2006.05.31 ただいま
身内に不幸があって、昨日今日と実家に帰省していました。
さっきようやく帰って来ましたよ~。
B=PASSもTVガイドも手元にあるんですが、ヘトヘトで今晩は語る体力が残っていません。
ゆっくり休んで明日更新したいと思います。
コメントへのお返事なども明日。

では、お休みなさい。
本屋さんでケリー関連、ちょびっと捕獲してきました。

ポポロは発売日に立ち読みしてあったのですが、中華街ツヨっさんのあまりのかわいさと、お互い交遊録で愛方さんを語ってましたので、結局本日お持ち帰りしてきちゃいました。
いや、それにしても何ですかね~あのツヨチさんの可愛らしさは。
鼻息荒くなりますが


GO! GO! GUITARの方はセンセの連載でケリーとセンセが語ってます。対談みたいな感じ。
実はこの雑誌、前号もケリーの恋人ギターが載ってたので、ついつい買っちゃったんですが、今月もケリーさん2Pだけだったんだけど、買っちゃいました。なんかね、センセとはほんとに仲良しさんなんだなーって雰囲気が感じられて素敵だったんだもん。

周りの期待を煽るだけ煽って、捕まえようとしたらスルリと逃げていくっていうのがE☆Eっていうブランド

っていうケリーの言葉が印象的でした。そうだよねーと深~く頷いちゃいました。
そもそもツヨっさんってそんな感じ。絶対に一筋縄じゃいかんもんね。
掴んだと思っても掴みきれてないっていうか。
掴んでも掴んでもまた新たな面が出てくるというか。
発想の人というか、天才肌なんでしょうね・・・。

それに対して光ちゃんは物凄く努力の人、って感じがしますね。
天才型と努力型、どっちも成功者の大切な要素。
だからKinKiはイイんだな。



☆Web拍手☆ありがとうございます。
私の元気の素です!
2006.05.29 J Web
J Webの風間くんの日記にケリーライブに行った話が書かれていますね。

サンドバックやらヤシの木があるケータリングルームって、センセのコラムに写真が掲載されてたとこですな。
確かにあれを見たときはケリーらしいな・・・と思いましたよ。

そしてMA町田くんに日記には光一さんのことがチラッと。
NARUTOを光一さんが見に行った時のことが書かれてますが、「時間がなくて(光一さんを)あんまり見れなかった・・・」って。観られるのはキミの方でしょ、町田君とプチツッコミ。中途半端なストーカーだったそうで(笑)

なんか二人とも後輩から慕われてて微笑ましいね。素敵です。


さて、今日はこれから本屋さんへGO!です。
買いそびれていたoriconやらいくつか雑誌、仕入れてきます。
ENDLI事務局からの追加公演申込みのお知らせも来て、なんだかもうアワアワしちゃってます。

FC(Jチケ)の方は無謀にもオーラスなんかで申し込んでみたりしちゃいました。
あぁ、ホントにかなり無謀・・・。


そしてそして、なんかさらにあたしをアワアワさせる情報が舞い込んで来ましたが。
登録している某KinKi情報のメルマガさんでチラッと情報が来て。
で、慌てて調べてみたんだけど、まだ何とも言えない情報でした。

が、かなり期待できるかも~?

amazonミュージックでKinKiの作品の検索をかけると、発売日やタイトル、詳細未定ですが、情報のページが出来ております。
これは何を意味するのか!?

ドキドキしますね。アワワワですね。
どうなんでしょ。


一応いち早く情報をお知らせしてくれるというので、その情報ページにメルアドの登録をしてきました。



ところで、ケリーの新曲が6/28で、光ちゃんが7/12。
今までの感じで考えると、発売前後できっとMステ辺りに出てくれそうな気がしますけど、日程かぶったりしないのかな?

それぞれソロだけれども一緒にMステ出演

これ、最近のあたしの妄想ネタです。
久々に並んで座る二人が見れる?なんて。
それぞれソロ歌って、ついでにKinkiの曲も一曲歌っちゃう、なんて。
妄想して一人でニヤケて、うおーっってな感じで悶えてるんですけど。(アホ丸出し)

現実にならないかな~。

そんな嬉しいお知らせを待ち焦がれております。
関係者の皆様、これ見てたらご検討下さいっ、ハイ。



なんか今日は慌ただしいな。

ケリーライブの追加公演の日程もJチケHPにアップされていました。
やっほーいっ。

7/5~8/20まで全30公演。

前回と変わってるのは公演日が水木土日の週4日なのと開演時間が平日は18:30からってとこかな。

いよいよチケ取り合戦始まるって感じですな・・・。

がんばりまっしょ!


