お出かけ前にちょっとだけ時間が出来たので、写真とレポちょびっとだけ。

cheriontheBigo

これは去年の12月にEDWINさんのとこに期間限定で出現したケリーさん。巡り巡ってとうとうTANKに。Bigoの上にのってます。

tankatnight

ライブ後に撮ったサクラのイルミネーション。夜はやっぱりキレイ。


endlibread1

エンドリパンをゲット。タモステで紹介があったんだってねー。私は見逃しましたが(T_T)
GW限定モノもあったとかなかったとか。(どっちや!)そのせいか、ライブ後に物凄い勢いでみなさんパン売り場に殺到。
なんか私、あんまり気合入ってなかったのに人の波に押され、アレヨアレヨという間にパンの列に並ぶことに・・・。
物凄いもみくちゃになりましたよ、会場の出口んとこ。これから買う人、気をつけてね。足元とかマジ危ない。


endlibread2


で、こちらがパンを開けてみたところ。左上から、桜ロール、スコーン、レインボースターです。
レインボースターは緑の抹茶味でした。(成分表示にはブルーベリーとかいちご色素、抹茶とか書かれてるけど、抹茶の味しかしない気が・・・)


以下、ライブレポ。ツボのみ。
... 続きを読む
昨日はやっぱりPCに向かう気力はなく・・・爆睡すること8時間。
ようやく復活いたしました。

いや、睡眠は大事だね。

ぼちぼち昨日のレポなど・・・と思っているのですが、連休中ってことで、家族がみんな家にいるので、なかなか纏まって時間が取れない。

しかもこれから一泊実家に帰省。
実家でPC開けるかな・・・微妙なとこです。携帯からライブレポ書くのはちょっとしんどいしなぁ。

ひとまず頂いたコメントにお返事だけはつけておきます。
明日は実家から再びTANKへ直行なので、もしかしたら、明後日以降にまとめてライブレポアップになっちゃうかもです。
ごめんなさーい。

みなさま、HAPPYな休日をお過ごし下さいね☆
ケリーライブからの帰り道です。

ここ二日で合わせて三時間睡眠の身には、ジャンピングジャンピングはけっこうこたえました~。
あまりにヘトヘトで、帰ってからPCに向かう気力があるか微妙です(T_T)

ゴールデンウィーク初日で遠方から初参加の方も多かったんでしょうかね?なんとなく会場はオトナシイ雰囲気でした。

本日のセットリストは『16』
私は初『16』だったので、大人な感じのアレンジに感動。オレンジに染まるケリーさん、素敵でした。

噂のケリーさんのくるくるヘアー、私とっても目が悪いので断言できませんが、ゆるくパーマかけました?ってくらいだったように思います。あんまり前と変わらず。
ちょっとふわふわ、くるくるしてるかな~?ってな感じ。
大丈夫、ステキです(笑)

おっと、地元の駅についたので、一先ずここで。
また改めてレポします。
2006.04.29 行ってきます
えーと、ほとんど寝ていなくて頭が朦朧としておりますが。

とりあえず本日久々にケリーライブに行って参ります。
20日ぶりだぁ。

ライブの前に、以前仕事をしていた頃の同僚(お友達)とお昼ゴハンを食べるので、早めに出発致します。

なんであんまり寝てないかっつーと、彼女に「ケリー教」を広めようと思ってさ、MD作ったり(ダビしただけ)、雑誌コピったりしていたんです。

あとは溜めに溜めた雑誌の整理とか。
(大きな声じゃ言えないが、ケリーさんとして出た雑誌、一誌もファイリングしてなかったのだよ・恥)

ファイリングってついついまた読んじゃって、なかなか進まないよねぇ。あっという間に朝でした。

ちょっと寝ようか・・・なんて思ってたら子供が起きてきた(T_T)

さてと、お友達はケリーに目覚めてくれるのか。
ビシッと念を送っておかなくっちゃ。

行ってきま~す!
TVガイドとオリスタ、購入して参りましたっ。

ネタバレありですので、まだ見てない方のために一応隠しときます。
ユル~いけど、一音たりとも諦めない。

これが「ENDLICHERI☆ENDLICHERIの精神」ですから。



これは、バンマスのお言葉。

ケリーさんがTANKの中で日々創り上げている世界は、確かにユル~い楽しい空間で、でも、彼の伝えたい音という意味では、決して手を抜かない、時にヒリヒリするような激しさを感じさせてくれる空間でもある。
ケリーさんのサービストークの楽しさの影に、ついつい忘れがちになってしまうけれども。

