2006.09.02 ケリーバトン
「++ tender ++」のsyu☆さんから「ケリーバトン」をいただきました!
ご指名ありがとうございま~す>syu☆さん

早速チャレンジ!!
お暇な方は「続きを読む」からどぞ!


... 続きを読む
みのりさんからバトンのご指名を頂きました。
なんか頂いてからものすごく時間が経っちゃってスイマセン・大汗。

長いので、お暇な方だけお付き合い下さい。


『音楽棒』バトン
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 お題 『堂本剛』


以下、「続きを読む」からどうぞ☆ 

  1. 無料アクセス解析
