2008.09.13 お知らせ
ご無沙汰しております。
KinKiちゃん二人は本日北海道ですね。
新曲も発売になり、年末年始のスケジュールも発表になったところではありますが、本日はしばらく当blogをお休みするお知らせをしなくてはなりません。

つい先日、実の父が急逝しました。
実家は自営業を営んでいるため、商売のことも、そして何より力を落としている母を励ますためにも、当分は長女である私を筆頭に、兄弟が力を合わせていかなくてはなりません。

今までもほとんど更新出来ない状況でしたが、これからは更に更新出来ない状況になるかと思いますので、期限を決めずに当分の間お休みとさせて頂きます。
いつになるかは分かりませんが、再開出来る状況になりましたら、お友達の皆様にはご連絡させて頂きますm(._.)m

今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを祈って☆☆☆

最後に、ありったけの愛を込めて叫ばせて貰いますっ!

KinKi最高!!!
KinKi Kids Forever!!!
お疲れちゃんです。
長野よりコンバンハ。

幸運にもお友達のお友達さんから長野のチケットを譲って頂き、本日無事に参加してきましたっ。
…いや、無事に、ではないな。全然無事じゃない。

なんと私、本日ライブに一時間の遅刻です(T_T)
ありえな~いっ(ノ><)ノ
話せば長くなるのではしょりますが。
まあ、致し方ないっちゃ、致し方ない事情ではあるのですがね。

そんなこんなで入った時には一回目のMCも終了し、月光をやっておりました。
入ってまず会場の小ささに感動(T_T)やっぱ小さい会場はいいよね~そして自分の席にも感涙。
アリーナの一番後ろだったんですが、ムービングステージで二人が二度程、2、3メートル先の距離のところに来ました。
二人ともホントにキラッキラでねぇ(*_*)
あぁ、この席でライブをフルで満喫したかったよぉ。

長野では会場が小さめということでステージセットも変わっていましたし、セットリストも少し変更がありました。
バックステージなしでメインステージでほとんどの曲を歌います。
後方へはジェロマ~フラワーとぼく羽根~アニバでムービングステージで来る感じですね。
あとはメインステージの左右かなり客席に近いとこに小さなステージ?があります。
これからも会場によってちょこちょこ変更があるんでしょうね。

MCは一回目は完全に聞きそびれてるんで、二回目だけちょこっと。
ツヨさん今日は朝から早起きして戸隠神社へ行ってお参りし、戸隠蕎麦を食べて来たらしい。
光一さんは11時まで寝てたそうで。
で、お土産を買って来たと言うツヨさん。
光一さんに手渡したのは「戸隠忍者セット」のフルセット、1500円なり。
ステージ上でそのフルセットを使い切りいつかの兄弟(チュートリアルさんゲストの回)の時のように合いをする二人(笑)
弓や短剣、手裏剣まで使ってかなり夢中でやってましたよ。やり切った時、二人してゼイゼイしてましたから(笑)

MCの後の2曲が長野では変更になっていて、MAにギダー持って来させて(ツヨさんエレキ、光一さんアコギ)全だきとHeyみんな元気かい? を。
Heyではツヨさんがかなり長いこと客席との掛け合いをしてて、光一さんがナゲーな、と(笑)
この掛け合い、いつだっけな、前のコンでもあった感じでした。

本日はダブルアンコありでアンコ曲がSecret Cordともう君以外、ダブルアンコが99%でした。
あ、そうそう、ジェロマのPVは鬼怒川温泉ver.でした。(でも東京と若干変わってたような気もするんだけど…気のせいかも・汗)

そんなこんなの18時05分頃終了でした。

そうそう、アンコで出てきたツヨさんのお衣装、全て自前だそうですが、黒のタンクトップ(Rockers 44と書いてある)と膝丈で切りっぱなしにしてあるデニムになんと裸足でした。
光一さんから虫取りの少年にしか見えないと言われてましたが(笑)
かなりカワユス(v_v)
20080327154131
ご無沙汰致しました。

