2008.05.05 キッズの日
今日はキッズの日・・・もとい子供の日でございますっ。
しか~し、あたしらファンにとっちゃ、運命と社長に感謝する日でございますな。

5月5日。
二人が出会った日。
毎年言ってますが、この二人が同じ時代に同じ地方に生まれ、そして同じ苗字であったこと。
同じ事務所にほぼ同じ時期に入ったこと。
全てのピースがぴたっとはまって、社長がキラーンとひらめいてくださった訳ですよね。

社長、いつもはすさまじい勢いの年貢の徴収に文句ばっかり言ってるあたしでございますが。
この日だけは、本当に、心から感謝感謝です。

そして、たとえ社長がグループを組ませたからって、お互いへの愛なしにはグループがこんなに長いこと続いてはいかないんですよね。
二人の、努力と愛に、ありがとうです。
KinKi Kidsなしには、あたしの生活は成り立ちません。
ありがとう☆
2008.02.14 十六茶CAFE
行って来ました、十六茶CAFE(^^)

私も一緒に行ってくれたsちゃんも子供を幼稚園に送ってからでないと行けないので、集合は代官山10時半。
なので限定300食メニューは当然ムリ。
店内見学だけして、後はランチして帰って参りました。
以下、写真付レポ。写真いっぱいなので、ちょっと重いかもしれません。
ごめんね。ケイタイの人も見難いかな。


※画像・文章ともに転用転載禁止とさせて頂きます!


20080215155105.jpg
まずは代官山駅。
改札前にCAFE OPENのポスターあり。


16cafe_1

駅から代官山アドレスを抜けて3分くらいかな?
CAFEの入ってるビルに到着。まずは看板がお出迎え。


20080215153707.jpg

でもって、こちらが店内入り口。
入り口前で係りのおじさんにAコースかBコースか聞かれます。


16cafe_11

Aコース、Bコースの詳細。PCの人はクリックすると大きくなります。
要するに、Aコースは店内でオリジナルメニューを食べる人、Bコースは店内見学のみの人ってことです。
ちなみにAコースは300食の限定メニューの他に通常メニューもあります。
パスタとかドリンクとかね。
でも、後の写真を見てもらうと分かると思うんだけど、店内人がいっぱいで、とても落ち着いて何かを食べる雰囲気ではありません。
私たちが着いたときはもう限定メニューはなかったので、見学のみに。
ということで、お店の前にある改装中の店舗内に並んで待ちます。
ちなみに私たちが行った時は見学希望の人も1時間強並びました。(しかし、1時間待ちと聞いてそんなに驚かない私たちKinKiファン・・・いつもどんだけ並ばされてんだよって話です・笑)
係りの人に聞いたところ、今日の限定メニューは8時半くらいに並んだ人で売り切れだったらしいです。
平日で8時半ってことは、土日はもっと凄いんでしょうねぇ・・・。
ちなみに限定メニューでなく通常メニューでもいいから食べたいっていう人は10時半の時点で③の15:00~18:00入店分の整理券を配っていました。



以下、店内の様子です。




明けましておめでとうございます。

そして光一さん、HAPPY BIRTHDAY!!

KinKiの二人も29歳になる年が明けましたね。
コンで二人が何度も言っていたように、また進化した二人、新しい二人をみせてくれる一年になることでしょう。
どんな一年になるのか、ドキドキワクワクです。

そして私ごとですが、この春には二人目の出産を控えています。
今でさえなかなか思うようにblog更新出来ていない中、いったいどうなってしまうのか、かなりの不安もありますが、まずは新しい小さな命を第一に考えて生活していきたいと思います。

さて、堅い挨拶はこの辺にして。
いや~昨日のカウコンの二人!ラヴかったですね!!
長ちゃんにちゅーされて笑い崩れてる光一さんも可愛かったし、ツヨっさんはなんかもー存在自体がちんまりラヴくて!!
悶えたわー。
KinKiとしての挨拶も、11 年目もコイツとずっと一緒に…なんてまたまた萌える挨拶してくれちゃって。
ああ、もう、どうしましょう!!

そしてそしてトドメに嬉しいお知らせ、来ましたね。
遂に今シーズンのケリー始動と捉えていいのよね?