何度かTANKに足を運ぶと(というほど私はまだ行けてはいないけれども)ついつい今日のケリーさんのトークの内容やら、ご機嫌やら、というものに関心が行きがちで、今日の音はどうだったのか、ケリーさんの伝えたい音楽は、なんてことは二の次になってしまう気がする。

ケリーさんに見てもらおう、関心を惹こうなんてことばっかり考えていたらこの肝心のものを感じられないんじゃあないだろうか・・・なんて考えてますが。
ま、これは昨日の話を引っ張りすぎですね。

でも、自分にも肝に銘じておこうと思っています。
ケリーさんの放つ音楽を身体でビシっと受け止めてこなくては、と。

そして、今のケリーさんに相応しいファンでありたいな、と。


ここ数日、また「僕の靴音」を読み返していて、ライブでのトークを聴いてから読むとまた感じるものが違ったりして、興味深いです。

堂本剛という人間が、紆余曲折しながら、どんどん強くなっていくのがありありと感じられます。
そして、その強さの原動力となっているのが音楽で。


ENDLICHERI☆プロジェクトを始めてからの彼は、更にまた強く逞しくなってきている気がします。

バンドメンバーという強力な助っ人を得て、キラキラキラキラ、輝きを放っている。(え、あの衣装のせい?笑)

昨日も書いたけど(しつこいな・笑)
どんどん成長するケリーに付いていかなくては、ね。


今日の別記事で24日のケリーさんについて書いたけど。
それとはまた違う視点で、やっぱり書いておきたいと思ったので、更に書きます。

24日、そもそものケリーさんの怒りの原因の一つは、リピーターファンの行き過ぎた行動なんじゃないかと言われてる。

バンマス十川さんのブログはなんだかそのことで、たくさんのコメントがついて大変なことになっているけれども。

なんかさ、ケリーライブで私も感じたので、ちょっと言いたい。


場の空気を読め!!!


コスをしたり、飛んで跳ねて踊り狂うのは、いいさ。
みんな楽しい。
ケリーさんもバンドの人も楽しい。

でも、自分を見て欲しいがためにケリーさんの話をさえぎる。
何かを作ってきて渡そうとする。
ライブの流れを遮る。


もうガックリきます。
実は4/9に私が参加した際も、前列にこういうファンがいて、どっと疲れがきました。
明らかにリピーター。
詳しくは書きませんが、マジで頭にきました。
私、場の空気が読めない人って、一番苦手なんです。絶対友達にはなれない。


気持ちを押し付けるのだけは、やめようよ。
ケリーライブには心の交流をしに行ってるんだからさ。

会話って、双方が聞く耳持ってないと成り立たないもんだよね。
聞いて、聞いて、聞いて!!だけじゃ、嫌われる一方だ。


ケリーさんと愛の交換がしたいよ。



2006.04.26 巷は騒がしい
4/24のライブでケリーさんがギターを蹴った。

そのことで、ケリーファンが揺れている。

私もね、最初に24日のレポを目にした時には正直心が揺れたよ。
ケリーが、恋人ともいえる大事なギターを蹴った・・・。
こりゃ、ただ事じゃないかも、と。

で、急いでバンドメンバーのブログやらサイトを覗いてみた。

2006.04.25 風邪ひいた~
昨日子供の薬を貰いに小児科に行ってきんですが、どうやらそこで風邪くんをお持ち帰りしてきてしまった模様。
そういえば病院の入り口に「今、咳の出る風邪が流行っています。」って書かれてたな~。
ま、子供が貰ったんじゃなくてよかったけど、でも一緒に寝てたりするし、うつるのも時間も問題か・・・。

声がかすれてて大きい声が出ないし、咳も少々。
最近寝不足が続いてたからなぁ。
いや、深夜までPCで遊んでる自分がいけないんだけどさ。


そしてついてないことって重なるよねぇ。

今日の「どヤ!」、子供を寝かしつける際にうっかり一緒に寝てしまい、気づいた時には終わってた・・・くすん(T_T)

本屋で在庫切れだった「月間SONGS」、お取り寄せをお願いしてたら、出版社にもなくて、次号が出て本屋から出版社へ返品されるの待ち。いつ入荷するかわかりません、だってさ。
がっくし。


今日はケリーさんも休演日だしね。私も早々と寝るさ。

そういえばケリーさん、一昨日くらいからクルクルヘアー再びだそうな。
・・・それって、どうさ?若干心配よ。

2006.04.24 堂本兄弟
昨日はオンタイムで見れなくて朝一で見ました、堂本兄弟。

いや、今回は光一さん頑張ってましたねv
辛さに悶える顔もワイルドで素敵!
ワイルドな顔してるのに言ってることかわいいし。

なんかああいう必死な時って人間、素の顔が出ますよね。
人間性が出る!とーってもかわいかったわ。

そして、それを見て笑い転げつつも、しっかり光ちゃんの隣で目配りを忘れない剛さんにも萌えーー!!