追加情報

23時過ぎにコン事務局から届いたメールによると、本日より申し込み始まっているようです。

さっきポチッと申し込みしてきました。
朝の芸能ニュースで突然ケリーの新曲PVが流れて、もう心臓ズキュンズキュン打たれまくりましたが。

不意打ちだった~ケリーとの出会い♪(ココロノブラインド調 from[Si:])

ってなもんで、なんか心の準備もないままにケリーを見かけて、思ってた以上にビックラ致しました。そしてこんなことがあると宝くじにでも当たった気分で一日にんまりご機嫌に過ごせました。
あぁ、なんて安いヤツ、あたし。

そして帰宅してフラフラとネットサーフィンしていたら。

7/12 堂本光一1st Single
「Deep in your heart/+Million but -Love」発売!!


だそうじゃないですかっ。
(詳しい情報はタワレコのサイトにありました。リンク貼ってなくてごめんね。)

これまた心の準備が出来てなくてホントにホントにビックラですよ。
昨日あれだけWSでKinKiを語っていたのに・・・とは言いませんよ、この際。
だって光ちゃんファンはどれだけこの日を待ってたか。ね。
うぇ~ん、よかったよ。おめでとう、光ちゃんファンのみんな。
あたしは若干(かなりか?)ケリー寄りだけれども、それでもよかった~って思うもの。
好きな人を見られる機会が増えるのは、純粋に嬉しいよね。


だから今日だけはKinKiはっ!?とは言いません。
明日からは・・・言っちゃうかも知れないけど。
(いや、必ず言っちゃう自信があるわ・・・涙)


ソロ活動を充実させて、秋にはきっと二人揃ってのハイパーkidsぶりを、あたしたちに見せ付けてくれるに違いないっ。
うん、間違いない。

うふふ。オリコンの表彰式のKidsくんたち、毎度のことながら、おすましな感じがたまりませんでした。

ノータイで胸元ちょっと開けてる光ちゃんも素敵だったし、そもそもスーツ姿なんて久々に見た気がしましたよ?なツヨちゃん。タイまでしててかしこまり~な感じに萌えー!でした。

ふたりともかわゆいのぅ。

Love Fighterも更新してくれてたしさ、今日はちょっと満たされた気分になりました。ひと時の幸せv

それにしても今回のLove Fighterは久しぶりに文章で書かれていて、でも相変わらず可愛さ満載な感じで微笑ましかったな。

なんかツヨの必殺ひらがな喋りをそのまま文章にした感じでした。
むふふ。かわゆい。

みんな大好き
有難う

o(^-^)o


いえいえ、どういたしまして。

キミたちのためならこれからだって何枚だって何十枚だってCD買っちゃうさ。
だからますます素敵になった無敵Kidsぶりをこれからも見せてねー。

一先ず今年最初のsingleを、切実に希望するぞー。
光ちゃ~ん、何とかお願いしますっ!



2006.05.24 雑記
なんか突然ここ数日書こうと思っていて、書き忘れていたことをいろいろ思い出した。

J webの昨日だったかな?(一昨日だったかも?)も山ピーの日記にツヨっさんとメールしたことが書いてありますね。
いいなーツヨさんとメール。
ツヨからのメールって絵文字とかいっぱい使ってありそうだな。
かわいいんだろうな。
山ピーもドラマ中で忙しいのにエライね。
山ピーってKinKiのバックについてた時はほとんど喋らないし、綺麗な顔だし、お人形さんみたいーとか思ってましたが、J web読むようになって結構イメージ変わったかも。
っいうか、あたしはKinKi以外のジャニネタに疎いので、J web読むといつもとっても勉強になります。
名前と顔が一致しない子も多いけれども。(特にJr.、デビュー組でも若干・汗)


ケリーライブも終わって、メンバーさんのサイトを巡ってみる。
センセのコラムにTANKの裏の様子が写真でアップされていました。
(PCからじゃないと写真は見れないみたい)
木や花が植えてあったりして、簡易設置の建物にしてはくつろげる空間だったんですね。
あんなとこでケリーとじゃれあってたんだな、センセ。
いいなー。


なんかあたし今日は「いいなー」ばっかり言ってるわ。
でもね、ライブが終わったばっかりだというのに、既にあたしケリーの気配に飢えてるんですよ。
ライブ中はけっこうケリーの行動掴めてた感じだったから余計にね。
今のこの生活の方が普通のはずなのに。

ケリーに会えなくてもいいから、ケリーの気配くらい感じたい、なんて思っちゃうこの頃です。



★WEB拍手★

お返事です☆
20日に拍手でコメントを下さったみおっぷ様
ありがとうございます!同盟お仲間ですね、宜しくお願いします。

本日11時頃に拍手でコメントを下さった方
ケリードキュメントのレポ、お役に立てて嬉しいです。
ありがとうございました。

その他にもポチっとして下さった皆様、
いつもとっても励まされています。
ありがとうございます。


ケリーライブが一段落したら、ブログも毎日更新することもないなぁ・・・と思っていたんだけど、なんだか習慣か?ついつい時間が空くとカキカキしてしまう自分がいます。
あ、でも毎日更新は目指しません。すびばせん。

