☆しばらくの間、この記事がTOPになるようにしておきます。
通常記事はこの下からです~~m(__)m


本日はチケットの嫁ぎ先募集のお知らせ。
お譲りするのは私からではなく、このブログの読者様です。
24日、25日、それぞれ別々の方からの募集になります。
お取引の間には始めだけ私が入らせて頂きます。
チケット希望の方は<続きを読む>以下の詳細を必ずお読みください。


①12月24日(月・祝) 16:00~ 4枚 mayukoさんより依頼)
②12月25日(火) 18:30~ 2枚 (まあにゃさんより依頼)


... 続きを読む
□■□■□■□■ 以下の募集は締め切らせて頂きました □■□■□■□■

本当にたくさんの方のご応募ありがとうございました。
お返事しばしお待ち下さい。



今頃なんですが・・・22日のKinKiイベ@東京ドーム。
私の手持ちのチケが一枚余りました。
なので、同行者募集します
お一人様限り、で申し訳ないのですが。。【条件有。下記参照下さい。】
ご希望の方いましたら、メールフォームかコメント欄(シークレットにしてメルアド記載でお願いします)よりご連絡下さい。


何度かこういった形でチケの譲り先や同行者を募集していますが、いつもどの方にお譲りするか、めっちゃ悩むんですよね。
皆さん凄く行きたいです、という気持ちが伝わってくるので、決めかねちゃうし、かと言って先着順っていうのもね・・・。
特に今回のチケはかなりの激戦チケ。
いつもより希望される方が多いかな・・・と思って悩んでいます。
いっそのことチケ掲示板とかで全然知らない方に譲るというのもありなんでしょうけどね。でも、こういった形で出来るご縁もありだよなーと思うので。
なので、今回ちょっと条件を付けさせて下さい。

・nanase☆のブログをよく読んでくださっている方。
・今回のご縁を大切に、これからも仲良くして下さる方。
・今回のイベントのレポをこのブログに提供して下さる方。

ちょっと3つ目の条件がイヤラシイ(笑)ですが・・・すいません、最近レポ書きする時間がなかなか取れなくて、今回のイベントもちょっと微妙な感じで。
もちろん私も書ければ書きます。が、時間あるので、行けない方の為にも書いたってもいいでーというステキな方がいらっしゃれば、その方を優先したいと思います。

こんな条件付けたら誰も希望しなかったりしてー(笑)
ま、その時はまた考えます。

ということで、よろしゅうお願いします。

【7/14追記】
本日14日24:00締め切りとし、遅くとも16日中にはお返事致します。
宜しくお願いします。
  1. 無料アクセス解析