「お前いつも汗かかないのに」ってv
やっぱり世話女房さん。

その他にもちょこちょこトーク中に目を合わせる二人とか、萌えポイントありました。

やっぱりKinKiは並んでトークしてナンボだよね。



全然話は変わって、本日から「どヤ!」光ちゃんのみになりましたけど。

早速「愛かた」を選曲してくれた光ちゃんにを感じちゃいました。
oriconでも「愛かた」や「solitude」は二人で歌うイメージの曲、って言ってましたもんね。
無言の剛さんへのラブメッセージかっ!と勝手に想像して一人悶え。
こっちが照れますがな。

え、これって見方(聞き方)間違ってますかね?

写真クリックすると少し大きい画像になります。

こちらは会場外にある剛サクラ。この写真はそろそろサクラも終わりかな・・・って頃。
10日剛桜


花が散ってしまった後のサクラはピンクの電球でライトアップされています。
まだ明るい時間に撮ったので、あんまりキレイに撮れてませんが、暗くなるとピンクでかわいいです。
sakura2


ケリーさん直筆のコメント最初のバージョン
剛桜直筆コメント


こっちが第二弾。
本日(4/23)は雨だったためか、Bigoの前に展示されていました。
comment2


今までアップせずに溜めまくってきたTANKの写真、本日こそはアップしますね。

写真をクリックしていただくと少し大きい画像になります。

まずはTANKの玄関口、みなとみらい線の新高島駅
新高島駅2


こちらはTANKとみなとみらい地区の高層ビル
ENDLI TENT



TANKの入り口付近。混んでいる時間に撮ったので、あんまりいい写真じゃなくてごめんなさい。
tank gate1


こちらは入り口横のリアルエンドリ。
これ、最初に行った時(3/25)にはなかった様な気がするので、後で付け足されたのかな?かなり大きいエンドリくんです。
ENDLI tent リアルエンドリ2

会場で流れている映像にお誕生日当日の様子が付け足されていました。

まずはライブ映像。
「雄」→サプライズでハッピーバースデーの歌。
Happy Birthday to meとみんなと一緒に歌ケリーさん。
バースデーケーキ27本の蝋燭を一気に吹き消す様子など。

ライブ後
食堂でのパーティーの様子。
「みなさん、今日はありがとうございます」と言ってケリーさん特大シャンパン(多分モエ・エ・シャンドン)を開けビンのまま一口ラッパ飲み。
口から少しシャンパンこぼれてます(笑)

メンバーからプレゼントを貰っているところ。
センセ→黒っぽいブレスレット
CHAKAさん→エンドリが彫られたハンコ
ケリーさんCHAKAさんの手にハンコ押してます。

メンバー全員で写真撮影。
ケリーさんはナナメ上を向いて変顔。



大体こんな感じの映像だったかと。

バースデーの様子を流してくれるなんて、ほんとファン心理を分かってます!有難いですっ!!感謝。感謝。
2006.04.23 Tea Shot
teashot1


本日チケットもないのにTANKまで遊びに行ってきました。
お土産画像はこちら。

TANKの自販機で買ったTeaShotです。

なんでも剛さんのリクエストで自販機に入れてもらったものだそうで。前回行ったときは売り切れでしたが、本日はゲットできました。(ホットとアイスがあるのですが、ホットは今日も売り切れでした。)

普通の缶より小さめの190ml缶です。

缶の記載によると
「上質のディンブラ茶葉を濃い目に抽出し、今までの約1.5倍のカフェイン量を実現。シャキッとしたい時にぴったりの、コクと旨さを楽しむ言わば男の紅茶です。」だそうで。