昨晩から子供が体調を崩していて、今日は幼稚園をお休みしました。
なので今日は病院いったり、子供と一緒に昼寝したり(あれ?)
(その間にレポ書きせいっ!ちゅう叱責はなしでお願いしたい。)
そして、ちょっとあたしも頭痛いな・・・ダルイな・・・家庭内感染かな・・・というのは気づかないフリで。なんとかやり過ごしたいと思います。

さっき、携帯の芸能ニュースを見て本日オリコンの授賞式にKinKiの二人が出ていたこと思い出し、慌てて夕方のニュースをつけてみたけど、時既に遅し。
ちょうどその話題で、KinKiさんネタは終わったとこだったのか、一瞬B'zが映って終わっちゃった(T_T)最近こんなんばっかしよ。
あぁ、久々にKinKiとしてお仕事をしてる二人を見れるハズだったのにっ!「兄弟」以外で並んだ二人を見れる機会は最近では本当に貴重だったのにっ!
明日の朝の芸能ニュースでもこのネタやる?


さて、今日は「しんどい」若槻ちーちゃんとゴルフですな。
ちーちゃんはそろそろもういい(毒吐き失礼)
なんかほんと準レギュラーって感じですよね・・・。
ちょっと違う人との絡みも見てみたいんですけども。


ありゃ、なんかまた雨と雷がすごくなってきましたよ。
帰宅途中の皆さん、お気をつけて~。

「春雷」聞こうかな。
コン思い出すな。
2006.05.23 いっきに現実
ケリーのラストパーティーからモヌケのカラ状態で帰宅したあたしですが、余韻を味わう間もなく翌日から現実の生活と向き合っております。

なんだかとっても忙しい。

誰かあたしにケリーワールドに浸る時間とレポ書く時間を下さい・・・(涙)

昨日は朝からワイドショーチェックと思っていたのに、バタバタしてたらズームインしか捕獲できず。
スポ紙も適当に3紙ほど買ったら、意外と小さい扱いだったなぁ。かろうじて写真は載ってたけどさ。でもちっちゃっ!って感じでした。

そういえば、東京中日スポーツによれば、追加のライブ日程って今日発表らしいですね。昨晩のENDLI事務局からのメールでは決まり次第メールしますってなってたっけ。もうボチボチ発表されてるのかな。
スポ紙には29日からJチケで優先発売とも書いてありましたが。

あとでちょころっと、情報検索でもしてみます。
なんか分かればまたアップしましょう。

そうそう、さっき帰宅したら会報59が届いてました。
光ちゃんとヒガシの禁煙をめぐるネタがなんかとってもかわいかったです。
王子、そろそろお姿を世にババーンと示して欲しい感じですけども。水面下で何企んでるんでしょうね?


☆★☆★☆★
いつもWEB拍手ありがとうございます。
夜中にニヤニヤ確認しております。


2006.05.21 衝撃の発表
先ほどもお知らせしたENDLI FINAL Partyでの発表についてアップします。
ケリーから3時間経ったら公表していいとお達しがありましたので、23時過ぎにアップしました。

ダブルアンコ終わりの挨拶で、なにやら
「今すごい悩んでんけど。どうしようかな、言ってもええの?ええよな?オレ今、めっちゃ事務所の人間の顔みてんねんけど。」とケリー。
「けっこう衝撃的な内容やで。」みたいなことを。
みんな「えぇー!なにー」と絶叫。
事務所の方とアイコンタクト。無事OKが出て、発表となりました。


内容は

ENDLI Party 追加公演決定!

しかも30公演くらい(笑)

会場はみなとみらいのTANKだそうです。
(地方じゃないのがちょっと悲しいね。)
そのためあの会場は、壊さずにおくそうです。
時期は7月頃、とのこと。

えっ、7月ってもうすぐじゃん!
しかも6/28には2nd Singleが出るのに、大丈夫か、ケリー!?
めっちゃ慌ただしいんじゃ?


あたしにとってはかなりの衝撃打でしたけれども。
みなさん、いかがでしょう?そうでもない?

なんかやっと落ち着けると思ってたのに~って感じが若干あるんですけども・汗
モチロンモチロン、すっごく嬉しいけどね。
ミュージシャンの方たちも初聞きだったようで、みんな口あんぐり、ビックリって感じでした。

でもね、だから本日ケリーは泣かなかったんだそうです。
ライブ終わっても体壊せなくなった、と言ってました。
緊張して、今日はお腹壊してる、とも。


ENDLI Partyはまだまだ続くよ~!!!

みんな、改めて、気合入れて頑張ってついていこうね☆

(あぁ、でも本日くらいは余韻に浸りたかった・・・なんか余韻に浸る間もなく追加ライブが気になっちゃってるよ・・・チケとかね・・・お金どないしよーとかね・・・泣き笑)



無事に全46公演、終了しました。
お疲れさま、ケリー・バンドメンバーのみなさま・スタッフのみなさま!!

