上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のSHOCK千秋楽も無事に幕が降りましたね。
光一さん、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
途中、初の公演中止もありましたが、何よりも、光一さんやカンパニーの皆さんに大きな怪我もなく千秋楽を迎えられたので、オールOKなんじゃないでしょうか。

SHOCKを見る度に、「あーこの人は本当にここに立つべき人だなぁ。」としみじみ思います。
キラキラして、水を得た魚のように生き生きして。充実感がみなぎってる。
光一さんは本当に、この舞台で大きく育てられたな、と思います。

SHOCK終了とともにもうドッと次のソロのお仕事情報が雪崩れ込んで来ましたがΣ(・ω・ノ)ノ!w
ファンのサイフは本当に休まるときがありませんな・・・。
今日一日は光一さんもさすがにオフでしょうね。
昨日の夜はドッカーンと打ち上がったのかなぁ~。
ガッツリ打ちあがって、頭の中空っぽにして、次のお仕事に邁進してください。

また次回、キラッキラの光一さんを鑑賞出来る日を楽しみにしていまーす☆
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
正式発表出ましたね。
本日のスポ紙各紙に掲載あります。

『銀幕版 スシ王子』主題歌を光一さんがソロで歌うんですね。
タイトルは『No more』(発売未定)

銀幕版スシ王子の公式サイトでちらっと聴いてきましたが、聴いた範囲では光一さんソロらしい雰囲気が出てましたね。
初めは作曲を依頼されたけれども、スケジュールの都合で間に合わせることが出来なかったと書かれてましたが、またまたガッツリ踊ってくれそうな曲だしね、光一さん自身の作曲じゃないのはちょこっと残念だけれども、発売されるのを楽しみに待っていたいと思いまーす。
本日のお買い上げ。
ポスター、パンフ、カレンダー、ショピングバッグなり。
あ、ショピングバッグ写し忘れた。
ま、いーか(笑)

皆さん気になる所はカレンダーなんじゃないかと思いますが。
写真見て貰ったらわかるかな?
一枚一枚独立してるタイプで、かなり解りづらいと思いますが、麗しい光一さん写真の下に、うっすーい字で日付と曜日が入っています。あとは一月二月のとこには公演スケジュールが●で入ってます。
ええ、お察しの通り、カレンダーとしての機能は90%くらい果たしそうにありません(笑)
でもお写真は相当かっちょええ、です。

今年からスクールカレンダーもなくなっちゃったし、ソロでもカレンダーが出ることはうれしいよね。
ケリたんも是非宜しくお願いしたい、うん。
でもって、今回の冬コンではなかったので、次回冬より早い時期にやるであろうKinKiコンでツーショのカレンダーをグッズで切に希望しまーす!!
20080106230333.jpg 20080106230334.jpg


9分押しの18時9分に始まり、21時44分に無事終了しました。

改めて、光一さん、カンパニーの皆さん、

祝 初日&500回!

残り75回を無事に走り切れるよう、お祈りしています。

さてさて、500回目の公演も、座長様めちゃんこ麗しくてキラキラ輝いていらっしゃいました。
はぁ~ステキだったvv(ため息)

ちょこちょこと「あ、ここ変わった?」と思った所もありましたが、あんまり自信がないので、そこら辺の詳細はご勘弁を。

以下、ネタバレを含みます。

ド頭で大倉くんが緊張の為かカミカミ&早口でグダグダになりかけ、「だ、大丈夫かっ!?」と思いましたが、何とか立て直し。その後は時間が経つにつれ緊張も解けてきたのか、段々と落ち着いて演技出来るようになっていました。
シャンパンで乾杯のシーンで座長にも「お前最初どうした!?」みたいなツッコミをされていました(笑)そして座長「ま、そういうこともあるよな」とさりげなく優しい言葉を。

コウイチが復活して劇場に現れるシーンでは今回楽屋にブロンズのコウイチ像が用意されています。
そしてこのブロンズ像が触ると「Show Must Go On」と喋ります(笑)
触れてる間だけ喋るので、それを何度も触り「ショーマストゴー…」「ショーマスッ…」「ショッ」「ショッ」と遊ぶ座長(笑)「今、ショッて言った(笑)」とかって言ってるのがめちゃんこ可愛らしかったです。

そうそう、二幕で復活して登場する場面では、清掃用のワゴンの中から登場するんですが、ワゴンから出る際に靴を縁にひっかけたり、その後のステッキのダンスシーンではスニーカーがすっぽり脱げたり、何の時だったかな、踊ってる途中でマイクを衣装に引っ掛けたり(これはさすがに上手くリカバー)ハプニングも満載だったような。
靴脱げたとこではダンスの途中だったので止まってはきなおす訳にもいかず、しばらくそのままで踊ってましたが、顔が笑ってしまっている座長(笑)合間で履きましたが、これは笑いに持っていくことにしたようで、最後はける時、ステッキの先にスニーカー挿してはけていきました(笑)

カーテンコールでは本日500回ということで明日放浪記初日だという森光子さんが大倉くんにエスコートされ登場。
赤い薔薇の花束を頂いてました。みっちゃんからお言葉を頂いて、恐縮しきりの座長さんでした。
「500回を無事に迎えられたのも、見に来て下さる皆さんがいてこそ。そして出演者、スタッフの後ろからの熱い思いがあってこそです。あと75回、皆さんが見守って下されば、全力で走り切る自信があります。チケットが無くても、家で「あ、開演したな」と思って下さい。僕も千秋楽の後にお休みを頂いた時は13時と18時には「あ、開演したな」と思ってしまう。」というような話しをしていました。

おっと、ちょうど地元の駅に着きましたので、この辺で。
また思い出したことがあれば追加します。

そうそう、テレビカメラが入ってましたので、明日のWSは要チェックですぞ。
2008.01.06 本日初日
20080106194818.jpg 20080106194819.jpg



ただ今、入場待ちの列に一人で並んでおります、nanase☆です。
今日は荷物チェックがあり、列がなかなか進みません(-.-;)ま、初日ですからね、色々厳重なんだと思いますが。

さて、写真は本日初日の看板と、私のお夕食。
いやーベタですいません、お夕飯は帝劇食堂街しなの路さんの光一スペシャルです(笑)
座長さんはここ2年位実は食べてないらしいですが(^_^;ま、祝初日&500回ということでね、ベタベタにしときました。
いやーでも座長スペシャルはニンプにも優しい(^^)

さてさて、無事に入場しました。
グッズも買って、準備万端です。
やっぱり初日だけあって熱い光一さんファンが多いですよね。なんか私がここにいるのが若干申し訳ない気がします。
なんとなくアウェー感が(笑)

レポはねー、SHOCKに関しては語れるほど回数見てないってのもあり、相当キビシイので、詳細なのは他のサイトを当たって下さいませませ。感想程度でお許しをm(__)m

では、また終演後に。
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。