剛さんもスケジュールがキツキツの中これ飲んで頑張ってるんでしょうかね。

私は普段、紅茶はストレートで飲むことが多いんですが、そんなに甘さもキツくなく、すっきり美味しく飲めました。
でもそんなに濃い感じはしなかったな・・・。



teashot2

こちらが会場の自販機。
全部100円で売ってます。ちょっと嬉しいですよね。



他にもいくつか写真撮ってきたんで、今までのアップしてなかったものとまとめて後でアップします。


今日は会場の近くに用事があって、割と長いこと会場周辺にいたので、ライブ開始後に外からライブの様子をチラッと聞くことが出来ました。
私が聞いたのは「美しく在る為に」とラストの「これだけの日を跨いで来たのだから」。残念ながら新曲には間に合わず。

会場周辺はかなり外に音漏れしていて、けっこうしっかり聞こえるのだけど、立ち止まって聞いていると係員のお兄さんに注意されます。
雨の中、会場周辺を耳だけそばだてて黙々と歩く・・・なんかイタイ人じゃんね、私。
いくつか最近のライブレポを読んできました。

20日はラスト「これだけの日を跨いできたのだから」のna~naのところで、
10代だけで→「誰かがウソついてる。」
20代だけで→「まだちょっとウソついてる。」
男性だけで→「声がちっちゃい。」

などどやっていて、まぁこれはいつも通りという感じではありますが。

30代のところで 


おりこぉさんだねv

とのたまったそうな。

ぎゃ~#%&$

おりこぉさんって!!!

なんすか、それ。言われて~ぞ、コラ!
私が行く時も言って(切実)


最後のご挨拶では

またね、皆と濃厚なディープキスしたいと思ってます。

とか

おいしかった。

とかも言ってたらしい。

ついでに

みんなまたここに来て
愛してるって言ってくれる~?



だって。

なんなんだ、そりゃー!!!! 

撃沈。撃沈。撃沈。

いや、もー毎度ながら子悪魔ちゃんv


あぁ、ぐったり。
レポ読みながら一人で興奮、発汗、鼻息荒いっちゅーねん。
2006.04.21 ENDLI☆メール
ENDLI☆事務局からのメール来てますね。

15日からThe Rainbow Starがセットリストに加わってると

あー知ってるさ。The Rainbow Starどころかカップリングの「いきてゆくことが」だってチラッと歌ってくれたそうじゃありませんかっ。
寧日だって聞いてみたいよ。

いいなーいいなー。


私の次回の参戦は4/29。

えぇーん、愛が足りません。TANKに行かなきゃ干上がっちまいます。
ケリーさんの愛に触れたいよぅ。
パティシエの西田喜孝さんのブログに堂本兄弟での剛くんと高見沢さんのバースデーケーキの写真が載っています。

URLはこちら
http://ameblo.jp/vanilla3323/entry-10011209905.html

4/15の記事にも剛くんの名前がありました。

お魚のケーキ、かわいい~v



追記

去年の分のケーキも発見しました。

URLはこちら
http://vanilla3323.ameblo.jp/entry-a093daa2f023c34d4b415c561c79da05.html

お店は祖師ヶ谷大蔵にあるみたいですね。今度いってみようかな。


さらに追記

光一さんの赤いブーブーVer.を発見しました >みのりさん

URLはこちら
http://ameblo.jp/vanilla3323/entry-10007056013.html

12月13日の記事にありました。
B.Dの二週間以上前に祝ってもらってもあんまり実感湧かなそうですよね・・・。
色んなブログやらサイトさんの16日のライブレポを読んでいて、やっぱり何か書きたくなっちゃった。

いつもライブで18歳からのつらかった数年間について語ってくれてるけど、16日はかなり具体的に話してくれたみたいで。

レポ読んでるうちに、なんかとっても切ない気分になっちゃったよ。
そして、いつもいつも心配し通しだった数年間について思い出しちゃった。

今日はちょっと笑顔が見れた、今日はちょっと踊ってくれた、そんなことが喜びで、光ちゃんのフォローに愛を感じて過ごしてきた数年間だったもの。

精神的に相当キツイらしい、とか。
KinKiはもうダメだ、とか。
何回否定しても消えない解散説、とか。

ここには書けないような噂もたくさん。
名古屋コンの話を聞いた時には心配で眠れなかった。
剛担友達とコン後には、いつも今日の剛さんの調子をメールし合ってた。

毎日毎日そんな感じに一喜一憂して過ごしてきた。




でも、いつからだろう、ちょっとづつ前向きな言葉が雑誌で見られるようになって。
最近ではコンサートに行っても変な汗をかかずに純粋に楽しむことが出来るようになって。

吹っ切れたなって、昇華されたなって、本当にホッとした。



こんな話を私達ファンにしようって思ってくれたこと。
そしてその話が出来るエンドリライブという場所があること。
そのことに涙が出そうだよ。


どうして私が堂本剛に惹かれるか。

剛くんが弱さをも曝け出してくれるから。
僕は今こう思っている、っていうのをきちんと発信してくれるから。
私が単なる情報の受け手ではなく、まるで剛くんの友達か何かの様に感じさせてくれるから。