・17:10開演 20:20終演
・シルバーのダブルスーツ
・日替わり曲は「16」
・ライティングなどいろんなことがオーラス仕様に。・ダブルアンコは「これだけの日を跨いで来たのだから」の別アレンジVer.
・最後の最後にかなり衝撃的でうれしい発表が。でもこれはケリーからのお達しでライブ三時間後でないと発表できないので、もうちょっと待ってね。嬉しいけど、あたしは若干ビビッタよ…(笑)

すごく楽しかった、最高だった、と言って終始笑顔笑顔のケリーでした。涙はなし。
愛に満ちた最高の空間でした。
ダブルアンコの際には、すでに終了されたメンバーがサプライズでずらりと。みんなでステージで「これだけの…」を聴いていました。

もうあたしはかなりのもぬけの殻状態なんですが、幸運にもオーラスに参加できた者として、レポして雰囲気を伝える義務があると思ってます。ただ早急にはムリかも知れませんが…。
頑張ってカキカキしますので、ときどき覗いてみて下さい。

23時過ぎに一度サプライズ発表の嬉しいお知らせ、アップしますね。みんな心して聞いて(見て)ね☆けっこう衝撃よ~!

ではでは、一先ず帰宅いたします。
2006.05.21 なんとか
今、みなとみらいにいます。

なんとか当初の予定通り、ENDLI Partyオーラスに入れそうです。

たった今、腹ごしらえを完了しました。そろそろTANKへ向かわなければ。

昨日の緊急の用事というのは、私の祖父が危篤ということだったのですが、今のところ少し持ちなおし、落ち着いているようです。
今日は祖父と祖父に付き添っている母のことを思って「ソメイヨシノ」を聴いてこようと思います。

では。
2006.05.20 ケータイより
ちょっと急用にて、家を空けています。

明日のオーラスもなんか参加できるか微妙になってしまいました。切実に行きたいんだけれども。まだなんとも言えません。
涙・涙・涙…。

投稿、お返事など、しばらく滞るかも知れません。ごめんなさい。
2006.05.19 落ち着かない
今日のライブ、CHAKAさんだけじゃなくてSTEVEさんも最後だったんだね・・・あうあぅ(涙)
STEVEさんのパーカッション、凄く衝撃的で素敵だったのに。オーラスにはいてくださらないのね。寂しいなあ。


今日は夕方からとっても落ち着かない気持ちで過ごしました。
CHAKAさんのBBSが朝から見れなくなっていたってのもあるし。
そして今日が彼女のラストだし。

ライブ開始前からチラチラ、チラチラ時計ばっかり見て過ごしちゃったよ。


今日のライブレポはこの時間じゃまだだろうしね。
はぁ、とっても落ち着かない。


2006.05.18 よもやま話
書きたいことはいっぱいあるのに、忙しくてバタバタしてるうちに機会を逃している今日この頃。
あんまり時間が経ってから書いてもなぁ、とか思うし。

そんでもって、ちょびっと時間が出来てPCに向かうって時に限って、まだ「しんどい」見てないし、今週はどヤ!も聞き逃しまくりだった・・・(涙)
一昨日は光ちゃんが「Breath」かけてくれたって!?あうーっ、聞きたかったぞ。

そう言えば、ツヨっさんが書いた「イノなき」お祝いコメントへのお返事が、昨日だっけ?UPされていましたね。

イノッチにとってツヨっさんと遊んだ毎日は「最大の青春」だそうな。
なんか寝ないで花火したり、話したり、まさしく青春!!って感じで羨ましい☆
イノッチとツヨのコンビってなんかほのぼの、しみじみ楽しそうでいいなぁ。まったりしてそうだし。
イノッチ、またぜひツヨっさんと花火してあげてね~。


さて、こっちでは今晩から獣王星、光一さんです。
ようやく、です。待ってたよ~。
リアルタイムで見れるかな、どうかな。
あまり自信がありませんが。
かんばろっと。

それからそれから、本日CHAKAさんラストですね。
うぅ、寂しいなぁ。
CHAKAさん大好きだー!!!
ケリーライブでCHAKAさん聞いて以来、JAZZもいいよなぁ・・・なんて、思ったりしているのだけど。
あ、でもCHAKAさんの曲って、今NHK教育でやってる「ぜんまいサムライ」の曲しか聴いたことないんだけど・汗
ケリーライブ終わったら、CHAKAさんの曲も聴いてみよっと。


ではでは、お夕飯の支度、して参りま~す☆


☆Web拍手☆やコメント、いつもありがとうございます。
姿は目に見えねども、そういった形で足跡を残していただけると、気持ちがほっこりします。本当に、ありがとうございます!