FM FUJI
毎週土曜21:00~22:00
『DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA』
1月5日スタート!!

涙がちょちょ切れます。
要望出してよかった!!

明日の朝までしんどいといい、年明け早々楽しみ満載です!

さて、ドーム着きました。オーラス楽しんできます。
ども。
そろそろカウコンが始まる時間ですが、ただ今KinKiコン帰りの車中なnanase☆です。

コン後にお友達とゴハン食べてたので帰りが遅くなったのですが、この時間じゃ電車の中で一人寂しく年越しだわ(^_^;
ゴハン楽しかったし、ま、いっか(笑)

さてKinKiコン東京二日目も無事に終了しました。
今日はめちゃくちゃご機嫌さんな二人でした。
なんか非常にイチャコラ可愛いらしい感じでしたけども。
今日も光一さんへのラブソングをピアノで弾き語りしてましたが、これがまた長いっ!
バンドメンバーさんも徐々に演奏に加わり、会場の皆も一緒に歌い…壮大な楽曲に(笑)
君は僕の愛 君は僕の恋
君を愛してる…
みたいなんが延々とね、繰り返される訳ですが。
これをね、光一さん、リフターを上げてもらって、最初は立って聞いてたんですが、あまりの長さにしまいには仏像スタイルで(笑)固まって聞いてました。
その後も今度は光一さんにギターで即興で歌わせるツヨっさん(笑)
光一さんは「ジャニーさん、助けてー。ジャニーさん、助けてー。」と歌ってました。
他にも懐かしい曲(ひとりじゃない、僕は思う)で身体を左右に揺らしながら可愛く歌ったり、ほっぺに指当てて歌ったり、やりたい放題(笑)
ツヨさんのソロ最後スポンジのクッションにダイブするとこでは光一さんが乱入!ツヨを助けるふりで自らもダイブするなど、ホントにテンション高々な二人でした。
最後は永遠にとアニバのアカペラまで歌ってくれてフィニッシュ。
いや~楽しかったですv


おっと、そろそろ年越しちゃいますね。
みなさま、今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もダラダラと二人への愛を綴っていきますので、宜しくお願い致しますねm(__)m
ども。こんにちは。
いや~年末ですねぇ。
今日は仕事納めだったという方も多いのではないかと思います。うちのダンナ様も今日で仕事納めで明日からしばらく家にいます。いや~色々とメンドクサイですね(-.-;)
取りあえず休み初日の明日は大掃除でしっかり働いて貰います。
えーちなみに妊婦の私は勝手に大掃除免除です(笑)

大阪コンがつい昨日のような気がしてしまいますが、あっちゅう間にもう明後日には東京コンですね。
当初では30日が雨予報でしたが、少し前にずれてくれたようで、明日が雨。
明後日には上がるみたいですね。よかったよかった。
でも寒いし強風のようなので、地方から来られる皆さん、暖かい格好でいらして下さいね。


大阪では時間がなくてほとんどの方にお会い出来なかったのですが、東京の方はちと時間がありそうです。
3日間とも参加しますので、もし会場でお会い出来そうな方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお声をおかけください。
とは言っても、何する訳でもなく、ただただ日ごろのご挨拶をさせて頂くくらいですが(^◇^;)
nanase☆のケイタイアドをご存知の方はそちらに、ご存知ない方はコメントをシークレットにして頂いて、ご連絡頂ければ、こちらよりご連絡致します。
元旦以外は開場時間前くらいには会場周辺にいます。(元旦はもしかしたらあまり時間がないかも知れません。)


大阪ではいちゃつキッズ全開だったお二人さん、東京でも宜しく頼んますぞ。
萌えて萌えて、萌えまくらせて下さいっ!!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃


あ、そうそう、いつの間にやらこのブログ、10万HIT超えておりました(;>ω<)/
カウンターから察するに大阪コン前くらいかな?
大阪行ってる間ケイタイオンリーだったので、全然気がつかなかったのですが、帰って来てビックリしました。
いつもいつも読んで下さってる皆さま、本当にありがとうございます。
コメントをつけて下さる方も、そうでない方も、どちらも私にとってとても大切な読者様です。いつの間にか回っていくカウンターが、大きな励みとなっています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
  1. 無料アクセス解析