んん・・・なんて表現していいか分からないけど、両思いだって感じられる人だから。

温度が暖かいから。

言葉に真実が感じられるから。


こんな人、人生でそうそう出会えないな。
大好きだよ、剛くん。

何回言っても言い足りない。

同じ時代に生きててくれて、ありがとうね。




さ、もう辛い時代は過ぎていったもの。

後は前向きに!楽しく!エロく!
ファンクなリズムで参りましょう。

愛し合うぞーーーっ!!
休演日ってなんか、心が落ち着く。
休演日だからってケリーさんがお仕事してない訳ではもちろんないんだけど。それはそれでカラダが心配ではあるんだけど。

ライブがある日はやっぱり、もう会場入りしたかな、リハかな、ライブ始まったかな・・・時計を見ること数限りない。だからなんか疲れる。


久しぶりにケリーさんライブのバンドメンバーのHPをハシゴ。

バースデーの日の様子やら、15日のライブの不調についてなど、少し情報をゲット。

バースデーの日は終演後に食堂でみんなで改めてパーティーしたんだね。ステージに出た特大ケーキとシャンパンだって。
それぞれケリーさんにプレゼント渡して、帰りには例のアップルパイをお土産に頂いたそうな。

なんかメンバーのみんながみんな、ケリーさんを愛してくれていて、そのことを色んなところで公言してくれていて、嬉しくなっちゃう。

みんながどんどんケリーワールドに引きずり込まれていくね。

あんなに凄い演奏をするプロの人たちに認められ、愛されるなんて、やっぱり堂本剛という人間は魔物だわ、スターだわ・・・と実感。

一度はまったら、もう抜け出せませんよ。


15日のライブは機材的にも、メンバーの精神的にも、なんだか色んな要因が重なって不調だったそうな。
終演後みんなで遅くまでミーティングしたんだって。
公演も半ば、そんなこともあるだろうな~くらいに私は思ったのだけど、先生始め、みんなその事実をとっても真摯に受け止めて、次に繋げようとしてた。
だからこそ、これからもケリーライブはどんどん進化していくだろうね。

そうそう、前やったアンケート、ケリーさん全部目を通して、気になった部分はノートに書き出してあるんだって。
これまたスゴイわー。


なんだかますますTANKに通い詰めたくなっちゃうよ。いや、資金的に無理、なんだけどさ。
昨日の『兄弟』、美味し過ぎでした。

剛さんのドラマ、見てない感じを装って、更に裏書いて実はがっちり見てそうですけど>光一さん(願望?笑)
とか。

光一画伯の腕前・・・さすがっすね!(笑いすぎて疲れたわ~)
とか。

ツッコミどころは数々あれど。


最後のあのハグで全て吹っ飛んだじゃないかーーー!!!

ありがとう菊池P。
最近ツボを押さえてるよ。最高だよ。
一時は「剛っさん、ほとんど映ってへんやんけー(怒)、しゃべってないがなっ(殴)」ってな編集だったけど。
いや、ようやくファン心理掴んできた?


自分でハグしときながら、照れて目が合わせられない剛さんと雪崩顔の光一さん。
なんかぎこちない感じもナチュラルでイイっ!
照れてるの丸分かりなのに平然を装おうとする光一さん、最高!
そして仕掛けた小悪魔ツヨちゃんも最高!