15日でguitarのしゅうしゅうこと中村修司さんがラストだったそうで。

タイトルの言葉は、修司さんがケリーに言ってくださった言葉なんだそう。
言われた当人じゃないけど、嬉しいね、ありがたいね。そしてなんだか切ないね。

絶対の」支持者、なんて、人生でそうそう言ってくれる人には出会えないもん。
よかったね、ケリー。

今まで失ったものが多かった分、これからはENDLIの活動を通して、たくさんの大切な素敵なものと出会っていくんでしょうね。

あたしは人間って、人生においてプラスマイナスの出来事が、実は一生のトータルで考えると、みんな同じ、半々ずつに出来ているような気がしてる。
もしそうだとしたら、これからのケリーの人生、いいことが沢山待っているような気がしてならないよ。


明日にはCHAKAさんもラスト。

どんどん抜けていくメンバーになんだか寂しさは募る一方だ・・・。
あたしはこれまでの5回のケリーライブ全てがCHAKAさんの回だったけど、もうケリーとの掛け合いはいつも気迫と愛に満ちていて、大好きだったなぁ。


なかなか時間が作れなくて、レポアップが遅れておりますが、少しづつ書き足していきますので、お待ち下さいませませ。


17:10開演 19:32分終演

17時を過ぎた頃から会場にケリーを求める手拍子が鳴り響く。熱気ムンムンな感じ。
今回の席はC4ブロ。開演直後、D3ブロ辺りがザワザワ。誰か有名な人が来ていた感じ。でも誰かは分からず。

※追記 どうやら来ていたのはすばるくんと安田くんだったみたい。あとは木村カエラちゃんもRブロかな?に来ていたらしい)

■ENDLICHERI☆ENDLICHERI

■Blue Berry

・幕が落ちてケリー右手を突き上げポーズ。よく見ると指を3本立ててる。コーラスのみなさんも指三本。
いったいいつから指三本になったのー?で、あたしも慌てて指三本ポーズ。

・「悪は病んでくってもんさ」→そうでしょう♪

・くるくるヘアーのケリーに軽くショック・・・いや、かわいいですよ。でもさ、2週間前に見たくるくるよりも更にすごい。松田優作かと思ったよ?(イメージ分かるかな?)最初、紐を巻いてた時は分からなかったけど、ライブが進み、紐を取ったら前髪だけはストレートな感じだった。

・相変わらず、後ろ向いて客席に見せ付けるかのような腰フリは絶品。何回みても、キャーって言っちゃう。ごちそうさんです。

■闇喰いWind

・歌詞替え
悪戯な「女」がいる→オマエがいる
ずる賢い「男」がいる→オレがいる

・間奏でのセンセとの絡み、今日はセンセの後ろからギター持ったまま密着。体をすり寄せていく感じ。途中背中合わせとかもしてたかな?ちょっとキオクが曖昧。でもエロな感じは相変わらず。

■雄

・STEVEさんのパーカッション、やっぱり素敵。彼のダイナミックな動きがついつい目がクギヅケに・笑
スキンヘッドは暗闇でも目立つ・笑。ドラム缶たたくのとかも好きです。

■挨拶

・どうも。(ギターをジャンジャンジャンとちょっとだけ鳴らす。)えー今日はみなさんENDLICHERIのPartyへ、よ、ようこそお越し下さいまして、ありがとうございます。(途中でかんだけど、さらっと流した。)
今日はね、頭から最後までENDLIの音楽をぶちかましていきますんで、みなさんね、一つ残らず余すとこなく食べて行って帰っていただければなと思います。それでは、最後まで、よろしくお願いします。
・・・みたいな感じ。すごくさらっと。

■a happy love word

・なんかアレンジが変わったよね?ケリーの歌にかぶせてCHAKAさんの声が。

・間奏のケリーのギターも進化している感じ。こんなに上手かったっけ?ってビックリした。

■濡れ鼠

・「後に来るこの感じ」で相変わらず股間をギューって押さえるシグサ。あ、視点がエロい?ごめんなさいね、ここ大好きで、ついついガン見しちゃうの・笑

■美しく在る為に

・いつもは平気なんだけど、今回不覚にもちょっと泣きそうでした。切ない。STEVEさんの奏でるシャララ~っていう鎖の音が、なんとなくケリーを縛り付けるさまざまなものを連想させた。いっぱい重たい鎖で縛り付けられてきたんだろうな・・・って。

・そして噂の火花。もっとすごいの想像してたけど、なんか線香花火みたいに見えた。ジジジって直ぐに消えちゃって、なんかはかない感じがして、これまたあたしの涙腺に訴えかけてきた。
いや、火花が大きい時は、やっぱり溶接する時のあの感じなんですけどね。
新曲キャンペーンの詳細がENDLI公式サイトにアップされていますね。

やっぱりイベントはあるんですね。
「エンドリミーティング」だって。なんかかわいいな。
ミーティングするなら行かねば、という気になりますが。

でもさ、1200人限定よ。
TANKだって2000人以上入るよね。
どんだけ小さい会場なのさ。
当たる気がしない
いやいや、頑張りましょう。ここはいっちょ強気でね。

