりましたよ。

ふ~っ、かわいかった。


☆WEB拍手☆

いつも夜中に確認して頬を緩めております。
幸せな気分で眠りにつけます。ありがとうございます!
  1. 無料アクセス解析