かわいいです、素敵です。
やっぱりKinKiはこうでなくっちゃ。

きっと剛さん「普段なら恥ずかしくて言えないようなことも、2mmの勇気(だったっけ?)で言おう!」を実践なさったんでしょうね~。

ああ、かわいかった。
しあわせだった。
2006.04.16 TOKYO TOWER
今頃、TOKYO TOWER見ました。

ええっと、先週かな?TVでやってたやつを録画しまして。
正にイマゴロ!?的な話題ですんません。

全然ジャニファンじゃない女友達二人が映画館に見に行って、岡田君かなりLOVE!!!と言っていたので。期待しておりましたよ。

うんうん、綺麗だね、ひたすら綺麗だね、画も、岡田くんも、黒木さんも。ついでに松潤も。

ストーリーも、私ずっと江国香織さん好きで読んでたので、雰囲気が、それっぽくてよかったな。

なにより、私ヒトヅマですから(コブ付いてますが)、あんな設定に弱いです、ハイ。すぐに妄想ワールドに飛んでいけます!!(変態)

ひたすら「いいなーいいなー若い美形男子」と舌舐めずりして見てましたよ。

でもさ、現実的なこと言っちゃうと、パリで再開したあの二人、いつでも会える、という状況になったらきっと続かないのでは・・・。

人はやっぱり押さえつけられれば押さえつけられる程、燃え上がるイキモノだからさ。


それにしても、岡田君のカラダ、ほんと~に美しかったよ。Vの末っ子も大きくなったねぇ・・・なんてシミジミしちゃった(笑)

しかしあの役、岡田君でハマリ役だったと思うが(松潤もよかった!)最近のケリーさんのスゴイ色香でもいけた?

イタイケなケリー少年じゃ無理かしら(笑)あんなに腰フリフリしてんのにね?
僕らの音楽

なんかさ、私の中では「全抱き」を歌うKinKiってのはまだまだ若い頃のイメージで。
実際はアニバコンとかでも歌ってるし、そんなことはないはずなんだが、やっぱり目に浮かぶのは若い二人で、
あんなに大人な雰囲気で歌われると、もう、堪んないっ!!
相当シビレます。

しかも剛さんはスタンドマイクで光一さんはハンドマイク(って言うの?)で歌ってるのね。
なんか、そんなことも、ちょっとグッときちゃう。
以前なら、きっと画的にもどっちかに揃えて歌ってたよね。
でももう、そんなこと気にせず、二人が好きなように歌ってるのがイイ!
(って勝手に思ってるけど単に何か事情があっただけだったりして・笑)

なんか大人になった二人にカンパーイ♪って気分で見てました。



音楽戦士

新人戦士・・・(笑)そうね、確かに。
やっぱりソメイヨシノ歌うのね。
いいんですよ、大好きだし。でもなんかE☆Eの雰囲気を世に伝えるにはBlue BerryとかSIX PACKとかのがいいのかな・・・とか思ったりもしたんですけど。
ソメイヨシノはライブのあのトークと雰囲気がないとモノ足りんようになってしもた。どうしよ(困)

衣装もライブ衣装でしたが、一緒に見てたダンナは

なんか演歌歌手みたい
と。

ボコボコにしておきましたが(笑)その後、どうも演歌の人に見えて困りました。

2006.04.14 oricon style
とりあえず、オリスタ買ってきました。
今回は中身も確認せず即買です。

子供を幼稚園(プレ)に送っていって、お迎えまでの時間を潰している間にお茶でもしながら読むか~と思っていたのだけど。

なんかダメ。
ニヤケすぎる。かなりアブナイ人になってるよ、あたし。
脳内でリアルにライブが再生されちゃって、怪しい笑みがとまらない。

それに、周りに同じようなお迎えまでの時間潰しをしているママさんたちの、ザワメキで集中できないの。
いつもなら、全然気にならないそのザワメキがひどく耳障りで、ざっと眺めただけで読むことを断念。
家帰って、子供をお昼寝させて、一人お茶しながらゆっくり堪能。


いいね、いいね、歌ってるケリーさんの顔、凄くセクシーだよ。
どうやら写真は私の初参加の3/25の回のらしい。
そうそう、このサイクリングシャツ着てた、着てた。
トーク中の顔はやっぱりかわいいのね。ムフ。

記事の中では
E☆Eは剛さんの大地という気がしますね。
っていうところが、うんうん、そうなのって感じで。

自分で切り拓いて手にした大地を今は鍬を持って耕している感じってすごく分かりやすい例えだな~と思った。
しかも最初はケリーさん一人で耕していたのが、今はスタッフ含めファンの人たちも一緒になって耕してくれていると。

なんか、ファンも一緒になって耕してくれているってケリーさんが感じてくれていることが凄く嬉しいんだな。
それはきっと、あの狭いライブ会場で日々感じてくれているんだろうな。
昨日は空いた時間にビデオの整理・・・と思って古いビデオをちょこちょこ見ていたら、
なんと