お一人様何口でも応募できるそうなんで、とりあえず予約枚数増やしてきましたよ。
相当売れるんでしょうね、今回のCDも・・・(若干毒吐きぎみでごめんなさい)
なんかそういう理由でCD売れてもねぇ、という気はしますが。

あぁ、これ以上の愚痴は見苦しいので封印しますが。

あ、ケータイ限定の応募っていうのは、ライブチケットの時よりは、みんなに優しくなってるのかな。PC環境にない人ってもの意外と多いですからね。
でもまたもや地方の人には過酷な・・・ライブフォトがあるのが救いでしょうか。(でも3000人!少ないよ~)


いったい何枚買えばいいんでしょうか・・・(涙)

ENDLIファンのみなさま、頑張りませう。


☆拍手☆
いつもありがとうございます。
心の潤いです。元気の源です。
がんばりまーす。



2006.05.15 鬼のパンツ♪
ジャンクションの光一さん投げKissにクラクラし、鬼のパンツをまじめに歌う二人の姿に思わずお茶を吹き出したnanase☆です。
こんばんはー。

光ちゃんの投げKissて珍しいよね?記憶を辿ってみるけれど・・・思い当たらない。ツヨちゃんはよくやってくれるけれども。
光ちゃん激Loveのみなさんなら思い当たるかしら?

いずれにせよ、貴重だわー。もっかい見とこう。


なんか「兄弟」もう少しツボはあったと思うんだけど、ライブ帰りで頭ん中がフワフワしてて、イマイチ思い出せません。

ライブ、忘れないうちにレポ書きしなきゃーとちょっと頭ん中に極力余計なモノを入れないようにしているってのもありますが。


明日もう一回見てみよ。

今日は一先ずライブ内容を軽くメモって寝ます。


★拍手&ランキング★いつもポチポチありがとうございます!
嬉しくってニヤケまくってま~す。
今日もぴょんぴょこ楽しく、かわいく、セクシーに!ケリー絶好調でございました。

ひとまずライブあがりの水分補給にお茶しばき中です。

携帯からの投稿のため、若干読みづらいかも知れません。ごめんなさいね。

・17:10開演 19:32終演

・日替わり曲は「16」 もうこの曲で固定?

・本日もくるくるケリー。前回あたしが見た回よりもかなりくるくるな気が。松田優作かと思った…。
たぶん前髪だけはストレート。あとはすごい…。

・CCKでのCHAKAさんとの掛け合いに軽く嫉妬。
汗だくケリー、CHAKAさんに前からもたれかかるように抱きつく。く~っ、すごい羨ましいぞ、CHAKAさん。
でもすごいかっこいい音と声。ステキすぎる!

・新曲のカップリングをサビだけ披露。(おそらく「生きてきくことが」)


ケリーの声は二週間前に聞いた時よりもさらに深みが増して、そしてセクシーになってました。もう何度クラクラしたことか!


はぁ、楽しかった!ありがと、ケリー。

Loveチャージ完了しました。
今ならあたし、無敵かも(笑)なんかそんな気分。

レポは帰ってゆっくり…もしくは後日かも。

2006.05.14 ケリー欠乏症
今週は忙しかった・・・そしてGW明けだからでしょうか、なんかテンションもあがらず。
ここ三日くらいは完全にブルーでしたが。
ま、そんな日もあって当然なんですけども。

気づいちゃいました。
ケリーライブから二週間が経ち、そしてここ一週間Cowardが聞けておりませんでした。

完璧なケリー欠乏症なんだな。


早速Cowaedを聞いてみると・・・あら不思議、少~しテンションがあがりました。
心のモヤモヤがちょっとばかし去っていきました。

うん、いい傾向。

ケリーパワーさすが。
即効性があります。


そして、ちょうどケリー欠乏症がピークになったあたりで、本日ケリーライブです。
あぁ、救いの神。

これでブルーな気分とも完全にオサラバできるはず。

よし、いっちょ頑張ってきたいと思います。
大声だしてブルーな気分を放り出し、ケリーのLoveパワーで満タンになって帰ってきたいと思います。

決して、そんな二日に渡って引っぱるような話題ではないよな・・・FINE BOYS。

ただただ、ツヨがかわいいってだけよ。
えぇ、なんか文句ある?笑


雨の自由が丘散策ですか。雰囲気があっていいなぁ。
赤シャツにタイもかわいさを増すアイテムですな。


このワッフル食べてるお店、知ってるよ・・・入ったことはないんだけど。
自由が丘は割と近いので、あたしはよく出没するんですが、まさかツヨが来るとはねぇ。
でも、あたし的には自由が丘はツヨのイメージではないなぁ。

なんかでも、知らんうちにご近所にツヨが出没してたのって、結構SHOCKじゃありません?