25日朝から陣痛が起こり、昼には女の子が誕生しました。
耐えられない位の痛みは多分一時間くらいだったのかな。
KinKiや子供の幼稚園で日々忙しくしていたお陰か、超安産でした。

25日は244さんのチケ取りに奔走した方も多かったかと思いますが、私も別の意味で決戦に臨んでいたっちゅう訳です。
皆さんが電話をかけまくっていたであろう時刻、私はその日が大事なチケ取りの日であることもすーっかり忘れ去り、後陣痛で痛むお腹をさすっておりました(経産婦の後陣痛って陣痛なみに痛いのね~(-.-;)

ということで、チケさえ見つかれば駆け付けようと思っていた横アリも、参戦出来なくなってしまいましたが、今はまず身体をゆっくり休めて、ツアー後半戦には何とか復帰したいと思います。

妊娠中はこのblogを覗いて下さっている方から、たくさんの温かい言葉やご心配、お気遣いを頂きました。振り返ればとても幸せなニンプ生活だったと思います。
暫くはなかなか更新出来ない日が続きますが、今後ともよろしくお願い致します!!
2008.02.09 タイトルなし
来週から、代官山に『十六茶カフェ』なるものが期間限定OPENだそうで。
なんかENDLI CAFEを思い出しますが。
ちょっと木曜日あたりにお友達と出没してみようかと計画中。
明らかにニンプ!という人がいたら恐らくnanase☆かと思われます。お気軽に声を掛けて下さいませませ。

はてさて、なんかもう「お久しぶりです」って更新の度に言ってる気がして、いやんなっちゃいますね(-.-;)
そして未だコメントお返事もつけていないという堕落ぶり(:_;)
こんな状態で公開しとくのもなんだかな~と思うんですよね。
このままblogを続けるか、何ヶ月か休止するか、いっそのこと完全CLOSEするか…ぐるぐる迷っている最近です。

そんな若干モヤモヤした気分の中、本日はキラキラ座長に逢いに帝劇に行って参ります。
相変わらずSHOCKレポは書けませんが、座長に頑張って!の熱い気持ちを目力(@_@)で届けて来ます。

ではでは。
20080111144056
本日は萌え満載のオリスタ発売日~☆

ですが、その前にイイモン届きました(^^)

ええもう、私が誘惑にあっさり負けた証拠品はこちらです(笑)

この間、アマゾンでお買い物してて、アマゾンでLUSHが買えることを発見☆
幸せのピンクやみつめてハニーは売切れてたけど、みつめてハニー入りの甘い宝石箱というセットなら在庫あり。
しかも入浴剤だとおじいちゃんも同居の我が家、まさかおじいちゃんを乙女の香にするわけにもいかないけど、甘い宝石箱は石鹸やボディーソープのセットで、最近妊娠線に怯える私にもって来い(いやもうちょっと出来ちゃったケド・汗)のバタークリーム(かなりしっとりのボディーソープ)入り。
ということで、あっさりポチっと注文ボタンを押しちゃいました。でへ。
値段も甘い宝石箱は高いけど、こちらは3910円と、まぁね、手がでない値段でもないし。

ツヨっさんが光一さんにあげたものとはちょっと違うけど、みつめてハニーも入ってるし、ワタシ的にはいいお買い物(^^)
今日からしばらく乙女の香に包まれたいと思いまーす(笑)

あ、みつめてハニーは勿体ないので開けずにしばし鑑賞します(笑)

さて、では萌え満載のオリスタ買いに行ってきます。
今日は二冊買い~♪

そうそう、先日よりお腹の中の同居人は8ヶ月になりました。
いつも身体を心配して下さる皆さん、ありがとうございます!

オリスタ感想、コメントお返事は夜にまたPCより登場します。
  1. 無料アクセス解析