LOVELOVEあいしてる スーパーライブ2000

(タイトルちょっとあやふや)
とかいう懐かしすぎるビデオが出てきて。

ついつい時間も忘れて(子供も忘れて←コラ!)見入ってしまいました。

これって24時間KinKiさん出ずっぱりで、その間コンサート3本こなしたっていう、

コラ、二人を殺す気かっ!!的な番組で。

二人とも、大丈夫です、大丈夫です、とか言いつつ、なんか痛々しい感じで。
たくろーさんも壊れちゃってて。

私このオーラスに行ってたはずだが、あんまり記憶になくて新鮮。

実は私がKinKiにどっぷりハマったのって99年からで。
その前の24時間TVの剛さん滝泣きから気になってはいたものの、CD買ったりコン行き始めたのは99年なんですよね。
だから余計になんかこのビデオ、見入ってしまった。

二人とも若いっ。
ま、6年前だから当たり前か。

あぁ、かわいかったなぁ~~なんて浮かれていたら。


やってしまいました。


「正直しんどい」録画ミス!!!

子供が寝る前にビデオを見ると聞かなくて、定刻よりも寝かしつけるのが遅くなったので、バタバタと寝かしつけたら、ビデオを入れ替えるの忘れてて。
上書き禁止のビデオが入っていたもんで、まーったく撮れてませんでした。

あぁ、私の心の糧が・・・栄養剤が・・・(意味不明)
スペシャルだったのに~80分だったのに~(泣)

こりゃ当面立ち直れないな。
2006.04.12 ケリー効果
昨日のどヤ!、ハピグリがかかりましたね~。

光ちゃんが「何でこの季節にっ!」なんてつっこんでましたが。

決まってます。

私の誕生日だからさっ!!!


・・・そう思わせて下さい。はい。

ま、確かに、なぜ10日でなくて11日?って感じでしたよね。
あれ、10日って何かかりましたっけ?

今調べてみたら「雨メロ」でした。秋山くんの雨メロ(笑)



30過ぎた頃から自分の誕生日ってほとんど嬉しいって感じなくなりましたね。
そして、そんなに祝ってもらった感もなく過ぎていってた気がしますが。

なんか今年はやけに周りの人から、「おめでとう」と言ってもらった気がします。有難いことです。
でもこれって、気持ちの持ちようなのかも・・・とも感じました。

今年はケリーさんライブに参加して、気持ちが温かくなっているというか、清らかになっているというか。
いつも以上に周りの人からの優しさを感じるアンテナが自分の中にあったというか。

うん、やっぱりケリー効果だ。

ケリーさんの影響力は本当に偉大です。

この調子じゃ、本当にいつかケリーさんが地球を救う日が来るかもしれない。

結構マジに、そんなこと思っちゃったりして、ね。
2006.04.11 アップルパイ
昨日の記事を改めて読み返してみる。

暗いね。いやホント暗いよ>自分。


昨日の記事を書いてから、アップルパイの当落確認のために、子どもと一緒にタンクへ。子どもにはタンクの裏手にあるボー○ルンド(おもちゃ屋さん)に行くといいつつ、騙し討ち。(ダメ母)

細かい雨が降る中、「チケット譲ってください」の紙持って立ってる人、多数。
あの列の中に、めちゃくちゃ加わりたかったよ。全くもってブルーだったよ。



しかーし。そんな気分も結果の張り紙をみたら一気に浮上。


うそ、当たっちゃったよ

マジ?

恐る恐る受付へ。

にこやかにオネエサンに、
おめでとうございます、二千円です。
って言われて、そういえばお金払わなもらえないんだった、と思い出す。(アホ)
寂しい私の財布の中からかろうじてお支払い。

そして、気分は一気に急上昇~。

帰りの足取りの軽かったこと、軽かったこと。
いや、自分ってなんて単純な生物かって実感しましたよ。

帰り道、子どもの
アップルパイ、早くおうちで食べよ~
との無邪気な言葉を「アホ」と一蹴。

実はまだ食べておりません。

今日が私の誕生日なので、今晩堪能しようかと。
ケリーさんのお達し通り、ちゃんと家族でね。

昨晩はJ Webの更新されたLove Fighterをニヤニヤして眺めながら眠りに付きました。

ケリーさん、
大好き
なんて。そんな照れますがな。

この際、大好きの前に「皆」って付いてたのは、見ないフリですがね。


アップルパイ1
アップルパイの外箱
アップルパイ2
蓋を開けるとSANKAKUくんがどどーんと鎮座
2006.04.10 The Rainbow Star
曲の詳細が新星堂さんのHPに載っていました。