あたしは以前にも、横浜スタジアムから3分くらいのとこで働いてたんだけど、知らぬ間にKinKiくんたちが横スタで撮影してたのがポポロだったか、JUNONだったかに載ってて(JUNONて懐かしいな)

いったいいつ来たのよーっ!!ちゃんと知らせといてっ

とちょっと立腹&SHOCKを受けたことがありますが。

いや、あんたなんかに誰が教えるかってのは百も承知ですが。

今回もかる~くSHOCKでしたわ。くやしいなー。


そんなことはともかく、いちごワッフル、美味しそうですね☆
いや、ネットで検索してみたら、かなり美味しいらしい。

でもメニューを見る限り、いちごワッフルはクリスマス限定品でしたが。
今回の特注かしら?それとも単にネットのメニューに載ってなかっただけか。

こじんまりしてるし、テラスなら犬連れOKだし、ワッフルも美味しいし、ツヨさん的にもグッドなcafeだったかしら。

むふぅ、あたしも今度行ってみよ。



☆Web拍手☆いつもありがとうございます。
とっても励みになります!!
これからもヨロシクお願いしま~す。
さっきFINE BOYSを買って帰ってきまして。
やっぱりツヨかわええ~なんて思ってご満悦だったんですが。

なんかJ Web見たらFINE BOYS以上の衝撃打を受けてしまったので・・・こっちに変更。


みなさま、「イノなき」発売記念のお祝いメッセ、読みました???
ツヨっさんのコメントがアップされてるんですけど、いやいやすごいですぜ。


ど・ど・どうなんでしょ、あれ。
なんか読んでて変な汗出てきますけれども・笑

小悪魔パワー全開ですか・・・ラブリーツヨモード120%ですか・・・。
一瞬頭の中がピンク色になりましたよ、あたし。



一応女として何十年か生きているあたしですが、あんなかわいいこと、一度もいったことございませんが。
まぁ、言っていいキャラでもないが。


この際、どこら辺がお祝いコメントなんだ・・・?というツッコミはなしにしとこう。
なんか思いっきりプライベートなメールの匂いがプンプンしてますが。
ラブレターかと思っちゃいましたが。

やっぱりツヨにはかないません。
かわいい・・・かわいすぎる・・・。
鼻血が出そうだ・・・。
剛ワールド全開だ・・・。

乙女万歳!



なんだか若干取り乱しぎみのnanase☆でございました。
バイビー☆


追記
こっちでは獣王星第5話がさっき終了しました。
いよいよ来週からは光ちゃん登場ですね。
楽しみだー!!
次週予告でチラッと声聞こえるかと思ってたけど、次週予告って音声でないんだね。ざんねーん。


さて、本日ドル誌3誌とFINE BOYSを立ち読み。
買おうかどうか散々迷って、一先ず本日は買わずに帰宅。
でもFINE BOYSのツヨは可愛かった。
しかも自由が丘だった。

自由が丘、うちから割と近い。
なんだよー来るなら来るって言ってよっ!!! と若干思いましたけども。
くっそー会いたかったよ、ツヨ!
駅前でツヨを見てガヤガヤしてたというおばちゃんの中に加わりたかったぞ。

やっぱ、明日FINE BOYS買ってこよう。
語りはそれからじっくりと。

ではでは、寝ますっ。
2006.05.11 新曲特典?
はいはーい。どもども。

「しんどい」の次週予告の女王様ツヨにハートを打ち抜かれたnanase☆でございまーす。
「ネクタイとお言いっ!ピシッ」って!三角眼鏡って!
反則じゃん?
そこだけ何度もリピってしまいましたよ。
来週が楽しみー



さてさて、某通販ショップサイトによると、The Rainbow Starの初回盤特典として何やら本人参加イベントがあるんだとか・・・。

一応そこのHP見てきたんですが、そこにはバッチリイベントの日時まで記載されておりました。
でも他の大手ショップHPには一切まだ情報が出てないんですよねー。
これってマジネタなんですかね?フライングで情報載せちゃったの?

もし本当だとしたら、応募ID封入・・・恐るべし。しかも初回盤のみ。
またこれやっちゃうの?えぇー・泣
あたしは何枚CDを買わなくちゃいけないんだろうか・・・。

なんか不条理を感じるぞ。
でもでもケリーには会いたいぞ。

なんだかねー



WEB拍手、ありがとうございます!!
毎日少しずつ増えていて、嬉しいです☆

2006.05.10 テンプレ交換
夜中に思い立ってテンプレ交換してみました~。

なんか雰囲気変わりましたよね。
んーちょっと物足りないような気もするんですが。

なんかなーもうすこしケリーっぽさが欲しい。

しばらくはこれでいく、かな。
どうかな。

明日あたりまた変わってたりして・笑。
2006.05.09 どヤ!
まだしばらくは光ちゃんオンリーの「どヤ!」みたいですね。

なんか最近光ちゃんの声にやられています。
ツヨっさんの声に蕩けることはあっても、光ちゃんはそんなことなかったのにーなぜだろう。
自分で気がつかぬうちに心境の変化でもあったのかなー。