初回版

1.The Rainbow Star
2.いきてゆくことが
3.The Rainbow Star(Backing Track)
4.いきてゆくことが(Backing Track)

3面6Pジャケット/DVD付(The Rainbow Starビデオクリップ収録)
価格:1400円

通常版

1.The Rainbow Star
2.いきてゆくことが
3.あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか

2面4Pジャケット
価格:1000円


3/19~5/21横浜みなとみらいでのライブツアータイトルにもなったENDLICHERIの代表曲とも言うべき曲で、イントロのブラスのフレーズが印象的なアップテンポでノリの良い楽曲。


うふうふ、楽しみ~(^^)
2006.04.10 HappyBirthday♪
昨日のライブの余韻から、なかなか抜け出せずにいます。

剛くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!


昨日のライブで誰かが、お誕生日おめでとう!って叫んだら、
「いやいや、明日やから。」
って言ってたけど。そりゃ、ごもっとも、だけど。

ちょっと叫んだ人の気持ちも分かる。
今日のライブ、きっと行けないんだよね。でも、本人にちゃんと「おめでとう」を伝えたかったんだよね。
私も同じ気持ち。

チケット、頑張ったけど、取れなくて。
ま、子持ちだし。ダンナの帰りは遅くて預けられないし。
19時からのライブに子どもを連れて行くのは、ちょっと気が引ける・・・というのもあり、散々悩んだんだけど。
諦めました。バースデーライブ。

未だに未練タラタラ。
きっとタンクが家から遠かったら、諦めもつくんでしょう。微妙に近いばっかりに、諦めきれないんだな。
今日はこれから、子ども一緒にタンクまでお散歩に行ってみようと思っています。アップルパイの当落確認もあるしね。



なんだか大好きな人のバースデーに暗くなっている私。
こんなんじゃ、いかんね。
直接会っては伝えられないけど、きちんと書き記しておこう。
自分の気持ち。



剛君、お誕生日おめでとう。
そして、いつもありがとう。

剛くんが音楽に救われたように、私は剛くんの存在に救われて、今があります。

ライブでとても感じたこと。
同じ時代に生まれて、同じ空間に立ち、同じ時間を共有できること。それって、凄いことなんだよね。
そのことに感謝しつつ、日々剛くんから投げられる愛を受けとっていこうと思います。

大切な人に、ありがとうって言おう。
と常々言い続けている剛くん。

キミにこそ、声を大にして

ありがとう。


って言いたいです。

おめでとう。これからも、よろしくね。

今ライブ終わったところですが、嬉しい報告がありましたので、お知らせ。


6/28 2nd Single 『The Rainbow Star』Release!

大人の都合で今日は歌えないけど、ツアー中に必ず歌ってくれるそうです。
SIX PACKをファンキーにしたような感じ。当初は昨年の11月に第一弾シングルとして出そうと思っていたものらしいです。

また、5月3日深夜(時間は聞き取れず)正直しんどいの後テレ朝にて、ENDLIプロジェクトのドキュメンタリーを放送するそうです。

めちゃめちゃ盛り上がったライブでした。いい汗かきました~。

携帯からなので、読みづらくてごめんなさい。
後日きちんとしたレポ、アップします。
2006.04.08 とりあえず

むむっ、遂に 憧れのブログデビュー!!


 機械オンチ、PCオンチ、育児に追われる日々、の三重苦。
 あるのはケリーさんへの愛のみ!!なんですけど。


 こんなんで、ダイジョブでしょうか・・・。
行く先若干不安ではありますが、マイペースに、ケリーさんから発信される愛を記録していきたいと思います。
宜しくお付き合い下さいませ、ませ。


本日は「ENDLICHERI☆BirthDay Special アップルパイ」(名前長っ!)の予約に会場まで行ってきました。
ライブ開始時刻の二時間くらい前に行ったためか、そんなに長い行列でもなかったです。
平日の10日受け取りの方が当たる確立が高いかな・・・なんて思って、10日で申し込んで見たんだけど、結果やいかに。
当たってくれ~!!!


そうそう、明日はケリーさんバースデーイブのライブに参戦です。
頑張ってレポ、アップしたいと思います。


 

  1. 無料アクセス解析