ジャージ話はなんか言い訳してるみたいでかわゆかったけれども。
それよりも何よりもまた「愛のかたまり」をチョイスしちゃった光ちゃんに萌えー。

光ちゃん、どんだけKinKiを愛してんのっ!と一人突っ込みを入れてしまったぞ。

KinKiを愛してやまない光ちゃんが好きだー。(そこら辺若干ツヨちゃんは薄情なので←あぁ、言っちゃったよ・・・)


光ちゃんの曲のチョイスって、KinKiの王道って感じがするんだよね。
かけてくれてありがとーって思う曲ばっかだもの。

今日の「愛かた」も聞いていてとっても暖かい気持ちになったよ。
ありがと、光ちゃん。

KinKi不足の心がほんの少~し潤ったよ。


それにしてもさ、お別れショートポエム。
「月がきれいだね。」とメールしたっちゅう話で、普通しないよね、みたいなこと言ってましたけど、光一さん。

キミの愛方ならしそうだが・・・と思ったあたしは間違ってる?
いやー関西のおばちゃんパワー炸裂の30分だったねぇ。

面白いんだけどさ、ついつい口をあんぐりあけて見ちゃうあたしってば、関東人だから?

でも綾戸さん、いいおばちゃんって感じだったね。いいお母さんなんだろうし。
素敵な方なんでしょうね☆

それにしてもKinKiの二人も、それどころかトムさんさえも、か~な~り、押されぎみでしたよねぇ。
ツヨっさん、歌の途中で綾戸さんに接近されて、一瞬体が逃げてましたけども・笑。
押されまくったヒキツリ笑顔がかわいかったわー。

久々に歌った光ちゃんの綾戸さんに向けられた笑顔もかなりの萌えポイントでした。
歌いながら、ナナメ向いて笑顔ビーーム!!

はい、あたし、即死です。


なんかKinKi話じゃないですが、亀ちゃんってホント今人気あるんだね。
ランキングでも亀ちゃんブログの数はすごいもんね。しかも奥様方に大人気!
危険雑誌ネタも、奥様方に私だって亀ちゃんと・・・と妄想を促す格好の材料なのかも知れませんねえ。
20歳差、だっけ?あたしとツヨだって余裕じゃん!!いっちょ、頑張る? ←違うから
あたしの亀ちゃんのイメージってKinKiのバックで踊ってた小さい頃のままなんですけど・汗
最近KinKiのバックだった子たちが続々活躍してて、ホントびっくりすることが多いわ。

あたしも間違いなく、おばちゃんってことだわーあっはっは。
ようやっとレポも終了。
はぁ、よかった。かろうじてGW中に収まった。

4/29のライブレポが途中書きのまま放置してあるのは・・・あははん。
気にしないで下さい。
そのうち、きっと、いつか、たぶん・・・ね。


今回ケリードキュメントをレポする為にビデオ起こししてて、正直、途中で面倒臭くなったりもしたんだけど、やってよかった。

なんかただ番組としてみた時よりも、文字としてビデオから起こしていくと、言葉一つ一つがなんか自分に染み込んできた。

番組普通に2回見たんだけど、その時は割とさらっと見れてしまったというか。なんかちょっと物足りないような気もしていたんだけど。
文字として起こすのに、何度も見て、それを文字にしていったら、ケリーの言いたいことが、より深く自分の中に入ってきた気がする。

これって勉強する時に、教科書とか参考書読むだけじゃダメで、文字として書かないと覚えない、てのと同じ原理かね?

ちょっとだけドキュメントの感想など。

レコーディング風景の時に、カメラの前であくびをするケリー。
なになにっ、あれ!!尋常じゃなくかわいいんですけど!?
悶え死にするかと思いましたよ?なんかさ、犬っぽい。犬ってああいうあくびするよね?
きゃーわーゆーいー
はあ、しあわせ

あとさ、番組見ててちょっと心配だったんだけど。
中目黒歩きながら、お店立ち寄ったり、カフェ立ち寄ったりしてるんだけど。リラックスしててよかったけど。

でも中目ってさ、ケリーの息抜きスポットなんでしょ?そんなのさーTVで流しちゃっていいんですかっ?
そりゃ一部ファンの間ではツヨスポットと言えば中目~代官山ってのは有名でしたけど。
でも全国放送(一部地域除くだけど)で放送しちゃっていいの!?
もうきっと翌日から中目はファンで溢れているに違いない。

西郷山とかもそうだったもんね。ツヨっさんファンだらけだったじゃないか。だから行けなくなっちゃったんじゃないの?
中目だってもうぶらっとは行けなくなってしまうんじゃなかろうか。
はぁ、心配だよ。
新たな息抜きスポットを開拓しておくれ、ケリー。



さてさて、寝ますよ。
明日から、母ちゃん、通常営業ですからね。

おやすみなさーい。
  1. 無料アクセス解析
